スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
三原舞依さんから感謝のメッセージ! ~アイスショーなどで お便りプレゼント贈った方への返信ハガキが…~
詳細
instagram.com/p/Chd5VztJilL/…
三原舞依さんからメッセージ✨
アイスショーなどで、お便りプレゼント贈った方への返信ハガキが💕

明後日8月22日は舞依さんの誕生日✨
こちらから感謝とおめでとうを贈りたいのに🎂
シーズン始まってから、何回も感動を頂いてます(*^^*)
強く清らな舞依ちゃんを応援してます

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「ほんとに天使」「超絶可愛すぎ」本田真凜 桜色コーデ私服でお花見「親友と」指輪もキラリ
  • 4月は 羽生結弦 選手のアイスショー盛りだくさん 【公式】スカパー!
  • 羽生結弦さん「GIFT」と「プロローグ」がDVDとBlu―rayに
  • 【ch2】20(土)よる7時~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • 羽生結弦公式YouTubeチャンネル Aϙᥙᥲ’⳽ ʝoᥙɾᥒᥱყ 700K GƆLIⱭƮH̱ 900k so close!
  • 6月8日(土)~11日(火)に開催されるストーリー仕立てのアイスショー「氷艶2024 -十字星のキセキ-」の魅力を徹底解剖!高橋大輔、ゆず、宮本亞門が語る!
  • 紀平梨花「美容院でBeforeAfter撮りましたっ 限界のお見苦しい髪の毛失礼します…」
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 本田望結、タイトニットのくねらせポーズに歓喜の声…コメント欄に中傷集まるも、本人は「エゴサせず」でまるっとスルー
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年08月22日 09:08
    ID:A4OTc5OTE

    みんな、三原サンには興味ないんかな

  2. 2 名無しの王子 : 2022年08月22日 11:44
    ID:g0MDc4NDU

    無いです ごめんなさい
    4大陸で優勝してシンデレラと言われ時は
    そうでも無かったけど
    いつだったな
    リンクに血が落ちてると大袈裟に騒いでから
    どうでも良くなりました。

  3. 3 名無しの王子 : 2022年08月22日 14:26
    ID:UxNDY3NjQ

    ※2
    先に滑った山下真瑚選手が演技中鼻血がでてリンク内に落ちたんだっけ?
    その試合山下さんが三原選手より成績良かったんだよね。
    インタビューで三原選手が「やられちゃったな」と山下選手の鼻血のせいで自分がうまくいかなかった発言しましたね。その後の体調不良を考えると、もしかするとあれはブーメランになった出来事だったかもしれません。

  4. 4 名無しの王子 : 2022年08月22日 15:03
    ID:MwNTU0NjU

    ※3
    知らなかった初めて聞きました
    いつの試合の時ですか?

  5. 5 名無しの王子 : 2022年08月22日 15:36
    ID:UxNDY3NjQ

    ※4
    2018 げんさんサマーカップ
    山下の直後に滑った三原は「氷に乗った時に、真っ白なリンクの上に赤いのが落ちてて『えっ?』と思った。ちょっとやられたな」と苦笑い。

  6. 6 名無しの王子 : 2022年08月22日 17:12
    ID:MwNTU0NjU

    ※5
    んー、血が落ちていた事は試合が終わった後のインタヴューか何かで明かされたのかな?
    「リンクに血が落ちてると大袈裟に騒いで」とはちょっと繋がらないんですが…?

  7. 7 名無しの王子 : 2022年08月22日 17:36
    ID:UxNDY3NjQ

    ※6
    「大袈裟に騒いで」と書かれた※2さんは、結局その氷の上に落ちた鼻血が原因で力が発揮できなかったとインタビューでわざわざ話して嫌味を言ったの意で書いたのしょう。
    鼻血なんて出したくて出す人いないでしょうよ。それなのに「やられた」と非難したんです。試合後の記者相手のインタビューで言ったのですよ。

  8. 8 名無しの王子 : 2022年08月22日 19:02
    ID:MxNDIyMzA

    山下は途中で鼻血が出るアクシデントがあり、演技中盤で連続3回転ジャンプが単発になったり、3回転サルコウの回転が抜けるミスがあった。だが、15歳の新鋭は「鼻血は関係ない。練習でよく失敗するところで失敗した。今の実力」と冷静。三原ら上位選手が相次いで失敗したこともあり、「(1位が)回ってきた」と話した。

     山下の直後に滑った三原は「氷に乗った時に、真っ白なリンクの上に赤いのが落ちてて『えっ?』と思った。ちょっとやられたな」と苦笑い。演技序盤の滑走途中で転倒し、中盤の連続3回転でも転倒するなど、ミスが相次いだ。坂本も3回転ルッツの回転が抜け、さらに連続ジャンプでの転倒などがあった。優勝者に贈られる副賞の近江牛を「欲しかった……」と悔しがると、「昨年もこの大会に出てから(レベルを)あげられた。もう1回エンジンをかけ直したい」と奮起を誓った。

    三原って意地が悪いね

  9. 9 名無しの王子 : 2022年08月24日 10:26
    ID:QwNTQ2NjU

    ※8
    うーん、確かにこの発言は嫌だね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク