スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦「notte stellata 2026」JTBツアー二次募集決定に氷上スレ民が疑心暗鬼www「大好評は建前で枠ガラガラだろw」「不人気で埋まってないだけじゃw」と手厳しいツッコミ殺到!一方で限定グッズ狙いの争奪戦勃発かw

500: 氷上の名無しさん 2026/01/13(火) 11:45:48.63

JTBオリジナルプラン、大好評につき【二次募集】が決定しました!✨

 

609: 氷上の名無しさん 2026/01/13(火) 12:23:46.22
>>500
ものは言い様だな
想定より全然集まらなくて枠ガラガラなんだろ

 

622: 氷上の名無しさん 2026/01/13(火) 12:25:53.56
>>609
この書き方は埋まってない書き方だね

 

637: 氷上の名無しさん 2026/01/13(火) 12:28:40.42
>>622
追加募集じゃなくて二次募集だからね

 

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1768226994/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 羽生結弦さん、関係者の皆様へ深謝。氷上での特別な撮影が実現!限られた時間で生まれた奇跡の瞬間を、写真集でぜひご体感ください。
  • 羽生結弦、能登半島を訪問取材。二重被災地の復興課題と「伝えたい思い」を30日(火)newsevery.で生出演報告
  • 羽生結弦さん限定ステッカーで冷蔵庫を素敵にデコレーション まだの方、今週末のAQUA体感フェア大阪会場がラストチャンス 台風の影響に注意し、安全第一でご来場を!詳細
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 羽生結弦anan表紙2015~2026 登場回数最多のアスリート
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2026年01月14日 08:27
    ID:Y4NzQ1MDE

    JTBはお高いので 普通にチャンスがあるうちは皆さん利用されないと思います
    まだチャンスはあるとおもいます お金は大事に使いましょう 

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2026年01月14日 08:37
    ID:E0OTIzNjI

    追加ではなく本当に二次です。申し込む方を報道展とかで結構聞きましたし、昨年も会場で来年も申し込む方聞きましたし。想定外なのは合ってるけどね。あとはホテルの仕入れがとれたからもあると思います。

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2026年01月14日 09:53
    ID:Q2NTcxMDM

    アンチが気にしなくても、各プレイガイドの当落が落ち着いたらツアーも順次埋まるでしょ。ツアー枠を撤廃して普通に販売したら、争奪戦に組み込まれてるチケット達なんだし。

    それにしてもアンチって、自分の推しのアイスショーがいつもガラガラだからって、いつも完売してる人気スケーターのアイスショーが始まる前だけ妄想で揶揄して絡んで来るけど、結果が出るといつも大入り満員の特大ブーメラン受け続けてるのに、ほんと懲りないな~

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2026年01月14日 10:19
    ID:QyOTU1MTc

    アンチが心配しなくても羽生くんのアイスショーは集客ダントツですので笑

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2026年01月14日 11:55
    ID:UyMTgwNjE

    まじで、暇なババぁ共が自己承認欲求と自分のストレス発散で暴走し続けてるね、高いJTBは最後の砦で、まずは普通にチケ取してから外れたらJTBてなるよね 少しでも出費は抑えたいは当たり前 隙あらば人気無いをアピールしたい極悪アンチ広報部員が暗躍 羽生君にだけこんな下げカテアップするブログ主、イチイチ反応してもと思うんだけど、なんかムカつくんでツイツイ

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2026年01月14日 13:42
    ID:c2NDYxODU

    ああ 画面が進まないって困ってた人いたな。
    手続きの期限延長してたんだね。諦めた人もいたんじゃないかな?

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2026年01月14日 14:25
    ID:E0OTIzNjI

    ここに二次落ちた証人がいますよお。疑心暗鬼なら自分のチケ運のなさだわ。占いどこいった。また頑張ります。JTBは、チケ取りやホテルの手配が中々やりにくい人には救世主なのよ。

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2026年01月14日 17:21
    ID:YzNzAwODc

    ※7
    メロンさん全落ちだって

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2026年01月14日 17:51
    ID:E2OTI1MDY

    笑う。
    暇人アンチばーさん達に心配してもらわなくてもはにゅ公演はいつも完売なんで。
    それより高齢者である自分らの体調でも心配しなよ。

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2026年01月14日 19:49
    ID:UxOTcwMTU

    ※7
    ホント、ホテルの手配など慣れてない私には、JTBは有難い。それにチケットも、初日のアリーナ席のコースが当選したので嬉しい。

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2026年01月14日 21:00
    ID:Y0MjY5MTU

    全滅のポストが結構流れて来るのに、ガラガラを予測?(笑)
    毎回ライビュとかもやってるのにどうやったらそんな結論出るのかな
    羽生くんがショーをやる間はそんな現実はまず無いだろうね

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2026年01月14日 21:18
    ID:gyNDg4NTc

    ※7
    私も2次落選。リセールで
    頑張る!

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2026年01月14日 21:49
    ID:E0OTIzNjI

    ※12 頑張りましょうね!あとJTB当選の方おめでとうございます。

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2026年01月14日 22:04
    ID:YzMTMyMTQ

    ノッテ、ライビューイングを期待しています。
    4月の単独アイスショーを是非現地で観に行きたいので、チケット取りに参戦します。

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2026年01月14日 23:41
    ID:UxOTcwMjA

    ※13
    チケット取れてない方が多い中、JTBの当選を書いてよかったかなぁって思ってたら
    JTBの当選の方おめでとうございます…との優しいお言葉。なんて素敵な方なんでしょう。
    ありがとうございます。

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2026年01月15日 06:08
    ID:Y1NjUwMDM

    2次で中日のみ何とか当選したー
    会社の子は全部落選
    リセールにかけるしか無い

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2026年01月15日 11:39
    ID:Y5ODQwNjU

    ※5
    JTBがあると思うと安心感はあるの
    よ。ホテル付きは特に安心感上がって
    安心感付きお値段だね。でも以前から
    ホテルが良くなかって聞いるし。
    西川さんの枕付きの時、
    その日は陽射しも強くって遮りのない
    アリーナ前の丘を持ち歩いてる人を
    結構見かけたけど。こんな時に枕って
    どんだけ「JTBと西川さんだけ儲け
    るだけだけ目的ツアー」だったのか。
    当事者ではないのになぜか今も残わ。
    あれから
    シンプルに改善しているのだと思う。

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2026年01月15日 19:12
    ID:Y5ODQwMzg

    ※1
    まぁ確かにJTB当選した身としても、ホテルの内容は心配してる。禁煙室とか一切注文は受け付けないみたいだし・・以前ホテルの内容が悪すぎて評判落とした事あったけど、それから改善したのかな? 今でもツアーが続いてるからまぁ良くはなってるのかな? それに一縷の望みを託して…

    18
  19. 19 名無しの王子 : 2026年01月15日 19:16
    ID:Y5ODQwMzg

    ※18 修正
    ※1 さんへのコメではなくて ※17 さんへの返信でした。
    間違えて、ごめんなさい。

    19

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク