スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
プランタン杯2017。女子・本郷理華が162・56点で優勝
フィギュアスケートのプランタン杯最終日は12日、ルクセンブルクで行われ、女子は本郷理華(邦和スポーツランド)がSPに続いてフリーも103・29点で1位となり、合計162・56点で優勝した。男女ともに外国勢の有力選手は出場しなかった。(共同)
本郷理華の話
「ミスがあって悔しさもあるが、シーズンを優勝で終われて良かった。来季はもっと自信を持って、試合に臨めるようにしたい」

ソース
http://www.sanspo.com/sports/news/

 

プランタン杯2017:本郷理華:フリー

 

表彰式

 

https://twitter.com/savarrin/status/841030116884987904

 

885: 氷上の名無しさん 2017/03/13(月) 01:05:11.47
理華ちゃんおめでとう!
良かったね!
リバダン見たら眠気も飛んでってしまったよ

 

887: 氷上の名無しさん 2017/03/13(月) 09:53:04.34
3Fお手つき、コンボは3F2T 3S2T 2A~3Sで加点付かなかったからね。

 

889: 氷上の名無しさん 2017/03/13(月) 13:05:25.36

3F(お手付き)
3S
3Ze

1A
3S+2T
3F+2T
3T+2A+SEQ

いつも思うけどリカバリー上手いよね
機転が利くというか

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
  • 本田真凜が現役引退を発表 16年に世界ジュニアV…11日に記者会見
  • 本田真凜がファンに感謝「来年も充実した1年になる様、頑張っていきます!!」去就には触れず
  • 本田望結「冬でも毎朝アイスを食べます」本田家の独特過ぎるルールと元SMAP香取慎吾との思い出を明かす、姉・真凜は「いつも的確」妹・紗来は「ツンデレです」家族秘話も
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年03月13日 23:17
    ID:kxNjcyODQ

    やっぱりリカちゃんのリバダン好き~盛り上がるし!鳥肌もんなの!画像が悪くて表情がわかりづらかったけど、ちょっと硬くなってたかな?来季また頑張ってほしいです。

  2. 2 匿名 : 2017年03月14日 00:19
    ID:Q2NTQ5MDE

    理華ちゃん
    来季はもっと飛躍してオリンピック行けますように!

  3. 3 匿名 : 2017年03月14日 09:38
    ID:Y1MTY4NjE

    不正豆宇野がごちゃごちゃに混ぜて優勝したので
    理華ちゃんには申訳ないけどみんな不正ぽくてお祝いはいえない
    宇野のいない試合で応援するわ

  4. 4 匿名 : 2017年03月14日 19:47
    ID:U1NjcyMjE

    本郷さん、World Standingにプランタンのポイント250点追加されてる。
    おめでとう。
    スポーツ・ジャーナリズムって名乗るなら、女子は今でも、シーズン冒頭に宣言されたように、ISU公式試合でポイントも点数も公認だって報道してほしい。必用なら、男子だけ公式試合から外された理由も添えてね。

    「主要大会ではないから」って、プランタンは今でも主要大会だよ、女子は。
    本郷さんの戦果を矮小化するのはやめて! 可哀想すぎる。

  5. 5 匿名 : 2017年03月15日 06:54
    ID:A1MzA0ODk

    まあ日本のスケート連盟だけ必死な感
    本郷さんは純粋におめでとうございます
    アジア大会あれでしたので来年は評価変えるなにか身につけないと五輪は難しいかと

  6. 6 匿名 : 2017年03月16日 14:08
    ID:Y1NDc5MzI

    理華ちゃんおめ!
    ポイントもついてよかったね

  7. 7 バッグ,財布&小物専門店 : 2020年06月03日 13:24
    ID:EyMDYxNjI

    2019年にはSINN社から独立しました BR02のベルトは正直に言わせて頂きますと、ラグ取り付け箇所部分のベルトが固く、装着時にラグ部分に負荷がかかり、 切れやすいです。
    オーバーホールとは、時計を部品単位まで全て分解した後、汚れやごみを全て除去した後に、必要な箇所に注油をして元通りに組み立てる作業を指します。
    摩耗や劣化で交換が必要になった部品は、ベル&ロス純正品で対応することが可能です。
    レジットカードでのお支払は勿論、代金引換にてのお送りもさせて頂いております。
    名古屋の某ショップさんでは 時計を預け、ベルト代金とベルト交換代金(3,000円)も支払わねばなりません。
    デザインは好みがありますが、ベルロスの時計にデザインの上で、特別秀でたものを私個人は感じません。
    独特な形状のお時計も専用の工具で新品同様に復元させていただきます。
    腕時計メーカーとしてはまだ若いメーカーでありながら、独立後シャネルからのバックアップを受けるなど、その知名度と期待度は折り紙付き。
    ラルフ・ローレンが2005年発表の「BR01」に一目惚れし自社の広告ビジュアルに大々的に使用したのも有名です。
    すぐと言ってもノーメンテで10年近く普通に使える時計もありますがね。
    飛行機のコックピットの計器を模した角型の軍用時計で知られています。
    そういう観点から機械式時計なら全て丈夫と言えます。
    手を加えないで、ポン載せして、時計は50万です。
    ベル&ロスの腕時計を売るときに一番気を付けるべきは、買取店選びです。
    オーバーホールをしたとしても、買取価格にそれをペイできるだけの上乗せは期待できないからです。
    古き良き時代のヨーロッパを思わせるようなルックスから、やはり高価買取の期待できる品となっています。
    4.1 ベル&ロスに理解ある買取店を選ぶ!当店のベル&ロス専任技術者が豊富な経験でお時計に起こっているどんな小さな不具合も見落とさずに状態を診断いたします。
    当店ではベル&ロス(BELL & ROSS)の修理を多数行っております。

    バッグ,財布&小物専門店 https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-73.html

  8. 8 正規品と同等品質のコピー品 : 2020年06月27日 02:03
    ID:YxNTc4MTI

    是非お試しあれ! 実在の名艦を集めて戦え! そんな事実は、"&"というロゴマークにも表現されています。
    今回は、「おすすめストラテジースマホゲームアプリ」を大特集!上記で挙げた点以外でも、ベル&ロス独特のつくりをしているからです。
    この様に当店では相場以上の金額でベル&ロスを高額買取しています。
    ご注文から24時間以上経過してもメールが届かない場合は、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    200隻以上の艦船が細部に至るまで完全再現されているのでマニア大興奮!最高級の”BRーX1”シリーズは2,000,000円以上しますから、一生ものといってもいいくらいの価値がある最高級腕時計です。
    高級な時計ほど、希少価値の高い時計ほど買取価格差が大きくなりますのでぜひ一度一括買取査定をお試しください。
    ステンレスはキズや腐食に強く、価格とのバランスが良いことで知られています。
    販売においても、やはり高評価だったのはコンシェルジュの対応でした。
    全国対応、諸経費無料!最新作から人気・名作の「ターン制・リアルタイムストラテジー(RTS)・FPS・タワーディフェンスゲーム・箱庭育成系国づくりシミューレーション」などなど携帯スマホで遊べる戦略アプリが続々登場。
    【2019/3/19更新】最新戦略スマホゲームアプリ入れ替え・追加! 打って打って撃ちまくる大海戦が激アツ! 99名のサバイバルモードも緊迫感があるので挑戦の価値あり! 5対5でチームを組んでいざ対戦! 3Dグラフィックで展開されるバトルシーンは迫力満点!次いで展開されたBR03は、BR01をコンパクトにしたタイプ。
    次のページでは、いよいよ新作を紹介します。
    時計のパーツ全てを黒一色でつなぐ"ファントム"や、時計ケースの材質をすべてセラミック製にしたモデルなど、バリエーションに富んだ時計作りもこのベル&ロス時計の特徴です。

    正規品と同等品質のコピー品 https://www.cocotu009.com/product/detail-8974.html

  9. 9 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 : 2020年07月27日 05:26
    ID:cwNjY3OTU

    ぜひ購入の際の参考にしてくださいね! 一目でそれとわかる独特のデザインが人気を集めており、幅広い年代の男性におすすめのブランドです。
    価格が安いだけでなくデザインがおしゃれなこと、また品質が高いことからも注目を集めている腕時計です。
    今回ご紹介するのは、木製腕時計です。
    今回はそんなダニエル・ウェリントンの腕時計の選び方と、通販で購入できるおすすめ商品を、メンズ・レディースに分けてランキング形式でご紹介します。
    以下の記事では、木製腕時計の選び方と、おすすめの木製腕時計をランキング形式でご紹介します。
    今回は、そんな70万円台の腕時計をメンズ、レディース別にランキング形式でご紹介していきます。
    そこで今回は、100万円以上の腕時計を、メンズ・レディースに分けて、人気順にランキング形式でご紹介したいと思います。
    そこで今回は、パネライの腕時計の選び方と、人気モデルのランキングをご紹介します。
    今回は、そんなベーリングの腕時計にスポットを当ててご紹介。
    一生モノとして大切に使いたい腕時計も、きっと見つかりますよ。
    ブラウン・パナソニック・ヤーマンなどから、フラッシュ式やレーザー式など、価格も機能もさまざまな種類のものが販売されていて、一体どれを選んだらいいのか迷ってしまいませんか?
    とはいえデザインやムーブメントによっていくつか種類があり、いざ買おうと思うと迷ってしまう方も多いもの。
    選び方のポイントと合わせ、通販でも人気の10モデルをランキングにしてお届けします。
    おすすめモデルがたくさん登場しますので、ぜひ、あなたの毎日をワンランクアップしてくれる時計選びの参考にしてくださいね。
    おすすめのアイテムが多数登場しますので、ぜひ理想的な腕時計選びの参考にご一読くださいね。
    初めて高級腕時計を買う人におすすめといわれる「タグホイヤー」。
    スイスの高級時計ブランドの一つ、ウブロ。

    激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 https://www.cocolv8.com/watch/product-20887.html

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク