スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
三原舞依・坂本花織らに五輪出場へ向け心強い援軍。日々の食事チェックや助言で栄養サポート。
エームサービス株式会社(本社・東京都港区)は8日、フィギュアスケート女子の三原舞依(17=神戸ポートアイランドク)坂本花織(17=神戸FSC)へのスポーツ栄養サポート関連業務を受託したと発表した。今月からスタートし、日々の食事チェックや栄養アドバイスなど、それぞれに合わせたサポートを行っていく。
三原は昨季の4大陸選手権で初優勝、世界選手権では5位に入った。活動拠点が一緒の坂本は世界ジュニア選手権3位と結果を残し、今季からシニアに参戦する。18年平昌五輪出場を目指して切磋琢磨(せっさたくま)する2人に、心強い援軍がついた。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hlorts-spo

 

 

 

みんなの反応
三原舞依ちゃんには頑張ってほしい!
三原さんは羽生君が一番可愛がってる女子選手だからな!本当にシンデレラになったりして!
 

 

五輪は2枠ですが、楽しみな選手が多くてとても2人には絞れません。その中でも三原選手には頑張って五輪に出場してほしい!
十分期待できるので応援してます!
フィギュアスケートにもいい時代が来ましたねえ。やっと。
栄養管理は思春期の女子選手には大事なことなので、しっかり専門家に見てもらえるといいですね。三原ちゃんも坂本ちゃんも、今シーズンは良いプログラムに恵まれて期待度高いので、応援してます。
二人とも将来有望な選手。平昌の次の次まで狙える。周りのサポートで大切に育ててほしい。
 

 

アスリートへのこういうサポート、もっと増えればいいのに。フィギュアだけじゃなくて、新体操やシンクロみたいに演技点がある種目はスキンケア・メイク・ヘアケアのサポート付けてあげて欲しいなあ。
オリンピックは2枠になってしまったけど、2人ともほんとに応援しています!!!
三原選手の健気な姿勢や坂本選手のひょうきんな所が大好きです。
きちんと栄養管理してもらえるのはほんと心強いですね

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<マ行>選手の関連記事
  • 【世界フィギュア開幕】安藤美姫が語った「りくりゅうの強さ」
  • 三原舞依「もう続けられないのかな」2023-2024シーズン、気持ちを立て直すまでの原動力
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • 最高の一瞬『気迫の演技_フィギュアスケート』
  • 「荒川静香&織田信成 フィギュアトーク 三浦佳生編」TELASAで配信!
  • 世界選手権控える三浦佳生99・58点でSP首位!吉岡2位 タリンクホテルズC
  • 三浦くん 羽生イズム継承 憧れはやっぱり羽生結弦
  • フジテレビ公式 【四大陸選手権2024】 エキシビション・ノーカット
  • りくりゅう、合計190・77点で四大陸2位 5カ月ぶり復帰戦で笑顔のフィニッシュ
  • 「みなさまがいてくださっての三原舞依」試練乗り越え“トップアスリート”を目指す三原は四大陸で3度目の優勝を狙う
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年08月09日 22:42
    ID:A4NzUxOTk

    少し前のDOIのパンフにキムヨナと真央さんが目標って載ってたね
    ヨナの名前の方が先に書いてあったよ
    本当は真央さんよりヨナが好きなの?

  2. 2 匿名 : 2017年08月09日 22:51
    ID:A0Nzg4MjI

    羽生さんは女子選手全員暖かく見守ってるよ
    三原さんだけみたいなトークはきもい
    マオタの願望?

  3. 3 名無しの王子。 : 2017年08月10日 11:02
    ID:A1ODQxNTI

    1. 2014のDOIのパンフには金妍児と浅田真央が目標とは書いてはあるけど
    その後に長い文章で始めたきっかけは浅田真央を見たからって書いてあるよ。

    実際に本人が映像で浅田真央さんが憧れだって何度も言ってるし、国別対抗の時も
    浅田真央が憧れの選手で宝物だと言ってる。4大陸の時に金妍児に
    会った時は会えると思わなかったから驚いたとは言ってたよね。

    何を基準に金妍児の方が好きって解釈出来るのか疑問。
    どちらも好きで良いんじゃない?

    誰得?

  4. 4 名無しの王子。 : 2017年08月10日 11:05
    ID:A1ODQxNTI

    2.なぜカップリングをするのが、マオタなの?
    根拠は?

    羽生選手と三原さんが仲良しだったらなんでマオタが喜ぶの?(笑)

  5. 5 匿名 : 2017年08月10日 11:33
    ID:I1Njg0OTg

    三原ファン=真央ファンだからね
    真央ファンてカップリングが好きみたいだから

  6. 6 名無しの王子。 : 2017年08月11日 14:46
    ID:I0OTAwOTI

    5.
    根拠のない勝手な思い込みって事だね。

  7. 7 匿名 : 2017年08月11日 14:56
    ID:U3ODY3NTc

    三原さん、真央さんもヨナさんも憧れの人だと思いますよ。
    バンクーバーの演技で金メダルを取ったヨナさん。若葉ちゃんも憧れと言っていた。
    それって、後輩女子選手の正直な気持ちだと思う。
    真央さん、ヨナさん、両方憧れと公言してもOKですよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク