スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【羽生結弦 伝えたい思い】原発事故で12年間の避難生活 “避難指示解除”で自宅への“帰還”は… ~『news every.』~
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2023年03月18日 06:49
    ID:g1MDc2NzM

    娘さんたちのために建てた家なのに、避難所生活のほうが長くなり娘さんたちの実家の記憶も曖昧になってきているってのを知ったときは、震災の傷跡ってこういう形でも突きつけられるんだなと感じた

  2. 2 名無しの王子 : 2023年03月18日 07:33
    ID:M5MTY2NjY

    震災関連の復興支援やレポートは、話を聞くのも、心ないアンチに叩かれるのも、本当に辛い気分になる活動だと思う。
    羽生選手は12年もの間、アンチの酷い誹謗中傷に晒されながら、試合賞金の全額寄付や、写真展での収益寄付を、ずっとずっと続けてきた。
    自伝本の印税も地元リンクに寄付し続けている。
    羽生選手に凄く凄く幸せになって欲しいし、大好きなスケートで誰よりも大成功して欲しい! これからもずっとずっと応援して行きたい!

  3. 3 名無しの王子 : 2023年03月18日 08:35
    ID:A4NzMwODA

    こういうのは中々報道されませんね。
    全壊したわけではなく、新しい家がそのまま残っていて荒らされていくのを黙って見ているしかない。かといって戻って生活が成り立つわけでもないジレンマですよね。

  4. 4 名無しの王子 : 2023年03月18日 10:58
    ID:gyNTU2NTQ

    とても良い番組でしたね。羽生選手の寄り添う心も画面を通して見ることができました。こう言う場面で饒舌になるコメンテーターがいますが、本当に心から寄り添っている人は、そんなに饒舌になれるものではありません。羽生選手の表情から、彼の心の傷みが良く分かりました。

  5. 5 名無しの王子 : 2023年03月18日 12:33
    ID:I3MjAwNTI

    2,同意。

    アンチは、いつまでも、震災関連になると、震災関連だけでは、いけど、毎回毎回羽生結弦さんに関して、叩いてるけども、叩く間があるなら、自分の推しを全力で応援すればいいのに、やっぱり羽生結弦さんが気になるのよね。
    だから、あちら界隈の選手は人気出ないのよねえ。頼むから、羽生結弦さんは、ほっといても話題になるから、自分の推しを全力で、応援してくださいと思う。

  6. 6 名無しの王子 : 2023年03月18日 13:23
    ID:gzOTQ4MDQ

    私だってどんなに人気者でも嫌いな人はいる。でも、だからってSNSで叩いたりしないし、何かのきっかけで嫌いだった人を好きになることもある。ここにいる人のほとんどがそうだと思う。
    アンチってきっと脳の構造が普通の人とは違うんだね。

  7. 7 名無しの王子 : 2023年03月18日 13:33
    ID:Q0NzA4NDk

    ※6
    普通と違うに決まってるじゃん
    普通の人は嫌いなものにエネルギーを注ぎ続けることはできないから
    だから、「アンチって何でこうなんだろう?」と真面目に考えるのは無駄
    根本的に人間のタイプが違うから

  8. 8 名無しの王子 : 2023年03月18日 15:05
    ID:gyNTU2NTQ

    ※7
    アンチも羽生選手が大好きなんですよ。というか、自分の推しが本当は好きじゃない。そりゃあ宇野や高橋を見ていても、自慢したくなることが何もないもんね。実績も容姿も頭脳も何もかも、羽生選手の足元にも及ばないし。

  9. 9 名無しの王子 : 2023年03月18日 16:37
    ID:g2MDYwNDQ

    エブリィのこの羽生くんコーナー、これからもあるんだろうけどうちの地域ではずっと見られないんだろうな
    関西なんて嫌いじゃー (T ^ T)

  10. 10 名無しの王子 : 2023年03月18日 16:53
    ID:UzNTQwODQ

    アンチって、結局はあのスケーター(3人)のオタだけでしょう。
    タラレバ、同じことを浅田さんがやったら中傷なんかしない。
    そんなものです。
    本当に心の汚れた人達ですね。
    人の心の痛みなんてわからない人たちなのです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク