人気記事
相互サイトのおススメ記事
トルソワの講習会が中止 スウェーデン連盟介入か タラソワ氏怒り「めちゃくちゃだ」
詳細
トルソワの講習会が中止 スウェーデン連盟介入か…タラソワ氏怒り「めちゃくちゃだ」 moneymaker.tokyo/%e3%83%88%e3%8…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

  • 世界初の4回転半ジャンプを決めたイリア・マリニンら世界のトップスケーターが集結!10月9日、10日公演をPPVでLIVE配信決定!!
  • 羽生結弦を慕う「4回転王」マリニンのジャンプに注目 〜ベテラン記者コラム(350)〜
  • 羽生モテモテ「お水飲ませてえw」「羽生メドと二人を取り囲む会みたいw」
  • 羽生結弦さん「彼から学ぶこともたくさんあります」マリニン4回転半成功に初言及
  • アイスダンスのフィンランド・ナショナルチームメンバー 折原裕香選手からメッセージ
  • 《独占インタビュー》「お手本はユヅ」4アクセルを世界初成功 マリニン17歳が 試合直後に語った 快挙の舞台裏「僕は完璧主義」
  • 宇野昌磨フリップ 羽生結弦ループ 初成功から34年全6種コンプリート 4回転ジャンプ成功者
  • 17歳マリニンが4回転半ジャンプ世界初着氷 北京五輪で羽生結弦が初「認定」
  • トゥクタミシェワがジュニアGP優勝の13歳島田麻央を絶賛「この子が好き!」
  • 懐かしい メドベージェワ選手のセーラームーン ~ルナのバンソーコー剥がすところからの変身シーンからのムーンライト伝説~
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年07月25日 18:22
    ID:E3ODUwMTg

    ロシアは、あと数年くらい無理そうなのかな。
    今が稼ぎ時のメダリスト達ちょっと可愛そう...

  2. 2 名無しの王子 : 2022年07月25日 18:38
    ID:YzOTUxNTg

    ※1
    そうだね

    羽生くんがショーに本格参入するとなったら
    一緒にやりたかった人たちもたくさんいるだろうね

  3. 3 名無しの王子 : 2022年07月25日 18:50
    ID:Q2MTIxMDk

    ※1
    侵略国家に同情はいらないよ

  4. 4 名無しの王子 : 2022年07月25日 18:54
    ID:YxMjk4MDA

    そりゃいまはダメでしょ
    スウェーデンではなくロシアかベラルーシ中国など親露国家で企画すればよかったんじゃない?

  5. 5 名無しの王子 : 2022年07月25日 21:12
    ID:A5OTM3MTQ

    ロシア選手らが数年後、外国のアイスショーに参加するにしても、

    「平和」に対する何らかのアクションを起こさないことには、すんなりと

    収まると思えない。彼彼女らの罪ではないが、フィギュアスケートのコンセプトは

    言わずもがな「平和」に尽きると思うから。喉に骨が刺さったままでは駄目だよ。

  6. 6 名無しの王子 : 2022年07月25日 21:27
    ID:M5MjA1NzI

    最近のロシア女子たちは技術と芸術性が高くて人柄も良ければ情状酌量されたと思うけど、みんな攻撃的すぎるよね。格闘技じゃないんだから、ただ勝てばいいってものじゃないよ。羽生君も勝ちにはこだわったけどギスギスしたところはなかった。試合が終われば周囲に優しく友好的で、他選手を貶めるようなことは絶対に言わない。

  7. 7 名無しの王子 : 2022年07月25日 23:27
    ID:c3NTg3MjI

    先ずプーチン戦争に早くピリオドを打たないといけない。
    講演会ってドーピングしていてそんな資格ある?
    ジャッジも不可解な採点だし、スキッドだらけのジャンプ。
    フィギュア界も不誠実な事だらけドーピングと似たり寄ったり。

  8. 8 名無しの王子 : 2022年07月26日 00:06
    ID:EzNTIyNTk

    ※4
    ロシア、ベラルーシ、中国は専制国家。稼げないよ。

    ※5
    プーチン大統領のクリミア侵攻戦勝集会に「Zマーク」つけて参加した選手はおそらく許されることはないと思う。

    二つの世界大戦にも積極的参加をせず、領土を守ってきたスェーデンがなんで国是を破ってNATO参加に舵を切ったかわからないのか、タラソワは。
    トルソワはまあ、若いからわからんにしてもタラソワはソ連時代を知ってるはずだが?

    いまだ大国意識なのか、ボケてるのか。

  9. 9 名無しの王子 : 2022年07月26日 01:13
    ID:A4NjAxNTE

    ここの人たちって、ウクライナが今までどんなことをやらかしてきたのか全く知らないか興味がないのに、ロシアにはえらく辛辣だね
    メディアの言いなりに判断してるだけなんだけど、気がついてないみたい

    それはそれとして、元々スウェーデンはロシアと仲は良くないよ、方やLGBTQ積極推進国、方や正教の影響が強くて伝統的な価値観が支配的な国
    水と油だもん

  10. 10 名無しの王子 : 2022年07月26日 01:34
    ID:EzNTIyNTk

    ※9
    いや、ゼレンスキーやウクライナが全面的に正しいと思ってる人はいないよ。
    自国にとってより悪い方はどちらか、というだけだ。

    日本だってそれくらいはわかってるはず。少なくともウクライナは国境侵犯の戦闘機は飛ばさないし、領土問題もないから支援してるだけ。

    他のヨーロッパ諸国だってそんなもんだ。ウクライナが完全にロシアの支配下にはいってしまえば次は自分の番。

  11. 11 名無しの王子 : 2022年07月26日 02:23
    ID:g3ODM4Mjc

    ※8
    ねえ、あなた。
    クリミアがどんな紛争だったかご存知?
    スケオタって本当に世界情勢に疎いよね。
    日本人てTVの流す情報鵜呑みにしすぎ。
    近代史ちゃんと勉強しなよ。

  12. 12 名無しの王子 : 2022年07月26日 03:01
    ID:EzNTIyNTk

    ※11
    おやおや2014年のクリミア侵攻ぐらいは知ってますよ。ロシアはというかプーチンは五輪の年に軍事行動するのが好き。

    うちの曾祖父は第二次世界大戦の前は日本の傀儡国家満州国で商売してたから、日ソ不可侵条約を突然破棄したロシア兵に追われて何もかも投げ出して日本に帰国した。

    その時のロシア兵にウクライナ人が多くいたことも知ってる。

    クリミアはまた事情が違って、多民族国家のロシアはロシア系ウクライナ人を標榜して親ロシア政権を作ろうとしている。ウクライナには表面的で実行力のない憲法や法律を与えるだけにしたい。これはロシア式乗っ取りだよね?

    それに反対している勢力がゼレンスキー一派。彼はユダヤ系だからまた話が複雑。
    イスラエルや親イスラエルのアメリカがまた口を出してる。

    あなたのいうクリミア紛争は19世紀のではなくこっちのですよね?
    19世紀のクリミア戦争は看護婦(看護師)の社会的地位をたかめたナイチンゲールが活躍したんですけどもちろんご存知ですよね。

  13. 13 名無しの王子 : 2022年07月26日 05:38
    ID:k5MDE1OTM

    ※11
    近代史云々はともかく。
    日本にとって潜在的に関係の良くないロシアを擁護する理由は日本には見当たらないんじゃない?
    それに目に見える形で先に手を出した(領土侵攻した)のはロシア側だから、国際社会の理解は得られないだろうね。

  14. 14 名無しの王子 : 2022年07月26日 12:49
    ID:IyNDQ4NDI

    ※9
    細谷先生のTwitterでも見てくれば?
    あなたみたいな方でも理解できるように書いてくれてるから

  15. 15 名無しの王子 : 2022年07月26日 13:00
    ID:A4ODk1NTg

    ※9
    >正教の影響が強くて伝統的な価値観が支配的な国
    見栄えが良くて若い女を薬漬けにしてメダル取らせるのが伝統的な価値観?
    正教じゃなくてソビエトの伝統じゃん

  16. 16 名無しの王子 : 2022年07月27日 04:03
    ID:QxOTczNTc

    その前に痩せたのかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)