スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
「選手の頃よりも3倍緊張した」本田真凜が世界選手権で輝くスケーターに一喜一憂。怒濤の4日間を振り返る
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 本田真凜、心霊体験を語るも上白石萌歌ら共演者がドン引き⁉ 声優初挑戦で意気込み語る
  • 平原綾香 名古屋で「クラシックの扉コンサート」 浅田真央バージョンの曲「宝物」
  • 引退発表か、本田と「結婚秒読み」引退をほのめかすような発言も
  • 「ほんとにお風呂上がりですか?!」本田真凛が“特別なスキンケア”を大公開!真似したい人続出
  • ブノワ・リショーの革新、シェイ=リーン・ボーンの情熱 フィギュアスケートの芸術性を支える、振付師という存在
  • 本田真凜、指輪がチラリ サングラスで桜楽しみ大反響「ほんとに天使」「かわいすぎ」
  • 本田真凜(22)お花見桜色コーデに交際中の宇野昌磨選手(26)も反応 ファンからは「ほんとに天使」など絶賛の声
  • 「ほんとに天使」「超絶可愛すぎ」本田真凜 桜色コーデ私服でお花見「親友と」指輪もキラリ
  • 新卒必見! 20代芸能人の“スーツ姿”イッキ見 本田真凜&望結姉妹、今田美桜らのオトナっぽコーデ
  • 羽生結弦さんのRE_PRAY宮城公演で場内アナウンスを務めた深井ゆきえ さん、同級生です
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年04月03日 10:04
    ID:c3NDA1Mjg

    まるで姉妹のようですね。
    メディアに上げ記事書かれるところも同じですけど。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年04月03日 10:30
    ID:g3NTk5NDY

    喜びのお写真ですよね 余り伝わって来ない

  3. 3 名無しの王子 : 2024年04月03日 10:36
    ID:E3NjAzOTE

    坂本さんより顔の大きい真凜さん。

  4. 4 名無しの王子 : 2024年04月03日 10:54
    ID:EwNzcwNjg

    のこのこついていって、宇野は台落ち。週刊誌はなぜ書かないのだろう。フジの視聴率は壊滅的。いいこと一つもなかったね。坂本さんの三連覇は、ロシア抜きの棚ぼたなのに。次の五輪ではジュニアの島田さんが出られないから独壇場だと思っているかな。その頃にはロシアが復活してきますよ。別にロシアの選手を応援しているわけじゃないけど、実質力のある選手が優勝すべきだから、坂本さんの三連覇には違和感しかない。

  5. 5 名無しの王子 : 2024年04月03日 10:56
    ID:EwNzcwNjg

    彼氏の惨敗をわざわざ見に行った真凛、お気の毒だこと。下げマンという記事にはならないのだろうか。宇野と真凛に関しては一切そういう記事が出ないよね。人気がないということでもあるけど。

  6. 6 名無しの王子 : 2024年04月03日 10:58
    ID:EwNzcwNjg

    目は離れていて、しかも小さい。アイプチの目は本当は一重。花はぺちゃんこで、ほほ骨が高すぎる。
    なぜこれを美人と呼ぶのだろう。化粧のない素顔を知っているから余計に思う。

  7. 7 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:03
    ID:E1NDM0NDQ

    大体世界選手権三連覇させたら、肩叩き始まるのが通常のフィギュア界だよね。
    坂本さんは優遇され始めるとルッツのエラーを取られなくなり、爆盛りだったけど、今年の世界選手権は、ショートフリーともルッツ踏切違反取られてましたね。
    これからはこれで落としていくのでしょうが、坂本さんはジャンプミスが少ないし、他選手が自爆することもあるから、四連覇出きる可能性ありますよね。
    でもフィギュアとしての魅力を感じない。
    この人がトップでいる以上、女子が盛り上がることはないな。
    やはりフィギュアは美しさや可憐さも必要です。

  8. 8 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:08
    ID:MwNzc3OTU

    ※6うん!坂本さんのほうがマシ!

  9. 9 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:11
    ID:E1NDM0NDQ

    スターズのガラガラ、記者たちは張り付いてるから知ってるはずなのに、記事にならないよね。
    羽生さんなんて、一部のアンチが言ったことが、全ての事のように記事され下げられる。
    アサ芸の佐藤恵が羽生の離婚のせいでフィギュアスケート人気が失墜、宇野が引退したら真凜と共演し、プラチナチケットになるという記事を書いてたし、羽生で負のイメージのフィギュア界を坂本花織の完全優勝で払拭みたいな記事も書いてた。
    こうやって羽生下げして宇野や本田や坂本を上げてるが、実際の低視聴率やガラガラは記事にならず、連盟から箝口令でも出てるのかもね。
    この佐藤恵はusmお抱え記者なのか?

  10. 10 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:19
    ID:E1NDM0NDQ

    リンクの中では可愛かったのに、フィールドになると可愛くないね。
    フィギュアは衣装に合わせて厚化粧するから、それで良く見えてただけなんだな。
    流石にテレビに出るだけで、フィギュアの厚化粧してたら浮くし、年齢的にも厚化粧しなくても可愛い人達の集まる芸能界だからね。
    真凜がお化粧命だったはずだわ。
    この前の上白石萌歌さんとのツーショットやアナウンサーとのツーショットでも真凜が公開処刑されてましたよね。
    段々可愛くないのがばれてきたからメディアも取り上げる回数減ってるし、ヤフコメが過疎り始めてるね。

  11. 11 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:30
    ID:E1NDM0NDQ

    フジテレビ真凜起用で視聴率期待したものの、テレ東にゴールデンの1月から3月のクール視聴率抜かれ最下位。
    テレ東のクール視聴率の最下位脱出は開局以来初めてのこと。
    世界選手権ショートはEテレの次に視聴率が悪かったそうでw
    どれだけ真凜に出演料払ったのか知らないが、真凜は高層マンションに住むほど儲けてるみたいですよ。
    あんな仕事ぶりでギャラがもらえるんだから、宇野もバラエティー出たいと言うわな。
    面白い話も求められず、周りから可愛いと持ち上げられ、照れながら笑って、決められた事を喋ればお金が入ってくるんだからね。
    いつまでそれで芸能界がそれで使ってくれるか知らんけど。

  12. 12 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:41
    ID:YzNzk4NjA

    真凛さんがタワマン住みなのはギャラじゃなくてお金持ちのおばあちゃんのお金か宇野の実家のお金じゃないの?フジTVにもお金払って出してもらったんじゃないの?この人に大金払うなんていくらフジでもやる?やってたらほんとウマシカさん。

  13. 13 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:45
    ID:MzMjMyNzQ

    宇野が引退したら真凛と共演しプラチナチケットになるという記事を書いていた~佐藤恵

    青.文字がずっと以前言ってました。羽生ファンやフィギュアスケートファンに言ってるんじゃない。何も知らない世間一般人を騙して印象操作をすればいいだけ
    宇野家珍バ◯ト募集要項にも有りましたが、世間一般人が、今は宇野昌磨の時代だと印象付け操作をするために、宇野家がお金を払て、佐藤恵に書かせてるのです。

    書かせても世間一般人も宇野君にはスルーだから、全日本も世界選手権も視聴率が惨敗だったのに、何の効果もなかったって事ですね

  14. 14 名無しの王子 : 2024年04月03日 11:57
    ID:MzMjMyNzQ

    ※11>真凛は高層マンションに住むほど儲けてる?

    毎度Yahooに身銭を切って親が上げ記事を書かせて、引退してまだ日が浅いのに、真凛ちゃんは自分で儲けるだけの仕事をしているんですか?企業の顔として大口のスポンサーでも付いているの?

  15. 15 名無しの王子 : 2024年04月03日 12:18
    ID:U5MTQ4MjU

    ※11
    大スターじゃあるまいし
    親がいろいろなところに金を払って芸能人気分を味わっているのじゃないかな
    実家が金持ちだから生活には困らない
    自分の力で稼いでいるわけじゃないだろう

  16. 16 名無しの王子 : 2024年04月03日 12:44
    ID:AwMTE5MTY

    アイスショーは中心になってショーを引っ張って行くスケーターが必要って今年のSOIの周回後のだらだらばらばら、活気のない状態を見て思ったよ。去年は羽生さんとジェイソンがきちっとスケーターを誘導して最後までしっかりショーを盛り上げてたね。羽生さんはゲストだったから遠慮気味だったけどジェイソンが最後羽生さんを戻して一緒に二人で挨拶してたものね、お互いにリスペクトし合って気持ちよかったです。ノッテの後、日をおかずワールド出て5位に入って立派だった。見て思ったけどジェイソンの演技って今のワールド台乗り選手達よりよっぽどショーで映えるよね。

  17. 17 名無しの王子 : 2024年04月03日 13:25
    ID:MzMjMyNzQ

    以前~田中カメラマンが羽生選手がいるだけで、他の後輩選手達も練習にも手を抜かず一生懸命にやってる姿に感銘されたようでした。

    試合でもアイスショーでも中心になって皆んなを引っ張って行く選手がいるかどうかで随分違うよね。マッシミリアーノさんは、羽生選手がいるだけで[格]が違うと言ったけどその通りですね。
    日頃の宇野君を見ていれば彼では皆んなを引っ張って行く中心的存在は無理な気がする。

  18. 18 名無しの王子 : 2024年04月03日 13:26
    ID:A3OTE1MTI

    ※9
    >>宇野が引退したら真凜と共演し、プラチナチケットになるという

    既にワンピースアイスショーとかで共演してるよね、この2人。
    アンチではなく、フィギュアスケートに関心が無いライターがドコかに頼まれた書いたコタツ記事なんじゃない?

  19. 19 名無しの王子 : 2024年04月03日 13:51
    ID:U5MTQ4MTI

    ※18 コタツ記事以外の何物でもないね

  20. 20 名無しの王子 : 2024年04月03日 15:10
    ID:I5MjkzMDE

    ウノ、マリンで上げ記事書こうが、下げ記事書こうが、ニュースバリューも無ければニーズもない。
    話題にもならない人の記事書いてもアクセスは稼げないもんね。
    本田姉妹の記事は身内が〜って言われるのは、不自然なほどの褒め記事だから。
    それにしても真凜さん、こんな顔だった?氷の上と違う…


    坂本さんと真凜さんを同列では坂本さんが可哀想。
    坂本さんは選手として頑張ってるし、結果(いろいろ言う人もあるけど)も出してる。変な方向に向くことなく地道に努力してると思う。

  21. 21 名無しの王子 : 2024年04月03日 17:52
    ID:c4MzM1Mjg

    坂本さん、今日はスターズの宣伝でNスタに出るそうですね。
    IMGで日本のトップ選手だからね。
    チケットサイト見たら、土曜日昼の部と日曜日のビギナーズシートが完売してますね。
    でもビギナーズというだけあって、一番見にくくて一番上の席に少しだけあるんだよね。
    この人達が当日はアリーナに移動するんだろうけど。

  22. 22 名無しの王子 : 2024年04月03日 21:22
    ID:E1MzUxMzg

    ※21
    Nスタもだけど、ラヴィットにも出てたそうです。
    これからのスケーターは練習だけしてればよかった昔とは違って、宣伝の為にテレビに出なければいけない時代になりそうですね。

  23. 23 名無しの王子 : 2024年04月04日 02:40
    ID:Y0NTE1NTU

    ※22ワールド3連覇の偉業達成して彼氏とイチャイチャ出演する予定が台落ちで坂本さんにすりかわっただけなのでは?とりあえず露出が増えて、練習不足にさせてプレッシャーかけて王座転落させたいとか?(宇野は不感症だから緊張もしないので…。またまた小塚に依頼してコケない靴に改造してもマリニンやアダムがルッツ2回翔んだら盛り限界でしょ)

  24. 24 名無しの王子 : 2024年04月04日 08:31
    ID:Q5Mjc4MjY

    アサ芸の佐藤恵が羽生の結婚離婚でフィギュアスケート人気が失墜した救世主の坂本花織三連覇という記事が出た。
    坂本さんは一切悪くないのは分かってるけど、そういう記事を見ると、坂本さんでどれだけ客が呼べるのか見せてもらいますよという気持ちになり、益々他のアイスショーから足が遠のく。
    そしていつも行っていたFaOI神戸、羽生さん居なくても行こうかと思ったけど、あの記事見て、行かないことにした。
    坂本で満席に出来るものならしてみろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク