スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
高橋大輔が今季のSPとFSの曲を発表!今季は坂本龍一で跳ぶ!
ショートプログラム(SP)
曲「ザ・シェルタリング・スカイ」
振り付け:デビッド・ウィルソン氏。
フリープログラム(FS)
曲「Pale Green Ghosts」
振り付けは:ブノア・リショー氏。

みんなの反応まとめ

大ちゃんっ!大輔さんっっ!!

SPもFSも、視聴してて、これを大ちゃんが滑るのだと思うと鳥肌たっちゃったんですが…!!

初めて見た日は、嬉しくて笑顔で泣きそう😭

大ちゃんの使用曲、SPもFSも素敵。FSはラフマニノフの鐘が使われていて、ゾクゾクっとしちゃった😍期待大‼️早く観たいです💓
大ちゃんのSP坂本龍一って『シェルタリング・スカイ』なんだ!
懐かしいな~
SPはシェルタリングスカイか。
大ちゃんにとっても合ってる曲だと思う。
FSも含めて早く観たい!高橋大輔氏、復帰プログラム決定 SP作曲は坂本龍一/フィギュア(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

SPは、大ちゃんが好むmoll系の曲だね

大ちゃんSP…この音楽で高橋大輔の情感溢れるスケーティング見られるとなると…初見で泣く人続出しそう。
大ちゃんの鐘かぁ。しかも振り付け…どんな化学反応が(*´∇`*)楽しみすぎるけど、個人的にはSPの教授を選曲したところに、もしかしたらドストライク来るのか!!っていう期待しかない。楽しみだなぁ。
お、大ちゃんの新プロ情報だ。SPは教授で、FS曲はジョン・グラントなんだ!リショーさん振付との組み合わせがなおさら面白そう。ジョン・グラントはアウスゲイルの手伝いがきっかけで存在知ったけど、本人もカムアウトしてるしMVにはゲイコミュニティやLGBTの映像がそのまんま出てきたりするんだよね。
大ちゃんSPがシェルタリング・スカイだ!振付がウィルソン!FSのジョン・グラントの曲も振付リショーなんて超相性良さそう。見たい〜。
え!まって!今つべでpale green ghost w/ the BBC Philharmonic Orchestra 聞いてるけどこれイントロがラフマニの鐘やんけ!!
大ちゃんが鐘を滑るのが見られるの!?SPの曲だけでも鬼アツイのに私を燃え焦がす気か??この暑さは猛暑のせいだけではない
大ちゃんの新プロの曲...SPもFSも、どちらも琴線に触れまくりです〜。
心が震える(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
大輔さんのSPとFPの曲聞いてみた😊フリーはなかなか難しそうな曲😳大人の大ちゃんだからこそ出来る選曲かも✨大ちゃんの踊る姿が楽しみだ〜
大ちゃんSPシェリタリングスカイ!
ふぉぉめっちゃ楽しみ!!
大ちゃんのSP、FSともに楽しみやなぁ〜

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<タ行>選手の関連記事
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • 千葉百音 選手 早稲田大学に入学 スケートに専念するため通信制を選択
  • 千葉百音、合計195・46点「諦めずに最後まで演技できた」初の世界選手権は「今までで一番緊張した大会」
  • 今日の千葉百音さんも素敵でした。ジャンプは、そういうこともあるもの。それをどう捉えていくのかということだと思うので、私はフリーの千葉さんの演技を凝視します。
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • 千葉百音は早大進学 東北高卒業式「フィギュアの動きを多面的に勉強していきたい」
  • フィギュア・チャレンジ杯 SP首位の壷井達也がフリー2位の合計254・81点で2位、友野一希は251・61点で3位
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2018年08月02日 21:00
    ID:U4MTUxNTA

    ※98
    村上さんの引退セレモニー的なことをするなら、まず真央ちゃんでしょ?って思った。
    真央ちゃんが断ったから、村上さんになったのかもしてないけど。
    色々噂はあるけど、フジとU

  2. 102 名無しの王子 : 2018年08月02日 21:04
    ID:U4MTUxNTA

    ※101
    途中でした。
    フジとUSMの蜜月ぶりは、目に余るところがありすぎる。

  3. 103 名無しの王子 : 2018年08月02日 21:20
    ID:gyNzIzNDE

    ※94
    自分も当時TVで彼の事を解説者が「これが世界一のステップです!」ってやたらと力んで繰り返してたけど他の海外選手より秀でてるとは感じなかったなぁ。
    当時のプロトコル知らなかったけど高橋さんってステップでレベル4取った事なかったんですね‥まんまと糞メディアにプチ洗脳だわ。
    それで「世界一」って‥。
    復帰試合では「世界一のステップは健在でした!」とかぬかすのかな?

  4. 104 名無しの王子 : 2018年08月03日 05:24
    ID:c0MjQ0MDI

    ※84 shinさんの所に、脅しが来ないといいのですが…
    前来てた事かいてあったよね
    あの人のファンは怖いよ

  5. 105 名無しの王子 : 2018年08月03日 10:37
    ID:M5MDY2ODk

    ちな
    高橋と本田△は同じ歳

  6. 106 名無しの王子 : 2018年08月04日 10:39
    ID:U3NzQ0OTE

    ※54自分のための現役復帰。余程自信があるんでしょう。USM判定でフィギュア界のドン様
      になります。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク