スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
全日本選手権で王者・羽生結弦に宇野昌磨、鍵山優真はどこまで迫れるか。ポイントは「300点超え」
詳細
宇野は旧ルールでは319.84点を出していて、新ルールでも300点台は当然という実力の持ち主。今季は再び世界のトップを目指すことを意識し、フリーは4回転ループや4回転サルコウなど、今の自分が跳べる4回転をすべて入れた4種類5本の構成に挑戦している。
sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersport… pic.twitter.com/krLwsPCkHr

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生は英語喋れるのか? ネイサンが日本語話してくれたのでは?
  • 羽生結弦 観るなら テラサ ずっとデイリーランキングにいるのも凄い
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真です!
  • 羽生が持ってる氷の形は加工? 無加工でこれって… 白プリンス様忘れないでー!
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 羽生結弦とバイオリニスト元妻の公演日程が丸かぶり
  • ウルフィとは? テレビ朝日系列・メ~テレ マスコットキャラクター…ちょっとやんちゃで好奇心旺盛な背中にファスナーの付いた「羊の皮をまとった狼」
  • ギンガムがこれ俺がとったとドヤってた写真 後ろの子供の絵も参加してるw
  • テッサが語る 羽生 さん「素晴らしいと思うのは 彼の心優しい…周囲の人たちにいつも気を配り 敬意を示しているし ファンに対しても本当に優しく接している…」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2021年12月22日 06:38
    ID:Y5ODk3NDE

    ※100
    >信用毀損罪とは「虚偽の風説を流布しまたは偽計を用いて人の信用を毀損する罪」
    簡単に言うと嘘の情報で他人の信用を傷つけることです
    >「被害者が訴えを起こさなくても刑事事件として立件される」可能性




    これに該当する罪を犯してるデーオタマオタウノタネイオタ何人もいるね
    デマしか言ってない極悪アカウントいくつも知ってるよ
    是非そいつらにも教えてあげてください

  2. 102 名無しの王子 : 2021年12月22日 10:15
    ID:U1OTgyMDk

    ※101
    羽生くんのファンになってツイーターも見るようになり、羽生くんへの酷い誹謗中傷を毎日のように何の制限も受けずにできてしまえていることにまずびっくり( ゚Д゚)注意すると即ブロックされその後も相変わらず酷いツイート。常識の通じない人たちなんだと思いますがこれでいいはずもないし。ただその反作用かますます羽生くんを応援したくなって今に至ります。これでよかったのかどうかは。(^^;)

  3. 103 名無しの王子 : 2021年12月22日 12:44
    ID:UzMTMzODU

    ※100 ※101
    お気持ちは分かりますが、だからと言って虚偽を真実であるかのように広めることはいけません。
    羽生ファンはこんなにレベルが低い人たちなのかと思われるのも嫌です。

    願うのは正しく努力している人が正しく評価されること。これ一点です。
    それができていないから、私もたくさん不満はあります。

    でもウソはいけません。

  4. 104 名無しの王子 : 2021年12月22日 14:41
    ID:cxMDQ5NzQ

    ※103
    羽生ファン?
    そうかな?こんなの誰でもできる
    コピペしまくり、案外羽生アンチの仕業とかねw
    あちら側ウソコメ大好きだから、それも執拗に

  5. 105 名無しの王子 : 2021年12月22日 16:09
    ID:UzMTMzODU

    103ですが、ウソとか虚偽がいけませんと書いたのは、23と50の内容についてです。

    23以降の一連の投稿を見ていただければ、100で指摘されている通り、
    真実であってもなくても、人の名誉を貶める情報をばらまく行為は罪に当たります。

    そもそも羽生選手と鍵山選手が出た試合やショーは数えるほどしかないし、
    試合だけでなく各局のニュースやバラエティ番組も捕獲している羽生ファンは多いと思います。私もそうです。

    だから、親子で笑っていたなどと書かれて、情報源があるのか知りたいと思った人も多いと思います。あれから情報源を貼り付けてくれたのでしょうか?貼り付けていないですよね。

    この23の内容はあちこちのトピックに投稿されています。
    例えるなら、まるでアリ(羽生ファン)の行列に飴を投げ込んでおいて、
    アリがワッと集まってきたら
    火のついた布でも投げ込んで、アリが騒ぐさまを喜んで
    安全なところから観察しているような、そんな気がします。

    大会が近づくと、攪乱を期待しているのか、いろんなことを仕掛けてきますね。

  6. 106 名無しの王子 : 2021年12月22日 16:10
    ID:g1NDkzMDM

    ※100
    すみません、私50です。
    31さんが動画を探しもしないでそんなものあったのか?と言ってるのかと思って短絡的に書き込んでしまったのは申し訳ありませんでした。


    ですがなぜ私に脅迫するんでしょう?
    そもそもの話題をあちこちで振り撒いている人に言うべきでは?
    正義ぶってるけどあなたの書いていることは立派な脅迫です。

    それからほかのところにコピペしてる人、止めてくれませんか。

  7. 107 名無しの王子 : 2021年12月22日 17:05
    ID:cxMDQ5NzQ

    ※105
    素晴らしい例えですね
    アリ(羽生ファン)ね
    警告するならそこらじゅうにコピペしまくっている癌コメにして下さい
    くれぐれも羽生ファンなんて記載は無しで
    気分悪いわ
    あ、極悪デマツイ垢にも宜しくです

  8. 108 名無しの王子 : 2021年12月22日 19:53
    ID:M4MDAyODE

    ※106
    出てくるの遅いですね。
    私は100ではありませんが、何逆ギレしてるんですか。
    あなたは自分で映像すら見たこともないのに、デマ投稿に同調し31を攻撃し、まるで事実であったかのような行動をとっています。今日のあなたのカキコミが無ければあなたもデマ犯と同類と見なされるのは当然です。
    反省しているのなら下の2文だけで留めておけばよいのです。

    「短絡的に書き込んでしまったのは申し訳ありませんでした。」
    「ほかのところにコピペしてる人、止めてくれませんか」

  9. 109 名無しの王子 : 2021年12月25日 08:19
    ID:IyNDU4NTI

    ※94
    明らかに笑っている姿が映っていた女性はキスクラで
    鍵山選手と一緒にいたので、コーチの1人なのではないでしょうか?
    その女性以外にも画像では幾人かの男性の笑い声が聞こえていましたよ。
    鍵山コーチは後ろ姿だった様に思いますので、笑っていたともいないとも
    言い切れない様に思います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク