スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
きょう発売!羽生結弦の美写真集。
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • こだわり羽生結弦セットリスト 関東ならradikoで聴ける ポプレガとパリ散とホワイトレジェンド
  • ファイテン 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 雪肌精 期間限定 ビジュアル撮影時のメイキング動画を 公式オンラインショップ限定で公開
  • 羽生結弦の衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業
  • 二次元 背中きれい ロミオポーズで待ってたら悲愴が流れて悲愴のポーズになったのこれか…
  • 【フィギュア・羽生結弦】観る者、撮る者を惑わす、求道者なのか!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.21
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2023年11月11日 18:38
    ID:k4NTQ5NDE

    アスリートの写真集は意外と多いけど、ファッションカメラマンやアートカメラマンにまで撮影されるってすごいね。

  2. 2 名無しの王子 : 2023年11月11日 18:43
    ID:k4NTQ5NDE

    ニナミカは父親の蜷川幸雄と同じで舞台映えする人が好きなんだね。

    蜷川幸雄が存命だったら羽生選手のアイスショーの演出を手掛けていたかも。

  3. 3 名無しの王子 : 2023年11月11日 18:55
    ID:k4NTQ5MzY

    栗本薫の小説に稀代の天才舞踊家が出てくる話があり、その人物を評して
    「この人を守るためなら、生命を投げ出さなくては、などと思わせるもの。見る人すべてに、無関心でいることをゆるさない人ですよ。ーあの人はだから、憎まれもすると思いますよ。」
    という台詞があるんだが、個人的には羽生結弦を指している様にしか思えない。
    熱狂的なファンがいる一方で、犯罪スレスレのアンチもいる。
    本当に魅力的な人物とはこういうタイプなのかもね。

  4. 4 名無しの王子 : 2023年11月11日 19:55
    ID:Q0Mzg2ODY

    今日届いたよ~!
    美しすぎてクラクラ!
    大島渚さんが存命だったら絶対オファーしまくっていると思う。

  5. 5 名無しの王子 : 2023年11月11日 22:28
    ID:MyMjUxNTQ

    この人はどこまで活躍の場を広げるのだろう。想像がつかないけど、今後も新しいジャンルをどんどん開発していきそうですね。でも羽生選手の一番凄い所は、色んなお仕事をしても、一番大切なスケート技術が全く衰えていないことです。いや逆だわ,ますます進化している。今日の宇野のフリーを見たら、世界チャンピオンがこっ恥ずかしいわと言いたくなる。

  6. 6 名無しの王子 : 2023年11月11日 22:38
    ID:k4NTExOTI

    羽生さんというよりも、私達、僕達が撮った、羽生結弦を見て!というような、カメラマンさん達の発表会みたいに、なってるね。

  7. 7 名無しの王子 : 2023年11月11日 22:51
    ID:YwNTk0MTQ

    さっきTV番組で音楽プロデューサーが、「真実」「誠実」「謙虚」が大切だと言っていた。

  8. 8 名無しの王子 : 2023年11月11日 22:59
    ID:EyNTcyNzU

    発売日の今日、書店で赤マグマ様をお出迎えしました〜♪(^^♪
    でも、思わずヘンな声出たら困るから家族が在宅中に迂闊には見れないww

  9. 9 名無しの王子 : 2023年11月12日 05:00
    ID:U1MzE3Mzk

    羽生選手 自体が、芸術 そのものだから。
    どんなジャンルの写真を撮っても、被写体が素晴らしい~!

  10. 10 名無しの王子 : 2023年11月12日 06:53
    ID:MyMDA0MTM

    二子玉川の蔦屋家電で購入を諦めて自由が丘の本屋さんに売り切れられ再度チャレンジでやっと手に入れる事が出来ました!
    他の駅の書店も覗いて見たら何という凄さついでに羽生祭りまでやってくれていました!
    写真取りたかったなぁ!撮影禁止でした(泣)
    プーさんがとてもいい仕事をしていた(笑)
    後一冊だよ~(笑)
    すぐ売れてプーさんがありがとうございました(泣)
    プーさんご苦労さまでした(笑)

  11. 11 名無しの王子 : 2023年11月12日 10:34
    ID:EyMjQzNDU

    埴生さん、拠点のリンクに寄付するために仕事選ばず濃いメイクや奇抜な装着て写真撮ってるのかな?
    だんだんメイクが濃くなり肌の露出も。今後はアイスショーでもメイクとか肌を出すとかなるのかな?
    去年の氷川きよしを羽生選手が興味深く見ていたのが、印象的だった。もしかしたら参考にしているのかな?

  12. 12 名無しの王子 : 2023年11月12日 11:01
    ID:IzMTI1MjQ

    ズムサタはノーチェックでした汗
    羽生くん、プロ転してからもますます美しく、技術もますます進化
    天才が努力するとこうなるってお手本だわ

  13. 13 名無しの王子 : 2023年11月12日 11:51
    ID:E2NDIwNTc

    ※11
    ダレだよ、埴生って。

    今や美容院でさえ置かなくなった女性週刊誌しか読まない言忍矢口bbaは知らないのは当たり前だけど、アレは「ニナミカワールド」と云われている写真家蜷川実花独自の世界観。
    その世界観は写真だけに留まらず、「さくらん」「ヘルタースケルター」などの映画やファッションにまで渡っている。
    そのニナミカワールド全開で写真撮影が行われたという事はそれだけ蜷川実花は羽生結弦を認めていると云う証拠。
    昭和40年代からアップデートされてないbbaの価値観でヘンな思い込みを書くのやめてくれない?

  14. 14 名無しの王子 : 2023年11月12日 11:58
    ID:E2NDIwNTc

    ※11
    ナリオタよ。
    あの華やかな世界についていけないなら、大人しくGPS見てたら?
    新聞に載る写真は客席を一切見せないから選手と真っ白いリンクだけだから。

  15. 15 名無しの王子 : 2023年11月12日 12:20
    ID:IyOTE3MTQ

    ※11
    ヤフコメでも氷川きよしの名前出して嫌味書いてだアンチがいたけど、それ貴方?
    本人なのか、それ見て書いたのか知らないけどどちらにしても程度が低いね
    皆んなにボロかす言われるはずだわ

  16. 16 名無しの王子 : 2023年11月12日 22:19
    ID:Y2MDc1MzI

    めっちゃ汗かきなのに、氷上でメイクなんてしないでしょう。エッジ拭いたタオルで顔ゴシゴシ拭いちゃうし。
    衣装は、表現したい世界観にあっていてかつ動きやすいもの。写真集みたいな衣装じゃスケートはできない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク