スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
本田真凜の恋人・宇野昌磨、“彼女べた褒めマシーン”になる 「このカップル尊すぎる」「しょーまりん可愛すぎ」
詳細
優勝しがち

本田真凜の恋人・宇野昌磨、“彼女べた褒めマシーン”になる 「このカップル尊すぎる」「しょーまりん可愛すぎ」
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23… pic.twitter.com/oUrOHVI5wl

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「いや、そうですね…」宇野昌磨が記者たちを爆笑させた“ある回答”…世界選手権4位でも心に残った“笑顔の意味”とは?「自分らしいな、と」
  • ハードなトランジションの後にそこに見事に融合したジャンプを飛ぶことは…いくらキャリアを積んでも到達できない。結弦のようには。彼は全てを兼ね備えていた
  • 宇野昌磨、良くても悪くても変わらないアスリート像、どんな時も最善を尽くし、勝者を讃える精神の発露|3連覇を期待された世界選手権は4位、「苦しかった」シーズンも氷上で見せた成長し続ける姿
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • 宇野昌磨の“3連覇逃し”に辛辣声、フジの“本田真凜“起用が火種に
  • 宇野昌磨「2年間苦しかった」「やめる決断できず続けた」…進退に揺れる心境明かす
  • 岡崎真氏 『宇野は6分間練習の時から「らしくない」感じだった。集中できていないのか、時間をうまく使いきれていないように見えた』
  • 《結婚してほしくないアスリートTOP10》2位の羽生結弦を僅差で破った1位に「今はやめて!」ファンの叫び
  • 日本男子 世界選手権メダル獲得者
  • 宇野昌磨、世界4位に「妥当じゃないですか」 語った来季への思い
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2023年03月07日 09:56
    ID:Q1ODcxNzY

    キ〜モ〜い〜、しかない。
    ひたすら

  2. 2 名無しの王子 : 2023年03月07日 10:04
    ID:g4MjI2MzA

    フィギュアで頑張ってください。
    次回、全日本出場も危ういのではないですか?
    カップル売りしている場合では、ないと思います

  3. 3 名無しの王子 : 2023年03月07日 10:12
    ID:UyNjA0NTI

    ジャンプがまともに跳べないスケーターって必要ですか?
    それと、蚤の夫婦だね。(笑)真凛に捨てられるのも時間の問題。だってオツムが小学生レベルで中京大学中退。7年もいて単位が全く取れなかったというお粗末な宇野君。

  4. 4 名無しの王子 : 2023年03月07日 10:16
    ID:Q1ODcxNzY

    ショーマリン、ある意味お似合いなのか?
    真凛サンの趣味、理解不能。なんかもったいない。

  5. 5 名無しの王子 : 2023年03月07日 10:43
    ID:YzMDQ1NTg

    カップル売りで人気出るとでも思ってんのかな?
    売れないショーのチケ売りでもしたらいいんじゃないの

  6. 6 名無しの王子 : 2023年03月07日 10:44
    ID:g4MjI2MzA

    スケーターとして真凜はもう競技者として無理だから、今はプライベート売りでネットニュースになっています。
    毎日のように本田姉妹ネットニュースに出ているけど。
    お父さんが真凜売りに必死だとか?真凜が今ここで○○しているから取材にいって欲しいとか積極的にメディアを利用していると記事があった。
    フィギュアではニュースにならないから、宇野を利用しているのかなと思っているよ。
    真凜にとって、いいカモなんだよね宇野は。

  7. 7 名無しの王子 : 2023年03月07日 11:08
    ID:QxNTE5Nzc

    スケートに展望が無くなったから私生活切り売りすんのは分かる
    だが相手は宇野でいいの?って思った
    ま、でも似た者家族みたいだからちょうど良いんだろう

  8. 8 名無しの王子 : 2023年03月07日 11:28
    ID:g4MjI2MzA

    あんな男でも、オリンピックメダリストだからなのでは?
    真凜にとっては、容姿や知性はどうでも良い、

  9. 9 名無しの王子 : 2023年03月07日 11:50
    ID:UyNjA0NTI

    関係ないけど、三浦瑠麗の夫がついに逮捕されたよ。小塚と一緒になって、ワイドナショーで、羽生選手の国民栄誉賞受賞に対し、大変失礼なことをあの上から目線で言っていたこと一生忘れないよ。一緒に出ていた清塚さんが一生懸命カバーしてくれたことも。この三浦は他の番組でもやらかしていた。因果応報で大変気持ちの良いことです。
    とても幸せな一日になりそうだよ。

  10. 10 名無しの王子 : 2023年03月07日 11:52
    ID:MwNTU5MDM

    去年のグランプリシリーズをパラビで配信 国別も放送とネットニュース 国別の宣伝だろうけど、観客がまばらにしかいない廃れた状態のを忘れかけてた頃にまた放送って…
    そしてTwitterで昨日は私の(いまどうしてるの?)の箇所に高橋 今日は宇野 〇〇選手を応援しますの定型文に世界選手権の画像貼り付けの同じものがずらりと並んだの見たよ。毎回毎回大会ごとにご苦労様 本田真凛(いってQ)の写真で 氷が張った寒い中ピンクの薄着の衣装「私寒くてもこんなに頑張ってまーす」が痛いわ。 最近視聴率良さそうなバラエティーにねじ込んでる感じ 宇野は本田真凛の露出の多い衣装に「優勝」って投稿したらしいね スターズオンアイス宇野じゃ全然チケット売れてないけど 「ソンなの関係ね~そんなの関係ね~」てことなんだろうね 古いネタ引っ張ってきちゃったよ

  11. 11 名無しの王子 : 2023年03月07日 11:55
    ID:MwNTU5MDM

    ※1
    本田さん衣装ピンクじゃないじゃねーか
    チラッと見ただけで 勝手にピンクと思ってた

  12. 12 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:05
    ID:I2Njk2NjU

    ※6
    でも宇野の恋愛ネタは相手が真凜だから記事になるんであって、他の選手だったら記事にもされないよ。
    要はメディアにとっては真凜>宇野という事。
    だって宇野が記事になるのは真凜との事ば、かりで、フィギュアには興味持たれてないじゃん。
    宇野のデレデレぶりを見るに、宇野が真凜にベタぼれしてて、周りの男を牽制するために、真凜は僕ちんのものだぞとアピールしてるようにしか見えない。

  13. 13 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:11
    ID:I2Njk2NjU

    真凜が妹達の彼氏の条件が不、細、工じゃないとオッケーしないのは、自分の彼氏があれだからだよね。
    宇野と妹達の彼氏比べてあまり見劣りしない人じゃないとダメって言うのが真凜の本音。

  14. 14 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:18
    ID:M5OTAzNjA

    最初 本田真凜サイドの話題つくりも兼ねているかと思ったけど

    今じゃ、宇野のほうが話題つくりに真凜に頼っている感じ 依存しているように見える 

    まあ真凜はちゃんと卒業して、就職したほうがいいかもよー 宇野がしつこく付きまとって来そうだよw

  15. 15 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:21
    ID:I2Njk2NjU

    宇野君は自分では世論やメディアから興味持たれないからスケートでは羽生さんにすり寄り始め、プライベートでは真凜とセット売り始め、なかなかの策士ぶり。
    自分で自分に才能も価値もないと分かってるから今のうちに生き残れる様に手をうってるね。
    羽生さんは今までの経験から自分を利用してすり寄ってくる輩を嫌というほど見てきてるからある程度距離感あけて付き合うだろうけど、宇野は必死でまとわりついて仲良くなろうとするだろうし、Soiでは何とか連絡先を交換して現役引退後は羽生ショーに呼んでもらえる様にゴマすりするのが想像出来る。
    ネイサンについてもガラガラショーがついてくるだけで、メリット無いから宇野の手のひら返し始まったね。

  16. 16 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:22
    ID:M5OTAzNjA

    宇野のがオツムが弱いからさ
    女はしたたかだもん

    真凜は今は宇野を利用しているかもしれんが、奴はストーカーになる可能性だよ アホだし常識は通用しないから気をつけてね

  17. 17 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:26
    ID:I2Njk2NjU

    ※14
    そうは言っても真凜はもてるだろうし、芸能界にはカッコいい男や才能ある男が沢山いるから乗り換えられるかもと心配なんだろうね。
    ラブラブ見せつけて、俺の真凜アピールすることで男が寄ってこない様に警告してるのもあると思う。

  18. 18 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:38
    ID:I2Njk2NjU

    SNSから分かるように完全に宇野が真凜にベタぼれしてるね。
    宇野は真凜のスケジュールに合わせるのが一番の優先事項と言ったそうだね。
    だからスイスにも行かないし、メン限予定してたのに、真凜の仕事に付き添うからという理由でドタキャンしたうえに後日有料で宇野が真凜とのオノロケ聞かされるファンが気の毒。
    それに苦言したら宇野はそのコメント削除したしね。
    それでかなりファンは減ったけど、それでも真凜が一番大事いうスタンスを貫いて真凜に骨抜き状態。
    ファン離れ激しくて羽生に付かないとやっていけなくなってるのが現状で、Soiではゆづくんゆづくんと必死。

  19. 19 名無しの王子 : 2023年03月07日 12:41
    ID:I2Njk2NjU

    宇野が真凜ゲット出来るならと思ったのか、友野は望結狙いだからね。
    真凜の妹の彼氏は不、細、工が条件も後押しして本気で狙ってる。
    男から見ると、本田姉妹は簡単に落とせる対象だね。

  20. 20 名無しの王子 : 2023年03月07日 13:59
    ID:MwNTIyMDk

    普通に常識ある人間なら、あんな人、彼氏にしないと思う。
    そういうの気にしないんだな。マリンは。

  21. 21 名無しの王子 : 2023年03月07日 14:00
    ID:M0NjI3OTY

    ラブラブ売りして人気出るとでもおもっているんだろうか?
    本人や事務所の一生懸命さが気持ち悪い。
    一応アスリートだろうが。

  22. 22 名無しの王子 : 2023年03月07日 14:18
    ID:M4OTE4NTc

    宇野タ的には本当のところどうなのかね。
    真凜のヴィトンやヴァンクリになると分かっていて宇野に課金するって結構萎えそうだと思うけどw

  23. 23 名無しの王子 : 2023年03月07日 14:22
    ID:I2Njk2NjU

    ※21
    宇野は真凜の彼氏じゃなかったらもっと空気だよ。
    一番辛いのは無関心で何の反応もないことだから兎に角引きの強い人に依存するのが宇野やり方。
    現に真凜の彼氏という枕詞がついて記事にしてもらってる。
    宇野が記事にしてもらおうとsnsで真凜を絡めて話題を提供してるじゃん。
    本人嬉しくてしょうがないんじゃない。

  24. 24 名無しの王子 : 2023年03月07日 14:33
    ID:I2Njk2NjU

    ※20
    宇野が真凜にアタックしたのが真凜14才の時だからね。
    その頃宇野は頭角を表し出して将来性あると思っただろうし、今ほど性格も歪んでなかったからね。
    同じ世界に居れば別れづらいし、長く付き合えば付き合うほど情も入るし、真凜低迷バッシング時に宇野が支えたのかもね。
    好きだったら支えるだろうし、そういう時に支えてもらったのが大きいのかも。
    宇野は好きな人には尽くすけど、それ以外は見て見ぬふりするけど、真凜も若いから自分に優しかったら良いのかもね。

  25. 25 名無しの王子 : 2023年03月07日 14:38
    ID:I2Njk2NjU

    宇野が引退してテレビに呼ばれるのなら、スケーターとしてではなく、真凜の彼氏として恋愛話を話してもらいたくて呼ばれることになるだろうね。
    宇野のスケートに世論もメディアも興味ないからね。
    宇野は恋愛に興味ありませんという風に見せかけて素朴を演じてる奴に限ってムッツリという典型。

  26. 26 名無しの王子 : 2023年03月07日 14:40
    ID:I2Njk2NjU

    以前に比べたら宇野真凜の恋愛ネタも飽きられてるというか、世論はどうでも良い感じになってるよね。
    ヤフコメのコメントも少なくなってきてるし、このネタでずっと引っ張るのは無理だと思う。

  27. 27 名無しの王子 : 2023年03月08日 04:08
    ID:g3NzA2NzU

    年に3回くらいお茶してる写真をアップするだけのビジネス彼女…。アイスショーの練習中ですら肩にタッチオンリー。何処が好きですか~、一緒に何するんですか?と全く興味を持たれないので質問が来ない?デーのオバサンファンも老齢化して突っ込まない、真凜にビジュアルファンも呆れて離脱して写真集出すプランごとポシャったのかな?彼氏の居る設定の女子の写真集なんて全く売れないよな。

  28. 28 名無しの王子 : 2023年03月09日 13:24
    ID:Q1NTUzMTA

    この番組のCM何回か見かけたけど内容良かった?
    スウェーデン?だっけ
    あの衣装で屋外氷上で滑るのすごく寒そう
    ブルブル

  29. 29 名無しの王子 : 2023年03月12日 02:02
    ID:I3MDExMjM

    しゃべくりでGPシリーズ中に日本フィギュアスケート界の至宝として紹介されて堂々出演していた三姉妹
    は?と思ったわ
    北欧?安藤美姫さんは北極点でスピンしてたからそれよりは全然楽そうですね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク