スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦が国別選手権欠場について、コメントを発表。「一日も早くケガを完治させ、来シーズンに向け練習に励みます」
コメント
羽生選手
「ロシア杯で痛めた右足は完治していませんが、世界選手権に向け頑張ってきました。しかし、今さらに右足に負担をかけることは厳しく、医師からも引き続き加療が必要と言われました。国別対抗戦に出場できないのは残念ですが、一日も早くケガを完治させ、来シーズンに向け練習に励みます」

みんなの反応まとめ
羽生くん国別でないのね。良かった!ゆっくり療養して早く良くなりますように🙏
改めて、羽生くん今シーズンお疲れ様でした!
OtonalとOrigin最高のプログラムありがとうございました!
これからもずっと応援します!!
ゆっくり休んでまた元気な姿見せてください!
大好きーーーーー!!!!!!
しかも睡眠3時間くらいでエキシだったの…(。•ㅅ•。)震える
もうゆっくり休んで寝てほしい見てるだけなのに自分なんて燃え果ててるから、あんなにすごい世界演じてる羽生くん凄まじすぎて泣く

羽生くんお疲れ様。ゆっくり養生して下さいね〜
国別もみんな頑張れ٩( ᐛ )و羽生くんはゆっくり休んでね
国別対抗戦見に行きますー!!!!!
羽生くんには怪我をゆっくり治して頂いて……本当にお疲れ様です
あーやっと生で観られるぞ!!!!!
楽しみ楽しみ〜😆
羽生くん国別欠場で正直ホッとしてます…
しばらくは無理させずにゆっくり治してね…(´;ω;`)
羽生、またケガなんだ!? ありがとう!!
負けて死んだも同然らしいし、ごゆっくり永遠にご静養ください
ストレスなしで、かわいい宇野くんが見られるー!
羽生さんにとっては国別よりもGPSなどの国際大会の方が大事。
これで国別はゆっくり平常心で応援できる。できれば羽生さんの代わりに友野くんにinしてもらいたい。GPSで台乗りできた将来性を潰さないで育ててほしい。
羽生くんまだお怪我治らないの(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ワールドほんとによくがんばったね
ゆっくり足と心を休めてまた元気な姿見せてね
羽生くん国別やっぱり無理か💦
去年オリンピック後のワールドも辞退したしなんとなく国別出場しないかなとは思ってた
今はゆっくり休んで怪我を治してほしいし残念だけどその判断はよかったと思う🌸
国別羽生くんは!?!!? と思ったけど怪我ね……そりゃそうよね……ゆっくり休んでください……!!
羽生くん 国別でないんだね😭
安心した。ゆっくりして欲しい。

羽生くん国別欠場なのね、、まずはゆっくり休んで🥺🥺🥺

昌磨と刑事くんはチームジャパン!頑張って〜〜!!

羽生くんの右足が良くなりますように。痛み止めが無くても大丈夫になりますように。まずはゆっくり休んでね🌸身体はもちろんだけど、あれだけ連日注目されまくったんだもん心もたくさん疲れたよね。
また元気な姿が見られる時を楽しみに待ってるよ。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
  • 60万回再生! HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 501 名無しの王子 : 2019年03月31日 18:09
    ID:E0NTcxMjE

    ならスケ連副会長に頼み込んで投げ込み「全面禁止」にしてもらえばいいじゃん
    羽生アンチと繋がってるあの人ならきっと実現してくれるよ
    ISUにもメールでも署名でもなんでもしたらいいじゃん
    そしたら「過去のスター選手をはるかに上回る人気、前代未聞の超絶人気でとうとう投げ込み禁止になったスーパースケーター」ってまた1つ新たな伝説が生まれるわ
    (^-^)

  2. 502 名無しの王子 : 2019年03月31日 18:14
    ID:E1NDQ0NTY

    投げ込み自体がルール違反という訳じゃないでしょ。
    ツイだってそういう意見もある、というだけ。
    ミラノみたいに、テディベア持ってきてね、みたいな会場だってあるんだし。
    特定の選手、又は特定の選手のファンに対する批判が目的ではなく、本気で投げ込みが問題だと思うなら、然るべき機関に意見するべき。
    ツイやネットでブツブツ言っていても改善はされませんよ。

  3. 503 名無しの王子 : 2019年03月31日 18:40
    ID:E1NzMwOTc

    ※502
    もはやスケートファンがブツブツいわなくても、ラファや有識者がいってくれてるから。
    あれがルール違反とも思わない。さすがここの羽生ファンはくさってる
    ツイでは心ある羽生ファンがあれはひどすぎたって嘆いてる人もいたけどね。
    ここの羽生オタにはそういう常識的な反応求めるの無理だったね。

  4. 504 名無しの王子 : 2019年03月31日 18:46
    ID:A2ODkxMjI

    ノイジーマイノリティーってやつですね

  5. 505 名無しの王子 : 2019年03月31日 18:51
    ID:E0NTcxMjE

    だからこんなところでしつこくグチグチ文句言ってないでスケ連とISUに進言しろっつーの
    時は金なり
    頑張ってね、※503さん
    ちなみにルール違反ではありませんから捏造しないでね
    (^-^)

  6. 506 名無しの王子 : 2019年03月31日 19:09
    ID:E1NzMwOTc

    ※505
    プレミアム席からしか投げちゃいけないっていうのを、プレミアム席にプーアホみたいに持ち込んで、ルール違反じゃないですよー。プレミアム席からなげてますよー。てか。
    子供じゃあるまいし。
    なぜプレミアム席からのみになったか、まともに考えられる頭があればよかったね。

  7. 507 名無しの王子 : 2019年03月31日 19:10
    ID:E1NzMwOTc

    次のトップ3があつまるのはグランプリファイナルかな。
    また同じ状況になれば、羽生ファンと、羽生本人に批判爆発するだけだけどね。

  8. 508 名無しの王子 : 2019年03月31日 19:20
    ID:E0OTQwMDk

    ※503
    「心ある羽生ファン」という名の貴方のお仲間羽生選手ヘイターでしょう?
    ルール違反などと嘘を付く所が貴方の素性を現していますよ。
    かつて浅田元選手や高橋選手への沢山のプレゼント投げ込みに
    他選手ファンから同様の抗議が来た時に連盟は「人気のバロメーターだから」と
    全く対処する気が無かったのに、羽生選手の場合は何処の会場であっても
    「会場の構造上の問題」を隠れ蓑に羽生選手ヘイターの横やりが
    表に出る以前からバナーもプレゼントも規制したじゃないですか。
    これが宇野選手なら又「人気のバロメーターだから」で一蹴したのでは
    ないのですか?
    連盟の運営の悪さはフラワーキッズが極少数だった事以外にも
    選手へのプレゼントが不明になったり係員の態度の問題だったり
    色々あるのですよ。

  9. 509 名無しの王子 : 2019年03月31日 19:34
    ID:E0OTQwMDk

    ※506
    日本のみの単独ルールですよ。
    他国は一切規制をしない代わりに運営強化にシフトしてるのに。
    日本はバナーの規制と同時規制です。
    それも貴方々の主張と大きく異なり「会場の構造上の問題」が理由。
    それが構造が違うどの会場にも適用され続けてています。
    本音は「羽生人気を隠したい」それだけでしょう。
    宇野選手、高橋選手のタオルバナーのみがまるで
    「この2選手のみ応援して下さい」
    「この2選手のみ人気がある様に見せて下さい」と
    言わんばかりに堂々と売り出されているのですから。
    連盟の本音がここにありますよ。

  10. 510 名無しの王子 : 2019年03月31日 19:43
    ID:E0OTQwMDk

    ※506
    それでもプレミアム席からのみを守ってるじゃないですか。
    大体日本の連盟だけの推し選手だけを目立たせたい為の
    タオルバナーを売りつけてまでの独断ルールでしょうが。
    貴方の推し選手がこういう状態だったら「素晴らしいファンの結束!」と
    手放し大絶賛するのが目に見えていますよ。

  11. 511 名無しの王子 : 2019年03月31日 19:48
    ID:E0OTQwMDk

    ※507
    GPFは独断規制のある日本じゃ無かったですよね?
    批判をするのは貴方々羽生選手ヘイターだけですよ。

    何時の試合でしたでしょうかね?
    宇野選手の演技後に花や縫い包み以外に生野菜が
    ラッピングもされず投げ込まれるという
    酷い状態になったのは。

  12. 512 名無しの王子 : 2019年03月31日 20:05
    ID:E1NDQ0NTY

    >プレミアム席にプーアホみたいに持ち込んで、ルール違反じゃないですよー。

    なぜそうなったのか。
    羽生がエントリーする、日本国内の大会ばかり規制するからだと思います。
    それでは羽生ファンに不公平感が生じるのはあたりまえ。
    だから先にもコメントしたように、全面禁止にすれば全ての選手、ファンにとって公平だと思うのです。
    宇野選手にも、高橋選手にも、全ての試合で禁止なら羽生ファンだってしないと思いますよ。

  13. 513 名無しの王子 : 2019年03月31日 20:37
    ID:g0ODY1NTQ

    ※489
    ラファの苦言なんて、いつもだから。
    かれの苦言を全部聞いてたら、ルールがグチャグチャになるよ。特に採点方式はね。
    貴方こそ、苦言を一部だけ取り上げて他の苦言も全部言ったらいいのでは?
    プー以外にも
    GOE加点、プレロテ、回転不足?暑過ぎで氷が緩んでいた。
    全部取り上げて抗議しないと、プーだけ言っていたら。まるでアンチ活動みたいですね。全ての苦情をキチンと取り上げて下さい。最も順位に影響したのは、GOE、次に空調だと思われます。プーは順位に関係なさそうですね!

  14. 514 名無しの王子 : 2019年03月31日 21:22
    ID:E1NzMwOTc

    ※513
    TSLで、羽生ファンが羽生のほうがネイサンより上だっていってるけど、それは違う。
    ってさ。
    羽生ファンって羽生が負けそうな選手のこといつもさげてるね。みっともない。
    そういうすがた、もう世界中のフィギュア関係者に知れ渡ってるよ。

  15. 515 名無しの王子 : 2019年03月31日 21:33
    ID:g0ODY1NTQ

    ※514
    よく読んで下さい?誰が羽生選手の方が上だと言いました?
    下げられたのは3回転ジャンプを多く飛んだ選手です!コリヤダ君とか、ジェンファンとか。
    あと空調はしょうま君が転んだ原因では?
    上位2人の順位は入れ替わるなんて思いません。
    プレロテは諦めているけど---。

  16. 516 名無しの王子 : 2019年03月31日 21:39
    ID:UzMjE2Njc

    TSLは、"The Skating Lesson"の略で、YouTubeでブロードキャストしているフィギュアスケートトーク番組です。

    以前から羽生下げ宇野上げで有名です。
    アメリカなんだから、ネイサン上げで当たり前でしょ。

  17. 517 名無しの王子 : 2019年03月31日 21:40
    ID:UzMjE2Njc

    516の続き

    で、※514さんに聞きたいんだけど、なんでこんな必死になってんの??

  18. 518 名無しの王子 : 2019年03月31日 21:44
    ID:g0ODY1NTQ

    ※514
    さんへ、
    4回転は複雑なステップ無しでも、上体が固くても多くのGOEを得ている。
    3回転を綺麗に飛ぶGOEより明らかに加点項目を満たしていない。
    それでも、4回転を飛んだというだけで点を与えてる。
    って詳しく解析されている。

  19. 519 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:01
    ID:E0OTQwMDk

    ※514
    負けそうな選手とは宇野選手の事ですか?
    宇野選手が直接対決をして羽生選手に勝った事はありませんが。
    いつも演技内容と乖離をした異常な高得点だからおかしいとは
    よく言われていますけれど。
    町田元選手の「ぶっ潰す」発言の時やボーヤン選手が4Lzを完璧に
    跳んだ上全体的に圧巻の演技で羽生選手に迫った時にも貴方の
    仰る様な声は上がったでしょうか?
    真実表現、芸術的にもジャンプ以外のステップ等の技術的にも
    トータルパッケージで越えていれば「負けたよ。でも次は
    勝つからね」と素直に思えますよ。
    しかし宇野選手はいつも回転不足、両足着氷が取り沙汰されます。
    平昌五輪のFS冒頭ジャンプはスローでなく素人が見えも確実に
    回転不足なのに回り切ったと判定され転倒分しか引かれてない。
    ネイサン選手の演技は只々ジャンプにのみ特化してパーフェクト
    パッケージとは言い難いのにパーフェクトパッケージを
    成功させたかの様な点数になっている。

  20. 520 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:12
    ID:Y1NjI5MjI

    ※506
    プレミアム席からの投げ込み可。プレミアム席の観客の持ち込み品のみ投げ込み可、ではないです。あくまでも場所の規定ですから。ルールに沿っている以上その数についての苦言をファンに指摘するのは間違いです。例えプーではなく花だったとしても相当な数、時間はかかった筈です。投げ込み自体を禁止にすれば良かった話です。

    レアルでは圧倒的にC.ロナウドなようにフィギュアでは羽生結弦なんです。人気=数は基本でしょう。ルール含めスターを迎える準備が足りなかったのだとすれば運営にどうぞ。

  21. 521 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:12
    ID:E0OTQwMDk

    ※519続き
    これが貴方の推し選手がその様に不当に下げられる立場なら
    どう思いますか?
    相手の演技内容がどう見ても減点されるべきミスが多かったり
    ジャンプ以外の技術が大きな加点が相応しくないと目に見えて
    判るのにジャンプ以外も驚く程の高得点を貰う事で
    御自分の推し選手に勝ったとしても相手が100%完璧で
    素晴らしい演技をしたと心から思えますか?
    羽生選手だけは在りもしない粗まで創作して点数がおかしい
    こんな高得点出ないと捏造を垂れ流すのにどんな手段を
    使っても羽生選手に勝てそうな可能性が少しでもある選手は
    諸手を挙げて大絶賛するのですね。お得意の捏造までして。

  22. 522 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:16
    ID:E1NzMwOTc

    ※519
    だからね。宇野くんのことそういうふうにいってるのも羽生ファンだけなの。
    TSLでも宇野は世界チャンピオンになる力あるっていってるし、PJウォンさんも、羽生が宇野を同等にあつかわないのならそれはまちがってるって。宇野は強い競合選手だからってさ。
    おわかりー?
    わかんないか。盲目のご信者さまたちには。

  23. 523 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:17
    ID:E1NzMwOTc

    ※521
    もうどうしようもないね。あなた。

  24. 524 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:33
    ID:IxNzU2NDA

    あれ?ID:E1NzMwOTcさんは結局宇野くんのファンなのネイサンファンなの?
    まさか羽生ファンを煽るだけ煽って罵る羽生ファンが出てくるのを待ってるのかな?
    凄い上から目線でさっきからコメしてるけど、ただの羽生ファンのアンチ?

  25. 525 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:45
    ID:E0OTQwMDk

    ※522※523
    イタリア番組での宇野選手の回転不足検証やコリヤダ選手のコーチが
    宇野選手の異常採点に激怒抗議した事は無視して御自分の推し選手に
    都合の良い発言を世界や世間一般を含む総意の様に仰るのですか。
    如何し様ももないのは貴方でしょうが。
    TSLは羽生選手下げをしているから信用出来るのでしょう?
    ネイサン選手を良い叩き棒が出来たと思って重宝されている様ですが
    宇野選手の回転不足検証動画はネイサン選手ファンも挙げてますよ。
    ジャンプに特化した選手のファンだから回転不足のジャンプが
    回転が足りているとされて本当に回転が足りている選手より
    高い加点がつくのは許せないでしょうからね。
    納得出来ない
    後、宇野選手の回転不足を指摘している意見の全てが羽生選手の
    ファンだという確実な証拠はあるのでしょうか?
    こういう誰ファンなのかも判らないコメントも勿論の事ですが
    アイコンを掲げているツイッターやブログだって成済ますのは
    極々簡単な事ですよ。
    貴方の様に羽生選手ファンは異常と思わせたいと考えている人物が
    異常な羽生選手ファンに成済まし捏造をする事など100%無いなどと
    どうして言い切れるのですか?
    それだけの物証を持っているからこそその様に確信を持って
    羽生選手ファン100%悪質を謳ってらっしゃるのでしょうね?

  26. 526 名無しの王子 : 2019年03月31日 22:56
    ID:E0NTcxMjE

    ※506
    まだしつこくここにいたの?
    こんなネットの片隅のフィギュアブログのコメ欄で必死に羽生オタがー!ていつまでやってんの?
    何度も言うけどルール違反はしてませんよ
    だからISUにメールしまくって来季から投げ込み全面禁止にしてもらえば?って言ってるの
    早く羽生くんを人気がありすぎて投げ込み禁止にさせた伝説のスケーターにしてあげてね

  27. 527 名無しの王子 : 2019年03月31日 23:08
    ID:A2NTk3MjA

    ※522
    世界チャンピオンになる力がある選手だと言われたくらいで喜んでちゃダメでしょ。

    きちんと結果取ってから喜んであげなよ。

    ちなみに今回結果取れなかった原因をプーのせいにしてるなら、惨めだな。

  28. 528 名無しの王子 : 2019年04月01日 00:26
    ID:c4MTA3NzA

    ※522
    世界選手権で
    2年連続でほぼ50点差付けられて負ける
    戦わなくちゃ現実と

  29. 529 名無しの王子 : 2019年04月01日 00:36
    ID:E2MjgxMDg

    ※527
    だいたいのコンペで最終グループに残る顔ぶれが世界チャンピオンになる力がある選手と言われるかな

  30. 530 名無しの王子 : 2019年04月01日 00:51
    ID:E0MTA5MDU

    ※514
    世界のフィギュア関係者に悪印象で知れ渡っているのは
    高橋選手ファンでしょう。
    「ならず者」という称号まで頂いていますしね。
    宇野選手ファンもそろそろ2代目になるのでは?
    ボーヤン選手の演技開始直前まで宇野選手への大声での
    「感動を有難う〰〰!!」を連呼し続けるという
    応援のふりをした精神攻撃をしていますし
    高橋選手ファン直伝の地蔵で睨みつけの行為もしていますしね。
    国際試合でやっているから目を付けられてるでしょうね。

  31. 531 名無しの王子 : 2019年04月01日 02:07
    ID:E3MzIzOTU

    ※258
    そういうアナタも羽生ファン。ここでいつも大量の宇野選手の誹謗中傷している人たちこそ、珍バイトと、それに便乗している悪質羽生ファンたちです。
    それこそ訴えられて当然の人たちです。
    ここの実態こそ世間に公表されるべきです。
    羽生ファンのおぞましい実態を世間に知らせるべきです。
    世間一般の人々は、ツイッターやヤフコメを見ることはあっても、こんな所まで覗くことはまずないから、それをいいことに、羽生ファンは宇野選手の悪口言い放題です。
    悪質羽生ファンたちは、あらゆる汚い手を使って、宇野選手を潰そうとしています。
    これだけ酷いことされているのだから、宇野選手関係者は今こそ声を上げるべきと思います。
    どうも、宇野選手の関係者やファンは、いい人過ぎて、人を信じすぎ、お人好し過ぎると思います。
    このままではファンが泣き寝入りするだけでなく、宇野選手が潰されてしまいます。

  32. 532 名無しの王子 : 2019年04月01日 02:44
    ID:E0MTA5MDU

    ※531
    宇野選手の関係者とファンがいい人過ぎて人を信じすぎ、お人好し?
    嘘は止めたら如何でしょうか。
    いい人過ぎるならボーヤン選手の演技開始直前まで宇野選手への
    声援を送る体で異常な大声でボーヤン選手への精神攻撃なんて
    するのでしょうか?
    羽生選手に地蔵行為をして睨み付けるなんてしますか?
    宇野選手がシニアに上がる直前から異常な宇野選手上げを
    羽生選手下げとセットで行い続ける宇野陣営関係者の策略が
    真っ当に見えるのですか?
    宇野選手ブログは大抵羽生選手ヘイトをしていますよ。
    現在ランキング32位のオオナゾコナゾなんてあからさまですよ。
    全員応援系を装ってるものも平昌五輪は宇野選手が勝っていたかの様に
    印象操作しますしね。
    宇野選手ファンを名乗るツイートも羽生選手への罵詈雑言三昧で
    高橋選手ファンと手を組んで攻撃しているじゃないですか。
    長島副会長のツイートで彼を擁護するものは全てそういう
    羽生選手ヘイターの宇野選手、高橋選手ファンばかりでしたよ。
    覗くと羽生選手ヘイトで有名な輩をRTしたり御仲間同士で
    羽生選手ヘイトの会話で盛り上がっているものばかりですよ。
    罵詈雑言が無くとも宇野選手以外の選手を国籍男女関係なく
    好意的に取り上げても羽生選手だけは徹底して無視をして
    いないものであるかの如く取り上げないものが殆どじゃないですか。
    全員応援系宇野選手ファンで羽生選手にも好意的なのは
    埋没し過ぎて絶滅危惧種じゃないですか。
    全員応援系羽生選手ファンは宇野選手にも好意的なのは
    かなり表立っていますけどね。
    御自分達から羽生選手ヘイトで喧嘩を売っておいて
    反撃されると宇野選手が潰される、泣き寝入りも無いものですよ。

  33. 533 名無しの王子 : 2019年04月01日 02:51
    ID:E0MTA5MDU

    ※532追加
    宇野選手が信じられなくなる羽生選手ファンが増えたとすれば
    宇野選手サイドの宇野選手を上げる為に羽生選手を下げて
    宇野選手がより素晴らしく見える様に画策するやり方と
    宇野選手ファンが高橋選手ファン、浅田元選手ファンと組み
    羽生選手ヘイトに勤しみ続けているからじゃないですか。
    宇野選手がシニアに上がった頃は殆ど好意的だったのですから
    こうなったのは自業自得でしょうが。

  34. 534 名無しの王子 : 2019年04月01日 05:23
    ID:M3MTM2MTI

    ※531
    というパラレルワールドのお話し。

  35. 535 名無しの王子 : 2019年04月01日 05:36
    ID:E0MTA5MDU

    ※534
    そういうふざけた返ししか出来ないのですか?
    それはそうでしょうね。
    羽生選手ヘイトをする輩のブログもツイッターも存在している事は
    本当は貴方は判っているのですから。
    それを隠す為に羽生選手ファンに擦り付けているのですから。
    でも本当は無駄な足掻きと判ってらっしゃるのでしょ?
    貴方々が何か悪行を行う度にすぐさま魚拓に取られる等して
    証拠を残されている事位判っているのでしょうから。

  36. 536 名無しの王子 : 2019年04月01日 06:41
    ID:M3MTM2MTI

    ※535

    羽生くんファンの貴方がなぜ534に怒ってるの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク