スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
宇野昌磨の3A-4Tが認定されてる!3A-4Tの基礎点えげつないw 19.25!
933: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 20:57:06.74
3A-4Tの基礎点えげつないなw
19.25!インタビューの昌磨なんかいい感じだった
ホッとした顔してる
昌磨たくさん焼き肉食べてね
お疲れ様でした

 

936: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 21:29:03.83
昌磨おつかれ
攻める昌磨かっこよくて泣いたよー
からの5T発言で涙引っ込んだわw
ほんと昌磨はおもろいわw

 

937: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 21:32:30.94
昌磨お疲れー!!
4F3Tと4F(GOE4点超え)で冒頭から泣いたわ
これが達成できて本人もなにより嬉しいんじゃないかな
手痛そうだったけど大丈夫かい?

 

940: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 21:37:37.63
今日は思い切りぶつかれて少しはスッキリできたかな?
最高の3F3Tと3A4Tのチャレンジを見せてくれてありがとう
また来季、新しい昌磨に再会出来るのを楽しみに待つ

 

941: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 21:38:10.27
3A-4Tの回転認定されてるね!
挑戦できて手応え掴めて本当に良かった
現地で4F-3Tも3A-4Tも目の前でした
4F-3Tが決まった時は発狂しました
周り昌磨ファンばっかりで終わった後ハグしたよ

映像

ジャッジスコア

 

942: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 21:42:44.76
>>941
おおお現地で観たのうらやましい!
後半はかなり足にきてたねステップレベル2だし
でも足ぱんぱんでもチャレンジした昌磨を褒めてあげたい!!

 

943: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 21:43:57.33
現地の方羨ましい
シーズン最後をすっきり終えられてよかった
4F3Tも3A4Tのチャレンジもかっこよかったよそしてまさかの5T宣言w
オリンピックチャンネルのインタビュー動画なんかタイミングが謎だなと思ってたけどもしかして降りたことあるのかな?

944: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 21:47:59.94
現地その2です
4F3Tも3A4Tも痺れたよね!!つーか最後の3Sのコンボリカバリー!
昌磨男だわマジでカッコ良かったよーーーーーー!!現地の雰囲気も最高!リプレイのあちゃーって顔が流れた時の皆んなの笑いも暖かったよー
あの顔が2015全日本2位になった時のフリーの終わった時の顔とシンクロした

 

948: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 22:04:54.62
フリー見た なんか安心した
来季はまた昌磨さんらしい挑戦が見られるね

 

949: 氷上の名無しさん 2019/04/12(金) 22:15:18.73
3A-4T認定オメ
転び方ヒヤッとしたが足大丈夫か?
画面大映しになった表情が何か痛そうだったんだが

 

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1553463349/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
宇野昌磨の関連記事
  • 7/4(木)よる7時~ゴチに宇野昌磨&山田杏奈が初登場!引退後バラエティー初の宇野さんが小芝と宙を舞い、山田さんはバズりステップを華麗に披露!見どころ満載のゴチをお見逃しなく!
  • 宇野昌磨「麻雀よく知らないけど」と前置きしつつ、試合判断を「全ツ」「ツモ」と麻雀用語で表現!流暢すぎる専門用語連発にファン「絶対やってる!」と爆笑の嵐。
  • 宇野昌磨の被り物七変化!おしゃれに着こなすそのセンスはまさに「手練」。どんな帽子も似合う昌磨くんに、次はサングラスシリーズもリクエスト!
  • 宇野昌磨「Ice Brave」新グッズTシャツ「25/01」はリハーサル開始月!必殺技クリムキンイーグルはペンライト2のデザイン
  • 中学生の宇野昌磨、松岡修造さんの圧倒的オーラに下を向き…あの日の自分へ、僕はこんなに成長しました
  • 世界フィギュア2023男子メダリスト会見 金・宇野昌磨選手、銀・チャ・ジュンファン選手、銅・イリア・マリニン選手!歴史に残る感動をありがとう、おめでとうございます!
  • 宇野昌磨、ゲーマーとしての「反射神経はゲームで鍛えた」論をXで展開!SNS「スケートより自信満々?」と大盛り上がり。
  • 6/28(日)開催!宇野昌磨(本物)と夢の直接対決!特別なシャドバパークでガチバトル&YouTube生配信!
  • 昌磨が語る「楽しい、面白い人間性」。その言葉に真凜ちゃんが一番反応!喜びの表情にキュン!
  • TBS『櫻井・有吉THE夜会』に宇野昌磨出演!6/25(木)よる10時~、人生初のアルバイトに挑戦!
コメント一覧
  1. 251 名無しの王子 : 2019年04月14日 22:17
    ID:kzMzYyMDM

    お祭り試合だと羽生君ファンは言うけど
    勝てそうな試合しかでないのに文句ばかりでファンはいいの?
    練習では綺麗に跳べてたからいいと思うよ。
    点数については後半のボーナスとあわせたらすごいです。

    251
  2. 252 名無しの王子 : 2019年04月14日 22:24
    ID:A2NjUwODI

    ※251
    勝てそうな試合しか出ないのに?・・・これもアンチの合言葉
    手当たり次第に出まくって若手のチャンス潰して4CC連続出場何年?
    今年やっと優勝させてもらえてよかったね
    練習でだったら他にもいます、宇野みたいにアピールしないだけです

    252
  3. 253 名無しの王子 : 2019年04月15日 03:20
    ID:k2ODM4MDM

    ※252
    同意。
    その勝てそうな試合でことごとくタイトル逃してる宇野は情けないね。
    唯一タイトル取れたのが羽生・ネイサン不在の4大陸とはショボい!

    253
  4. 254 名無しの王子 : 2019年04月15日 11:12
    ID:EzNzM0Mzk

    認定してあげてほしい

    254
  5. 255 名無しの王子 : 2019年04月15日 11:26
    ID:IxNDIwMzA

    宇野、フリーで4回転5本!羽生超えへ封印解く/フィギュア – SANSPO.COM


    久しぶりの超えが始まった。
    今までは封印してたのね知らなかったw

    255
  6. 256 Yuka onishi : 2019年04月15日 11:30
    ID:I3MDE0Mzg

    国別対抗戦での男子FS演技昌磨君をTVで見たら3A+4Tは回転は足りなかったので世界初にはならないと解説の人は言っています。
    これからトップで走って行くという気持ちは分かりますが無理をせずにゆっくりと突き進めばいいと思います。
    4回転時代になって来ているので呉々も怪我に気をつけて下さい。
    来シーズンのグランプリシリーズではゆづ君と昌磨君に表彰台の頂点に上がって欲しいです。

    256
  7. 257 名無しの王子 : 2019年04月16日 03:13
    ID:kzMDg2NTA

    ※251
    勝てそうな試合ってオリンピックとか世界選手権だよね?ww

    257
  8. 258 名無しの王子 : 2019年04月16日 05:32
    ID:M0MTA2NzY

    どう見てもネイサンが多彩にクワドとんでいるしエッジワーク スピード リンク支配もいいのに330位いくと思うけど
    世界選手権もそう思った。

    係数的にそうでしょ。
    なんか越えてはいけない調整あるのかな

    258
  9. 259 名無しの王子 : 2019年04月18日 01:45
    ID:c1Njg2MTg

    ※258
    貴方にはそう見えたのですね。
    TR無視の長い助走からのジャンプの繰り返し、手を広げてクルクル
    回る以外印象の無い振り付け、全体的に曲と分離した演技。
    SPの軽快な曲に対し足替えキャメルスピンが会わない位遅いのは
    何故なのでしょう。
    多彩なクワドといいますが若干詰り気味の着氷でしたよ。
    クワド以外では苦手な3Aの着氷が1番顕著に出ていました。
    それでも全て成功しているのだからクワドの基礎点と加点で
    高い点数が出るのは何らおかしい事ではないですよ。
    国内外のフィギュアファンや海外の解説が問題にしISUやIOCに抗議を
    しているのは芸術性の面で何の工夫も無い、というか氷上で体操を
    やっているとしか言えない様な演技の芸術面が異常に高く
    採点されている事ですよ。

    259
  10. 260 名無しの王子 : 2019年04月18日 18:05
    ID:gxMDI2OTI

    宇野くんってさ、羽生さんに勝ちたいの?
    だとしたら、ジャンプは正統派で挑んでほしいね。インチキジャンプじゃレベルが違うんだよね。
    あと、人間性かな。

    260

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク