スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦のP&Gトークショーのレポートまとめ!
レポートまとめ!
司会の方のオリンピック二連覇の紹介で登場、会場とライビュにお手振り。水色の細身ジャケットと白シャツで超爽やかかわいい!
まずP&G CMを見る。司会が今日も素敵なジャケットでと言うとアラと羽生さん。スタイリストさんありがとうございまーす。いつもジャージで黒いので恥ずかしい。
CM裏話。カンペありでやろうとしていたけど修造さんとは昔からインタビューを受けていたのでインタビュー形式になった。16才からインタビューを受けてた。ほんとに16才?と言われてた。落ち着いていた訳じゃなく、昔からすごいスケートのことを考えていたから。年を聞くのがお決まりのやり取り。エヘヘ
CMの表現について。体で表現するのが向いている。スケートじゃなくて他のスポーツをやっていたかも知れないけれど。体で表現できるスケートに出会えてよかった。CMと同じ一生に一度の出会いですねとの司会の言葉に顔を隠す。
野球をやりたいと思ったことが多々ある。フィギュアじゃなかったら表現でき
なかった。皆さんに気持ちを伝える機会になってよかった。皆さんの背景や過去にささるような演技ができれば。
司会:ファンの力については?
ここでフフっと満面の笑み(かわいい)
すごい圧を感じる。会場笑
いい圧です。
平昌の時も世界選手権のときも。ここは立たせてもらったってところがある。
また野球に戻るけど選手がファンのかたにボールを運んでもらったと言ってたインタビューが20年やってきてわかった。
今日みたいに1万人近い人に見ていただける存在になった。普通ではないと受け止めざるを得ない。紫明を感じている。気持ちを受け止めている。期待を感じるし応えられると自分も期待し
ている。みんなが期待している羽生結弦になりたいし、そうなれる自分が理想。
ハッシュタグを見て、ガイア好きです!アグル好きです!

修造さんが客席から登場。
まさかそういう登場とは。ご無沙汰しております。

ヒャーー(高い声)
修造さんが客席を見渡して、この感じはどう?普通にスポーツを見るのと今回は違うけど、といってるけど羽生さんはなぜかテニスしている。

ファンが多くなった。昔は一人一人にお手紙を返したり声かけしたりしたけど今は皆さんに平等にしないとと思っている。

今は自分の気持ちが伝えられなっている。
修造さんに平等とは?と聞かれ
例えば個人的にこんl前列の人一人に次はこうゆうのやるんですよーとか話しちゃったらこの人がファンにハブられちゃったりしたらかわいそうだから。
みんなに感謝しているけどお礼はできない。特に試合の間はめちゃくちゃ集中しているので。
修造さんが事前に会場の方から聞いた質問、最近ときめいていることは?
最近は表現することが楽しい!自分の内の感情を体で表現すること。
言葉で表現すると相手に強すぎたり、叩かれたりする。体で表現すれば相手の受け取りかたに委ねられる。ヤッホーイってなります。(ヤッホーイなポーズ)
修造さん:何歳ですか?
24才です!ヘヘッ
修造さん:メディアに取り上げられるのは怖い。言葉が切り取られたりする。負けは死の発言は結弦さんがわかってる人間は普通に受け止めたけど
ここで羽生さんは何度も頭を下げてすみませんでしたと謝る…😭

修造さん:話すことが怖くなった?
羽生さん:いや、昔からある。ソチのあとから。

やたらと自分の言葉が使われるようになった。自分の言葉に責任を持つようになった。羽生結弦でいなくてはと思うようになった。
修造さん:世界で一番孤独な人だと思う
羽生さん:(いちばーんのポーズ)
自分の素直な気持ちはスケートでだしたいと思う。それこそ1位になれた根源。
勝って誉められたい。喜んでほしい、幸せになってほしいという気持ちが根源。そして目標が達成できれば嬉しいし、負ければ悔しい、負けは死ってなってしまった。気を付けなくてはと思う。ファンに迷惑をかけてばっかり。ファンはいつも守ってくれている。僕もファンを守りたい。
スポーツ選手ではあまりこういうこと考えないかもしれない。こういうふうにあることないこと言われたり…。

(でもがんばるとかファンの方もみたいなこと言ってたと思うけどメモが止まってしまった…最後フフフと笑ってました)

そろそろ座らないと!と(ここまで立ち話)僕の席のこっち?と司会のかたに確認。修造さんは全然座らないし空気椅子とかして司会も羽生さんも困るw

会場の方の質問からおふくろの味は?

うーんなんだろ?いつも食べてる。トロントでも外食しない。修造さんがえーっと美味しいものあるでしょ?羽生さんはえーカナダって何かあります?とw
仙台でも全く外食しない。外にでたくない、無駄なエネルギーを使いたくない。外に行くと疲れてしまう。羽生結弦として食べないといけないから。
家で足を伸ばしていただきまーすってテレビ見ながらゆっくり食べたい。テレビみないときもありま、スケートの映像こうやって見ながら考えながらとか(険しい顔)
外はきらいつらい。元から。スケートが好きでスケートにすべてをかけたい。メリハリのない人間だった。人よりエネルギーをかけすぎてしまう
人が80%でやるところを150%とか出しすぎて疲れてしまう。筋肉も固まりやすい。アイスショー中もずっと寝ている。人としゃべらない。自分の演技に集中してアップして演技して、終わったらご飯も食べられない。胃がやられちゃう。見てる人の期待に応えたい、自分も自分に期待している。使命感がある。
会場の質問から、夢で英語で話す?

日本語で海外の人と話してる夢はありますwすっごい流暢に日本語で相手がしゃべってくるw
マスカレイドはシェイリーンの振り付けなんですけどシェイが膝を怪我しちゃって一緒にできなくて。ビデオを見て、1時から4時まで夜中の、見てアレンジして

何の話だっけ?
そう、シェイが夢でめっちゃ日本語でしゃべってたw
修:インタビューは英語で?
羽:最近は頑張っている。
修:誤解される可能性もある。なんで英語で?
羽:かっこわりーなと思って。
自分もカナダで7年たって。いつまでも日本語でグチグチいってられないなと思って。
プロフェッショナルな通訳さんがいれば任せます。
修:英語は好き?
羽:嫌いです!めっちゃ嫌いすっごい嫌い。だって日本人ですもん!
英語で考えるもどかしさが嫌い。

修:負けることも嫌い
羽:嫌いですねー
修:なんで?
羽:なんでですかねー

この前仙台、ってか利府。仙台人としては譲れないんですけど、利府でアイスショーがあって。家族の中でも負けたくないんだなってw口でわーって言われたことに言い返さないと気がすまなかったりw

ハッシュタグ見てルッツありがとーアクセルがんばりまーす

椅子でまわってる

ハッシュタグ、プログラムにこめた羽生さんの想い

羽生結弦の仮面をかぶり続けるところからマスカレイドで壁をぶち破る。でもトシさんの気持ちが強い。トシさんの中に入ってる。心の中のくすぶった気持ちを解き放す。

続ける予定は今のところ…富山でがんばる。最後昨日夜中に練習しました。マスカレイドとクリスタルメモリーズは双子の設定。ヘヘヘ。振り付け変更したので楽しみにしててください!

ルッツおめでとうメッセージに拍手。ありがとーO(>∇<)O
って感じかわいい!

FaOIまでしっかり練習して実はルッツ跳べてた。アクセル、4Aの練習のためのジャンプをしていて左足を捻挫してしまった。全然跳べなくなってしまった。10日くらい休んで、FaOIも直前に跳べる(滑れる?)ようになった。早くきれいなジャンプを見せれるようにがんばります。
ルッツは見てる人は、あの嫌な映像を何度も見て怖いと思ってるかもしれない。自分もやべぇと思うこともあるけど怖くはない、安心してきれいに跳べるようにがんばります。

仮面をつけてはずす、ハハハ

ありがとうございまーす。

修造さんから平昌の話。泣いた。怪我をしてて普通なら棄権する。何で?
羽:優勝できると思ったんですよね。てかなんか、そのために生きてきて、苦しんできて切り詰めて生きてから、ここでとれないわけがないと。人知をつくして天命をまった。世界選手権はなかったですけどね~
でも世界選手権のあとも修造さんとインタビューがあって、一時間半話したんですけど、その時負けられてよかったと思った。それも天命だったのかもしれない。

ツイッター、マスカレイド中毒だけどエキシになるか?(さっき書いちゃったけどここで予定は今のところ…と話してました)

マスカレイド富山でがんばる。あれ大変なんですよ!わかって!

修:無理しないでください
羽:でもなんか、アイスショーってその日しかこれない人もいるじゃないですか。人生においてその一回って人も。パワーを受け取ってもらいたい。いろんな記憶を与えたい。

だから全力を尽くさないと。満足してもらいたい。そうじゃないと羽生結弦じゃないw

司会:それでは以上…
会場:えーーーー

ここで羽生さんがマスカレイド衣装について拾ってくれる。

レザー風変えたんです。重くて暑くて、ほんとは自分もレザーがよかったんですけど。暑すぎて。ごめんなさい。

司会:ユヅクイズー
(羽生さんフーフーとか手を挙げるポーズとか)
羽生:ほんとは修造さんのセリフじゃ?
修造:台本見てない

3択クイズの説明
(テーブルに肘をついて両手でマイクを持つ羽生さんがかわいい)

司会:問題です
羽生:テレン!
♪テレッテレレーテレレージャーン
羽生:あれ長かった!

この文字はなんでしょう?A羽、B金、C氷
羽生:わからない~ヒントは?
司会:目を細めて見てください
(目を細める羽生さん)みえた!
(答えのフリップがかわいい!スケート靴と雪 イメージ画像)
次はイラストのクイズ
テニスプレイヤーに点々がついてコードの絵、フィギュアスケーターに点々でなに?AバラB王様C指輪

羽生:えっわかんねー!ヒントください!
司会:英語にしてみてください

羽生:わかったー(イスをたたく)わかったーあーあれか ハーイ、C

正解はC リンクに点々でリング

6月12日羽生結弦選手トークショー①
ノートに書き留めた字があまりに汚いので音声読み上げ入力してみました。書き取れなかったことも多く、正確ではないので他の方のレポ等で補完しながら読んでください。水色のジャケットが爽やかな立ち姿。使命感と何回も言っていて、優しくて強くて凛々しかった
6月12日羽生結弦選手トークショー②暗闇で聞き書きです。正確ではありません🙇‍♀️
6月12日羽生結弦選手トークショー③
とにかく暗闇の中、字が重ならないように指でガイドしながら書いたのですが、やはりぐちゃぐちゃに😅正確ではなく、聞き落としもありますので、他の方のレポも合わせゆるく読んで下さい🙇‍♀

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 当事者に聞く勇気も交渉力も無い輩が 名前も出さぬ「関係者談」や 関係者を名乗る無関係者に喋らせて 反応と反論を稼ぐ。
  • こだわり羽生結弦セットリスト 関東ならradikoで聴ける ポプレガとパリ散とホワイトレジェンド
  • ファイテン 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 雪肌精 期間限定 ビジュアル撮影時のメイキング動画を 公式オンラインショップ限定で公開
  • 羽生結弦の衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業
  • 二次元 背中きれい ロミオポーズで待ってたら悲愴が流れて悲愴のポーズになったのこれか…
  • 【フィギュア・羽生結弦】観る者、撮る者を惑わす、求道者なのか!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.21
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:12
    ID:k2NzI2MTI

    羽生選手、ファンを守るなんて言わなくてもいいよ。
    私達ファンは絶対応援を辞めないから。安心して大好きなフィギュアに集中して下さい!!
    そして、私達より大事な家族を守ってほしいです。

  2. 52 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:13
    ID:I3NjA2NDM

    羽生選手のファンで良かったと心底思い、また新たに陰謀には屈しないと心に誓う❗
    羽生選手のファンでいられて誇らしい。自分の見る目を誉めてあげたい❗
    これからも、羽生選手が思い描く人生を送れる様に応援し、健康と幸せを願う。そして、自分の人生も充実させる❗
    羽生選手がファンの幸せを願ってくれるなら、それに答えたい♥️
    まぁ、もう羽生選手の存在だけで私は幸せですけどね(*^.^*)

  3. 53 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:15
    ID:gyMTM4MjA

    1位と2位のブログさんの所
    行かれた方のツイがあったから、
    再度読み直したほうがいいかも・・。

  4. 54 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:15
    ID:QyMTY2MzU

    ※51 羽生さんだってファンに気持ちを伝えたいと思うことはあるだろうし、守りたいと思っているのなら素直に言っていいと思うよ。
    こちらも素直に受け止めて、うれしいと思えばいいんじゃない?

  5. 55 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:16
    ID:I3ODkxMjc

    珍バイトとかもっともっと羽生くんは知ってるんだよね
    ファンが少しずつ暴いていってるけど
    そうすれば羽生くんを潰したい勢力の力が働いて自分のファンが叩かれることも知ってるんだよね

  6. 56 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:16
    ID:I4MDM0ODk

    うわ〜、凄い!本当に羽生君が発した言葉そのまま書いてある。皆さん凄い、の一言です。

  7. 57 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:17
    ID:I3ODMxMjI

    ※39
    ありがとうございます、これを見ると今日ののフジテレビのいやらしさを忘れさせてくれる。「大したことじゃないぞ!」となる。

  8. 58 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:17
    ID:c3NzU2NTA

    素晴らしいトークショーでしたね
    羽生くんは優しくて強い人
    尊敬そます
    皆さんも羽生くんの気持ちを大切にして欲しい

  9. 59 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:18
    ID:Y4MzU5MjY

    ライビュ見てきた!
    羽生くんは、綺麗で可愛かった〜。肌がすべすべ。目がキラキラ。
    笑い声も可愛らしい。足が長い!

    「ファンの皆さんが守ってくれる。僕も皆さんを守りたい」
    「ファンアートも好きですよ」

    感激したわ。今回のトークショー、なんで土日じゃないのかな?とか言われてたけど。

    今思えば、神戸のあとで富山の直前…と絶妙なタイミングだと思った。モヤモヤはすっかり晴れたわ。

    あと羽生くん、4Aの練習で左足を捻挫したそうです。10日間滑れなくて、幕張直前に飛べるようになったと。怪我に気を付けてね。

  10. 60 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:18
    ID:I3ODMxMjI

    今日のでした。失礼しました。※57です。
    幸せになりました。

  11. 61 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:20
    ID:gyMTM4MjA

    ※57
    昨日ではなかったの?

  12. 62 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:21
    ID:Y1OTM1MzY

    ※59 (゚_゚;)新情報!
    左足を捻挫・・ですか
    神戸4Lzの感動が更に上書きされる
    本当になんて感動的な4Lzだったんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

  13. 63 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:27
    ID:I3NDM5MjE

    ※41
    これ他カテで自分が書いたコメです
    勝手にコピペやめてください
    誰がやってるのかな

  14. 64 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:27
    ID:Y4MzU5MjY

    ショーでも凄く集中しているんだね。筋肉が固まるし、エネルギーも凄く使うから、ショーの期間はずっと寝ているそうです。

    あまり人と喋らない。ご飯も食べられなくなる。胃がやられる…
    と、羽生くん言ってました。
    修造からなんでそこまで?とも聞かれていました。

    その日しか来れない人もいるし、ショーでも頑張りすぎちゃう。

    マスカレイドとクリメモは、振付を少し変えたって。

  15. 65 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:31
    ID:Y4MzU5MjY

    オープニングのエヴァも、羽生くんは凄いらしいね。
    オープニングから全力だもん。

    早く神戸のBS見たいわ!

    ライビュで見た今日の羽生くん、本当に素敵でした。
    美しい人ですね( ^ω^ )

  16. 66 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:31
    ID:I3ODMxMjI

    ※61
    今日の梅沢冨美男のズバッと聞きますのことです。

  17. 67 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:35
    ID:Y4MzU5MjY

    ※62
    そうです!
    左足を捻挫…と言ってました。

    お客さんたちも、えー!!と心配の声をあげてました。

    それでも4回転を飛ぶんですよね。ハラハラしますが、右足でないのがまだ救いですね。

  18. 68 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:36
    ID:Y0MzMzODI

    そんな羽生選手だからファンは愛さずにはいられない。今までもこれからも。

  19. 69 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:38
    ID:I3ODkxMjc

    ※63
    あんたがコピペだよね
    そんなことしても無駄だから
    メド自演説を隠したいんだね

  20. 70 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:38
    ID:YxMjEzMTk

    トークショーではいろいろ貴重なお話をしてくれたんだね
    中には胸にズシンとくる発言もあるね
    ファンの1人として羽生くんの想いと覚悟を受け止めます
    ステイヘルシーと新たな夢の実現を祈ってます
    (´・∀・)

  21. 71 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:38
    ID:Y1ODkyMjI

    ※63
    これ!
    他カテに自分のコメをコピペされたから注意したコメで、その注意コメを更にここにコピペして来たぞ
    なんだこの荒らし
    どんだけコピペする気だよ
    いい加減にしろよ

  22. 72 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:40
    ID:I3ODkxMjc

    ※71
    その通り!

  23. 73 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:42
    ID:QwMTAxOTY

    ※64
    ああ、本当にこの人は!
    身を削っているんだな…(;ω;)

  24. 74 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:49
    ID:Y3NDYxMTI

    さすがフジテレビですね、あからさまに羽生くん無視、でも気にしない慣れてるもの。世界の尊敬する100人の日本人だものいいじゃん!※66フッ!羽生選手に愛されてるファンです、もちろん羽生選手を愛するファンです。

  25. 75 名無しの王子 : 2019年06月12日 22:52
    ID:c3ODA2Mjg

    あれこれグルグル考えてたけど
    羽生さんの言葉が全てだとつくづく思った

  26. 76 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:00
    ID:Y1ODc1MTY

    ※75
    それな!

  27. 77 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:04
    ID:QwMTAxOTY

    ※75
    ほんそれ!!

  28. 78 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:06
    ID:cxMDU4NDg

    羽生くんのトークショー
    泣ける~羽生くんなんていい人なの~(知ってたけど!)
    ファン思いでさわやかでかわいくて…何事も全力で生きてるんだね
    ほんとに願わずにはいられない…
    神様どうか羽生くんが自分の思い通りの幸せな人生を送れますように…

  29. 79 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:06
    ID:Y4MDg3NzU

    あることないことも言われて…僕も言われますけど、頑張ってください。自信をもってって、なんか泣けわ。
    私は単純にこのところの騒動も含まれていると感じたわ。羽生ファンが疑われていたからね。メドは羽生ファンがごめんなさいというコメントにいいねしていたそうじゃない。ひどいよね。こんなの。
    でも今日のレポート見させてもらって、ギスギスしていた気持ちが凄いあったかい気持ちになった。

  30. 80 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:06
    ID:Q2ODY0ODE

    富山の前に空気を浄化してくれたのですね。でも自分のこともたくさん大切にしてください。

  31. 81 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:07
    ID:I3NDcwODA

     身を削って私たちに夢を見させてくれて有難うしかないです。応援する気持ちはあの日から変わりません。

  32. 82 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:11
    ID:I5NjY2NzU

    は にゅ たん。
    はーにゅ たん。
    はーーにゅーたん。
    大丈夫だぞっ。
    皆んなが、おらがずぅーっと
    ついてる。何があってもな!
    はにゅたんには
    思う存分やりたい事を
    楽しんで星☆

  33. 83 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:11
    ID:gyMTM4MjA

    ※74
    バイキングも最低な番組ですね。

  34. 84 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:12
    ID:g2ODEyNTA

    年々表現の豊かさ確かさが増して素晴らしい!❗❤
    泣くほど素敵
    捻挫してたなんてショック…
    だから出演発表が遅れた
    ギリギリまで
    スティヘルシーでね、無理しないで
    まだ痛みあると、大事に
    孤独な一面を吐露
    誰にも負けたくないと
    負けるが勝ちの世界も
    外に出ると羽生結弦になるから外食したくないはわかるような
    どこでもカメラあるし
    家にいる方が楽
    付け回すのは止めてほしい

  35. 85 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:14
    ID:UwMTY1MzM

    本当に今日は最高な気分。自分は当たらなかったけど、素晴らしいレポを書いてくれた方々に感謝してます!

  36. 86 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:15
    ID:I3ODkxMjc

    仙台から空港までいつもガセブンがストーカーしてるよね
    自宅前もはられてるんだと思う
    本当に訴えたい!

  37. 87 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:21
    ID:U4MDkzNzM

    レポありがとうございます!

    やっぱり私達ファンは、羽生君に守られてたんだね( ノД`)…

    ありがとうございます (^|0|^)
    ありがとうございます (^|0|^)
    ありがとうございます (^|0|^)

    みんなで幸せなろうね
    ( ^-^)ノ∠.:*:・'°☆

  38. 88 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:22
    ID:UwMTY1MzM

    羽生結弦のファンで幸せ。

  39. 89 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:23
    ID:gyMTM4MjA

    ※86
    最近は、女性自身もですよ~。

  40. 90 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:24
    ID:I1MjA4OTk

    ※75
    同意!

  41. 91 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:28
    ID:I1MTQ0Nzc

    おらもずーっと羽生君を応援するよ。
    ストーカーやパパラッチには いずれ天罰が下るよ。

  42. 92 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:28
    ID:A0MzkzODg

    ※52
    同意
    羽生結弦とゆう男はなんて器が大きく優しい人間なんだろう...
    外見の美しさは勿論 内面も清き人..,
    ホントに羽生君と同じ時代に生きてて良かったと心から思う
    富山行くけど 羽生君の演技をしっかり目に焼きつけなきゃね❗
    神戸ではクリスタルメモリーズだったから今度はマスカレイドが見たいな❤️
    とりあえず 全力で羽生君を応援します\(^^)/

  43. 93 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:31
    ID:UwMTY1MzM

    シェイ、羽生くんの夢の中で日本語喋ってるんだね。面白い。

  44. 94 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:47
    ID:I3ODkxMjc

    修造さんは信用できる

  45. 95 名無しの王子 : 2019年06月12日 23:59
    ID:M4OTM4OTc

    ※66
    梅沢富男が何を言ったのですか。見ていないので気になります。ユヅに対して失礼なことを言ったのでしょうか。どなたか教えてください。

  46. 96 名無しの王子 : 2019年06月13日 00:02
    ID:EyNjc5MTE

    ※95
    私も知りたい❗
    梅沢富美男は羽生君のこと いつも誉めてるけど今回は何なのかな?

  47. 97 名無しの王子 : 2019年06月13日 00:04
    ID:U5MTU3Njc

    だれが何を言おうと、もういいよ(ー ー;)
    羽生くんの言葉が全て!

    私は、羽生くんなんか痩せた?と思ってたから、胃にきて、ご飯が食べられないっていうのが、心配だよー(>_<)

  48. 98 名無しの王子 : 2019年06月13日 00:08
    ID:AyODY3Nzk

    ※83
    フジはあの高橋をナビに使い続けた局ですからね

  49. 99 名無しの王子 : 2019年06月13日 00:09
    ID:A1MjgwMDQ

    ファンを守りたいなんて言ってくれるアスリートなんている(涙)?
    守らなくていいよ。自分の幸せだけ考えて。
    世界一幸せにならないといけない人だよ。

  50. 100 名無しの王子 : 2019年06月13日 00:09
    ID:E2NzQ3MzA

    ※40です。
    ごめんなさいね。
    私も「ショーの間の悲しい出来事」には、あの2人のことも含まれてると思います。
    ただ、羽生くんも修造さんも、あの1時間の間に、たくさん色んな話をしてくださったので、せめてこのカテでは、あの2人の名前は見たくないって思ってしまいました。
    ※79さま
    本当にそう思います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク