スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
いつも命を削るように私達にスケートを届けてくれる羽生くんに くすっと笑ってもらえたり 元気が出るような そんな平和で幸せなポストでいっぱいにしたい。
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 羽生結弦anan表紙2015~2026 登場回数最多のアスリート
  • Yahooで羽生くん検索、息をのむ美しさに思わず見惚れた!オリンピック2連覇の超アスリートが魅せる、この麗しさに心震える
  • 「怪我で跳べず申し訳ない」シャエ=リーン・ボーンへ伝えたい、愛される理由はジャンプだけじゃない温かいメッセージ
  • テレビ朝日社員・王梨花氏の挑戦:羽生結弦「いのちの響」ツアー筆頭に、アニメ・スポーツIPをライブイベントで世界展開
  • 「なぜトップは軽く見えるのか?」。霊長類最強女子・吉田沙保里が示す、山本由伸、メッシ、羽生結弦らを貫く「圧巻の動き」の機能構造。
  • 羽生結弦の振付師シェイリーン・ボーン、夫監督NHKドキュメンタリー撮影のため5週間来日!独占インタビュー
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2025年04月21日 23:13
    ID:E2NjUxMDc

    うんうん 楽しいポストがいいよね
    羽生くんは賢いし鋭いところあるから いい感じになってきたわ 羽生くん面白い人だなーと感心しています 

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2025年04月22日 06:25
    ID:AyNzE3NjY

    冠アイスショーに写真集や雑誌、写真展やメタバースなどの各種イベントも全て順調に大盛況で大成功して、何より、羽生選手がとても楽しそうな事が、見ているファンとしても、嬉しいし本当に楽しい!
    これからも 羽生選手や非常に多くのファンと一緒に、素晴らしいプロステージを謳歌していけると思うと、何があっても揺るがない世界中に根を張る強大なファンダムって、物凄く素敵だな~と思った。

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2025年04月22日 07:48
    ID:kzMDY3NTY

    メンシプって「書き起こし」「原文のまま」「文章の改変」がダメなのか、「書き起こし」は良いけど「原文のまま」載せたり「文章の改変」はしないでねって事なのかどっちなの?
    後者だとそもそも書き起こしって原文のままだと思うんだけど
    Xでも両方の解釈があったので

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2025年04月22日 08:54
    ID:A0OTQ1MTA

    ※2
    素晴らしい表現です。私の言いたいことを全て語ってくださっている。有難うございます。本当にファンダムの大きさと素晴らしさが私達羽生ファンの誇りですよね。マスコミがどんないけずをしても、絶対に揺るがない。いやむしろマスコミが偏向すればするほどファンダムは強くなる。

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2025年04月22日 09:18
    ID:AyNzE3NjY

    ※3
    意味は同じで、言い方を変えて、ってことかな ?
    まんまだと、メンシプの意味がなくなるし...
    羽生選手のファンなら、その辺は臨機応変に上手くやれそう〜

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2025年04月22日 10:06
    ID:kxMjU4Nzg

    ※3
    ‘書き起こし=原文のまま’
    だよね
    だから一字一句そのままはダメだし、改変もダメという事でしょう

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2025年04月22日 18:46
    ID:Q2OTIzNjE

    ※3
    AとかBとかCとかじゃなければ大丈夫ってことは
    AもBもCもだめってことでしょ

    Aのあとの読点に惑わされるんだろうけど、
    書き起こしと原文ままは同じ意味なので、3つともダメ

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2025年04月22日 21:24
    ID:YwMDE5Mzc

    ※7
    そうそう、あの読点に惑わされた
    でも書き起こしを載せた人がそれを肯定されたと喜んでいるpostを見かけたから誤解している人もいると思う

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2025年04月22日 22:39
    ID:g2MzkzNjA

    AもBもCもダメってことだよ
    こんなこともわかんない人がいるのか
    びっくり

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2025年04月23日 08:27
    ID:MwMjcwNTU

    ※6 さんの言ってることでいいんでしょう。別に難しくはないと思うけど。

    要は羽生くんの言葉を受けての感想はどんどん伝えてねってことでしょう。

    10

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク