スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
国別対抗戦に三原舞依・樋口新葉は初出場「思いきって滑る」と世界選手権の雪辱を晴らす
世界上位6カ国で争われるフィギュアスケートの団体戦、世界国別対抗戦(20~22日、国立代々木競技場)の日本代表発表会見が5日、都内で開かれた。
世界選手権5位の三原舞依、同11位樋口新葉の「女子高生コンビ」も初出場となる。三原は「休んでいる暇はない。(合計)200点を目指し、思いきって滑りたい」、樋口は「今季は全力を出せない試合が多かったので、ここで全力を出してチームに貢献したい」とそれぞれ意気込みを語った。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hlrts-spo

 

ネットの反応
団体戦での優勝は難しいってみんなわかってるからプレッシャーも少ないかな?あまり考えすぎず思いっきり滑って納得の演技をして欲しい!
先日の世界選手権の成績により「2枠」に減ったのは残念。だが、それも、村上佳菜子が伸び悩んでいることが痛いですね。国別対抗は男子のふたりに引っ張ってもらいましょうか。
女子は2枠にはなったけど、樋口があと4.16点取れていれば3枠だったんだし、そう悲観することもないと思う。この写真は二人ともいい感じだね!
皆疲れてると思う。無理はしてほしくないけど、日本開催だし国別はお祭りのようなもの。気楽にやれればいいかな。
三原さんは世界選手権頑張ったよ。5位まで上がって来たんだから。今度はパーフェクトで笑顔を見せてください。

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 新卒必見! 20代芸能人の“スーツ姿”イッキ見 本田真凜&望結姉妹、今田美桜らのオトナっぽコーデ
  • 羽生結弦さんのRE_PRAY宮城公演で場内アナウンスを務めた深井ゆきえ さん、同級生です
  • 【本田真凜コメント】プリンスアイスワールド2024-2025横浜公演
  • 『すぽると!』新解説者に抜擢された本田真凜に「もっと実績がある人がいいのでは?」疑問の声があがるも…フジテレビが重宝する背景
  • 橋本聖子氏ら北海道関係の3議員を処分へ 4日夕方に正式決定 自民党“裏金問題”
  • 本田真凜をYahoo!検索したら、トップに出てくるプロフィールに『配偶者 宇野昌磨』って書いてある!?
  • 「選手の頃よりも3倍緊張した」本田真凜が世界選手権で輝くスケーターに一喜一憂。怒濤の4日間を振り返る
  • 声優初挑戦の本田真凜さん、“マシュマロマン”を手に人気女優とにっこり「映画館に観に行ってきましたっ!」
  • 本田真凛、フィギアスケート初めてのリポートに”凄い競技だなぁと改めて感じた”
  • 「フィギュアスケートって凄い競技だなぁ」本田真凜が世界選手権へ
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年04月10日 22:57
    ID:Y4MTY1MDc

    カテ無関係でゴメン
    真央ちゃん引退って速報出た

  2. 2 ユリ : 2017年04月10日 23:01
    ID:YxNjA0Nzg

    世界選手権後で疲れもとれてないと思いますが頑張ってください!応援してます。

    浅田真央選手お疲れ様でした。スケートの楽しさを沢山教えて頂きました。
    偉大なスケーターでした。今までありがとう。

  3. 3 匿名 : 2017年04月11日 00:09
    ID:g3NTU5MzE

    真央ちゃんというレジェンドは引退だけど、
    日本にはすくすくと次世代選手が育ってるね。
    三原さんのような可憐な選手も居れば、樋口さんのようなパワフルでドラマチックな選手もいて、華のある本郷さんも居て、安定感のある宮原さん、そしてさらには真凛ちゃんも居る。
    ありがたいことです。

  4. 4 匿名 : 2017年04月11日 00:30
    ID:E1NzM0MDA

    国別は楽しんで滑ればいいよ
    伸び伸び滑ったらベストスコア更新てなことになるかもよー

  5. 5 メドベージェワ : 2017年04月11日 02:10
    ID:E4MjIwNjg

    羽生と昌磨は罰ゲームでしかない大会(笑)

  6. 6 匿名 : 2017年04月11日 09:00
    ID:kzNjQ1MjY

    まいちゃん、わかばちゃん、がんばれ〜。かなちゃんキャプテンも頑張って!チームの日本人最年長(と、いってもまだ24)で、キャプテンになったんですよね?羽生選手の全力応援も楽しみです。

  7. 7 匿名 : 2017年04月11日 09:15
    ID:MyMzE4MzQ

    5 舞依ちゃんも入れたげてw

  8. 8 匿名 : 2017年04月11日 09:54
    ID:Y4NDY2NDk

    5.7
    そうだよねw
    でも3人ともリラックスしてノ-ミス演技したいだろうから楽しみな大会でもある。
    それにしても選手は次から次に何かあってなかなか休めないね。
    宇野選手みたいに身体の頑丈な選手は別として。
    来年は大事な年だから怪我だけしないように頑張れ!!

  9. 9 匿名 : 2017年04月11日 17:57
    ID:M0OTA3OTI

    皆さんがんばってください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク