スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
宇野昌磨「会見で笑いが出たという事が多い人」「自分のことをネタにして、クスリと、フワッと 和やかに出来る人」

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 宇野昌磨×本田真凜の「Ice Brave」が話題沸騰!必見のアイスダンスと真凜さんSPメッセージに注目
  • 「めっちゃ回れる人?」に宇野昌磨ロコ衣装映像がシンクロ!THE夜会の奇跡
  • 宇野昌磨「Ice Brave2」で進化のアイスダンス披露!バックフリップ練習で「現役時代思い出した」今夜「夜会」
  • 宇野昌磨&本田真凜、長い別離から「復縁」YouTube告白!オープンな恋愛トークに驚きの声
  • 「隣は自分がいい」宇野昌磨&本田真凜。トップアスリート夫婦がめざす「一体」という難題に、二人の個性がどう向き合うか。
  • 亀梨和也・宇野昌磨が人生初バイトで大ピンチ!? 小田切ヒロが高島礼子(61)の美容法を徹底解剖!『櫻井・有吉THE夜会SP』
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
  • 全日本フィギュア大阪開催!現役復帰の本田真凜・宇野昌磨組、アイスダンス初戦の予選会は10/29~11/1に前橋で
  • 宇野昌磨「七変化」の秘密を解き明かす!氷上で変幻自在に魅せる表現の無限大、奥深き世界と素顔の魅力に迫る---
  • 氷上とはまた違う、素顔に近い魅力があふれる瞬間!リンクを降りて穏やかな表情を見せる宇野昌磨選手と本田真凜選手。この距離感と眼差しに「かわいい」が詰まってる!
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2021年11月16日 22:51
    ID:IyODc3NzM

    ※40
    凄い・・・
    この最高の技術を皆に知らせてあげたいね

    51
  2. 52 名無しの王子 : 2021年11月16日 23:02
    ID:A5ODE3MzI

    ※51
    まず跳び分けが出来ない、宇野に見て欲しい。
    自分のジャンプと比較してみればいい。

    52
  3. 53 名無しの王子 : 2021年11月16日 23:25
    ID:E1MDc2NTU

    若いこれからの選手に自分の憧れの選手を無理矢理言わせるなんてに日本のフィギュア界隈は鬼畜だわ 

    53
  4. 54 名無しの王子 : 2021年11月17日 00:07
    ID:A2MTYzNzQ

    ※40
    本来ルッツは跳び上がる時右足でトゥをつき左足はアウトエッジを滑らせて膝を伸ばす感じになるんだよね。右の写真。
    トゥの付く位置も後ろであって回転方向の右側に付くと必然的に左足エッジはフラットからインになり、回転を稼ごうとするごまかした踏み切りで正しくない。ロシア女子や多くの男子がこの跳び方。
    宇野選手の4Fは左足がインエッジで回転方向であるにもかかわらず更に回転を稼ごうとしてトゥが1/4回転近く右側につく。そしてトゥだけではなくブレードに体重を乗せ反動を利用し更に1/4以上回転して跳び上がる。つまりトゥをついてから跳び上がるまでに半回転氷上で回転を稼ぐ稚拙な踏み切り。この跳び方はテクニカルパネルハンドブックではダウングレードと書かれているが、毎回見逃し。
    ジャッジは見てないし跳び分けを理解していない。ISUのツイにも宇野選手の4Loを4Fとして称賛してたらしいね。ほんといい加減すぎる。ジャッジ総入れ替えが急務では。

    54
  5. 55 名無しの王子 : 2021年11月17日 00:11
    ID:I5MDY5MDI

    うの家の、一番新入りの犬(黒オス)に、子供が出来たとさ(よそで)
    血統書付きだから、種犬として、稼ぐつもりかな?

    55
  6. 56 名無しの王子 : 2021年11月17日 00:23
    ID:gyMjUzNjI

    ※54
    平昌五輪後にベテランジャッジを全員首にして、ど素人ジャッジに
    総入れ替えしたんだよね。だから今のジャッジはISUの思うがままだよ。

    56
  7. 57 名無しの王子 : 2021年11月17日 00:46
    ID:A2MTYzNzQ

    ※56
    確か2015-2016シーズン羽生選手が世界最高点を出したNHK杯でジャッジをした方がその演技をジャッジできて涙を流して喜んでいました。その翌シーズンから半分くらいかな?ベテランジャッジが引退したんだよね。つまり宇野上げに加えてネイサン上げが始まった頃。
    そして平昌五輪後に完全ベテランがいなくなったという事なんですね。だから最初は恐る恐るだったのが2018-2019シーズン最後の埼玉世界選手権からは堂々とやりたい放題になったのですね。
    ジャッジが稚拙過ぎてルールがわかっている選手ほど混乱したでしょね。

    57
  8. 58 名無しの王子 : 2021年11月17日 07:45
    ID:Q4NTY3Njk

    ※57
    ジャッジが稚拙
    というパワーワードw

    たしかに稚拙な技術を正しく判定できないんなら
    判定する側が稚拙だってことだわなw

    58
  9. 59 名無しの王子 : 2021年11月17日 09:03
    ID:UxNjg2MTE

    なんと言っても表彰台の両脇の選手に目がいってしまう。
    悪いけど魅力、華がない。

    59

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク