スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【羽生結弦 notte stellata】CM映像、解禁!
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦さん「GIFT」と「プロローグ」がDVDとBlu―rayに
  • 【ch2】20(土)よる7時~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • 羽生結弦公式YouTubeチャンネル Aϙᥙᥲ’⳽ ʝoᥙɾᥒᥱყ 700K GƆLIⱭƮH̱ 900k so close!
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2023年01月22日 00:43
    ID:k0OTE0MDM

    北京でのギンドー会見の、あの悲惨なガラガラ具合。記者やカメラマン達の真意が伝わってきました。

  2. 52 名無しの王子 : 2023年01月22日 01:28
    ID:Y5OTgzNzg

    他のメディアがハフポストに続いて偽アカを凍結では無く削除にまで動いてくれたらいいな〜

  3. 53 名無しの王子 : 2023年01月22日 02:37
    ID:E5NTYzNjk

    ノッテ様の広告に”あ”の文字があって、ちょっとだけファンの間で話題になったんだけど、東スポだったかな?すぐ載せたよね。こんな小さいことにってびっくりしたよ。ファンの動向見てるんだと思う。
    でも確かに長い間、偽アカの事はファンは通報してツイッターは何もしなくて、それでメディアが何も言わないのはおかしいとおもった。

  4. 54 名無しの王子 : 2023年01月22日 02:47
    ID:Y5OTg0NDg

    メディアはたいていの事は把握してるよねファンがホントに望んでいるのが何なのかも

  5. 55 名無しの王子 : 2023年01月22日 04:47
    ID:M4MjE1MjY

    羽生選手の邪魔をしているのは国際ヤ○ザみたいな大きな組織。
    個人として羽生さんが好きなカメラマンや記者たちがいたとしても、社としては上の命令に従わなければいけない。
    北京での穴に関するロシア選手記事、あれは確かほぼ全部が報道したよね?
    裏は取らなくていいからとりあえず報道しろということだったのかと想像する。
    そして総スルーの時ってなにかの陰謀を感じる。
    2019ファイナルと全日本。
    チームシリウスには敏腕弁護士さんがいるけど、大きな闇組織に対抗出来るのか心配です。
    ただ、競技者のころはネイサンのために潰されないかと心配してたけど、プロとして成功しているから、アチラサイドは潰すのではなくて自分たちの利益のために取り込もうとするかもしれない。
    言論統制している電通のバックが雨なのだから日本のメディアはだらしないと非難するのもどうかと。
    何年か前にSOIに出たようにたまーに出てあげてガス抜きをしないと羽生さんが攻撃されないか心配です。
    巨大な闇組織に取り込まれず攻撃も回避するって難しいけど聡明な羽生さんならできると信じている。

  6. 56 名無しの王子 : 2023年01月22日 06:50
    ID:g0MDg2MjU

    ※55
    SOI???
    FaOIですら羽生さん以外の選手の時は長く感じるのに連盟推しの爆盛り選手なんて200倍見たくないです

  7. 57 名無しの王子 : 2023年01月22日 07:16
    ID:k2MTIwOTM

    ※48
    >羽生君は、一番良い時にプロアスリートに転向されたと思いますよ。
    あれ以上、ISU,スケ連のお金のためだけにアマチュアを続ける必要なし!
    続けていてもジャッジの下げ採点は変わりません。

    一番よかったかなんてわかるわけないと思う。
    全てが普通に競技として行われていたなら 彼がやりたかった事全てが叶い、今もっともっと良かったかもしれないよ。
    少なくとも 心を守るために、なんて会見で言うことなどなかったと思うが。

    色々な不可解な事がもしもっと早い段階で問題視されて全て報道されていたら全く違う状況だったかもしれないという話であり、あの状況でも続けてほしいという意味とは全く違う。
    もちろん今進んでいる道を全力で喜び、応援してる。でも私は先日の対談でも採点についてはふっきれていないと感じたよ。当然だよ。

    一番いい時にやめた、と感じさせてくれるのは彼の努力以外にないと思う。
    頑張って今を輝かせているのは一番苦しい思いをした彼では?
    むしろ忘れていいことなんだろうかと私は思うけどな。

  8. 58 名無しの王子 : 2023年01月22日 08:50
    ID:cwOTQ2Njk

    ※55
    同意

    羽生くんがfaoiで毎回嫌がらせされたり
    週刊誌に訴えることもしなかったのは
    こういうのと何とか避けながらもやって行かざるを得ない
    状況なのだと思ってました
    日本メディアも日本政府自体が戦後支配から
    脱却出来てはいないので逆らえない状況ですね
    でも、現場の人たちは分かってるから
    あのフジでも三田アナとかも結構分かってるよって
    感じの暖かいメッセージを送ってくれてましたよね

    でも、あちらもまさか1人でここまでショーを
    やれるとは思ってなかったでしょうね
    他のショーに一緒に出させてずっと搾取しようと考えて
    早く引退させたいと思ってたはず
    羽生くんもショーで他のスケーターと滑ることは楽しいと思ってると思うけど
    そういう勢力には負けたくないとここまで抵抗してきたのだから
    必要最低限になるのか、徹底的に避けてfaoiだけにするのか分かりませんが、彼にはファンの力が大切だから、これからも応援し続けたいですね

  9. 59 名無しの王子 : 2023年01月22日 08:54
    ID:k0OTE0MDA

    #48 さんは、やめた時期が一番よかったと言っているのであって、状況が一番よくなるとは言ってませんね。状況はいつやめようと、今でさえも○正ジャッジはそのままですものね。
    私も北京後にやめたのは、いい時期だったと思います。平昌後に取り組んできた4Aが一応初認定となりましたし、北京グリーンルームでのガッツポーズが世間に晒されましたしね。また中国での熱狂的な愛され様と、ギンドー会見のガラガラと違い羽生会見はあふれんば,か,りの状態が羽生選手の世界的人気の証明となりました。
    日本国内で知らされてなかった事が北京で色々あらわになり、一般人にも伝わってからのプロ転向となって、ホントに北京まで頑張ってきたカイがあったと思います。

  10. 60 名無しの王子 : 2023年01月22日 10:06
    ID:Y5ODM1ODE

    ※55
    北京オリンピック時のリンクの穴。あれは自然なものだったんでしょうか。
    寄りにもよって羽生選手演技の時にとても不自然に思っています。
    3連覇阻止の為に、故意的だったのではと今でも思っていて?
    あの穴の為に、足を怪我したようなものですから。
    4A成功曾師と連覇阻止の為に、どしても羽生選手を潰さなければいけなかった。

  11. 61 名無しの王子 : 2023年01月22日 10:09
    ID:Y5ODM1ODE

    ※60
    追加
    日米スケ連が第3者を使って?とか考えてしまう。

  12. 62 名無しの王子 : 2023年01月22日 10:40
    ID:IxODk1NzM

    ※60
    自分もあの穴はずーっと、おかしいと思っている。
    アチラサイドは、ジャッジも含めて信用してない。
    会長までも東京五輪のワイロに関わったような組織自体がね。

  13. 63 名無しの王子 : 2023年01月22日 10:56
    ID:U3ODc2MjY

    ※58
    Faoiで毎回嫌がらせって、そんなに嫌がらせされてますか?
    去年のポスターの並びとかジョニとメドベの事は知ってるけど

  14. 64 名無しの王子 : 2023年01月22日 12:57
    ID:cwMjA0NTU

    ※63
    FaOIの出演者は羽生さんを裏切った人ばっかりで羽生さんにとってのファンタジーは辛さ以外の何物でもない
    FaOIには今後出るべきではないと印象付けたい人がいるようですね

  15. 65 名無しの王子 : 2023年01月22日 16:16
    ID:U2NzYxMDQ

    ※55
    >・・・国際ヤ〇ザみたいな大きな組織。

    どうしてそこまで言い切れるの?
    例のち・ん・バ・イ・トや、あの偽ブログとつながりがあるだろう?とは多くの人は考えると思うけどね。

  16. 66 名無しの王子 : 2023年01月22日 16:32
    ID:U2NzYxMDQ

    ※57
    >すべてが普通に競技として行われていたなら・・・

    普通に競技として行われているわけないよ。
    あの時も今も。

  17. 67 名無しの王子 : 2023年01月22日 21:44
    ID:k0OTEzOTU

    ※66
    ※59です
    あなたと同じ考えです。今もまともな競技フィギュアではありませんよね。

  18. 68 名無しの王子 : 2023年01月23日 07:57
    ID:UyODE4MTk

    ※57
    同意です!

  19. 69 名無しの王子 : 2023年01月24日 07:26
    ID:AzNzg1OTU

    ※55
    電○のバックは雨じょなくKでしょ。
    それがよく現れてたのが東京オリンピック。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク