スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
坂本花織の充実、鍵山優真の堂々復帰、さらに新星も登場!「フィギュア夏の陣」で見えた成果と課題
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 明大スポーツ新聞部 大学初演技披露の三浦佳生 来季への手応えつかむ滑りで優勝 リリーカップカナガワ
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 公式パンフ 羽生結弦ロングインタビュー「RE_PRAY誕生のきっかけやタイトルへの思い、羽生さんがいかにチームを信頼しているか等がよくわかる…」
  • 真央さん「7年での活動の密度が凄すぎる」パラアスリートと交流、浅田真央展を行い、自らのショーを2つ成功させ、自らの名を冠にしたリンクが完成…
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • 2度の五輪に出場・鈴木明子氏が明かす宇野昌磨が「世界選手権フリーで失速した理由」と「去就」
  • 宇野昌磨が明かした胸の内「すがすがしい気持ち」 世界選手権が総合4位に終わった理由とは
  • 誰も釘のように打たれたくない! 誰も玄関マットのように踏みにじられたくない! 羽生結弦選手はそれでも、…。
  • 宇野昌磨、目標は「自己満足」で始まったシーズン 新時代到来の中で「清々しく」戦い抜いた今季
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2023年08月31日 15:07
    ID:Y0NzcwMzk

    スター不在だよね。今後どうなるんだろう。坂本さんも世界選手権二連覇様なら、沢山のスポンサーがついてCMが流れてもおかしくないのだけど、全くないね。こんな女王初めてかも。宇野と一緒だね。人気のない世界チャンピオン。二人共ジャンプに難あり。宇野は回転不足とエッジエラー、坂本は3回転のみ、それも3ルッツが怪しい。

  2. 2 名無しの王子 : 2023年08月31日 15:48
    ID:g2ODU5MTA

    アマチュアフィギュアはレベルが低くなっちまったもんな

  3. 3 名無しの王子 : 2023年08月31日 16:08
    ID:E4NDYwMzI

    競技なら、バスケ、バレーの方が面白いし見場もいい。

  4. 4 名無しの王子 : 2023年08月31日 16:31
    ID:Y0NzcwMzk

    ※3
    確かに見場のいい選手が全くいなくなってしまった。元から一人しかいなかったけど。しかも全体的な技術が男子は特に下がっている。宇野があのような低い得点で優勝するようじゃあ。女子も若手は3Aや4回転に挑戦しているけど、まだ安全パイではないし。今後スケ連は運営苦労するよ。三浦と島田推しで行くのだろうけど、どちらも華はないし。
    羽生選手がアマチュアにいてくれたことがどれだけ有難かったか、この2年目に痛いほど分かるだろう。

  5. 5 名無しの王子 : 2023年08月31日 17:57
    ID:Y4NTc4MTE

    エラー目逃して貰って世界最高得点とって、世界女王になったんだよね。
    スケ連お気に入りだと色々得ね。

  6. 6 名無しの王子 : 2023年08月31日 17:59
    ID:ExNDAyMjU

    坂本宇野ではアマチュアスケートはおしまい。

  7. 7 名無しの王子 : 2023年08月31日 19:21
    ID:Y4MzA4MDQ

    不本意ながら今回は復帰するはずの
    鍵山も入れてよ
    何故に男子選手の見栄えが悪くなった
    のか表現が〜とか技術が〜とか以前の話
    例えばバレエのプリンシパルには
    体格と見栄えの良さは最低条件
    に対し日本でのフィギュアスケートの
    シングル選手の基準が甘過ぎる

    好きなスポーツをするアスリートもいる
    がトップを目指すアスリートには条件が
    あるのも必要な事だと思える昨今です

  8. 8 名無しの王子 : 2023年08月31日 19:40
    ID:Y4MzA4MDQ

    あ、後に一般社会に出ても通用する学力
    は必要条件にすべき
    トップアスリートとして出て来るまでに
    周りから持ち上げられてスポイルされた
    選手が見られて学がないのは罪だと感じ

    国を代表するアスリートは聡明で有れば
    聡明なほどスポーツ界や国にとって
    良い事だと思えるが

  9. 9 名無しの王子 : 2023年08月31日 20:34
    ID:gwMDA1NjA

    8.
    それ思うと、羽生さんは全て持っている。
    英語での記者会見もお手の物。
    あの平昌オリンピックの記者会見は見事だった。どんな質問でも見事な回答だった。

  10. 10 名無しの王子 : 2023年09月01日 01:47
    ID:I2NDY5ODc

    IMGに入ることが出来たトップ選手はコメントの勉強をさせられるって昔聞いていたけど違ったね。
    コメントの想定問題を覚えておけ!って事だったんだよ。
    本人の言葉でなく良く見せる為の台本を覚える。

    それでも勉強嫌いやオツム弱々のアスリートは、それさえ覚えられないから質問と答がズレるし、アカの他人が書いた良い子ぶりっ子のコメントなんて誰も興味無いしね。

    その中で突出した頭脳の持ち主、言葉の持ち主の羽生さんが事務所に入るわけないと思ってたんだよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク