スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【動画】鍵山優真&住吉りをん&三浦佳生、3選手の凛々しい表情にグッとくる!CM初挑戦の初々しさも注目 「ARTISTIC&CO. GLOBAL」新CM&メイキング映像公開
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 鍵山優真とNTTデータ、生成AIを活用した交流創出の技術パートナー契約を締結
  • 鍵山優真、世界一へ「血のにじむような努力をしなければ」対マリニン構成熟考 今後は4回転ルッツ習得も視野
  • 鍵山優真選手とファンコミュニティ創造における技術パートナー契約を締結 NTTデータグループ
  • 鍵山優真選手が森永製菓株式会社を表敬訪問!
  • アイスダンス 北京五輪代表の小松原美里、尊組が解散を発表 美里は競技者を引退、尊は今後を熟考 日本の第一人者となった夫婦カップル「人として更に成長していけるように学び続けます」
  • 紀平梨花、「歌ってみた」“熱唱”で美声を披露「スケーターとの二刀流できる」「上手すぎ」「キレイな声」絶賛の嵐
  • フィギュアスケート 鍵山優真 選手が コラントッテ 本社にお越しいただきました
  • 紀平梨花「美容院でBeforeAfter撮りましたっ 限界のお見苦しい髪の毛失礼します…」
  • TOYOTAが誇るフィギュアスケーター宇野昌磨と紀平梨花に迫る!! トヨタイムズ放送部
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2023年07月01日 12:47
    ID:IxNDQzMjc

    ノジマが下請法違反、7300万円を不当に減額!
    そのお金の何十分の1かがK君の元へいったのか?

    カオくんはフィギュア界に丸め込まれず
    自分の意志を貫いて頑張って欲しい

  2. 2 名無しの王子 : 2023年07月01日 14:42
    ID:UxNzY0MjE

    悪事は必ずバレる、良い時代ですな~ 笑

  3. 3 名無しの王子 : 2023年07月01日 15:08
    ID:UxNzY0MjE

    ※1
    下請法違反なる違反行為を、勉強させていただきました

    違反行為⑥物品購入・サービス利用の強制
    違反例
    親事業者「あなたの会社に発注する代わりに、下請け業者には私の会社の購入ノルマを設定する」

    下請法4条1項6号
    正当な理由がある場合を除き、自己の指定する物を強制して購入させ、又は役務を強制して利用させること」を禁止しています。

    社員に手当を出す事を条件に、集客動員を強制した場合、法としてどうなるのだろう?
    持ち込んだ側に責任があるのか、引き受けて指令した側に責任があるのか

  4. 4 名無しの王子 : 2023年07月01日 15:10
    ID:UxNzY0MjE

    ※3
    これはノジマとは別の事例だけど、気になったもので

  5. 5 名無しの王子 : 2023年07月01日 15:21
    ID:U1MzgwMzk

    住吉さんは、技術が伴っていけば、これまでの日本人選手の中で一番美しく魅力的な存在になれると思います。まず顔が化粧映えするし、歯列矯正をしていたから口元もきれいです。それとスタイルがいい。坂本さんのあのぶっとさに驚いた。もう太りすぎ。彼女を見るとこの住吉さんが女神に見えます。坂本さんのあっけらかんとした性格は好きですよ。

  6. 6 名無しの王子 : 2023年07月01日 15:26
    ID:U1MzgwMzk

    ※1
    三浦君は羽生リスペクトを貫いた発言をよくしています。でも、彼がもし中京大学に進むとなったら、一時期の草太君と同じようになるでしょね。そうならないことを願っています。彼はある意味、フィギュア村の良心だから。草太君は今は自由に物が言えるようになりましたね。好きなプログラムをセレクトする番組で、トップと大トリに羽生選手の演技を持ってきていました。それもトップはパリ散、大トリはオペラ座と、なかなか渋い。ファンタジーのインタビューでも、友野が個人名を上げずに適当に濁していたのに対し、草太君は羽生選手の名前を堂々と上げて絶賛していました。やっと言えるようになったんだね。
    でも、去年だったか、野辺山合宿に参加した少女達は、全員羽生選手が憧れと答えていました。この子達縛りがなくていいなと思いました。この番組のスポンサーはオリエンタルバイオだったのに。鍵山が憧れなんて言ったら、疑われるしね。

  7. 7 名無しの王子 : 2023年07月01日 15:38
    ID:E3OTY5NDQ

    ※1
    ノジマはワンマンの家族経営会社
    まだまだ・・・

  8. 8 名無しの王子 : 2023年07月01日 16:04
    ID:AwNTk1ODE

    草太君が堂々と羽生リスペクトを言えるようになったのは先シーズン結果を残して自分のポジションが作れたからでしょ。友野さんは宇野選手側にあまりにべったりしすぎて宇野の世話係的ポジションだから言えないよ。然もワールドクラスの実績が無いし実力も今シーズンには完全に鍵山、山本、三浦、佐藤に抜かされるだろうからポジションが不安定なの自分でも認識してるんだよ。DOIの今までにない不入を目にして競技は兎も角アイスショーが激減していくのは避けられないのが明らかになったね。宇野以外のワールド台乗りが全て集合したにも関わらずこの様だからザイスの惨状が今から見えるよ。つい先日ファンタジーを見たアリの心境はいかに、マリニンお客呼べないのが痛いほどわかったかな。少なくとも日本のアイスショーは羽生さんイン以外はガラガラなんだよ。

  9. 9 名無しの王子 : 2023年07月01日 16:09
    ID:AwNTk1ODE

    DOIの衝撃的ガラガラぶりが明らかになったね。ワールド男女台乗り選手が宇野選手以外終結してもこの様ってスケレンにとって衝撃的だろうね。真壁さんにとってもマリニン、ジュンファでは客呼べないことがわかって益々ファンタジーの羽生さんの存在が大きくなっただろうね。コレから始まる座椅子などのアイスショーが悲惨なことになりそう、自業自得だけど。

  10. 10 名無しの王子 : 2023年07月01日 16:26
    ID:MzMjc4NDU

    ※8
    ちょっと質問ですが・・・
    草太君の羽生君リスペクトの件って最近??
    FaOIの出演が決まってからのこと?FaOIに出演してからのこと?
    やはりFaOIが関係しているのかしら?

  11. 11 名無しの王子 : 2023年07月01日 16:35
    ID:U1MzgwMzk

    ※8
    確かに。今回のDOIの不入り(不入りという言葉ではまだ甘い、あれは全滅です)はマリニンとアリにはいい薬になったでしょう。まさかSOIの超満員をマリニンが自分の集客力だとは思っていないだろうけど、ここまで差がつくとねえ。SOIは2カ月前の話だから、まさか忘れる訳ないしね。
    やはり悪はばれる。正義は報われる。羽生選手を見ていていつも思うことです。

  12. 12 名無しの王子 : 2023年07月01日 16:43
    ID:U1MzgwMzk

    ※10
    ファンタジーの出演が決まってから、余計に羽生リスペクトのコメントが増えたように思いますが、そりゃあそうですよね、聞かれるわけですから。でも遡ると、2014年の全日本で、優勝した羽生選手の所に駆けつけて握手を求めていた草太君、可愛かったです。羽生選手が可愛がっている様子も伝わってきました。長久保コーチが急に家庭の事情とかでやめられたのは大きかったです。長久保さんは羽生選手のように育てたいとおっしゃっていた方ですから。その後、草太君は中京大学への入学と共に、羽生語りをしなくなりました。あの時の中京の監督は例の悪名高い湯浅だったんですから。今は、山田真知子さんの所に写って樋口さんに見てもらっていますよね。名古屋にいても物が言いやすくなったでしょう。それと、将来的に誰に付いておくとよいかということを、現役選手なら考えます。スケ連に縛られていた選手達が、今の羽生選手の大活躍を見て心が揺れないわけない。高橋大輔がカンパニーを作りたいなんて言って、現役選手達に匂わせをしていますが、彼についたところで仕事がもらえるかどうか。どんどんビッグになって、スケ連も事務所も追いついて来れなくなっている羽生選手を見れば、選手達も色々考えるでしょう。スケ連が羽生外しをしているのじゃなくて、羽生がスケ連外しをしているように私には見えます。高橋大輔が枕を打ち始めた段階で、この人には力はないとはっきりしました。

  13. 13 名無しの王子 : 2023年07月01日 16:46
    ID:U1MzgwMzk

    ※12
    「打ち始めた」
    じゃなくて
    」売り始めた」
    でした。ごめんなさい。

  14. 14 名無しの王子 : 2023年07月01日 16:52
    ID:MzMjc4NDU

    ※12
    そこまで言わない方がいいと思う。あちらは汚い手を使うから。

  15. 15 名無しの王子 : 2023年07月01日 17:24
    ID:MzMjc4NDU

    ※12
    今まで周囲の目を気にして羽生君を無視していた選手が、急に羽生君を持ち上げてきても素直に喜べない。
    FaOIに来年も出たいから?羽生ファンの大歓声を受けたいから?応援して欲しいから?
    友野君も来年も出たいと言ってたよね。
    変な見方かもしれないけど、
    羽生君以外、他には特に応援している選手、スケーターはいないから、
    中立な視点で、客観的に見ている。
    スケ連については、そんな甘い組織ではないと思うよ。
    今まで羽生君にやってきた酷い仕打ちを見ればわかります。
    あまり傲慢な考えをここに書かない方がいいと思う。
    あちらは、週刊誌を使って、また嘘の下げ記事を書いてきますよ。

  16. 16 名無しの王子 : 2023年07月01日 17:27
    ID:AzOTU1MDQ

    アップに耐えられない選手が1人いる。
    止めといた方が。

  17. 17 名無しの王子 : 2023年07月01日 18:16
    ID:c5MjcwNjA

    DOI土曜日 夜公演 南アリーナ客席無いのに、観客3割?
    始まるちょっと前に会場の写真上げてた人がいた。

  18. 18 名無しの王子 : 2023年07月01日 19:27
    ID:Y5ODI5OTE

    羽生選手が競技に出ていた時は試合とFaoIしか見れなかったけど、プロになってGiftやプロローグ、notteとお金を使う機会が増えて、それまでDOI行けていた人も控えるようになったかも。

  19. 19 名無しの王子 : 2023年07月01日 19:45
    ID:ExMDM2OTE

    ※10
    あれ?私は氷上のプレイリストのことかと思いました。
    最初と最後に羽生さんプログラムにしていました。
    インタビューで羽生リスペクトしてましたし。
    違ったら失礼!

  20. 20 名無しの王子 : 2023年07月01日 19:46
    ID:AzOTUyNjE

    ※1
    数日前にホタテが「ゆまち大人気!羽生の時代は終わった!」とノジマの1日店長の写真をアゲて騒いでいたら、このザマだよ。
    最近、逆神効果の発動早すぎない?

  21. 21 名無しの王子 : 2023年07月01日 20:16
    ID:MzMjc4NDU

    ※20
    ノジマの写真って、
    あれは、店内にいたお客さんだけでしょうね。

  22. 22 名無しの王子 : 2023年07月01日 21:10
    ID:YwODU4ODI

    日曜日「アッコにおまかせ」の前にノジマのCMで鍵山くん出ていたのに最近見ないね〜(棒)

  23. 23 名無しの王子 : 2023年07月01日 21:30
    ID:QwODU2NTQ

    ※20
    >最近、逆神効果の発動早すぎない?

    「FaOIの後はスケジュール白紙~」
    って煽ってたらELLE表紙とかね(笑)
    しかも、GUCCIギャラリーのオープニングイベントに抜擢されてソロで写真展。
    からの、GIFT世界配信with驚異の23言語字幕。

    なんか、鮮やかすぎるコンビネーションブローのKO劇観てる感じ(笑)

    プロ転向以降、「最後は必ずヒーローが勝ってスッキリできる王道漫画」みたいな展開が加速してて、
    ホタテの空騒ぎっぷりも、単なる悪役の負けフラグって感じで笑えるw

  24. 24 名無しの王子 : 2023年07月01日 22:55
    ID:QxMzE0NjU

    ※12高橋さんはUSM 事務所が守りますよ 草太くんのような若手の選手たちはちょっと前まではフィギュア村の大人の圧でリスペクトする人を自由に言えなくなって可哀想だった。

  25. 25 名無しの王子 : 2023年07月02日 00:30
    ID:Q5OTc4MTk

    確か草太くんはニースロミオ落ちだよね。プレイリストの中に旧ロミジュリが無くて不思議に思ったけれど、選べるのはテレ朝映像のみだから外したのかな?

  26. 26 名無しの王子 : 2023年07月02日 08:50
    ID:QyMDg3OTg

    ※25テレ朝映像だからね パリ散もオペラ座もいい映像を選んでいた さすが草太くんだと思ったよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク