スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【映像有】羽生結弦x松任谷由実の24時間CM動画!
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 羽生結弦 GUCCIアンバサダーで高まるランウェイデビュー!フィギュアスケーターでは前代未聞
  • 羽生は英語喋れるのか? ネイサンが日本語話してくれたのでは?
  • 羽生結弦 観るなら テラサ ずっとデイリーランキングにいるのも凄い
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真です!
  • 羽生が持ってる氷の形は加工? 無加工でこれって… 白プリンス様忘れないでー!
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 羽生結弦とバイオリニスト元妻の公演日程が丸かぶり
  • ウルフィとは? テレビ朝日系列・メ~テレ マスコットキャラクター…ちょっとやんちゃで好奇心旺盛な背中にファスナーの付いた「羊の皮をまとった狼」
  • ギンガムがこれ俺がとったとドヤってた写真 後ろの子供の絵も参加してるw
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2019年08月21日 01:20
    ID:A3NzgzNTc

    もうすぐね❤️

  2. 52 名無しの王子 : 2019年08月21日 01:56
    ID:YxMzE2ODY

    ※36
    あなたの好みはどうでもいいです

  3. 53 RoseMercury : 2019年08月21日 02:11
    ID:U0MDI2NDU

    CITIZENの事、本当に楽しみですね。
    「丁寧に時を刻み、生きる人」に、時計はよく似合う。
    久しぶりに、新しい腕時計をしてみたくなりました。


    CITIZENといえば、今年2019年3月の世界選手権 2019 さいたまスーパーアリーナの時、パンフレットの中に、北川景子さんがモデルをしているCITIZENの広告が掲載されていました。
    北川景子さんといえば、井川遥さんや倉木麻衣さんや新垣結衣さんなどと同じく、KOSEの美容化粧品のモデルもやっていますが、昔から好きなタイプで、クールビューティーという共通点を少し感じます。

    昔、『美少女戦士セーラームーン』で麻布十番にある氷川神社をモデルにした火川神社の巫女 火野レイの役を演じていましたが、
    この神社では麻布仙台七夕祭を毎年やっていて、羽生結弦氏の仙台観光大使のポスターを飾ったりもしているので、あのキャラクターには不思議な縁を感じています。

    巫女で、しかも弓道もやり、陰陽師のように九字を切り、炎の弓矢を操る、高潔で凛として清楚で高貴で妖艶で神秘的な黒髪の純日本的正統派美人。

    最近も、ジブリアニメのハクやハウルなどが彼と似ているという話題がありましたが、自分も時々こんなことを考えています。

    (ちなみに、タキシード仮面は彼のキャラとは全く異なります。作品を知ればよくわかります。
    他に彼と似ているキャラクターといったら、天王はるかでしょう。『エヴァ』で碇シンジ君を演じる緒方恵美さんが演じた最高の役で、男装の麗人です。
    『Origin』や『マスカレイド』や『Let's Go Crazy』のヴィジュアル)近いものがあります。)

  4. 54 名無しの王子 : 2019年08月21日 02:20
    ID:QxOTkwMDg

    時計と言えばG-SHOCK思い出すな~

  5. 55 RoseMercury : 2019年08月21日 02:22
    ID:U0MDI2NDU

    ※51のコメントの方
    この写真、すごく綺麗ですね。ありがとうございます。

    凛として優美で高潔、存在感がとにかく強い、そして美しい。

    久しぶりにゆっくりインターネットで多様な情報や話題に触れて、今夜はなかなか楽しいです(^^)

    大好きな『春よ、来い』。 あの2019年3月24日の時、さいたまスーパーアリーナでの、あれ以来。
    清塚信也さんとの再びのコラボレーションが最高に楽しみですが、
    (松任谷由実さんとのコラボレーションも。『真夏の夜の夢』は、この人の歌で唯一昔から好きだった歌。)
    そんな信也さんも、アグレッシブに情熱的に精力的にハートフルに多少な活動をしていますね。人気や知名度もどんどんあがって、不思議な感じです。

  6. 56 RoseMercury : 2019年08月21日 02:29
    ID:U0MDI2NDU

    ※55
    【訂正】11行目
    多少な → 多種多様な

  7. 57 RoseMercury : 2019年08月21日 02:35
    ID:U0MDI2NDU

    凛とした美人
    (偶然にも、ポージングが似ていた…)

  8. 58 名無しの王子 : 2019年08月21日 02:40
    ID:A2MDc1NzA

    ※57
    懐かしい
    子供の頃セーラーマーズ大好きだった

  9. 59 名無しの王子 : 2019年08月21日 02:55
    ID:IwMzA0Mzc

    ※36
    難しいね…

  10. 60 RoseMercury : 2019年08月21日 03:03
    ID:U0MDI2NDU

    ※58のコメントの方
    ありがとうございます(^^)
    私も、ここに文章を書きながら、画像を探したりしていて、すごく懐かしくなりました(笑)
    夏休みの時期ですしね(^^)

    アニメといえば、世界名作劇場,ジブリアニメ,セーラームーンシリーズが一番好きです。

    そういえば、今年のFantasy On Ice Tourは、オープニングのお馴染みいつもの群舞の直後の企画ものが、『真夏の夜の夢』に『残酷な天使のテーゼ』にと、「自分が昔好きだったもの」ばかりで、すごく不思議な嬉しい偶然にひたすらエキサイトして歓喜しておりました。

  11. 61 名無しの王子 : 2019年08月21日 03:46
    ID:A2MDc1NzA

    ※60
    エヴァの歌は残酷な天使のテーゼもいいけど魂のルフランもいいね
    そういえば千と千尋のハクの正体って龍だったと思うけど羽生くんについてる神様も龍神っぽい気がする

  12. 62 名無しの王子 : 2019年08月21日 08:14
    ID:cxODI3OTc

    皆さん、もうすぐ羽生くんにあえますね。
    楽しみ楽しみヽ(*´▽)ノ♪
    大好き羽生くん。

  13. 63 名無しの王子 : 2019年08月21日 08:18
    ID:A3NzgzNTc

    龍神さまか。
    確かに、なにかを纏ってらっしゃいます 羽生くん❤️
    誰かがあげてたコラ画には、白虎を纏ってらっしゃいました
    SEIMEIの時は式神とばしてるコラ画もありましたね 安倍晴明は白狐から産まれた?伝説もあるし…
    羽生くんはなんだか八百万の神々に護られてらっしゃいます
    O(≧∇≦)O

  14. 64 名無しの王子 : 2019年08月21日 08:22
    ID:A3NzgzNTc

    ※55
    ローズさんお久しぶりですね
    24時間TV、ユーミンてコラボと言うより清塚さんとコラボ再び❗の方がワクワクです。

  15. 65 名無しの王子 : 2019年08月21日 09:26
    ID:IzNDU0ODQ

    お母さんまユーミンさんのファンだったのですよね? 親孝行できましたね結弦くん^_^
    ずっとご自分の楽しみを捨てて結弦くんのために頑張ってこられたお母さまですから、これくらいのご褒美があってもいいよね。
    家族ネタ失礼しました

  16. 66 名無しの王子 : 2019年08月21日 09:31
    ID:Q4MTEzMzA

    清塚さん、今夜のEテレ、クラシックTVに出演ですね
    ちょっと前には、ラジオのFMにゲスト出演していました

    この頃よく見られて嬉しいです

  17. 67 名無しの王子 : 2019年08月21日 09:48
    ID:k5NjEwNDY

    ※42 気にしないでね
    噛みつく人は自分の思い通りにならないとすぐ怒る人なんじゃない?
    そんなにムキにならなくてもって思うよね

  18. 68 名無しの王子 : 2019年08月21日 09:50
    ID:k5NjEwNDY

    ※66 ありがとう 見てみますね

  19. 69 名無しの王子 : 2019年08月21日 09:54
    ID:A3NzgzNTc

    ※66
    そうなの(≧∀≦)貴重な情報をありがとうございます
    見ます!

  20. 70 RoseMercury : 2019年08月21日 10:11
    ID:U0MDI2NDU

    ※66のコメントの方
    お早うございます。
    先程起きてこちらを見てみたら、嬉しい情報が☆ ありがとうございます。

    『らららクラシック』は信也さん、何回も出演していて縁深いお馴染みの番組です。

    ナレーションも、自分が好きな声優の勝生真沙子さんの声なので、本当に嬉しい。
    (『トラップ一家物語』のマリア・トラップ,『美少女戦士セーラームーン』シリーズの海王みちる=ネプチューンという、自分が愛好するキャラクターの声の生みの親です。)


    2018年8月10日に放映された『ショパンとリスト ~清塚信也が語るライバル物語~』は秀逸な内容で、この時信也さんが演奏したフランツ・リストさんの『愛の夢』は」最高に素晴らしく感動的で、
    「結弦のスケートとコラボレーションして欲しい…」と何度思ったことか。
    生まれて初めて、この曲で涙が流れて来ました。それ程、魂に心に響く演奏でした。

    2018年11月23日に放映された『清塚信也のピアノ名曲集 愛を奏でて』で演奏した、ショパンさんの『ワルツ 変イ長調 作品69-1 別れのワルツ』も、良かった。

    自分的に世界で1番愛好するピアニストは、あの美しき松田華音さんなのですが、信也さんも本当に素晴らしい。

    その時間は、今日は、録画しながら見ることが難しいけれど、再放映もあるだろうし、今まで出演したものも一部分はYou Tube,等にあるからそれを録画しながら見ることも出来るので、
    本当に、インターネットの発達には感謝です。良い恵まれた時代ですね。今の時に感謝。

  21. 71 名無しの王子 : 2019年08月21日 10:26
    ID:Q4MTEzMzA

    ※70の方へ
    66の者です
    今夜は、22時50分〜のクラシックTVという番組で、新聞の紹介だとちょっとコミカルかもです。

    ららら〜も、清塚さん度々出演されてますね。清塚さんユーモアがあり大好きです。
    出演増えるのは嬉しいですね

  22. 72 RoseMercury : 2019年08月21日 10:31
    ID:U0MDI2NDU

    ※61のコメントの方
    『魂のルフラン』、いいですね。自分も好きです。
    歌っている高橋洋子さん、昔、緒方恵美さんのアルバムで『lost paradise』という歌でコラボレーション(デュエット)されて、それも好きでした。懐かしい…

    『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air/まごころを、君に』の主題歌でもある『THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS-』も好きでした。

    『エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』の主題歌でもある宇多田ヒカルさんの『Beautiful World』も、ヒカルさんの独特の世界観,個性と凄くはまっていて、凄かった。




    >羽生くんについてる神様も龍神っぽい気がする

    同感です。

    京都の貴船神社,京都の神泉苑 善女竜王社,奈良 室生の室生龍穴神社を思い出しました。
    神泉苑は、あの晴明神社とも近い位置にあります。
    萬斎さんにも龍神がついていそう…。

  23. 73 RoseMercury : 2019年08月21日 10:39
    ID:U0MDI2NDU

    ※71のコメントの方
    ありがとうございます。
    NHKEテレさんの『クラシックTV』ですね。 思い出しました。テレビの予告を見た記憶があります。たしかに、面白そうな感じですね。

    信也さんの活躍、本当に嬉しいですね(^-^)
    先月表参道駅で信也さんの武道館コンサートの告知看板を見つけた時、何だか嬉しくなりました。

    そう、信也さんは、一見ハンサムでダンディでノーブルで理知的で王様感がありながら、話してみたらとても気さくでおちゃめでユーモアがあって面白くて楽しい人なのですよね。

    情熱的で行動力があって頭の回転が速くて大胆でアグレッシブな人だから、
    結弦さんの未来の活動&仕事にも、良い影響がある人の1人だな、と自分的には感じています。
    彼が多様な新しい世界で活躍してゆく時の、「扉の鍵」を持っていると思う。

  24. 74 RoseMercury : 2019年08月21日 10:45
    ID:U0MDI2NDU

    ※64のコメントの方
    いつもありがとございます。お久しぶりですね(^-^)

    本当に、とても楽しみです。結弦さんと信也さんの2人の組み合わせ,コラボレーション、本当に最高です。

    ちなみに、「笑い」も極めている(笑)信也兄さまだから、2人でトークイベントをやったりしたら、皆がすごく楽しめるようなものになりそう。




    65のコメントの方
    結弦さんのお母様は松任谷由実さんの歌がお好きなのですよね。
    漢字がことなりますが、同じ「ゆみ」さんですね。ここも、不思議な縁を感じます。

  25. 75 名無しの王子 : 2019年08月21日 12:19
    ID:cxNjI3NDA

    休憩☕

    ※73 同感です。

  26. 76 RoseMercury : 2019年08月22日 18:55
    ID:c0ODUzMzU

    今日は、「羽生結弦 ギネス世界記録 公式認定証授与式 記念日 3周年記念日」なので、式が行われたANA本社がある汐留シティセンターに、今日という特別な記念日を記念&祝福して、久しぶりに、先程まで行っていました。

    日本テレビの24時間テレビ関連の用事を兼ねていたのですが、
    羽生結弦氏が装着しているピンクのチャリTシャツ、今日の16時台の時点で未だ在庫がありました。
    ↓ このような感じです。
    行列が出来る場合もあるので、獲得する機会がある方は、お早めに☆

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク