スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
宇野昌磨がスケート靴で氷上を側転!本田真凜らスケーターが「倍倍FIGHT!」にのせて次々と増えていく”倍の倍”な展開に注目
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「隣は自分がいい」宇野昌磨&本田真凜。トップアスリート夫婦がめざす「一体」という難題に、二人の個性がどう向き合うか。
  • 亀梨和也・宇野昌磨が人生初バイトで大ピンチ!? 小田切ヒロが高島礼子(61)の美容法を徹底解剖!『櫻井・有吉THE夜会SP』
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
  • 全日本フィギュア大阪開催!現役復帰の本田真凜・宇野昌磨組、アイスダンス初戦の予選会は10/29~11/1に前橋で
  • 宇野昌磨「七変化」の秘密を解き明かす!氷上で変幻自在に魅せる表現の無限大、奥深き世界と素顔の魅力に迫る---
  • 氷上とはまた違う、素顔に近い魅力があふれる瞬間!リンクを降りて穏やかな表情を見せる宇野昌磨選手と本田真凜選手。この距離感と眼差しに「かわいい」が詰まってる!
  • 【坂本花織さんが体感】私の肌は、凛として崩れない。ディオール フォーエヴァーで澄んだツヤ肌の完成形へ
  • 「推し旅」がさらに熱い!Number×JR東海コラボ本日開幕!東海道新幹線限定でオリジナルブロマイドをGET!
  • 「いや本当、こんな綺麗な人なんですよ……」宇野昌磨選手のキラキラした瞳と長いまつ毛に感動の声。「毎回びっくりする」美の秘密
  • 7/4(木)よる7時~ゴチに宇野昌磨&山田杏奈が初登場!引退後バラエティー初の宇野さんが小芝と宙を舞い、山田さんはバズりステップを華麗に披露!見どころ満載のゴチをお見逃しなく!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2025年04月22日 09:45
    ID:c4Njg5NDE

    やるならコート脱いで、本気でやらないとね。
    バラバラだし、本田さんは全くついて行けてないし。
    お遊戯レベルだよね。
    こういうところに差が出てくるんだと思います。

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2025年04月22日 10:03
    ID:gzMTc2NzU

    >>宇野昌磨がスケート靴で氷上を側転

    氷上で側転?~側転に注力などしていないで、プロフィギュアスケーターだと自負するのならジャンプや不得手だった表現力を磨く方が先ではないのか?
    アイスショーはアマチュア試合と違って優雅な芸術的表現力で観客を魅了しないと、いつまで経っても会場はガラガラのままだぞ…
    側転でアイスショーの会場が「劇場」になるのか?
    観客はその演技を逃したら二度と見られない演技を求めている。高いチケット代を払って側転を見たい観客はいないと思うぞ…

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2025年04月22日 10:32
    ID:gzMTc2NzU

    ※2
    TikTokで側転する動画を公開したってことね。つまり~アイスショーの宣伝なのね。
    ところで、中野.唐川.櫛田選手は全日本では上位の選手なのですか?真凜&本郷さんとスケーターが増えて~圧巻の動画?
    どこが圧巻の動画なのだ?

    浅田さんの圧巻のボレロ?といい圧巻の側転?…といい、言葉だけが一人歩きをしているだけじゃないか…動画を使ってアイスショーの宣伝をしているってことは、アイスショーのチケットが売れてないのね。

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2025年04月22日 10:47
    ID:gzMTc2NzU

    ※3~追
    宇野さんのアイスショーだが、中野.唐川.櫛田選手~アト本田真凜&本郷さん~だよね
    言っては悪いがこのメンバーで、チケット代が¥27.000~どう見てもボッタクリじゃないか?

    27.000円も出して見る価値もない宇野さんのおこちゃま演技を、誰が見たいと思うのかね…別のところで太客がいるのでは?というコメを見たが、その"太客"ってあちら系のお方なのかしらね~

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2025年04月22日 14:00
    ID:U5NjA4NjA

    今ここで宇野ちゃんのアイスしょーぼったくりって言っても意味ないでしょ。アイスショーにチケ買ってきてくれる人がどれだけいるか知らないけど結果見ないとわからないよ。まあ今の時代チケ売るのは一流アーティストでも厳しいみたいだけど。ソレより宇野ちゃんのアイスショーを何回もここのブログは上げてるけどもう飽きたよ。

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2025年04月22日 16:55
    ID:A0ODQ2OTg

    宇野君のアイスショー今ならローチケ?ぴあ?どちらかのプレガでお一人様15枚までチケット購入可ですよ
    あれだけ福岡や新潟まで出向いて番宣したのに効果無かったんだね

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2025年04月22日 17:03
    ID:M1NDgwMDQ

    宇野のアイスショー2万7000円て本気か?w

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2025年04月22日 18:02
    ID:E5OTE4NDk

    2700円でも行かんわ!
    どうせサクラ動員、御招待、黒幕アイスショーですから(笑)

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2025年04月22日 18:59
    ID:Y5OTI0MDY

    別に行かなかったらチケット代が高いの言わなくても良くないですか?
    宇野さんのファンのかたか不満を言ってるのならわかるけど

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2025年04月22日 22:41
    ID:AwNjM0MzM

    ※9
    取り合えず目についたものは値踏みするよね、高い安いて、だから格付け番組あるんやないの?それこそこんな日頃のストレス発散の場みたいなブログで、聖人君主みたいな清らかな言動求めるなら、来なきゃいいのここに 値段の事より酷い事さんざん言ってるやんここでずっーと

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2025年04月23日 01:13
    ID:kwOTAyODI

    日頃のストレス発散するブログなんですね!
    確かに酷いコメントが多いですね
    いつもそんなコメントはやめてって言ってもやめない酷い人がいますよね 
    楽しく語らう気持ちの無い人が来るブログなんですね

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2025年04月24日 08:34
    ID:M1MDc5OTQ

    今はこんなだけど、一昔前はこのブログはずっとどこかが雇った羽生アンチがずっとひどい羽生への中傷をかいて暴れてたんだよ。それに羽生ファンはずっと虐げられていたからどこにもそれを発散する場所がなかった。だからこのブログは高橋・浅田・宇野ファン対羽生ファン見たいな構造でずっとここでやり合ってたんだよ。よそで言えないこともここにかいてた。それがまだ残ってるってだけの話。最近来たあんたらにその歴史はわからんやろうけど。

    12

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク