スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
「豆大福はどこへ?」宇野昌磨(27)がアンチ消滅を嘆く異例のエゴサ報告にファン爆笑!次のあだ名を求ム
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 松岡修造に怯えた少年から「象先輩」へ!宇野昌磨の圧巻の成長に「まじでほんまWWWWWWW」
  • あれから4年後、驚愕の事実!28歳の前田大然と宇野昌磨がまさかの同学年でフィギュアファン騒然
  • 「本物」宇野昌磨からの挑戦状!君は勝てるか?6/28(日)YouTube配信で、すべてが決まる究極のシャドバ対決!
  • 宇野昌磨×本田真凜の「Ice Brave」が話題沸騰!必見のアイスダンスと真凜さんSPメッセージに注目
  • 「めっちゃ回れる人?」に宇野昌磨ロコ衣装映像がシンクロ!THE夜会の奇跡
  • 宇野昌磨「Ice Brave2」で進化のアイスダンス披露!バックフリップ練習で「現役時代思い出した」今夜「夜会」
  • 宇野昌磨&本田真凜、長い別離から「復縁」YouTube告白!オープンな恋愛トークに驚きの声
  • 「隣は自分がいい」宇野昌磨&本田真凜。トップアスリート夫婦がめざす「一体」という難題に、二人の個性がどう向き合うか。
  • 亀梨和也・宇野昌磨が人生初バイトで大ピンチ!? 小田切ヒロが高島礼子(61)の美容法を徹底解剖!『櫻井・有吉THE夜会SP』
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2025年10月11日 21:12
    ID:IwMjU2NTQ

    >>「豆大福」~宇野昌磨

    宇野は中国のフィギュアスケートファンから「不要豆」と言われてた。誠に不名誉なあだ名

    次のあだ名は「不要豆」でいいのでは…

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2025年10月11日 21:21
    ID:EyNjUwODU

    縮れ毛こそ不要豆

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2025年10月11日 21:26
    ID:IwMjU2NTQ

    >>ファン大受け

    宇野さんに純粋なファンなんているのか…一番最初のアイスショー京都公演だが、チケット売れてないじゃん。ファンがいるならチケットを割引にはしないはずだよ。
    SOLDOUTのプレミアムS席は、関連会社のお買い上げただ券、それとも御招待チケットかね…

    「アイス brave」愛知公演のモリコロ800席収容だが半分くらいしか集客できなかったんでしょ。京都アクアアリーナの収容数は約2000人。分相応に小さい会場にすればよかったのに…朝日新聞.毎日新聞の宣伝効果はなかったようだね…

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2025年10月11日 21:32
    ID:A4NTg1MzU

    ファンが少ない人にはアンチはいないよ。誰も宇野のことに興味はないだろうから。
    アンチがいるみたいに思わせたい宇野サイドに笑ってしまった。

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2025年10月11日 21:34
    ID:A4NTg1MzU

    今年は羽生選手のショーがないからと言って、羽生ファンが少しでも宇野のショーに流れるかと期待したのかな。絶対にないわ。羽生の単独ショーを1回でも見た人は、宇野のお子ちゃまレベルのショーでは満足できない。しかも技術が全く劣化の真凛が一緒だし。
    でもこの二人には強い味方がいる。在・・・日の同胞。それでも1000人会場が埋まらない現実はあるけど。宇野にはそれぐらいがお似合いでしょう。

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2025年10月11日 21:51
    ID:k4NTI1MTc

    ウノタン自分が羽生アンチだもんね、こいつの場合自分のクダラナイ不平不満にまっとうな意見を言うと、アンチ認定だからまともな人は書き込まなくなる そして寂しいからワザワザ煽り文書いて誘ってくるたち悪いよ。羽生君がいるからフィギュア人気に便乗も出来るのに潰しにかかっても自分達を追いつめるだけととっとと認めないとフィギュアはカーリング、いやスピスケ以下になるよマジで プライドと闇の後ろ盾だけで生きてくんだろうな

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2025年10月11日 23:18
    ID:EyNTc1NTA

    ※4
    どの程度からアンチと呼ぶのか分からないけど、平昌北京のインタビューで私のまわりには子供から大人まで宇野に悪印象持ってる人だらけだけど

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2025年10月12日 00:29
    ID:QyOTY3MTU

    平昌オリンピックの時身内同僚の特に男性が怒ってたな。この人発言が失礼だから。

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2025年10月12日 01:17
    ID:U0ODU4ODM

    写真が修正されていないと、こういう顔なんだね〜

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2025年10月12日 10:15
    ID:MyNzMxMzI

    豆大福の次の呼び方は~とか言われてもなんでわざわざ新しい呼び方を考えてやらなきゃいけないんだとしか
    羽生アンチのデーマオウノタじゃあるまいし

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2025年10月12日 14:43
    ID:AwMzE2Mzk

    スケ連は結局宇野のために羽生特需金を湯水のように使い込んで4億3.400万円もの大赤字。2026年の初頭にはミラノ五輪を控えているのに、今季GP.シリーズはほぼ関東ローカルで明け方の放送もあり…

    そのフィギュアスケート崩壊の元を作った宇野は、朝日新聞.毎日新聞.若手後輩.真凜を使ってアイスショーの宣伝。自分は上から見ているだけで何もせず周りにやらせて殿様気分を満喫。

    アイスショーは試合の練習場所…とアマチュア選手時代豪語してた…こんな選手の演技を見たい人はいる訳ないじゃん…チケット¥27.000

    27000円の価値があるショーかどうか、宇野自身分からないのかね

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2025年10月12日 18:10
    ID:MxODM0MTQ

    宇野陣営「アンチがいる設定で記事よろ」

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2025年10月12日 18:12
    ID:MxODM0MTQ

    加工なしの写真だと目がキマってて怖っww

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2025年10月12日 19:04
    ID:U3NDE4ODY

    ※2
    おやおや、ここは宇野元選手
    カテですよ?
    宇野元選手批判をするなら
    宇野元選手カテで、では
    なかったのでは?
    やはり宇野元選手批判を
    縮れ毛と呼び言論統制を
    するのは羽生選手アンチ
    だったのですね?(笑)

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2025年10月12日 19:48
    ID:A2NjQ0NjU

    ※12
    Xのアイコンって?
    サ…….ギ……

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2025年10月12日 23:07
    ID:M3MjQ3NDE

    ※11
    最前プレミア席が特典付きなのかな?写真撮影できるとかだったかな? 濃いオタしか埋まらんな…。。
    他の席はもう少し安いけど、どこも小箱だな。常設リンクだよね?
    構成的には滑走やに近いの?見てないから知らんけど。

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2025年10月12日 23:16
    ID:M3MjQ3NDE

    あのツイの文章って本人が書いてるのかなぁ?
    今ならサンプルでAIも作文してくれるよな。
    個人的には弟?の方が近いように見える。

    17

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク