スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
東京タワーのGUCCIカラーのライトアップ GUCCIのロゴは赤羽橋駅側…浜松町駅側からだと見えない
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 当事者に聞く勇気も交渉力も無い輩が 名前も出さぬ「関係者談」や 関係者を名乗る無関係者に喋らせて 反応と反論を稼ぐ。
  • こだわり羽生結弦セットリスト 関東ならradikoで聴ける ポプレガとパリ散とホワイトレジェンド
  • ファイテン 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 雪肌精 期間限定 ビジュアル撮影時のメイキング動画を 公式オンラインショップ限定で公開
  • 羽生結弦の衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業
  • 二次元 背中きれい ロミオポーズで待ってたら悲愴が流れて悲愴のポーズになったのこれか…
  • 【フィギュア・羽生結弦】観る者、撮る者を惑わす、求道者なのか!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.21
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年03月23日 17:32
    ID:g3MDg2OTc

    美しかったね。東京タワーはこういうイルミネーションの時に際立つよね。場所もいいし、スカイツリーは江東区の方だから、あまり見えない。
    それにしても、グッチの羽生選手に対するリスペクトは本当に嬉しいですね。ファンタジーBを断ったのは、もうグッチのイベントが理由としか思えません。羽生選手は次のイベントの前に、何か私達ファンにヒントをくれるような気がしています。これまでもそうでした。何かあるぞと思わせてもらうことで、凄く幸せな気持ちで待てるのです。羽生選手、いつもいつも本当に有難う。羽生選手のお陰で、初めてグッチの製品を各ことに決めました。たまには贅沢も大切ですもの。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年03月23日 17:54
    ID:QzOTM2ODQ

    ※1私もです!財布がもうヨレヨレなので、この機会に買おうかと…でもコラボ商品があるなら、それを買った方がいいのかな?何にしろまた頑張って働こうと気持ちが今みなぎってます。羽生君は元気の源です!

  3. 3 名無しの王子 : 2024年03月23日 18:10
    ID:g3MDg2OTc

    1 2
    お仲間がいて嬉しいです。羽生選手を応援したい気持ちが益々みなぎってきました。この数か月辛抱して本当によかった。これはショーを大成功に導き頑張ってくれた羽生選手のお陰。彼は本当に強い。周りにしっかり支えてくれる人がいるからでしょうね。
    大谷さんと見ていて、やはり家族の支えが一番大切だと思いました。大谷さんは、水原さんという人と何年も付き合いながら見えていなかったのですね。または一緒にギャンブルをやっていたか。

  4. 4 名無しの王子 : 2024年03月23日 19:16
    ID:U2MjQxNTQ

    >周りにしっかり支えてくれる人がいる

    だから、アンチ界隈はマザコン!マザコン!批判して、羽生選手を羽生母から引き離そうとしてたのですね。
    ソチ五輪の後の母親中傷、整体師中傷は酷かったです。
    羽生選手を守ってる人が邪魔なのだろうな~と、当時から気づいてました。

  5. 5 名無しの王子 : 2024年03月23日 19:43
    ID:E2NzMyMjQ

    ※4
    昔、戦後日本で「神童」と謳われた天才音楽家・渡辺茂夫について調べていた事があるから痛いほど納得するわ、「周りにしっかり支えてくれる人がいる」の重要性が。

  6. 6 名無しの王子 : 2024年03月23日 19:50
    ID:IwNDA1NzU

    まあ羽生下げの為に、大谷と比べる事もできなくなるのはいいことだわ。
    理不尽に貶められて悔しい思いもしたけど、グッチのアンバサダーになったり、ショーも追加公演で良い方に向かってる。
    羽生くんが元気だと自分も元気になって嬉しい。
    グッチ貯金して、銀座のグッチでお買い物する目標が出来たわ 笑

  7. 7 名無しの王子 : 2024年03月23日 23:18
    ID:Q5MTY2MDk

    綺麗だよね
    メディアもこれがOのスポンサーならトップ扱いで記事にするんだろうね

    今回の通訳の事件
    誰かが言ってたけど
    まるでOを完璧人間と持て囃してるけど
    ただ野球だけの人だと。
    野球以外のことを他人に依存しすぎてきたツケがきただけと。本人曰く、奥さんのプレゼントも人に買ってもらったとか。

    力のある本人だけが世俗的な面倒事から逃れてレベルアップしていくなんて、まるで子供みたいだと。それでうまく行くほど世の中は甘くない
    生きる上で、ある意味一番ハードな諸々のことを他人に任せたら、その他人の周りには落とし穴が倍以上になる。
    周りのためにも自分のためにも、最低限の自衛や自立は必要だったのにと

    何年も海外いるのに1人で英語も話せない
    この人の甘えと言うか
    前々から感じていた違和感が何となくわかった
    今後どうなるかわからないし
    どうでもいいけど
    週刊誌はこれ以上二人を絡めないで欲しい

  8. 8 名無しの王子 : 2024年03月23日 23:18
    ID:U2ODQ4MzE

    ※2
    先に買われる時は、羽生さんのアンバサダー記念にとか言っておくと良いみたい。店員さんに訪ねた方によると、本社にその事を必ず報告することになってる様です。

    コラボ商品楽しみですね。

  9. 9 名無しの王子 : 2024年03月23日 23:23
    ID:U2ODQ4MzE

    ※7
    お母様まで絡めて乏しめてましたからね。
    羽生家はご家族で10代の頃から羽生選手を魑魅魍魎から守り育てていらした。
    ソチの後はコレらが寄ってきてたんじゃないかな?それを断ってきたから余計に嫌がらせされてるのかも?

  10. 10 名無しの王子 : 2024年03月24日 05:42
    ID:ExNDMwMzI

    羽生選手がクリーンだから、アンチ や 悪質メディア が、自分達の推しと比較して貶めようとしても、みんな弾き飛ばされていく感じ...
    アンチの「逆神」って強烈だな~

    年輩のプロスケーター達との比較記事も出てるけど、プロになってまだ2年目バリバリの 世界的人気スケーターを、プロ活動を長~く続けて終盤にかかったスケーター達と比べるのも、可笑しな話です。

    アマチュアでは、正しく高度な技術 & 美しい芸術 で、フィギュア競技を最高の水準まで進化させ、プロ2年目にして、アイスショーを今までに無い次元にまで押し上げた、フィギュア史上で最もフィギュアスケートに貢献してる「GOAT」の事は、本人とファンに任せて!
    アンチ & 悪質メディア は、世界的人気スケーターの名前をセットで記事にして、自分達の推しアスリートを目立たせようとせず、本人達だけの力で注目して貰って下さい。

  11. 11 名無しの王子 : 2024年03月24日 06:50
    ID:ExMzg5ODU

    ※7
    Oはいわゆる野球うま 鹿なんだよね。
    小さい時から野球しかしてこなくて、勉強も人間としての社会常識も勉強する事なく、ちやほやされて育ってきたんだよね。
    億万長者になったら、それを利用しようとあっちこっちから甘い誘いが来たんだろうね。
    あのスポンサーの多さも、何にも考えず電通や広告代理店、経済牛耳ってる勢力の思うままになってきたんだろう。
    大分儲けさせてもらってるから、大谷様アゲアゲなのよ。
    本人も、調子にのって、俺様は全て凄いんだ、と勘違いww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク