スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
第1回 宇野昌磨 シーズン初戦直前インタビュー
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 〈本田真凛さんま御殿初登場きょう〉堂々としてカッコいいのはなぜ? 宇野昌磨の「真凛」発言に見たブレないメンタルの軸
  • 「羽生結弦とは愛される能力に違いが…」 宇野昌磨がプロ転向で成功する理由
  • 宇野昌磨「人前で喋れない内向きな性格だった」 プロ転向後は「自由にスケートをやれる」
  • 宇野昌磨、本田真凜との結婚より優先した2年後の人生設計
  • 『大好きです』宇野昌磨さん、フィギュア引退発表後、初のインスタ投稿にファン「おぉ~からの…ドンマイです」
  • 宇野昌磨「人に勝ちたい」より恩返し 独自の美学を貫いた競技人生21年
  • 現役引退を表明したフィギュアスケート男子の宇野昌磨さんが表紙 台湾現地在住者向け情報紙「台北ジャピオン」…
  • 今なお世界で戦える実力のある宇野昌磨が引退。 宇野昌磨のすごさを改めて知ってほしい。 これからの「自由なスケート」も楽しみだ
  • ジャッジやスケ連を直球批判、羽生結弦や本田真凜には感謝を口に…宇野昌磨(26)が世界中から愛された“ぶっちゃける力”の特別さ
  • 現役引退の宇野昌磨と本田真凜 目指すのはどの“最強アスリートカップル”か? 山田美保子さんが分析
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年04月23日 13:02
    ID:k3NjQxOTg

    もう誰も彼のことに興味がないんだなぁ。
    なんか気の毒になってきた。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年04月23日 13:57
    ID:MzNjU1NjU

    現役続行ですか?

  3. 3 名無しの王子 : 2024年04月23日 14:43
    ID:U2ODQ5NjI

    どうでもいいけど、いい加減、SAは後輩に譲るるべき。

  4. 4 名無しの王子 : 2024年04月23日 15:02
    ID:I1MjMxMzI

    ※1
    気の毒? なんないなぁ。
    自業自得としか思わないし、それ以上にこんな大人を許している組織に嫌悪感しかにいよ。

  5. 5 名無しの王子 : 2024年04月23日 15:02
    ID:I1MjMxMzI

    ※1
    気の毒? なんないなぁ。
    自業自得としか思わないし、それ以上にこんな大人を許している組織に嫌悪感しかないよ。

  6. 6 名無しの王子 : 2024年04月23日 15:36
    ID:kzODg1MTI

    宇野君
    日本のスケオタだけじゃなく、世界中のフィギュアスケートファンから嫌われているのが分かっているのだろうか?
    自業自得だよ

  7. 7 名無しの王子 : 2024年04月23日 16:22
    ID:g5MTc3NDc

    ※3
    それそれ、鍵山君に譲るべきだよね。五輪委員会だって鍵山希望だと思うよ。次の五輪で有力な候補がもらうべきだと思う。確かもう8年ぐらいもらい続けているのじゃないかな。これって、エースなのに収入が少ないってことの証明だよね。羽生選手は1年でもらうのをやめました。スポンサー企業がいっぱい付いたから。宇野君はトヨタと自慢をしても、ただの嘱託社員扱い。やはり1000万円は宇野家には必要なのかな。
    弟を芸能界で売り出そうとしたのが2017年、一度バラエティーの雛壇に乗せてもらったけど、結局ものにならなくてすぐ切られた。芸能界で強い在・・・日パワーをもってしてもダメだったということ。
    宇野には次の五輪はないよ。三羽烏で決まりでしょう。佐藤と三浦は今泥水飲まされているけど、実力だ這い上がってくるはず。

  8. 8 名無しの王子 : 2024年04月23日 16:28
    ID:g5MTc3NDc

    このまま続けても、グランプリシリーズでさえも勝てないと思う。なぜなら、今回の世界選手権で台乗りできなかったから、来季のシリーズでは台乗り3人と必ずぶつかる。ということは優勝は無理。でもスケ連がごり押しして、宇野の出る試合には、この3人が出ないように手配するのかな。
    いつもいつも岡部由紀子をテクニカルに派遣することはできないからね。またqを沢山取られるだろう。
    かと言って、プロに転向しても羽生選手のような大規模なショーができるわけないし、SOIの客席ガラガラを見せつけられたら、安易にショーの企画はできないでしょうね。宇野の本当のファンの数ってごく少ないことは知られているし。プロになれば、羽生は別世界として、高橋や浅田と競わなくてはならなくなる。荒川のしょぼいPIWにだけ出ていたのでは収入にはならないし。どちらにしても宇野君は正念場。

  9. 9 名無しの王子 : 2024年04月23日 16:36
    ID:g5MDU1NDE

    平昌オリンピックのインタでオリンピックをコケにするようなこと言っててS.A.によくなれてるよね。全日本の方が自分にはオリンピックより大事って言ったんだよ。まあ性格捻れてるし羽生さんの怪我で自分が優勝するかもって周りから吹き込まれてたんだろうね。挙句に転倒しなかったら金メダルだったなんて妄想もいい所、よっぽど悔しかったのかね。世界中で転倒4Lの回転不足見逃してもらっての銀、キチンとジャッジしてたらフェルナンデスが銀、ボーヤンが銅だった。世界中でメダル泥棒って言われてたね。だからサイレントアンチが多くいて嫌われてるんだよ。

  10. 10 名無しの王子 : 2024年04月23日 20:53
    ID:A0NTkyMzE

    ※9
    転倒さえしなかったら金メダルにしてやる..スケ連の伊東が宇野君に言ってたんですよ。
    それをおバ.カな宇野君は真に受けて、自分は転倒さえしなかったら金メダルだと本気で思っていたと思う。
    スケ連はロビー活動でジャッジを買収してあったから、宇野君は誤魔化しデタラメジャンプでも見逃し。転倒さえしなかったら金メダルにするつもりだったのです。

    凱旋報告で各TV局巡りをしている時バ.カな発言をして、国民から顰蹙をかってました。
    ジャッジが公正なジャッジをしていたら宇野君は4位でした。

    平昌の銀メダルは宇野が実力で取ったメダルだと思っているのでしょうか?

  11. 11 名無しの王子 : 2024年04月23日 21:00
    ID:gzNjMxMjY

    ※10
    海外でスロー動画が拡散されました。
    転んだ4回転が、回転不足の見逃しでした。

    ハビエル君も、宇野の得点は高すぎる、と。
    オーサー氏は、ハビエル君が何か言って来たら抗議するつもりだった、と。
    どっちにしろ、
    羽生君との11点差は、たとえ転ばなくても逆転できない。

  12. 12 名無しの王子 : 2024年04月23日 21:08
    ID:A4NTE0MjI

    まだ続けるつもりかね
    呆れた

  13. 13 名無しの王子 : 2024年04月23日 21:26
    ID:A0NTkyMzE

    続けるつもりなら、まずジャンプをクリーンなジャンプに矯正しないと~
    宇野君の回転不足のジャンプは世界中に拡散されているから、そのままだと世界のフィギュアスケートファンからますます嫌われるよ

    ジャンプは小さい頃からの癖が付いているから、もう治らないと思うけど、見逃しデタラメジャンプでこれからもやるつもりかい?

  14. 14 名無しの王子 : 2024年04月23日 21:29
    ID:AzODYxMjg

    どうしたらやめる気持ちになってくれるのだろうか、宇野は!
    ジャッジはミスを見逃ししないで、正当な評価をして欲しいけど。

  15. 15 名無しの王子 : 2024年04月23日 22:55
    ID:kzOTk4MTM

    宇野君はSOIの過去イチガラガラのアイスショーを見て、自分ではお客さんを集められないことが分かったから、現役を続けることにしたのかな?とフト思った

    あのガラガラアイスショーの比較画像が世界にも拡散されたから、宇野君は日本でも人気が無いことが世界にバレたからUSM事務所としても不味いよね?

    アイスショーは試合の練習場所だなんてどうしてバ.カな失言をするんだろうね

    現役を続けるにしても、どちらにしてもこれからが大変だよ。宇野君が出る試合は視聴率も壊滅的だからTV局としても考えるよね

  16. 16 名無しの王子 : 2024年04月24日 06:14
    ID:I4NDExNjg

    宇野くんもどうしたら良いか分からないんだと思うよ。
    現役はqがやたら付き始めたから、梯子外されかけてるのを感じて、この先勝たせてもらえないのも分かってるけど、プロは過渡期を迎えてて、売れるショーと売れないショーに二分化され、売れないショーは変化を求められてるからね。
    そして優遇してもらった実績のお陰で、自分が中心になってショーをしないといけない存在になってしまったのもリーダーシップのない宇野にとっては辛い。
    羽生、浅田、荒川、高橋は集客別としてやっていってる。
    それを逃れる為にゆづくんゆづくんとすり寄り作戦したが、羽生さんとの距離は今まで通りで縮まらなくて迷走してる様にしか見えない。

  17. 17 名無しの王子 : 2024年04月24日 08:06
    ID:AyMjkxMzM

    ※16
    羽生選手とのキョリは縮まらないよ

    北京のグリーン.ルームで、羽生選手が側にいるのを分かっていながら、ガッツ.ポーズをしてる姿を見たらコイツバ.カかと思った。五輪でアメリカの選手が金メダルで喜んでる選手を見たのは宇野が初めて~

    コツコツ地道に努力して頑張っている選手が崩れ落ちるのを見るのが好き....どれだけ性格悪いんだ?

    演技は内面が現れるよね
    見ている人に感動を与えたり魅了させる演技は宇野君には出来ないね
    だから試合の視聴率は壊滅的で、アイスショーもガラガラが定番なのでは...

  18. 18 名無しの王子 : 2024年04月24日 08:40
    ID:Y1NzUyMjA

    ※16
    貴方の言う通り。宇野くんはアマチュアからプロに上がることに不安を感じてると思います。思えば羽生くんには後ろ盾らしきものは何もなかったようなのでもっと不安だったのではなかったかと。本当に私たちファンが頼みの綱だったような気がする。「僕を信じて」って言ってましたね。みんな羽生くんを信じてちゃんとついていきました。そして今幸せです。本当にプロになって良かったと心底思ってます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク