スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
BBC インタビュー Q:なぜ五輪で4Aを跳んだのか A:リスクは承知 着氷に自信はなかった 小さい時に着氷 成功を夢見ていた だから小さい時の自分の夢を実現してあげたかったんだ
映像
BBC のインタビューより
Q:なぜ五輪で4Aを跳んだのか
A:リスクは承知、着氷に自信はなかった。小さい時に着氷、成功を夢見ていた。だから小さい時の自分の夢を実現してあげたかったんだ。 twitter.com/killua11111/st…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
  • 60万回再生! HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
  • ハラカド COVERのスペースは落ち着いて見られる素晴らしい空間 
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2022年03月01日 08:31
    ID:c2OTc3NzU

    ※45
    アイスショーのチケット売りもそうだよね
    羽生INを最後に発表させるのは
    会場に羽生ファンのみにならないよう
    他選手への配慮

    しかし日本スケ連は羽生への配慮ゼロ

  2. 52 名無しの王子 : 2022年03月01日 09:26
    ID:YyOTA1Njc

    ※15 14冊てスゴイオリンピック終わって10日です 各国代表見てもいかに
    羽生君が魅力的だったという事ですよね 生き方も含めて改めて彼を正しく
    守らなければと決意しました。

  3. 53 名無しの王子 : 2022年03月01日 09:32
    ID:gzNDY2NDQ

    アメリカと日本の連盟からの上納金が多いからジャッジが反応。
    「この選手を宜しくお願いします」とね。
    幾らAIを導入公正さアピールしても、今の組織は不正採点ありきで
    システムを組むと思う。そして、GOE,PCSで最後は点数操作、
    優遇選手達が表彰台と決まっている。

  4. 54 名無しの王子 : 2022年03月01日 09:39
    ID:gzNDY2NDQ

    こんな戦争で航空機乗るのも怖いよ。世界選手権は中止したら
    どうだろう。ロシアの関係者選手は、辞退するよう発表された。
    もう、誰が表彰台か決まっている茶番試合。
    危険を侵してやる価値がないと思う。
    北京パラリンピックも然り、五輪どころでは有りません。
    一方では死者が沢山出ているのに五輪は中止すべきです。

  5. 55 名無しの王子 : 2022年03月01日 10:07
    ID:g2MjY4MDk

    ※49
    >北京五輪に行った某カメラマンも圧力かけられたらしいな

    それTwitterで見たわ
    「圧力」って言葉つかっててリアルに怖いと思った

    ※50
    安住さんも?
    圧力かけられてたんだ
    日本スケート連盟から「プレロテのことや不可解な採点について訊くな」とか?
    羽生アンチからハラスメント?

    もうフィギュア関連は怖すぎって絶対メディアの間で有名なはず
    みんな色々知ってると思う

  6. 56 名無しの王子 : 2022年03月01日 10:54
    ID:UzNzA0NDg

    ※55
    某大手匿名掲示板難民板にはここのカテそのものの羽生情報を丸ごとパクる本スレがあるんですが、その本スレを荒らしている工 作 員とニュース板や政治板などの政 府 情報を撹 乱する 工
    作 員は同じ人物であると推測できます。
    多分学 歴コンプレ ックスで金メダ ルコンプレックスの例の議員に雇われた同じコンプレック スを抱えた連 盟.関係者ではないかと思われます。
    岸田がロシアの制裁に関わり過ぎてバイデンに「日本がロシア軍攻撃のリーダーだ」と宣言されて今日本は大ピンチなのですが、その宣言を「擦り付けだ」と大騒ぎしつつ「岸田がリーダーなんだからすべての罪は早稲田にある!」(なんで早稲田全体なのか?岸田は法学部で他の学部関係ないのに)という擦 り 付 けをやっているのがこの工 作 員です。
    停戦したのにロシア外貨供給ストップまでやった。そこまで露骨なロシアに対する圧力を率先してやってる国はない。つまり弱い者 い じめを大喜びでやっていたら弱い者い.じ めのリーダーにされたんです。間違いなく 失 政 ですが、その 失 政 の責任を早稲田大学全ての卒業生に責任を負わせろ、早稲田を叩けと 擦 り 付 けをしている連中が大手匿名掲示板でのさばって大騒ぎしているんです。

    この工 作 員が出てくると他にも彼等のコンプレックスが露骨に浮き彫りにされて、しかもそのコンプレックスが本スレで羽生選手を叩 .く根拠になっている事がわかります。
    ネット工 作 員は政 府から出ている。
    その工 作 員(同じ人物)はスケート板、羽生ファンスレも荒らしている。
    その共通点が学 歴コン プレックスと金メダル コン プレックスと人気 コン プ レ ックスにあるというのが簡単に想像出来ます。

  7. 57 名無しの王子 : 2022年03月01日 11:11
    ID:Y2MzA4MzI

    今回、北京五輪では、ジャンプの高さや飛距離を
    オメガが計測するという話が出ていましたが、
    計測した結果はこれから検証するのでしょうかね?

    印象として、フジテレビのアイスコープと比較して、
    値が小さめに出るのかなと思いました。

    どちらが正しい、という話でなく、AIを今後、公式に導入するのであれば、
    複数の企業に開発させて、精度の高い方を採用するとか、
    フィギュアスケートの強い一か国ではなく、どの国でも参加できるようにしないと、
    特定の国の思惑通りになってしまうような気がします。

  8. 58 名無しの王子 : 2022年03月01日 11:18
    ID:Y2MzA4MzI

    ※41
    4Aは自分の子供の頃の夢をかなえる為だけでなく、
    自分の手を離れて、みんなの夢でもあるから、と羽生選手は言っていましたね。

    体がボロボロになっても、みんなの期待を背負って、
    正しく努力してくれた。
    感謝しかありません。

  9. 59 名無しの王子 : 2022年03月01日 14:04
    ID:IxMjMyNDc

    ※3ありがとう。今駅まで行って本屋に駆け込み getしました。すぐ読みます。
     

  10. 60 名無しの王子 : 2022年03月01日 15:38
    ID:c5NDcxNzU

    ※51
    同意
    あとリンクに近いアリーナ席を他選手ファンで埋める為ってのもあるよね
    既にネイサンファンはチケ買ってるんじやないか?

  11. 61 名無しの王子 : 2022年03月01日 15:59
    ID:IxOTM3MzQ

    ※38
    平野選手も、後日、「判定基準が難しかったのかも知れないけど~」とジャッジ擁護させられてました

    スノボも数値がハッキリ出されている
    この競技こそジャッジいらないだろ?

  12. 62 名無しの王子 : 2022年03月01日 16:16
    ID:Q0MjkzMjc

    ※56
    なんですかこの大噓コメントは。ちょっとおかしい人?

  13. 63 名無しの王子 : 2022年03月01日 16:28
    ID:IxOTM3MzQ

    ※55
    わかるだろうね
    見てる側がわかるのだからw

    TVタレントなんて「3人仲良し」カンペ読まされてるし、
    最近じゃ他競技の選手にまで鍵山の宣伝させてたし、(羽生にあってヤバい→鍵山にあってヤバいに変換)
    話題になるはずの羽生中傷事件もかき消されるし、
    反対にゴシップ記事から出た「羽生ファンのネガキャン」が即ニュースになるし、
    (海外ゴシップネタが、すぐニュースになるなんて見たことが無い!)

    ※56
    奴らは少数なはずなんだけど、裁きがないから、やりたい放題なんだよな

  14. 64 名無しの王子 : 2022年03月01日 16:34
    ID:IxOTM3MzQ

    ※62
    どうして大嘘だとわかる?
    普通の人は「本当かな?どうかな?ありえるかもだけど」しか言えない

  15. 65 名無しの王子 : 2022年03月01日 17:16
    ID:kxODM1ODQ

    羽生さん
    足が1日もはやく治りますように。
    スケートが思い切りできますように。
    心穏やかにすごせますように。
    笑顔に会える日をいつまでも待っています。

  16. 66 名無しの王子 : 2022年03月01日 17:20
    ID:Q0MjkzMjc

    停戦したのにロシア外貨供給ストップまでやった。←これだけでも噓だと分かります。交渉はしましたけど停戦はしていません。戦闘は続いています。そして日本がロシアという弱いものをいじめてるという言い方がおかしくありませんか。それを言うならウクライナこそ弱いものでしょう。

  17. 67 名無しの王子 : 2022年03月01日 17:31
    ID:UzNzA0NDg

    ※64
    書かれてまずい事にレスつけて「大嘘」などと否定的な事を書くのも 工 作なんですよね。
    岸田の失 政の責任は 早 稲 田 の
    卒 業 生 (法学部ではなくて早稲田全部)に取らせろという内容のレス複数見ましたよ。それを大嘘と書くなら、岸田の失 政の責任を早稲田のせいだとする書き込みに大嘘やめろと書き込んできてくださいよ。
    実際に早稲田の卒業生集団は何も悪くないのですから。
    特定の政治家のとんでもない大 失..敗を関係のない人達になすりつける 印.象操 作を見て嘘つくなやめろという人はいないのに、羽生選手やファンにとって損.害が出る可能性がある事を懸念して書くコメントにはすぐにすっ飛んできて文句言ったり陰..口叩いたり嘘だと否定する人って何なんでしょうね?
    あなたのその行動が工.作 員がいる証明そのものだも思うんですけどね?
    何にしても匿名掲示板で政治家の失 政を早稲田卒業生のせいにす り 替 えておきながら、す. り 替 えするな、ス.リ 替 えやめろと何度も何度も執拗に書いてあったのは本当です。スリ替えやめろと書くことでそこにス リ 替 .えが存在しない様に見せかける工 作テクですね。

    だからあなたの言い分はコメントの内容を調べもせずに嘘つき呼ばわりするという誹 謗 中 .傷です。
    62である私に対する 誹 謗 中 傷やめて下さい。

  18. 68 名無しの王子 : 2022年03月01日 17:45
    ID:UzNzA0NDg

    ※66
    62です。
    それについて嘘というならそう書いて下さいよ!
    私も朝みたニュースの記事で「ロシアとウクライナの停戦協定が完了」と見て、ああなんだ停戦したのかと思っていたんですよ。その記事を探したんですが見つかりませんでした。だからフライング記事で、消されたのかも知れません。この件については勘違いした私が悪いです。

    しかしこれから停戦してお互いの関係が改善される可能性があるのに他のどの国にも先駆けて経済制裁をやり過ぎてバイデンに「ロシア攻撃のリーダーは岸田だ」と宣言されてしまったので大失政であることに違いはないじゃないですか。
    ここはフィギュアのカテですよ?
    政治経済板じゃないんですよ?
    嘘を攻めるなら、不 正 ジ ャッジの異 常 採点であるべきでしょう。
    工 作、員が書く、羽生選手を貶める実のない印 象 操 作についてであるべきでしょう。
    もしかしてあなた ウ ノ タ?
    江 川 みたいなのとかですか?
    羽生カテに潜んで重箱の隅を突いて羽生ファン攻撃するのやめて下さい!

  19. 69 名無しの王子 : 2022年03月01日 18:01
    ID:AwMzUxNDg

    ※56※68
    文章がおかしくない?
    何が言いたいのかさっぱりわからん。
    支離滅裂な文章を喜んでくれるスレに帰ってください。
    最近、コピペか、文章が支離滅裂な人がやたら多くて、ここが過疎になるのもわかる気がする。
    ロシアのウクライナ侵攻の件はここで話すことじゃないよ。

  20. 70 名無しの王子 : 2022年03月01日 18:27
    ID:c2NDYwNjA

    ※56※68
    よくまあ長々と…書く場所間違えてませんか?
    ご自身で仰ってるようにここはフィギュアカテです

    「岸田」も「バイデン」も、ましてや「早稲田の卒業生」が何の関係がある?

  21. 71 名無しの王子 : 2022年03月01日 19:16
    ID:cwMTU2NjY

    ※55
    「圧力」の話はトンデモ論になってるね

    記者のアカウントの件は「団体席のパネルが無くて不安」という写真付きの
    ツイッターが中国当局に問題視されたという話なだけ

    各局の記者がオリンピック前から北京に入ってて
    その申し送りで
    記者のツイッターの写真や内容は中国当局の検閲が入ってからじゃないと
    出せないって言ってたよ

  22. 72 名無しの王子 : 2022年03月01日 20:18
    ID:UzNzA0NDg

    ※70
    56、68です。

    某掲示板の工 作  員たちは

    岸田=早稲田法学部

    だから早稲田が悪い(ええぇっ?!)

    というスリ替えをしています。

    何となく流れ去ったスレを読んでいて早稲田早稲田と何度か読んだので異常に思ってわざわざググったんですよ。
    そうしたら岸田は本当に早稲田の法学部卒だった。
    あのー、あなた達自分に都合が悪い話に即座にぶら下がって叩  く手法が本当に 工 作  員臭いです。
    しかし

    >「早稲田の卒業生」が何の関係がある?

    何の関係もないです。岸田がやった大失敗の大失政は早稲田の卒業生に何一つ関係がないです。
    それを叩 く人達がわかってくれるなら大変嬉しい。
    これからも他の掲示板でそういう大嘘が書かれているのを見たら即座に否定して下さいね。

  23. 73 名無しの王子 : 2022年03月01日 20:24
    ID:UzNzA0NDg

    ※72
    自己レス
    56です。62って自分言ってましたが間違ってましたごめんなさい。
    62は大嘘つきじゃない人を大嘘つき呼ばわりする人でした。

  24. 74 名無しの王子 : 2022年03月06日 15:32
    ID:MzODI5NDM

    ※63
    浜ちゃんの番組でしたね。
    羽生選手にあってスゴイ→鍵山選手に変えられてましたね。
    最初の羽生選手についてのコメントは生だったので止められなかったかと。
    それを後日の番組で、名前を変えていうように指示されたのかと思うと怖い・・・

    まず食堂で会ったのが鍵山選手だったら特に感動しないかな。
    それに何に感動したかの理由が、すっごい筋肉だっ、、これで4回転するんだと感じたと。
    え?夏でもないし、あの長袖長ズボンのジャージ来てて、筋肉の存在わかる?
    羽生君だってUAにならないとあの筋肉わからないよね?
    と即感じたのでセリフ渡されてるんだなと思ったよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク