人気記事
相互サイトのおススメ記事
ネイサン「…前回は振り返って楽しい思い出ばかりじゃない (今回は)どの様になっても後で振り返った時 楽しい事だけが記憶に残る様に…」
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

  • 羽生結弦の演技を北京五輪公式SNSがプレイバック!「心震えた」「夢と感動をありがとう」
  • 紀平梨花 単独インタビュー「北京五輪 見れない時もあった」
  • Panasonic ネイサン「目標達成のために必要なこと 選手村では…Panasonicの電子レンジで温め直し美味しく頂きました EXはPanasonicのプロジェクションマッピングが…」
  • ネイサン 五輪はロケットマンで正解「…多回転ジャンプで音ハメ 抜群のグルーヴ感…バレエの基礎が生きた美しいポジションの融合 ルールに沿った正確なエッジワーク…衣装も新鮮」
  • 羽生結弦 転倒しても称賛される魅力とは?「優秀な選手はたくさんいる 偉大な選手もたくさんいる だが 羽生結弦はその上にいる」
  • ネイサン・チェン「オリンピックチャンピオンとしての最初の誕生日 おめでとう」
  • お花ちゃんたち「カチューシャお春かわいい」「これはホントにお花ちゃんだわw」
  • WFS95号 今号のプレゼントはインタビューに登場のネイサン・チェン選手サイン入り ”北京オリンピック総特集” 号! ぜひご応募を
  • ネイサン「北京では最低でもメダルを獲れる様頑張った この4年間は五輪出場を熱望してたけど 次の4年間はあれほど強い思いはないからどうなるかわからない」
  • エテリとシェルバコワ「プーチンの表彰式は欠席で直後のモスクワ市長の表彰式には出席した」
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年01月18日 20:45
    ID:g0NDkyMDc

    楽しみ楽しみ楽しみ
    ネイサンなんでそれしか言わないの?

  2. 2 名無しの王子 : 2022年01月18日 22:53
    ID:g2ODk1MDE

    ていうか…
    前回は団体もシングルも大コケのショートのやらかし、散々期待されて結局ノーメダル、エキシはインフル?かなんかで欠場…どこに楽しかった要素があったのか、非常になぞなんだかσ(^_^;)

  3. 3 名無しの王子 : 2022年01月18日 23:24
    ID:MwODU1Mjc

    今回はどのようになっても…て何でネガ?やっぱ、意識的に勝利だとか金メダルとか言わないようにしてるの確定だね。意識しないようにして平常心を保とうとしてるんだね。(今から?)そんな状態で、当日公式練習で羽生が4回転半跳べてたり、まさかの4Fとか4T-4Tとか 3A-3Loとか想定してないものぶっ込んできたらもうメンタルアウトじゃん。

  4. 4 名無しの王子 : 2022年01月18日 23:37
    ID:M5MzU2MjY

    平昌でのショート、可哀そうだったね。それより、ラファコーチのあの冷たい態度と視線にびっくりした。普通ならこんなコーチとはおさらばするよ。人間性が問題だと思う。オーサーコーチなら、例え上手くいかなかった時でも、優しく寄り添ってくれる。

  5. 5 名無しの王子 : 2022年01月18日 23:41
    ID:M5MzU2MjY

    団体の時からだめだったよね。平昌でのショートはもうガチガチになっていたから、失敗すると思った。でも、3つのジャンプ全てを失敗するとはねえ。ラファが怒って迎えにも来なかったのはよく分かる。羽生選手の圧巻の演技に焦って、無茶な選択をした結果だから、ラファはカンカンに怒ってたんだと思う。羽生選手の直後の演技でなかったら、順番が違っていたら、もう少しまともに出来ていたかも。でも、それでショートがうまくいって、トップクラスに残っていたら、それはそれで緊張してやらかしたと思うよ。ソチの浅田と一緒で、ショートで全てうしなったから、フリーは居直って楽に演技できたんだと思う。

  6. 6 名無しの王子 : 2022年01月19日 00:18
    ID:EzNzk1Mjk

    ※4
    オーサーなら、きっとそうする!
    思い出すのは、13年の世選。インフルの病み上がり+膝の負傷の影響か、ミスをして9位になって項垂れる羽生くんにオーサーは『大丈夫かい?』と、優しく声をかけてあげてました。
    でも翌年、オリンピックあとの世選でショート3位になったときは、逆転にむけて鼓舞するような声掛けをしていた。

    やはり、オーサーは金メダリストのコーチたる人なんだなって思いました。

  7. 7 名無しの王子 : 2022年01月19日 00:20
    ID:kwNzQzMDg

    ほんとはショートで4Lzは跳ばずに4Tにするはずだったんだよね
    ネイサンの母親が金メダルを取るために4Lzを跳べと強要したのではなかったかな…
    しかも本番の朝に構成を変えるとラファに伝えて…
    安定してる4Tにしたほうがいいと忠告受けるも拒否し、
    家族の為に4Lzを跳ぶと決めたネイサンだったけど…試合では決められず…他のジャンプにも影響が出てしまった…
    ラファが怒ったのは無理ないかも

  8. 8 名無しの王子 : 2022年01月19日 00:29
    ID:A5NTEwNDM

    国籍はアメリカ ルーツはチワン中華

    両国で 存在価値も人気もない 馬面 不正野郎ー

    日本と縁もゆかりもなく・・・

    日本は、ごみ処理場か? 廃棄物日本に持ち込むな~

    アメか中華で 処分しろ!!!

  9. 9 名無しの王子 : 2022年01月19日 00:32
    ID:U4MzIwMTg

    本田さんも安藤さんも荒川さんもネイサンに対してすごく褒めてたんだよね、もっと日本選手の良いところ褒めなよって思う。
    羽生くんがいるからテレビで元選手は話題で呼ばれるところあるのにって思った、今は発言に気をつけているけど安藤さんが前にソチの金メダルの時に羽生くんに対して失礼な事を言ったようだけど、やっぱりみんな心の何処かで羽生くんが羨ましいのだろうなぁ。日本でフィギュアと言えば羽生結弦選手だからね。

  10. 10 名無しの王子 : 2022年01月19日 01:10
    ID:AzMTI0MTg

    ※7
    あの一見、気弱そうなネイ母? まさか宇野母みたいなでしゃばりばばあだったとは( ゚Д゚) ラファも大概だがネイ家族も同じ穴の狢なんたね

  11. 11 名無しの王子 : 2022年01月19日 01:12
    ID:AzMTI0MTg

    ※9
    安藤はハビに振られたのを羽生くんに八つ当たりしてる感じがする(笑) いつまでもねちっこい女なイメージ

  12. 12 名無しの王子 : 2022年01月19日 05:43
    ID:g2MzU3MDk

    ※11
    ハビに振られて八つ当たりねぇ。父親を発表せずのシングルマザーで、うまくいかないと感じてたけど、やっぱりだった。こんなところがCMに起用されない要因かな。

  13. 13 名無しの王子 : 2022年01月19日 08:22
    ID:c5NDUwODI

    ※2
    うわー、そりゃトラウマレベルの悲惨な思い出だね。
    だからメンタルドーピングが必要だったのか。納得。
    でも、母親とかコーチ云々より、ネイサンは持ってない人、なんじゃないだろうか?

  14. 14 名無しの王子 : 2022年01月19日 08:37
    ID:UyMjUzNzE

    ISUのジャッジってお子ちゃまジャッジだよね?

    好き嫌いで点数付けてるし、ルールなんてあってないようなものだし、選手によってはルール無視でスケレンお気に入りだと加点盛り盛りだし、気に入らないとあり得ない減点するし、
    ジャンプなんてどんな形でもお気に入りが跳べば加点盛り盛り。気に入らないと加点渋る渋る。
    芸術もルールも知らない。
    だからビターン王者が誕生する。本人どう思ってるのかな?

  15. 15 名無しの王子 : 2022年01月19日 11:44
    ID:QxMzQ2ODU

    ※13
    というか、最近は『毒親による、優しい 虐 待の被害者なんじゃ?』って思えてくる(~_~;)
    この場合の毒親は、ラファとかアメリカスケ連とか、あちら側の事ですけどね。

    かわいそうとは思わないが、世界選手権三連覇なのに、世界の嫌われ者で哀れだとは思う。

  16. 16 名無しの王子 : 2022年01月19日 15:33
    ID:YyNDM0MTI

    ネイサンの話の所々にアメリカで中国人二世が生きていく難しさを感じるんだよね。特にプライドが高くて上昇志向の強い男性は、ネイサンはしかも低身長のアジアンだから言葉や態度で色々差別もあったと思うしね。捻れてるのにクールをよそおって平気平気と言ってるんだろうね。ピアノや、彼女や学歴や自分の自慢をネットにあげるのも痛く感じるよ。

  17. 17 名無しの王子 : 2022年01月19日 15:46
    ID:AzMTI0MTg

    ※16
    メドベージェワと性格が似てる気がするな。プライドが無駄に高いというか自意識過剰というか…

  18. 18 名無しの王子 : 2022年01月19日 17:14
    ID:g2MzU3MDk

    ※16
    そうだね。色々自慢できる事を発信してプライドを保っているよね。
    それより何より、肝心のスケートに心底自信を持てない事が色んなところに影響して、凛とした生き方に繋がらないのでしょう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)