スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
梨花さん「KOSEさんに取材して頂きました! 是非読んでいただけるとうれしいです」
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 紀平梨花「美容院でBeforeAfter撮りましたっ 限界のお見苦しい髪の毛失礼します…」
  • TOYOTAが誇るフィギュアスケーター宇野昌磨と紀平梨花に迫る!! トヨタイムズ放送部
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • 紀平梨花 のストレッチ動画にファンからエールの嵐「ずっと応援しています!」
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • 秘訣は「尻に敷かれること…笑」“りくりゅう”初の公式ブック発売
  • ワリエワに米著名ジャーナリストが苦言「謝罪することから始めるべき」
  • 「ペアにはつきものと言えるが…」りくりゅうが向き合った“ケガとの闘い”…それでも三浦と木原が世界選手権で見せた「2人ならではの世界」とは
  • 梨花さん「KOSEさんに取材して頂きました! 是非読んでいただけるとうれしいです」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年04月02日 08:54
    ID:k4ODU2ODQ

    紀平さんがまだ競技者.アスリートだと思うのなら、
    練習してるいる動画やフィギュアスケートに関連したニュース.記事の方が好感が持てる。
    紀平さん~何か勘違いをしている感?がする。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年04月02日 08:58
    ID:AxNzIwNDg

    ※1
    本当に不思議です。紀平さんには強力なバックが何かあるのだろうか。これほど協議を離れた選手にまだ需要があるのだろうか。真凛と紀平の扱いは七不思議の二つ。

  3. 3 名無しの王子 : 2024年04月02日 08:58
    ID:k4ODU2ODQ

    ブログ主
    紀平さんを今取り上げる意味は何?
    何か意図があるの?

  4. 4 名無しの王子 : 2024年04月02日 09:02
    ID:E5MzQ0OTA

    真凛同様、化粧お化け!
    スッピン、ブ~サイク

  5. 5 名無しの王子 : 2024年04月02日 10:29
    ID:E0ODMxMjY

    紀平さんはスポンサー活動に前向きなのは、試合に出られてないのに、スポンサー続けてくれるのだからせめて宣伝しないとと思っていると思いますよ。
    ジャンプを見せるのは、ライバルに手の内を見せるようなものだからしなくて良いと思う。

  6. 6 名無しの王子 : 2024年04月02日 10:34
    ID:E0ODMxMjY

    紀平さん、昔は勘違い行動で好きではなかったけど、不幸過ぎるから応援しなくなった。
    ロシア選手に1人だけ挑んで戦ってた選手だと思うから。
    紀平さんが活躍してた女子の試合は面白かった。
    それは視聴率にも出てた。
    紀平さんがどこまで戻せるか分からないけど、復活して欲しい。

  7. 7 名無しの王子 : 2024年04月02日 10:36
    ID:E0ODMxMjY

    ※2
    企業は紀平さんが復活してくれるのを期待してるし、応援しているのだと思いますよ。
    紀平さんが活躍してた女子の視聴率は高かったから。

  8. 8 名無しの王子 : 2024年04月02日 11:15
    ID:I5MTE0NDQ

    幼少期からの動画が出て来ると素顔が
    見えてしまう
    だからシニア前からの化粧をしだした
    使用前使用後であまりの変わりようで
    びっくりした記憶がある
    今コーセーでCM起用されてもなー と
    思ってる

  9. 9 名無しの王子 : 2024年04月02日 11:23
    ID:I5MTE0NDQ

    本来ならばフィギュアスケートでPRが
    期待される処なんだけど
    何かPRのしどころが違ってそうで残念

  10. 10 名無しの王子 : 2024年04月02日 11:59
    ID:M4Njk4Nzk

    ロシア選手に1人だけ挑んでいた…っていうのはあの時ハマコーが日本のエテリになりたくて意地でも身体能力ある紀平さん押しで、木の下がお金を注いでいたんですよ。

    本人も脚光浴びれるから頑張るから。それはロシア女子と同じ、十代の選手だからこそ言いつけを守らせることが出来る。

    でも、実力も磨き続けなければ落ちるという事を知らない若さで、やりたい放題やったツケが回ってきたとしか思わない。
    アイドル願望が強く出る年齢で勘違いしてしまったんだから、努力と鍛錬しかないフィギュアスケートを更に上達させるのは、楽を覚えてしまった躰では無理だろう。

    ISUも美しいスケーティングによる表現技術は無視し、飛んで回って、お尻突き出しクロスと顔芸とグーパー表現でオッケーてやるみたいだから、ますます観客は見なくなる。

  11. 11 名無しの王子 : 2024年04月02日 12:27
    ID:E0ODMxMjY

    ※10
    4Sを跳んだのは、シャンペリーを拠点にしてた時です。
    本当はクリケットに行く予定がコロナ禍で無理になって、シャンペリーに行きましたよね。
    クリケットに行ける様になるまで、ハマコーの所に居れば良いのに、それが出来なかったのは、木下とハマコーとに軋轢があったと言われており、そうなんだろうと思いますよ。
    だってコロナ禍に拠点でもないシャンペリーに行くなんてあり得ませんから、ハマコーの所に居られなかったということ。
    そして紀平は、オリンピックメダリストのコーチという肩書きが欲しいハマコーの顔を立てる為にコーチの名前にハマコーを残す条件をのみ、紀平はクリケット行きを許された。
    週刊誌に色々書かれて、それを否定したいハマコーが、全日本でランビが遠慮してハマコーが率先して紀平に関わってたのが異様に見えた。
    兎に角ハマコーは自己顕示欲が強いということは伝わった。

  12. 12 名無しの王子 : 2024年04月02日 12:32
    ID:Q0MDEzNzA

    梨花ちゃんは迷走してる感あるけど、羽生くんに対してアンチサイドスケーターみたいな明らかなサゲ発言してない(私が知らないだけか?)からそんなに嫌いでもない
    ミラノ五輪出場は難しそうだけど頑張ってほしい

  13. 13 名無しの王子 : 2024年04月02日 14:28
    ID:AxNzIwNDg

    ※12
    そうだね。去年テレビであった例のリクエスト20を選ぶ番組では、トップとオオトリに羽生選手の演技を持ってきてべた褒めでした。紀平さん、分かっているなあと感心して見ていました。山本草太君もそうでした。羽生選手をべた褒めでした。当たり前のことが、フィギュア村ではなかなか言えないものだけど。

  14. 14 名無しの王子 : 2024年04月02日 17:49
    ID:E0ODMxMjY

    ※13
    連盟から優遇される選手は何故か宇野リスペクト。
    鍵山もそうだし、中田りおもそう。
    まるで連盟にアピールしてるかのように、声高にして言うんだよね。

  15. 15 名無しの王子 : 2024年04月02日 18:30
    ID:k4ODU2NzQ

    本当に残念です、紀平さんが3A、クワド跳べて今の坂本さんの立場だったらアイスショーもここまで空席にはならないと思われるが

  16. 16 名無しの王子 : 2024年04月03日 09:44
    ID:IyMjc2NTE

    ※15
    大して変わらんと思うけどね〜

    紀平さんが出ていたアイスショーってそんなに盛況だった? 
    たとえばザイスとか(笑)

    (ファンタジーを例にするのはやめてね、あれは羽生さん人気であって紀平さんはただのおまけなんだから)

  17. 17 名無しの王子 : 2024年04月04日 02:48
    ID:Y0NTE1NTU

    ワールド、ジュニアワールドのノーメダル❗でハマコーがぶちギレたから…。アチコチ壊れかけてクリケットに行って羽生の取材のおまけに話題にしてもらおうと言う事…。トリノの次はどこでオリンピックやるのか?政治的な取り引きでキム・ヨナのバンクーバーと平昌五輪カナダ銅メダルはエグかった。3シーズン全く試合になんて出られなかった選手が…。

  18. 18 名無しの王子 : 2024年04月04日 20:38
    ID:Q3MzU4NDU

    ※17
    キムヨナのバンクーバー金メダルはどこかおかしかったですか?
    政治的な取り引き??

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク