スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦、宇野昌磨、坂本花織、宮原知子、三原舞依、友野一希、山本草太、三浦璃来&木原龍一、ジェイソン・ブラウン、イリア・マリニンらフィギュアスケート界のトップスケーターたちが集結!
詳細
自分用、SOI2023大阪の放送詳細ページ
紹介文に名前があって嬉しい🍀☺️🎶>羽生結弦、宇野昌磨、坂本花織、宮原知子、三原舞依、友野一希、山本草太、三浦璃来&木原龍一、ジェイソン・ブラウン、イリア・マリニンらフィギュアスケート界のトップスケーターたちが集結!tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1…Q1

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦兄弟 長男オッサンと思われたくない包容力抜群 次男出来る男妥協が嫌い 三男…
  • 当事者に聞く勇気も交渉力も無い輩が 名前も出さぬ「関係者談」や 関係者を名乗る無関係者に喋らせて 反応と反論を稼ぐ。
  • こだわり羽生結弦セットリスト 関東ならradikoで聴ける ポプレガとパリ散とホワイトレジェンド
  • ファイテン 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 雪肌精 期間限定 ビジュアル撮影時のメイキング動画を 公式オンラインショップ限定で公開
  • 羽生結弦の衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業
  • 二次元 背中きれい ロミオポーズで待ってたら悲愴が流れて悲愴のポーズになったのこれか…
  • 【フィギュア・羽生結弦】観る者、撮る者を惑わす、求道者なのか!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.21
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2023年03月08日 21:03
    ID:Q4NDQzODI

    ※98
    ※43さんの次に登場されたあなた 長々ご批判ありがとうございまーす。彼らの事を書き込みしたのお初なのよねと43サンにもお知らせしたけど2度手間ありがとちゃん どうぞ好きなだけ好きなようにして下さい。なんかお好きにどうぞしかないんで… ハイハイ凄い凄い

  2. 102 名無しの王子 : 2023年03月08日 21:33
    ID:gwNjA1NjQ

    SOI は、羽生選手のセルフコレオがあれば、確実に盛り上がる。
    「ブライツ様」「阿修羅ちゃん」最高だった、何度も見たい!
    セルフコレオが長ければ長いほど良いし、専用カメラも欲しい。
    ボーナスプロも見てみたいが、あの強行スケジュールでは体力も気力も心配なので、どうか無理をせず健康で、疲労困憊しないように上手くやって欲しい。
    「ブライツ様」多アングルのスローかめら、過去最高の SOI だった~

  3. 103 名無しの王子 : 2023年03月08日 21:38
    ID:Q4NDAyNTQ

    ※29あなたのような脳天気な人を見ると疲れるわ。
    羽生さんの何を見てそんなこと言えるの。
    GIFTは一夜限りのものだからあそこまで心を曝け出せた。
    アートは心を曝け出すことかもしれないけど、あの傷の深さを曝け出すのは一度きりでいい。
    むしろあのGIFTは何度でも映画館で見させて欲しい。
    あなたの言ってることは、面白かったから何度も血塗れになってみて〜と言ってるようなもの。
    それよりもGIFTで示された新しいジャンルのアートの発展を見てゆきたい。

  4. 104 名無しの王子 : 2023年03月08日 21:42
    ID:U1NTk3NzU

    ※95
    >推しは、どなたなんだろう?!

    正直
    羽生くん以外のスケーターは飽きて観る気しません。
    ノッテも羽生くんと内村くんだけが楽しみです。

  5. 105 名無しの王子 : 2023年03月08日 22:14
    ID:UwOTI3Njk

    ※102
    分かるよ!!
    ブライツ様最高だったよね。
    もう、ボーッとし過ぎて仕事にならなかった。頭の中はにゅでグルグルよ。笑

    今回も、色々準備されてると思います。そういう男ですよ。強行スケジュールを、怪我なく体調良く上手に乗り切って欲しい。きっと今後のプロ活動の為に、必要な出演なんだと思う。応援に行くからね。ゆづ頑張れ!!そして、また超絶幸せな公演が待ってると思う。

    GIFTは、1度きりの公演と発言ありましたが、ドームが1度きりとは、言ってないのかな?!

  6. 106 名無しの王子 : 2023年03月08日 22:31
    ID:E0MDEwNzM

    GIFT,映画館の大きなスクリーンでもう一度観たいな!
    ノッテも11日にライブビューイングで観る予定です。
    出来れば、会場で観たかった。

  7. 107 名無しの王子 : 2023年03月09日 00:22
    ID:k2MjUxMDY

    ※106
    同意です。現地に行き翌日飛行機で帰ったけど間に合わず
    大きなスクリーンの羽生君を見たいよね。
    東京ドームも最高だったけど。もう一度観たいなあ。
    ノッテは同じく11日ライビュが楽しみ!

  8. 108 名無しの王子 : 2023年03月09日 14:19
    ID:E2NDc5MTc

    羽生ファンって口が悪くなったなあ
    ペアやアイスダンスの選手だって出演するのに、もうまったく眼中に無いって感じ
    ちょっと失礼なんじゃないかな

  9. 109 名無しの王子 : 2023年03月09日 14:37
    ID:M5Nzk1MTY

    ※108
    ここは、羽生ファンだけではないけど?

    デウノマオタは、犯罪レベルだよ!

  10. 110 名無しの王子 : 2023年03月09日 14:42
    ID:c5NjY4Mjk

    ※108
    ただ興味がないだけでは?

  11. 111 名無しの王子 : 2023年03月09日 15:04
    ID:c4OTQ5MDE

    ※108
    何処かは羽生サイド·ファンに捏造してき·ちが·いの如くだけど…?眼中にないのはそうならざるをえない何かがあるんじゃない?

  12. 112 名無しの王子 : 2023年03月10日 04:16
    ID:kyNTA0Mjc

    ※108
    どのファンが誰を応援しようがいいんじゃないのかな。
    ショーでしょう?高いお金取ってお客さんに見せるんでしょ?観る側がクオリティを求めて当たり前じゃないの?
    今のあちこちのショーはマンネリ化して出演者の意識が低くて価格に見合わないのが現状。
    その中で羽生くんのアイスショーへのプロ意識とクオリティがレベチに素晴らしいのは観る人の当たり前の感覚だと思う。

  13. 113 名無しの王子 : 2023年03月11日 19:08
    ID:AyMDQyMTU

    ※47
    そうですかね
    二人ともまだ若いつぼみこれから
    魂の震える滑りをもっていますよ
    これ分からなければ感性を疑う

    若いからどう転ぶかは本人次第

  14. 114 名無しの王子 : 2023年03月13日 16:13
    ID:A4NDkzNjI

    近い将来、セカンドキャリアをする選手が宇野選手だ。
    監督、コーチなどの肩書は用意されるが、それをこなせるだけの力がない。それは彼が進化をせず足踏みしていたからだろう。
    ラブロマンスでは誰も振り向いてはくれないだろう。

  15. 115 名無しの王子 : 2023年03月14日 02:02
    ID:A1MDU2NDI

    昨年のSOI低画質で録画してある。
    色々検証してみようと、演技とかショーの構成とか。

    昨年はチラッと見たけどつまらないのでそのままだった。
    今年、羽生さんが出ると分かってから羽生さんはどの位出番があるのかとまた流してみた。
    おそらく昨年のネイサンの役割だろうから。

    検証するつもりで見たのに、あまりにも酷い群舞とネイサン演技に愕然としてしまった。
    FaOIに比べて全くお粗末な振り付けだった。まあ主役がアレだし。
    ラジオ体操かい!って感じ。
    ネイサンのロケットマンも酷いもんで、4回転も3Aも無し。
    というかジャンプだけの問題ではなく演技が宇野より下手。

    羽生さんのショーで相当目が肥えてしまったらしい。
    で、肝心なチケットは一回落選したのでSOIはもうテレビで良いかなと。

  16. 116 名無しの王子 : 2023年03月14日 02:24
    ID:A1MDU2NDI

    北京の氷の穴、、、、。
    羽生さんは氷に嫌われたんじゃなくて愛されていたのかもと今なら思える。
    羽生結弦WD、怖いよね?
    平昌の時は大怪我だから計画無しだったのかもしれないけど北京は確かにプラン1とか2とかあったのかも。

    私は疑り深いからドーム公演が怖かった、闇勢力にジャマされそうで。
    だからSOI出演のニュースでホッとした。
    私たちに分からないことはたくさんあるから羽生さんを信じてついて行こうと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク