スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦選手生出演  語る真意…4回転半と新たな挑戦 ~12月28日 Yuzuru Hanyu on TV
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年12月30日 18:47
    ID:EwMjM2MzQ

    やはり、サザンカの密着映像があるのがすごい!余計な混ぜ物もなく、嬉しいお知らせもあったしね!(*≧∀≦*)
    今のところ、『ネンイチ』『spark』に比べるとダントツで『every』がよかった!

    『spark』はゴールデンでノーカットで2人の対談のみ放送されてれば、いい勝負だったかもな〜もったいないわσ(^_^;)

  2. 2 名無しの王子 : 2022年12月30日 19:43
    ID:I0NjYyNjI

    前回の出演時、羽生さんはまだ10代なのにオーラありすぎてアナさんはあがって言葉を間違えてた。everyはいつも羽生さんに優しいから好き。
    平昌の後も出てくれると思ってたけどフジだった。
    まあ、みんニューは好きだったからいいけど。

  3. 3 名無しの王子 : 2022年12月30日 19:47
    ID:M4Mjc3NTg

    アチラ側は「M選手が史上初4回転半」をかなり宣伝していたけど、結果的にはフィギュアスケート人気の低下になったと思う。
    ジャンプは勿論、つなぎも音楽的解釈も美しい羽生さんがするからこそ見応えのある技だったであろうに、他のジャンプとあまり変わり映えのしないシロモノにかなりの人は肩透かしをくらっただろう。
    どうせジャンプを見るならスキーやスノボの方が派手でカッコいいし。

  4. 4 名無しの王子 : 2022年12月30日 19:59
    ID:M4Mjc3Mzg

    手足が日本男子には珍しく細長いうえに柔軟性に富んでいるから、ただ広いアイスリンクでも存在感を出せるんだよね。
    安置は「豆粒にしか見えない」と騒いでいるけど寸詰まり体型ならいざ知らず、バレエダンサー並みのスタイルならかえって全身の動きが分かるので見応えあるんだよ。

  5. 5 名無しの王子 : 2022年12月30日 20:38
    ID:c5NTYzODk

    ※3
    羽生くんを下げたいが為になりふり構わずスキッドちょろまかしMのA(あ、Bかな?)を持ち上げてるだけだけ。フィギュア競技の人気、発展よりそっちの方がフィギュア村では大事なんじゃ?正しく美しい4Aをめざしている方はこれからもMには一切かかわらず完全スルーで。

  6. 6 名無しの王子 : 2022年12月30日 20:39
    ID:A0MzgyMjY

    フジは昔デモされたくらい嫌われてるから
    今は他の局も。。。ダメだね。

  7. 7 名無しの王子 : 2022年12月30日 21:12
    ID:c4MTQwOTI

    フジはスケ連盟とズブズブだから
    せっかく良い企画を実現出来ても
    放送時間をなるべく誰も見ない時間にするように
    圧力かけられたんじゃないの?
    全日本がお通夜だったもんね
    次の世界選手権もお通夜決定だしね

  8. 8 名無しの王子 : 2022年12月30日 22:28
    ID:I5NjUwNDQ

    ※4
    寸詰まり体型のあの選手のファンが心配してくれているのかな。(笑)
    間違っても寸詰まりの選手がドームでショーをすることはないから、羨ましいのね。
    おっしゃることがとてもよく分かりました。
    例え豆粒でも羽生選手のフォルムなら輝きを放ちますよね。ビア樽の宇野じゃあ、ごみにしか見えないでしょうけど。(笑)

  9. 9 名無しの王子 : 2022年12月30日 22:48
    ID:MxODgwMTA

    豆粒じゃなく竹トンみたいによく飛んでクルクル回って見えると思う。

  10. 10 名無しの王子 : 2022年12月30日 23:32
    ID:QwMDE4Nzk

    ※5
    ネーサンは活動時期が羽生選手と被っていたからライバルとして実力以上に注目されたけど
    マリニンはあのコロボックル族と競演しなきゃいけないなんてかわいそうね

    せめてたまアリまで羽生さんがいてくれたら4A対決で煽ることが出来たのにね

  11. 11 名無しの王子 : 2022年12月30日 23:41
    ID:YwMTAyNzY

    自分は豆粒リアルと大きい3D羽生が映像と光、ドーム空間使ってストーリー展開すんのかな~なんて想像するけど、前代未聞の試みだもん、見るまで全く分からない。こんなワクワクするプレゼント久し振り

  12. 12 名無しの王子 : 2022年12月31日 01:19
    ID:M3MTM2NjI

    ※10
    そうそう。
    羽生くんのおかげで光が当たってただけ。

  13. 13 名無しの王子 : 2022年12月31日 05:06
    ID:YxMDc1MDI

    ※10
    >せめてたまアリまで羽生さんがいてくれたら4A対決で煽ることが出来たのにね

    羽生くんがプロに転向した一因に、
    "ネイサン上げの時の二の舞みたいな真似で、これからのマリニン上げのためにまた利用されるのがうんざりだった"
    っていうのは、正直あると思う。

    ・正しく跳べてもない3Aを毎度当たり前のように認定
    ・まったく加点項目に適っていないのにGOE大盤振る舞い

    あの当時、ネイサンに与えられていた数々の不可解ジャッジのうち、
    少なくとも上の2つは、マリニンにもすでにその兆候が見られていたし。
    まあ、マリニンの場合は3Aじゃなくて4Aだけど。

  14. 14 名無しの王子 : 2022年12月31日 10:48
    ID:I2MDI0Mjc

    羽生は2019GPFで明らかに競技に見切りをつけたよね
    ジャンプの本数を競うだけの競技になったことに失望したんだと思う
    その後は4A成功の夢のためだけに2年続けたけど、もう気持ち的に限界だったと
    思う
    こんなク・ソ競技やってられっか!と思ったと思う

  15. 15 名無しの王子 : 2022年12月31日 15:36
    ID:AyNDExMzM

    ※13
    誰かと比較されるのに、うんざりしたと思います。
    それが、正しく評価されてだったらいいけど。
    相手は上げ、羽生選手はいつも点数が塩対応。
    2019年のGPFだったでしょうか?ネイサンと50点の大差があった時、点数ほどの差はないと思うと羽生選手が言っていた。
    フランススケ連のケヤゲ?も、ユヅとこれ程の差はないのになぜ日本スケ連は抗議しないんだ選手を守ろうとしないのか、と本に書かれていたそうですが。
    平昌オリンピック後プロに転向する予定だったようですが、4Aを現役で成功したいとか色々と悩んだのでしょう。
    今の羽生選手は本当に多忙ですが充実されていて,表情も穏やかですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク