スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
フィギュア海外記者の驚き「日本は今まで彼をどこに隠していた?」 “トップ選手不在”の四大陸選手権で日本勢躍進の“大きな意味”
詳細
フィギュア海外記者の驚き「日本は今まで彼をどこに隠していた?」 “トップ選手不在”の四大陸選手権で日本勢躍進の“大きな意味”(田村明子)
#フィギュアスケート #figureskate #四大陸選手権 #三原舞依 #友野一希 number.bunshun.jp/articles/-/851…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 公式パンフ 羽生結弦ロングインタビュー「RE_PRAY誕生のきっかけやタイトルへの思い、羽生さんがいかにチームを信頼しているか等がよくわかる…」
  • 真央さん「7年での活動の密度が凄すぎる」パラアスリートと交流、浅田真央展を行い、自らのショーを2つ成功させ、自らの名を冠にしたリンクが完成…
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • 2度の五輪に出場・鈴木明子氏が明かす宇野昌磨が「世界選手権フリーで失速した理由」と「去就」
  • 宇野昌磨が明かした胸の内「すがすがしい気持ち」 世界選手権が総合4位に終わった理由とは
  • 誰も釘のように打たれたくない! 誰も玄関マットのように踏みにじられたくない! 羽生結弦選手はそれでも、…。
  • 宇野昌磨、目標は「自己満足」で始まったシーズン 新時代到来の中で「清々しく」戦い抜いた今季
  • ヘルシンキワールド あの大逆転から7年の歳月が経つ…
  • 世界選手権モントリオール 男子紹介 宇野さん…やらないんじゃない?と思ったら、想像以上にやってなくてわらったw
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年01月31日 17:10
    ID:A5ODU2MjQ

    友野君のふぁんだけど、この見出しは大袈裟だなあ。得点を見れば、盛り盛りも含めても、世界レベルではないし。ひょっとして田村明子だから、カナダイの宣伝をしたくてこんな見出しにしたのかな。
    とにかくフィギュアの見出しは,誇張し過ぎ。世界が絶賛とか、世界って誰よの世界。安っぽいなあ。
    でも友野君も三原さんもよく頑張ったよ。緊張する全日本でこの力が出せたらよかったのに。つまり、四大陸はそのレベルの緊張のない試合だったということ。

  2. 2 うさぎ : 2022年01月31日 17:40
    ID:YwMzk5MTc

    舞依ちゃん四大陸選手権優勝おめでとう。
    最後のスピンで少しミスがあったと聞いているけどそこがよほど悔しかったんでしょうね。
    友野一希君四大陸選手権で2位入賞おめでとうございます。
    これからのグランプリシリーズに期待しています。SP、FSをコンスタントにノーミスができるように頑張って下さい。
    4回転ジャンプはコケたら衝撃が大きいし、怪我のリスクがあるので気をつけて練習してください。
    新型コロナウイルスの感染が大阪で凄い爆発しているのでくれぐれも身体には気をつけて生活してほしいです。
    全日本選手権の友野一希くんのSP、FSの演技を観
    てまだ伸び代があるなぁと感じました。
    勿論ジャンプやスピンやステップもそうですけどそれよりも表現できる所がもっとあるなぁとおもいました。
    オリンピックに行けないのは残念だけどこれから沢山練習を積んで良い順位に入れるように頑張って下さい。

  3. 3 名無しの王子 : 2022年01月31日 18:03
    ID:E1Nzk1ODc

    優勝者の得点見たらB級試合と同じレベル。世間は残念ながらオリンピック、ワールドクラスの台乗りレベル以外関心ないんだよね。今は羽生選手のお陰で地上波放送もされ、メデイアも注目してるけど引退したら一般の人たちの目に触れるのも限られるから注目度も確実に下がるよ。

  4. 4 名無しの王子 : 2022年01月31日 18:11
    ID:U1NzM5ODg

    ※1
    この海外記者が選手について知らなさすぎ、てかリサーチ不足としか思わない。
    世選やグランプリSでも上位経験あるしシリーズではメダルも取ってる。

  5. 5 名無しの王子 : 2022年01月31日 18:24
    ID:E1NTE5OTI

    泥汚タ田村の記事じゃん、100%盛ってるでしょう!
    みんな国際大会の常連さんだよ。
    知らない訳ないじゃん(笑)
    全く何を考えてるのやら。
    泥汚タ田村羽生アンチの田村だよこれからどんな記事を書くのやら。
    こいつガチで危ないやつだよね!

  6. 6 名無しの王子 : 2022年01月31日 19:05
    ID:A2MTkyNDQ

    どこに隠してた?って? 
    2018全日本 隠すどころか伸ばす時に潰したわ‼️

  7. 7 名無しの王子 : 2022年01月31日 19:25
    ID:AzNDEwNjE

    彼って友野じゃなくて三宅の事だよ


    「日本の連盟は、今まで彼をどこに隠していたの? こんなに巧いのに」と知り合いの欧州の記者に声をかけられた。上の層が強すぎて長い間ジュニアにいた、と答えると納得したように頷いた。三宅はフリーを滑り終わった後、「(この大会の演技で)一人でも名前を憶えてくださったら嬉しいです」と口にしたが、Sena Miyakeの名前を心に刻んだファンは大勢いたに違いない。

  8. 8 名無しの王子 : 2022年01月31日 19:33
    ID:UyNTA2NDE

    友野君リーダーっぽい雰囲気が出てきたね
    仲間を大切に頑張れ
    応援しているからね

  9. 9 名無しの王子 : 2022年01月31日 19:43
    ID:YyMjU0MzU

    ※7
    あらまあDオタライターの面目躍如ですね
    セナ君は隠されていた訳でも上の層が強すぎて浮上できなかった訳でもない
    jrの時から国際大会でさっぱり成績を残せなかった底辺スケーターに過ぎない
    コーチの力でようやく少し日の目を見ただけでしょう(笑)

  10. 10 名無しの王子 : 2022年01月31日 19:43
    ID:MzMDgyMjY

    海外の人は褒め上手で大げさなぐらい褒めるから、あんまり気にしなくていいよ

  11. 11 名無しの王子 : 2022年01月31日 21:56
    ID:A5ODU2MjQ

    ※9
    そうみたいね。歌子は高橋がアイスダンスに行ったからね。
    歌子ジャッジの力で、三宅を引き上げたけど。ちっともうまくなっていないよ。
    五輪なんて程遠い選手。田中刑事より下だよ。

  12. 12 名無しの王子 : 2022年01月31日 22:34
    ID:AzMjU4NDA

    私も三原ちゃんと友野君の写真でこの子の鑑の文章なのでクリックしちゃった、でも、三原ちゃんも友野君も世選出たことあるし・・
    Numberwebの書き手によっては誰かを持ち上げる誘導記事で誰かに辿り着きそうな予感がしたんだよね
    読む前に末尾の書き手を見たら、田村明子。
    見え見えの記事だったね

  13. 13 名無しの王子 : 2022年02月01日 08:03
    ID:IxNjQyNjY

    あ〜、でも歌子がついてるなら、羽生くんが引退したら、ウーノ鍵山三宅でやっていくつもりかな。全日本表彰台独占!…見ないけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク