スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう  みんなのツイートまとめ!
ツイートまとめ
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
さぁ皆さん今こそ考えよう!
応援とは?推しとともに悔しがり、ライバルを讃え、元気を出してTLに明るい気を送りましょう!
思えば5年前も故障を抱えながら素晴らしい演技を私達に見せてくれました。リメンバーたまアリ!何より日本で滑ってくれて本当にありがとう。
羽生さんのお友達ジャンプ達、明日は本当に仲良くしてください。大きな大きな拍手を精一杯送ります。冒頭4Loが大親友になってくれれば、きっと後は上手くいく。
23日は最強のOriginが降臨し、次の日には最高の春が埼玉に訪れますように🌸
羽生結弦は強い。信じる。
#羽生結弦選手に皆の力を送ろ
『誤作動しないように型にはめ込んで、それがいつでもオートマチックに出来るようにする』
結弦さんと対談したときの萬斎さんの言葉です。
今までの練習を信じれば大丈夫(^^)
私たちはいい”気”を送るよ!

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

青い炎の中心に立つOrigin様が見えます...ささやかながら、私の応援の気持ちもその焚き物に。
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
明日は午前中に行き着きたいから早く寝る。仕事じゃないけど、私の使命です。現地の皆さんも気をつけて、楽しんできてくださいね。
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
明日 スケートが滑れる嬉しさ 楽しさを感じながら 自分のOriginを滑ってほしい。

きっと出来る!きっと跳べる!
本番は 「やる事はやった!出来ることを精一杯やろう🔥」でガンバ🔥

🔥🔥🔥挑戦者 羽生結弦🔥🔥🔥
奇跡の扉 鍵をぶっ壊してこじ開けちゃってください!
#羽生結弦選手

母が大荒れ(>_<)
これって、今回はフリーで大逆転のパターンで優勝でしょ!
最後は、羽生選手の笑顔を見て終わりたいです!がんば👊

#羽生結弦選手に皆の力を送ろ

#羽生結
いよいよ決戦は明日!
黒と金の勝守りを携えて
いざ埼玉へ!

百万石のパワーをお届けにあがるでござる!
ここで使わずいつ使う百万石パワーw

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
#羽生結弦埼玉燃やすってよ

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
昨日の生観戦をLINEでランビ様ファンの知り合いに報告したら「私は怪我が悪化せず戻って来てくれただけで嬉しかったからジャンプの失敗は全然ショックじゃなかったよ」と返事。そうだ、そこだよね😢なんか大事なこと忘れてた。ただひたすら全力応援あるのみ🍀
うん、大丈夫!信じてるよ。結弦さん!!できる!!!
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
信じる強さを誰よりも知っていて誰よりも証明してきた。あなたはその手で勝利を掴む!!!!羽生くんの思い描くスケートに手が届く!!!FlyYuzu!!!
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
羽生くんの努力が報われますように✨
羽生くん自身が納得のいく
思い通りの素晴らしい演技ができますように✨
応援してます
夜は感情的な考え方になるんだって
朝は理性的?論理的な考え方になるんだって
いっぱい寝て、いっぱい朝日を浴びて
明日は良い日になりますように♪
羽生くんの思うがままに心のままに、満足のいく演技ができますように….。.:*☆・:*

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

明日は 恐ろしいほど強く美しい
4Lo.4S.4T.3A.3Lo.3F.3S.3Tを
引き連れて
羽生結弦選手が たまアリを支配する!!
できる! できる! できる!!!
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
今日は一日仕事しながらも頭の中は羽生くんのことでいっぱい。午前の練習に来なかったと聞いてすごく心配したけど夕方の練習はすごかったようですね😌どうかどうか、明日のFSで満足いく演技を!私は羽生くんの幸せをひたすら願う🙏

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

しばらくこのタグでプラスの気を送り続けたい。羽生くんが望むような演技が出来ますように!!!#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
勝つことがあなたの願いだから、あなたの願いが叶うことを信じます。
明日はどうか、思う通りに演技なさることを。

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

数日前に水彩の練習しててたまたま出来たグラデーション。ものすごく見覚えあるなと思ったらホプレガでした✨
羽生さん、ささやかですがあなたの笑顔を心から願っています😌

#羽生結弦選手に皆の力を送ろ
#羽生結
#YuzuruHanyu

#WeLoveYouYuzu #羽生結弦選手に皆の力を送ろう 怪我をしませんように🙏どうかどうか羽生くんの満足のいくフリーになりますように🙏
今日また地元の神社にお参りして来ました。明日のフリー全力で応援します!
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
明日の羽生くんの勝利を祈って!
私が夏に海で書いたやつ!
明日はキラキラな笑顔期待してます!
頑張れ!羽生くん!

#羽生結弦
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

男女みてて思うけど、羽生くんのジャンプやっぱめっちゃ綺麗。
出来映え点やばいない。3点こえてた。怪物。でもソチの時のほうが怪物。でもフリーで逆転するの、フィギュアのセオリーだから。
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
  • 『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。 皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2019年03月23日 18:25
    ID:IzMDU5NjI

    平昌の時 練習も満足にできず、怪我が痛み、治っていないのに
    何の不安要素もありませんと言った。

    それは
    自分を鼓舞する
    ライバルへの戦略
    いいわけはしない
    いろんな理由でそう言ったと思うが

    見ている人に不安な気持ちで見て欲しくないという気持ちもあったと思う。
    心配かけたくないのはもちろんだが、心配そうに見守られるのはやりづらい。
    マイナスな空気のなかで滑るより プラスの気持ちが溢れた中で滑りたかったんじゃないかな。

    信じる
    とにかく
    信じるよ

    ファンが心配そうにするのはやはりよくない。

  2. 102 名無しの王子 : 2019年03月23日 18:27
    ID:M1NjYxNDA

    こんなにドキドキして一喜一憂しながら応援するなんてことは
    引退してしまったらもう無くなる。
    だから今夜は大切な時間。

  3. 103 名無しの王子 : 2019年03月23日 18:41
    ID:E1Mjk1OTE

    羽生くんの演技が見たい
    それだけ
    結果がどうなろうと誰が何と言おうと
    もっとも偉大で愛しいスケーターはユヅしかいない
    ファンにできることは信じて祈るだけ
    originの完成形を見せて

  4. 104 名無しの王子 : 2019年03月23日 19:05
    ID:kzMTc2MTg

    ※91
    宇野君恵まれてるのに結果が付いてこないてどゆこと?
    まあどうでも良いけどね

  5. 105 名無しの王子 : 2019年03月23日 19:08
    ID:k2MTc4MDc

    ※101ファンが心配そうにするのはやはりよくない

    そうですね、ほんとそうです
    元気な覇気を送りましょう

  6. 106 名無しの王子 : 2019年03月23日 19:56
    ID:M1Mzc5MTQ

    ※90
    この写真いい!!
    春が来る!!

  7. 107 名無しの王子 : 2019年03月23日 20:34
    ID:E1Mjk1OTE

    皆で力合わせ、羽生くんに念を送りましょう!落ち着いてよい演技できますように‼

  8. 108 名無しの王子 : 2019年03月24日 03:43
    ID:IyNDA4NTE

    ※101
    もうFS終わったけど(笑)

    完全同意。
    公式練習で心配そうにしてた人、猛省して欲しいわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク