スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦のきき湯を壇蜜さんが購入して使用していることをブログで明かす

151: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 22:45:23.93

壇蜜さん羽生くんのきき湯ボトル買ったんだw

「美しいと言えどプリントされている彼は殿方」www

images1235

 

最近購入した入浴剤は、すっきりとした花の香りが印象的なタブレットが一箱に数種類入っており、大変お得なものを手にいれた気持ちになるのでした。それに加えて限定発売していた「とある大人気アスリートが開発に協力した」というボトルタイプの入浴剤もついつい買い物かごに入れてしまいました。アスリートが…というのは何と説得力のある言葉でしょう。日頃からパフォーマンスに最大細心の気持ちを注ぐ方々が開発に一役かっているのなら、きっとイイモノに違いない…と疑うことすら忘れます。
さて、この入浴剤。ボトルにそのアスリートの美しいお姿がプリントされており、ファンサービスも抜かりない仕様になっているようです。しかし美しいと言えどプリントされている彼は殿方。何となく入浴中に浴室まで彼を持ち込むのは申し訳ない&気恥ずかしい。素っ裸でそんな事を考えつつ、「効能は服を着ているときに確認してからお風呂入ろ…ご無礼のないように」と、謎の自粛を行うのでした。

 

壇蜜ブログ
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-12

 

 

142: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 22:44:10.33
羽生選手ですね~♪

 

146: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 22:44:47.98
その某有名入浴剤にプリントされている美しいアスリートとは羽生結弦選手ですね~♪

 

148: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 22:45:03.27
ジャケ買いと言われる言葉があるようにプリントされてる被写体はかなり重要らしいですね。

 

149: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 22:45:04.19
パッケージに、「壇蜜さんも愛用 」って書いてあれば、買ってしまいますよぉ!!

 

 

304: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 23:18:53.30

普通のきき湯より安い( ;∀;) つ、つ、つれて帰ろうかな…

C2gLpRKUsAA3K1G

307: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 23:19:53.66

>>304

安い(*゚∀゚*) うちが トライアルでみたのより安い。 多分 最安値だよー

 

308: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 23:20:09.87
キャラクターであれば気になりませんが、確かに人様の写真がパッケージにあると気になります。商品にある有名人・著名人の写真の多くは、キャッチコピーと共に印刷されていたり、シールとして貼られていますので、個人的にはシールは剥がさずにそのまま使うことが多いです。

 

 

312: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 23:20:53.13
欲しい!入浴が楽しくなりそうです!!購入欲で頭がのぼせそうになりました!

 

 

313: 氷上の名無しさん 2017/01/19(木) 23:21:03.72
羽生君の入浴剤を入れると長湯になります╰(*´︶`*)╯

 

493: 氷上の名無しさん 2017/01/20(金) 00:07:10.32

そして着替えの洗濯はボールドちゃん

C2LDhObUcAEsE0o

501: 氷上の名無しさん 2017/01/20(金) 00:08:07.40

>>493
お風呂から上がってもさっぱり爽やかな香りで癒されるんですね

 

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 匿名 : 2017年01月21日 23:24
    ID:c2MjQ4ODM

    え~それはないでしょう。
    さっとんと宇野選手じゃ頭のレベルが違い過ぎる。

  2. 52 匿名 : 2017年01月22日 00:45
    ID:IxMTM0OTI

    47 あれはとても可愛かった。
    壇蜜さんと羽生選手が対談したらどっちが照れるんやろ~。

  3. 53 匿名 : 2017年01月22日 01:10
    ID:Y4OTk5NjI

    側にいてくれるだけでいい、❤
    羽生くーーーーーーーーーーん✨壇蜜さん流石~

  4. 54 匿名 : 2017年01月22日 20:28
    ID:IwMDQzNDA

    グリーンダッセー。彼まだ若いじゃないの?やっぱり、オバサン層向けなのか!? それともCMのコンセプトか謎。

  5. 55 匿名 : 2017年01月22日 20:39
    ID:I0MzE3MjM

    51
    あなたみたいなおばさんは知らないんですねw
    緑は今トレンドなのに

  6. 56 名無しの王子: : 2017年01月22日 22:15
    ID:Y4MTE4NTQ

    壇密さんは、本当にそういう方なんですね。

  7. 57 ブランド激安市場N級品買取 : 2017年08月30日 21:22
    ID:k0ODg0Nzk

    N級バッグ、財布、腕時計 専門サイト問屋

    弊社は販売ルイヴィトンコピー、エルメスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、ロレックスコピー、 バッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
    弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
    発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
    配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
    また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。

    送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています! 下記の連絡先までお問い合わせください。

    是非ご覧ください!
    ブランド激安市場N級品買取 http://www.sbagshop.com/brand-20-copy-0.html

  8. 58 スーパーコピーブランド時計偽物N級品専門店 : 2019年01月16日 13:43
    ID:UyNjk5ODg

    このコメントは削除されました。

  9. 59 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販 : 2019年09月04日 07:58
    ID:g3ODMyODA

    在庫情報随時更新
    弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
    配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金ま

    でも実際 にさせていただきます
    実物写真、付属品を完備しております
    最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します
    ご注文を期待しています
    ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販 https://www.tentenok.com/product-11889.html

  10. 60 ブランド偽物 : 2019年10月10日 10:50
    ID:YxNzAyNTc

    綺麗な梱包でした。明細書をきちんと入れてあり、とても感じよかったです。でも、商品については、斜め掛けは難しく、肩掛けの方が良いと説明があると、うれしかったです。100センチとあったので、こちらも勘違いしました。
    ブランド偽物 https://www.gooshop001.com/product/detail/12201.htm

  11. 61 正規品と同等品質のコピー品 : 2020年06月02日 00:30
    ID:UzOTgyNjY

    長尾 ĺ�:1973年生まれ 当店のベル&ロス専任技術者が豊富な経験でお時計に起こっているどんな小さな不具合も見落とさずに状態を診断いたします。
    それに加え、レザーにウォッシュ加工などを加えて、柔らかさ、ヴィンテージ感、独特な風合い、色合いを出す。
    アスキ カタスキのコレクションは、アンティークリネン、コットンガーゼなどの素材を使用し、ヴィンテージ感あるれるコレクションが印象的で、どこか温もり、暖かさ、繊細さを感じるデザインが多い。
    クラシカルな角形ケースと美しいブルーダイヤルと赤い針が印象的なメカニカルクロノグラフ。
    ヴィンテージ素材、スーツ地を利用するなど素材の選択が独特。
    エルビスプレスリーやクレイジーケンバンドの横山剣さんも愛用してるのがハミルトンの「ベンチュラ」。
    おおよそ四半世紀ぶりとなるこの復刻版は1980年代末に発売された当時のモデルを忠実に再現された逸品。
    クロノグラフにして500m防水を実現し、プロの飽和潜水にも対応するヘリウム排出バルブを装備。
    福島県出身。
    日本語の「これにも」の次々と足していくポジティブなイメージが気に入って中川自身でつけた。
    手作業で植えられたインデックスや横縞パターンのダイヤルなど、細部にまでクオリティにこだわった一本。
    当時からともに時計収集が趣味という若者だったが、学校卒業後はカルロスは銀行員、ブルーノはアートの分野で活躍していたという。
    イタリアの時計ブランドである”パネライ”が一世を風靡して以来、時計業界はビッグケースがトレンドとなっていました。
    着けるひとを選ぶ腕時計。
    *送料に関しては、レターパックライト(送料元払い¥370円) or レターパックプラス(送料元払い¥520円) or ゆうパック(送料着払い)にてお願いしております。
    は 東京の古着屋。
    BELL & ROSS ベル&ロスの新着商品や、GMTおすすめのBELL & ROSS ベル&ロス一覧、BELL & ROSS ベル&ロスの人気ランキング等、様々なカテゴリで絞り込んだ商品一覧から、あなたにぴったりのBELL & ROSS ベル&ロスをお探しください。
    1979年、原宿の表参道にヴィンテージ&古着を中心にオープンした。
    2005年、「BR01」を発表。
    を展開しており、シーズンごとに新作モデルを発表している。
    オリジナルの商品や小物類も展開している。
    ロンドンを拠点に、世界で活躍している。
    世界で75本限定の希少な1本です。
    【最大50%オフ】新品も中古も大幅値下げ商品多数! ヴィンテージの雰囲気に今の気分を取り入れながら、時代に流されないクオリティーの高い服作りを目指す。

    正規品と同等品質のコピー品 https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-245.html

  12. 62 ロレックス時計コピー : 2020年06月25日 15:50
    ID:UyODUxMTU

    結果、時刻はもっぱらiPhoneで の腕時計はカラフルなものが多く、その上1万円ほどで購入できるので10代20代からの人気が高く、大学生の誕生日プレゼントなどで良くあげられています。
    メンズもレディースもスタイリッシュな腕時計が多く、どんなコーデにも合うのでおすすめです。
    故障やキズ、凹みは、修理やオーバーホールで回復することもあるが、高級時計の修理やオーバーホールの費用は高く、また、海外での作業となるので、時間もかなりかかる。
    続いて、公式サイト以外での口コミをみていきましょう。
    おすすめの腕時計をランキング形式で見ていきますので、購入をお考えの方は是非参考にしてみてください。
    年式が古くなると中古は安くなることから、売却を検討している場合は、なるべく早い時期に売却した方が良いだろう。
    あとは新品と中古。
    中古市場においては、一定の需要はあるものの、定番のブランドという域にはまだ至っていない。
    もし相場より低い査定額となった場合、基準の相場が分からなければ損してしまうことも。
    こちらから連絡をして、申し訳なさそうな話し方ではなく、淡々と明日届く予定ですが?
    創業者のクリスチャン・リュフリ・フルーリーが25歳の妻の誕生日を祝うために作った懐中時計がきっかけで設立された、なんともロマンティックな腕時計ブランドです。
    本日はクラシカルなモデルをご紹介。
    これは本当に腕時計なの?
    レディース向けだけでなくメンズ向けの腕時計も綺羅びやかで目を引くで腕時計が多いです。
    他のデザインを見てもメンズ・レディース時計どちらもクールでスタイリッシュなものが多いです。
    【関連記事】20代メンズ人気腕時計ランキングTOP10! 【関連記事】30代メンズ腕時計人気ランキングTOP10!印象も大事なためブレスにたまっている垢ぐらいは取り除いておこう。
    元々ジュエリー会社であったHARRY WINSTON(ハリーウィンストン)は、キラキラと輝くきれいな腕時計が多いのが特徴です。
    平均して30〜60万円台の腕時計が多いので若者向けというより少し余裕のある30代40代男性におすすめします。
    設立当初は、ドイツの時計ブランドであるSinnを設立したヘルムート・ジンから協力を得て、Bell&Ross by SINNとして時計製作を行った。
    さらに、「形は機能に従う」という信念のもとプロフェッショナルから支持される時計作りを行っています。
    壊れていても、店が腕時計を修理して売りに出す事があるので、買取されないわけではないが、修理費用は、買取価格から引かれるため、正常に動作している時計よりは安く買取されることになる。
    奇抜なデザインの生活雑貨やキッチンツールに比べ、腕時計はシンプルで価格も安めのものが多いのがAlessi(アレッシィ)の腕時計の特徴です。
    ジャックロードはどちらかというとロレックス以上の価格帯のハイブランドの買取が強いため、上記は商品とお店がマッチしなかったものと思われます。

    ロレックス時計コピー https://www.cocotu009.com/ems/detail-49.html

  13. 63 バッグ,財布&小物専門店 : 2020年07月23日 17:48
    ID:MwMTcwOTI

    安心して商品を預けることができるだろう 時計専門なので、 ベル&ロス を売却いただいた実績も多く、成約後はその場で現金をお支払致しますのでスピーディーに売ることができて、トラブルの心配もありません。
    オンラインで査定を申し込む場合は着払いで送ることができる。
    商談が成立すると最短30分で買取業者提携の物流業者が引き取り可能で、当日マクサス配送、検品出来次第即日入金と、買取から査定までかなり手軽にスピーディに行われる。
    「ドイツに住んでるときに、日本の時間をチェックするので、GMT機能が必要だったので、BR01-93 GMT-Rを選びました。
    日本で活動をしていくようなので、興味がある方はチェックしてみてはいかがだろう。
    日本国内で1番ベル&ロスの品揃えが多いのは当店、&B(アンド・ビィ)です。
    毎日目にする腕時計は、絶対に欠かせないファッションアイテムの一つ。
    創業者のクリスチャン・リュフリ・フルーリーが25歳の妻の誕生日を祝うために作った懐中時計がきっかけで設立された、なんともロマンティックな腕時計ブランドです。
    オンライン査定では、まず査定額を提示され、商品が買取業者に到着後買取金額が決まるというのが一般的だが、オンライン上で提示された査定額がそのまま買取額になるため、査定額と買取額に差が出るかもしれないと言った心配が不要になる。
    終了1時間以内に0件入札され、0円上昇しました。
    ケースとバックルは18Kピンクゴールドで大変上品な仕上がりになっています。
    安心して商品を預けることができるだろう。
    という方、安心してください。
    【Bell & Ross専門店】大阪心斎橋のベル&ロスオンリーショップ「&B」は、ベルロスのオフィシャル正規品・正規販売店です。
    また、世界各国に販売しているため、無数の販売先がある。
    しかし個人売買では、高額ゆえにすぐ売約に至らない、または売った後にクレーム トラブルが発生した などといったケースも少なくないようです。

    バッグ,財布&小物専門店 https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=811224437443790

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク