人気記事
相互サイトのおススメ記事
キョトンとした表情が可愛い羽生結弦選手。カッコいいから可愛いまで変幻自在

 

77: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 12:58:51.00
中国のアイスダンサーLiu君インスタより。ヘルシンキワールドからのお写真。
彼が羽生君に頼んで撮ったお写真だそうです。

78: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 12:59:57.57
このキョトン顔最高

 

80: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 13:00:44.76
やっぱり結弦君かわいい❤️

 

83: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 13:04:40.60
変顔アプリ

 

86: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 13:08:02.12
び、びっくりw

 

90: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 13:11:15.29
原型が分かんないんじゃ意味ないじゃん

 

390: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 14:40:32.92
1つの試合だけでもこれだから
目が離せないんだよ
391: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 14:41:04.85
カッコいいから可愛いまで変幻自在

 

392: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 14:41:34.89

羽生くんがかわいいンヒイ

 

54: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 05:16:08.23

かわいい

 

55: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 05:26:26.85

かわいい

 

58: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 12:46:33.09
試合が終わって安心した顔は可愛いね

 

65: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 12:52:02.03
羽生はきれいで可愛いのにかっこいい
不思議な人

 

69: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 12:55:55.84

OH!バンデス📺

街頭インタ🎤
Q:宮城の有名人といえば?
A:羽生結弦選手(*´∀`)b

 

567: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 16:46:06.77
千葉君の目の前で羽生君って答えちゃったのw

 

570: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 16:49:32.44
イケメンツートップじゃん

 

573: 氷上の名無しさん 2017/06/30(金) 16:52:50.09
羽生君の知名度高すぎ~

 

いつも応援ありがとうございます!

↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!


==管理人より、お知らせ==
皆様、サイトリニューアル後の手厳しいご意見ありがとうございます。
ご意見を参考にし、以下調整致します。
・コメント欄については、多数の方が旧verの方が良いというご意見でした。少し時間はかかりますが、コメント欄の仕様のみ、旧verに変更いたします。(ソース表示でIDも閲覧出来るように。)
・スマホからコメント欄にいくのが面倒な件については、右下に"コメント一覧"と"コメント投稿"までのボタンを常に追従させ、すぐに一覧と投稿までジャンプ出来る様に致します。

皆さまお待たせしました。

本日夜中(17日午前2時頃)に上記実装完了致します。

羽生結弦の関連記事
  • 【画像有】昨日のジェラート屋さんどうなったかな?→レイバックイナになってるwwww
  • 男鹿日本海花火にて、羽生結弦『SEIMEI』ザキトワ『ドン・キホーテ』からの~~マサル!
  • 羽生結弦のこの言葉が好き 「 誰かが悪い演技をした時に勝つのは、 凄いイヤなんですよ。」
  • 採点システム改正によりスコアランキングはリセット!SP・FS・トータルすべてで羽生結弦がトップのまま!
  • #羽生結弦展 ブックマーカーの楽しい使用例の画像とかあれば最後にぐっと売上伸びるかもw
  • 横浜高島屋の福岡展のジェラート売場に羽生君とプーさんが!→注文される程削られていくwww
  • 中国ファンは熱い!"広州タワー"で羽生結弦に告白!→でもこの真相は・・・
  • 【速報】羽生結弦展の入場者数の累計が50万人を突破!!
  • 長袖UAも好きですが半袖UAが一番好きです。→半袖UAに黒手袋が最高!
  • 雰囲気がいつもと違うNBCの羽生結弦。ブラック羽生もかっこいい。
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    羽生君、可愛い!

  2. 匿名 より:

    アイスダンスのLiu君は完全に羽生オタだなw
    羽生君をお姫様抱っこまで出来ちゃう勝ち組

  3. 匿名 より:

    ゆづ〜!あ〜如何してるかな?砂漠です。

  4. 匿名 より:

    >>570

    宮城のイケメンスリートップは羽生君・千葉君・本郷奏多君!

    今や映画にドラマに引っ張りダコの千葉ちゃんを差し置いて羽生君の名前が出るって凄い❗そう言えば昨年のクリスマスの頃に地元の西川店舗主催で千葉君のトークショーがあって千葉君カッコいいと思ったけど、先日Faoi幕張プレミア席で観た羽生君は千葉君より更に格好良くて美しかったわ!
    ご免なさい。千葉君ファンの皆様。

  5. 匿名 より:

    可愛い×1000です~

  6. 匿名 より:

    ボーヤンとのツーショは癒しだね。
    千葉君安心して下さい。羽生ファンには「殿、利息でござる」で知れ渡ってるよ。

  7. 匿名 より:

    羽生君かわいい
    千葉君もかわいいですが
    羽生君のほうが好きです
    ごめんなさい

  8. 匿名 より:

    7wwww
    同じだー

  9. 匿名 より:

    羽生選手ファンは千葉くんのファンも多いよ。

  10. 匿名 より:

    この くっそかわいいのが ショーでは くっそカッコイイになるんだよなー だから羽生くんからは目が離せない。

  11. 匿名 より:

    誰だか全くわからなくなってる変顔アプリ、笑わせてもらいました。

  12. 匿名 より:

    羽生君は憑依型スケ―タ―だからオペラ座のファイナルの時ドイツ?ポ―ランド?忘れたけど羽生君は優れた俳優の様にプログラムによってガラッとイメージまで変えて演技出来ると言う様な誉め言葉を言われていたね!
    イギリスのサイモンにも同じ様な事言われてた。
    色んな顔を見せてくれるし演技自体も踊らされてる感が全くない!
    プログラムの主人公に成りきって演技してる。ロックでもバラ―ドでもクラッシックでも変幻自在(^-^)

    格好良くなったと思ったら凛とした品があり美しい王子様のようであり美男子そのもの。氷上から離れた時の屈託のない笑顔はキュ―ト可愛いい〜表情まで変幻自在
    だから羽生君は見ていて全く飽きない(*^^*)
    又素敵な羽生君を早く見たいわ(^з^)-☆

  13. 匿名 より:

    めちゃカワ!
    イイオトコだわーと思うときもあればキュートに振り切ってるときもあり
    いっそ可憐だと思わせるときもある
    不思議だ。
    いつも変わらないのは品があるところかな!

  14. 匿名 より:

    羽生君はネコ顔でボーヤンはイヌ顔w 可愛い過ぎね!

  15. 匿名 より:

    12
    せっかく教えてくださったのに申し訳ないのですが
    このサイト真っ先に「宇野昌磨」って文字が目に飛び込んできます
    嫌いな人は気をつけてください

  16. 匿名 より:

    12の羽生選手観て、暫し見とれてしまった。近くで観る女性ジャッジも羽生選手の
     美しさ、上品な格好良さは、堪らないでしょう。私ならGOE+3のオンパレードだな。
     クレイジーちゃん、近くで観たかった。ミスっても羽生さんなら最高なのです。はい。

  17. 匿名 より:

    リ「ねぇゆづ!今回も君の写真をとりたいんだ」

    ゆ「OK」
    恒例のお姫様抱っこかと思いズボンをウエストを直す…

    リ「ノー!!違うんだ。今回は1人だけの君を撮りたいんだ。いいかな?」

    ゆ「え?…」

    と言った時の表情があまりにも可愛いくて、ついついアーユーレディ言う前に思わずシャッターきりましたすみませんm(__)m
    byリュウ

  18. 匿名 より:

    最近、藤井四段の話題で、今羽生さんより、人気あるんじゃない?って言って最初将棋の羽生さんのことと思ったら、司会者の人が羽生選手ですね?と言ってたので、ファン層もキャラも全然違うじゃねーか!いちいち絡めるんじゃねぇー!と思ってしまいました。

  19. 匿名 より:

    18
    エピ教えてくれてありがと!Liuくんなにげに仕事出来る!また可愛い写真撮ってほしいぞ。

  20. 匿名 より:

    19
    まぎらわしい~声に出すと、「はぶさん」と「はにゅうさん」は聞き間違いしないけど、文字にすると「羽生さん」と「羽生さん」で分かりづらい~~!

  21. 匿名 より:

    なんか羽生さん、ペアかアイスダンスか興味ある気がするw
    もちろんスローされたりリフトされたりする方ね。
    いつかショーとかでスロー5回転見たいな。
    引き出しいろいろありそうで楽しみだね。

  22. 匿名 より:

    リウ君て羽生君ファン思いだから色々感謝してます(*^_^*)

  23. 匿名 より:

    おぅおぅ 知っとるぞ こいつは この「 ん?」って顔かわいいって知っとるぞー あぁ そうだよ そのキョトン顔にやられてるんだよ

  24. 匿名 より:

    24
    オッサーン⁉︎
    可愛いきゅんに釣られて来たのね〜(≧∇≦)

  25. 匿名 より:

    やっ、やばいっ、こっから出れんっ

  26. 匿名 より:

    ミラノワールド公式サイトが出来たんだね。プロフィールには “染色体の奇跡の融合” と書いていただきたい。

    まあそれは無理としても…羽生さんの特技 “シングル” になってる~ www

  27. 匿名 より:

    さあ7月1日ですよ。スケートの新年になりました。
    今年もよろしくお願いします。
    今年は平昌オリンピックという4年に1度の大きな大会があります。
    みんなで羽生選手の助けとなる応援をしていきましょうね。
    祈願 羽生選手の平昌オリンピック金メダル!

  28. 匿名 より:

    羽生君の今シーズンが素晴らしいものになりますように。
    健康に幸せに過ごせますように。

  29. 匿名 より:

    スケート界の新年おめでとうございます!
    この1ヶ月を乗りきれば来月は最新の羽生くんが見れますね!
    砂漠横断、頑張ろ~!!

  30. 匿名 より:

    羽生くんが圧巻の演技でオリンピック連覇できますように。

  31. 匿名 より:

    羽生くんが怪我なく、病気なく一番輝く幸せが訪れますように。

  32. 匿名 より:

    あけおめ!
    オリンピックシーズンを一日一日大切に過ごせますように!そしてオリンピック連覇出来ますように!羽生くん、応援してるよ!

  33. 匿名 より:

    羽生君の願いが届きますように。

  34. 匿名 より:

    ラビット、ラビット、ホワイトラビット。

  35. 匿名 より:

    あれ それなんだったっけ?
    ホワイトラビット

  36. 匿名 より:

    毎月一日、幸せになるおまじない?

  37. 匿名 より:

    ラビット、ラビット、ホワイトラビット