スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
Toshl、羽生結弦からもらった手紙に感謝「僕の力になっています。人生に大きな影響を」
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年09月25日 11:16
    ID:YxOTU4Mzg

    そっかそっか、青森のおじいちゃんおばあちゃんとか行っちゃう感じなんかね〜SOIとかは。
    ま、今回は羽生の光のおこぼれをもらえるかもしれないね。本人からの発光がないと長続きはしないだろけど。

  2. 2 名無しの王子 : 2022年09月25日 11:27
    ID:YyODYwODE

    Toshiさんと羽生選手のマスカレイドはあまりにも耽美過ぎて度肝を抜かれたわ。
    従来の日本人では腹筋崩壊な見世物になるであろうものを、硬質なToshiさんのハイトーンヴォイスに日本人離れどころか3次元離れした羽生選手が卓越した身体能力と表現力で演じて…。

  3. 3 名無しの王子 : 2022年09月25日 11:36
    ID:YzMzMxNDU

    誰か他のコメ欄からコピペしてる?

  4. 4 名無しの王子 : 2022年09月25日 11:43
    ID:YyNTQ1NDI

    Toshiさんと羽生くんのコラボは素晴らしいし、またやるなら観たいですし、Toshiさんが羽生くんを大事にしてくれるのは、ファンとして凄くありがたい。
    けど、
    相手から(脈略なくいきなり)羽生くんとのエピを出されると、なんとなく話題性?って思ってしまう。
    話の流れで出るなら自然でよいし、羽生くんからなら全く!気にならないんだけど。
    お互いの関係性も知らない人間なんで、ただ心が狭いだけなんで、もうしわけないなと思いますが。
    だからか、
    ずっと自分からは語らないようにしていた宮川くんの対応が、すっごいすき。
    羽生くんからふられて、TVの前でテンション上がりまくって、のちにやっと自分から言ってくれるという、そういうの好感持てる。
    Toshiさんだからいやとかでなく、みや君が一番好感度あるなと、自分の中で。

  5. 5 名無しの王子 : 2022年09月25日 11:43
    ID:QxMjE2ODE

    羽生君「マスカレイド」と「クリスタル・メモリー」の時にもう1つ迷った「星空のネプチューン」もまたToshiさんと羽生君のコラボ観たいです

  6. 6 名無しの王子 : 2022年09月25日 13:13
    ID:g1MDIyNDA

    羽生くんの名前を出すとすぐ利用してるとか言い出す人が鬱陶しい
    超有名人でも寄付とかすると売名行為だって騒ぐ人と同じ
    私は色々なエピが聞けて、益々自分の推しの人間性の素晴らしさを知れて嬉しい
    トシさんは羽生くんを利用する必要無いし

  7. 7 名無しの王子 : 2022年09月25日 13:15
    ID:E4NzI0MTY

    ※4
    Toshiさんの肩を持つ訳ではないけれど、過去に色々あった中で、羽生くんとの出会いが人生を変える位のインパクトがあったからだと思う。
    羽生くんて、演技だけじゃなくて人間性や人生観まで変えてしまうような人だと思う。
    私もその一人だけど。

  8. 8 名無しの王子 : 2022年09月25日 14:11
    ID:gzMTcyNjQ

    toshIさんもtoshIラブさんも、色々ご苦労をされてきてるから皆さん優しくて温かい。
    toshIさんが変わらず羽生君との出逢いを大切にして下さってて嬉しい(*´∀`)

  9. 9 名無しの王子 : 2022年09月25日 14:13
    ID:k4MTM2MTU

    ※6※7
    Toshlさんはいろいろあって身近な人に裏切られて借金をおわされたりしたからね。
    それで羽生さんのような心底信用できる人に出会えたことがうれしくて、つい口にでちゃうんだよ。
    一つの時代を築いた人だから利用してるとかではない。

    ※4
    宮川くんは若いのに配慮が行き届いてて素晴らしいです。ええ子やねーーー

  10. 10 名無しの王子 : 2022年09月25日 14:15
    ID:E5OTkyNjk

    多分TOSHIさんはコラボしたいんじゃないかな~?すごくほほえましいと思う。

  11. 11 名無しの王子 : 2022年09月25日 15:06
    ID:QwNjI5MDA

    ※9
    >身近な人に裏切られて

    裏切られたというより、初めからハニートラップで近づいてきたんだろ
    あのセミナーも、本尊は別にあるのかもな

    身内も、TOSHIさんの稼ぎで豪遊したり、しっかりしてなかったようだし、
    仲間であるメンバーも、TVのドッキリ企画でTOSHIさん一人を全員で騙そうと計画してた事があった(これはダメだよ、些細な事だけど)

  12. 12 名無しの王子 : 2022年09月25日 15:10
    ID:g0MDY0MTQ

    ※4
    ToshIさんの事をそんな風に思う人がいるのが驚き。
    だって別に羽生くんとのエピソードなんてあれこれ言ってないじゃない。手紙もらった事くらいでしょ。
    宮川くんとの出会いもとて大切なものだったけど、ToshIさんとの出会いもとても大切なものだったよ。ToshIさんの参加で、アーティストさんに求めるレベルが爆上がりになった。スケーターとはまた別の方向からショーのクオリティを上げた人だよ。

  13. 13 名無しの王子 : 2022年09月25日 15:16
    ID:IwMDAyOTI

    ファンタジーに出てるアーティストやスケーターは利用するとか利用されたで括らない方がいいと思う

  14. 14 名無しの王子 : 2022年09月25日 15:21
    ID:MwNTY4MTI

    ※4
    「弱虫ペダル」の作者のニュースに触発されたんじゃない?
    羽生選手直筆の手紙が話題になっていたから。

  15. 15 名無しの王子 : 2022年09月25日 15:31
    ID:U1MjI1OTg

    ※4
    話の流れの中で出てるじゃない?
    記事本文読んだの?
    新アルバム発売に関してのインタビューで、その中の一曲からの流れ

    羽生の話は少ししかしてないのにタイトルに持ってきたライターの羽生利用は感じるが

  16. 16 名無しの王子 : 2022年09月25日 15:51
    ID:M1Mjk5MTQ

    ※4
    あなたはご存じないかもしれませんが、
    トシさんは、FaOI以来、いろいろな場面でいろんな方に羽生君の素晴らしさを語ってくださっています。
    それをファンブログ様やツイッターをされている方から教えていただいてきました。
    そのたびに、本当に羽生君との出会いは特別だったんだなあ、と思ってきました。
    その気持ちは、私たちが、羽生君に特別なものを感じるのと同じではないでしょうか?
    今回、トシさんが羽生君のお手紙の話をされたことも、自然で正直なお気持ちからだと思います。

  17. 17 名無しの王子 : 2022年09月25日 16:15
    ID:M1Mjk5MTQ

    ※4
    トシさんと宮川君を比べるのはちょっと・・・・と思います。
    お二人とも才能豊かな素晴らしい方々です。

    トシさんがFaOIのあと個展を開かれましたよね。
    羽生君のマスカレイド(衣装、演技など)の世界観をイメージした絵、本当に素晴らしかったですね。音楽以外にあのような才能をお持ちだとは知りませんでした。
    龍の絵とかも・・感動しました。
    先日のMステでは、その中の1つの絵をイメージした衣装?だったのかな。
    メダリストオンアイスに出演された石丸幹二さんも、トシさんと一緒に羽生君の素晴らしさを語ってくださっているよね。

    みやかわくんは、お若いのに才能豊かで羽生君との約束をしっかりと守ってくださっていて可愛くて好感度がどんどん上がっていきますよね。

    野村萬斎さんも、羽生君と出会いがあって、
    何度も本当に温かいメッセージをくださっています。
    特に会見後のメッセージには感動しました。羽生道、職業・羽生結弦・・・・。羽生君がずっと背負ってきているものも全部理解してくださっていますよね。

    24時間TVの後には、清塚さん、スガさん、武部さんが温かい言葉をくださっていますし、やはり、羽生君って素晴らしい人ですね。

  18. 18 名無しの王子 : 2022年09月25日 16:20
    ID:QwNjI5MDA

    そういえばファンタジーで共演して話題絶賛だった後、トシさんもアンチ記事を書かれたね
    「ヨシキに比べて~」とかなんとか、唐突にどうしたん?って感じの失礼な記事

  19. 19 名無しの王子 : 2022年09月25日 16:26
    ID:M1Mjk5MTQ

    ※18
    そんなことがあったのですか?知らなかったわ。

    あと5分ない?
    羽生君の生配信を見に行きま~す。羽生君カメラだ~。

  20. 20 名無しの王子 : 2022年09月25日 17:43
    ID:U3ODEwODE

    羽生くんに関わったアーティストは皆さん運気が爆上がりですね。本当に座敷童子的な存在なんだよ羽生結弦は。

  21. 21 名無しの王子 : 2022年09月25日 21:36
    ID:E4NzY3MzA

    ※1
    羽生選手のファンはToshiさん好きだよ?
    アイスショーを盛り上げてくれた共演者のアーティストさん達に感謝こそすれ悪口を言う人はいない、ジャンルが全く違うから争う必要も無いし、どちらも一流のスター同士だから WinWin の素晴らしい関係 。
    羽生選手以外を全員応援してるっていう一部の複数アカウント悪質アンチが、嫉妬や妬みでファンに成り済ましてモメさせようと画策してるのも、賢い両ファンはわかってると思う。

  22. 22 名無しの王子 : 2022年09月25日 21:43
    ID:E4NzY3MzA

    ※21 訂正  このコメは無しで
    すみません、別カテからのコピペに返信してしまいました。
    何でこんな紛らわしいイタズラするんだろ、愉快犯的な思考回路だよね・...

  23. 23 名無しの王子 : 2022年09月26日 08:12
    ID:cxNDQ1NDI

    いっとき姿を消していたコピペが最近またぞろ復活してきてるみたい…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク