スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
24時間テレビでパーソナリティーを務めた浅田真央のコメントを発表!
詳細
チャリティーパーソナリティー・浅田真央のコメントです✨
「素晴らしい経験でした。嵐の皆さんには沢山『大丈夫?』などと声をかけてもらいました。
タップダンスは、諦めなければこんなに素晴らしいパフォーマンスが出来るということを子供たちから学びました。キラッキラッとした笑顔でした。」

みんなの反応まとめ
@24hourTV 真央ちゃんお疲れ様!!長丁場の中でも笑顔の真央ちゃんが、本当に輝いていました!
@24hourTV 24時間テレビが考えるチャリティーってなに?
@24hourTV 真央ちゃんお疲れ様でした!!タップダンスとても素敵でした!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>関係者の関連記事
  • 初フルプロデュース「滑走屋」を終えて今、 次につなぐ手応えと課題。 5年ぶり第三弾「#氷艶2024」へ向けて。…
  • 「スケーターではなく一人の女性として」…元スケート女王・安藤美姫さんが再び大舞台で「輝けた理由」
  • 浅田真央さんと参加者のはじける笑顔が満開! 春の京都ウォーキングで健やかなカラダとココロを実感
  • 岡崎真氏 『宇野は6分間練習の時から「らしくない」感じだった。集中できていないのか、時間をうまく使いきれていないように見えた』
  • 浅田真央、 夢の中でもフィギュアスケート「寝ていてビューン!とジャンプする」
  • 【羽生結弦と浅田真央】「新リンク建設」で明暗 羽生はビジネスライク、浅田は未来の子供たちのために
  • 岡崎真氏 本来の演技でなくともSP4位は坂本花織の底力 3連覇へ逆転は十分可能
  • 鍵山優真が大谷翔平の金言「憧れるのはやめましょう」の心で世界選手権勝ちにいく
  • ユヅ、荒川静香さん五輪「金」記念 母校のサクラを移植、銘板もリニューアル
  • 「大谷翔平」と「羽生結弦」と「松井秀喜」 結婚や離婚などプライベート発表で明暗を分けるファクターは
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2019年08月26日 22:42
    ID:cwMDMzMjA

    浅田さんが苦手という人が増えたのはアネザやとらももやモスクワみたいな悪質マ オタのせい。
    浅田さんと羽生選手や紀平選手との兼オタがサンクスに行きたくても悪質マ オタが怖くて行きづらくなった。
    浅田さんにしたら営業妨害だし大迷惑なのに悪質はアホだから分からない。

  2. 52 名無しの王子 : 2019年08月26日 22:56
    ID:Y2MjQyNDM

    ジュニアグランプリフランス杯、男子フリーが終わり、
    日本の鍵山優真が見事にぶっちぎりの優勝を果たしたよ!

    宇野昌磨選手の後継者ができたから、
    安心して引退できるよ!

  3. 53 名無しの王子 : 2019年08月26日 23:15
    ID:cyMDIyNzA

    羽生と競演なんてしてないのに羽生の演技中にワイプで抜かれた画をツイして
    ゆづまおとカプ厨してる浅田おばさん達がきもい

  4. 54 名無しの王子 : 2019年08月26日 23:23
    ID:MxOTMzMzY

    ※35同意します

  5. 55 名無しの王子 : 2019年08月26日 23:26
    ID:MxOTMzMzY

    ※51それが目的なんじゃないの。わたしはそう思ってます。

  6. 56 名無しの王子 : 2019年08月26日 23:53
    ID:cyMDIyNzA

    まお たが羽生くんや宮原さんやマリンをすごく酷い言葉で中傷してるのをツイやブログで見て真央ちゃんのことも嫌いになりました

  7. 57 名無しの王子 : 2019年08月26日 23:56
    ID:cyMDIyNzA

    樋口さんに対しても酷かった
    言ってないことを拡散され
    当時15歳の樋口さんのツイに直接叩き巻くっていた
    辞めるように促してるまお たも叩いて
    その方はま おたを辞めた

  8. 58 名無しの王子 : 2019年08月27日 00:11
    ID:MxMzgyMjQ

    今は坂本選手を叩き棒にして、紀平選手が叩かれているよね。

    まーオタはとにかく、実力も人気も真央ちゃんを越えるものは叩く習性がある。
    実力は紀平に、実力と人気は羽生にとっくに越えられているのに、過去の栄光にしがみついてる哀れな真央たwww

  9. 59 名無しの王子 : 2019年08月27日 00:11
    ID:UyMzUyNTk

    何度もカキコしてきて又書くけど
    誰のファンでも悪質はいる
    そして悪質は張り切って応援していない選手のことをあちこちであることないこと書き込むけど
    ふつうに純粋に選手を応援する人はひたすら選手のことを考えて色々動くだけ

  10. 60 名無しの王子 : 2019年08月27日 00:25
    ID:gyMTcyODA

    一番悪質なのは浅田オタです
    宮原さんや紀平さんや
    羽生くんに対しての嫌がらせは犯罪
    別館民は羽生くんが引退したら
    訴えられると思う

  11. 61 名無しの王子 : 2019年08月27日 00:28
    ID:g4MDY3MTk

    浅田さんの写真が、大阪みなみさんに似てる…

  12. 62 名無しの王子 : 2019年08月27日 00:33
    ID:QyMTU1NTc

    ※61
    ん?
    大阪なおみかな?

  13. 63 名無しの王子 : 2019年08月27日 00:38
    ID:g4MDY3MTk

    ※62そう!訂正してくれて、ありがと。

  14. 64 名無しの王子 : 2019年08月27日 00:42
    ID:QyMTU1NTc

    ※63
    なんのなんの(^_-)-☆

  15. 65 名無しの王子 : 2019年08月27日 02:17
    ID:I3NDczMjY

    浅田さんに、そんなベテランのような司会期待する方がおかしいよ
    スケーターだよ

  16. 66 名無しの王子 : 2019年08月27日 02:52
    ID:E3ODIxMTI

    ※34
    完全同意。

  17. 67 名無しの王子 : 2019年08月27日 03:15
    ID:QzODEzODI

    サイゾーの記事の抜粋だけど、暴走マ オ タに似た現象が、嵐の智くんの過激ファンにもあるらしい。批判する人を「敵」とみなすとか、そっくり。
    これ読んで、すごく納得した。

    アンリー」というのは、ジャニーズファンの間で生まれた「オンリー」と「アンチ」を組み合わせた造語で、「グループ/ユニット内のメンバー1人だけを溺愛し、他メンバーを攻撃するファン」
    -------------------------------------------------------
    嵐・大野智の過激ファンが「ネットで暴走するワケ」――臨床心理士が「アンリー」を解説

    杉山氏はまず、大野アンリーの心理について、「自らと大野さんを一体化させ、“悲劇のヒロイン”になっているのではないか」と考察する。

    「人は、悲劇に酔いしれていると、自分の弱点や欠点から目を背けることができます。また悲劇によって、周囲から同情や共感を得られると、承認欲求が満たされ、脳から快楽物質が出るのです。大野アンリーは、自らの考える『大野さんの悲劇(=才能があるのに不遇な扱いを受けている)』に乗っかるような形で、悲劇のヒロインを楽しんでいるように見えます」

     大野アンリーが、自身と大野を一体化するのは、「好き」という感情によるものだといい、「おじいちゃん、おばあちゃんが、孫のこと『目に入れても痛くない』というのと同じような感じ。好きで好きでしょうがなくて、自分と大野さんの境界線がなくなってしまっている状態とも言える」そうだ。

     なお、悲劇のヒロインになるためには、“悪役”の存在が絶対不可欠と杉山氏。たいていは近しい人物を悪役に仕立てるため、「ほかのメンバーやスタッフを攻撃するような心理が働くのではないかと思います」という。

    「大野アンリーには、『大野くんも自分と同じ気持ちだ』と考える傾向もあるようですが、心理学の用語でこれを“投影”と言います。自分の気持ちを相手に映し出して、『相手はこう思っているに違いない』とし、ファンタジーに酔いしれているのです。アイドルというのは、もともと“ファンタジーを売る”のが仕事だと思うのですが、大野アンリーは、大野さん自身やジャニーズが提供するファンタジーではなく、自らが生み出したファンタジーを拡大させ、酔いしれ、楽しんでいる……そんな印象を受けますね。私の考えとしては、それで自分が楽しむ分にはいいと思うのですが、周りの人を誹謗中傷して、ほかのファンを傷つけるのはどうなのだろうか、ほかのファンがかわいそうなのではないか、と思ってしまいます」
    -----------------------------------------------------------

  18. 68 名無しの王子 : 2019年08月27日 03:24
    ID:QzODEzODI

    (サイゾーの抜粋、続き)
    これも当てはまりそう。

    ------------------------
    「悲劇のヒロインに酔いしれることで、自分のことから目をそらせるという点から、『自分に自信がない人』『コンプレックスが強い人』という特徴があると言えるかもしれません。また、『被拒絶感が強い人』。自分は誰からも大切にされないといじけている面があり、それを大野さんに投影している可能性はあるのではないでしょうか」

     また「新奇性追求の強い人」も、悲劇のヒロインになりやすいと杉山氏。

    「この『新奇性追求の強い人』とは、目新しいものが好きで、同じことをしていると飽きてしまう人のことを指すのですが、そういう人がネガティブ思考を併せ持つと、どんどん新しい悲劇を探しだそうとするのです。加えて、本人は自分のことを『コミュニケーション能力が高い』と思い込んでいるが、実は低いといった面も併せ持つと、些細なことで『あの人にこんなことをされた!』と怒り出すようになるのです」
    -------------------------------------------------------------

  19. 69 名無しの王子 : 2019年08月27日 03:46
    ID:Y1OTM2MjU

    アイドル気質が抜けきれない
    そばにいるだけじゃダメかもアイドルでも側に居るだけじゃ難しい世界
    大変だわさ

  20. 70 名無しの王子 : 2019年08月27日 04:00
    ID:AyODc5NzQ

    ギャラ500万貰ってウハウハだね!

  21. 71 名無しの王子 : 2019年08月27日 04:08
    ID:I4MjU0MTI

    ※41同意
    司会なんて出来るわけ無いじゃない!頭の回転と口の滑りがついていかないでしょうが!

  22. 72 名無しの王子 : 2019年08月27日 04:11
    ID:I4MjU0MTI

    ※53ワイプ凄い邪魔!目障りだわ。

  23. 73 名無しの王子 : 2019年08月27日 05:27
    ID:k3NDM2NzQ

    同じことばっかり言ってた印象が。
    このフレーズはこう言い換えられるといった頭の使い方はしないの?
    現役時代に使用するプログラム名(超簡単な題名)が覚えていられなくて
    他の人に聞いていたというエピソードを思い出しました…

  24. 74 名無しの王子 : 2019年08月27日 06:58
    ID:U0NjgxNDU

    あれじゃ真央ちゃんの看板を立てて置けばよかっただけだね。
    真央ちゃんは嫌いじゃないけど、魔--汚---蛇--大嫌い。

  25. 75 名無しの王子 : 2019年08月27日 08:25
    ID:U1ODk1MTc

    喋る仕事向いてないです。
    浅田さんは「笑えない」天然さん。
    今後、ライブ放送には出ないほうが良いと思います。

    楽しんでやってるようにも見えないんだよね…。生き生き楽しくやってくれるとこっちもつられて楽しめるのに。

    最後に迷惑かけた、とか言って周囲にフォローさせるとこ、呆れた…。
    反省やその思いは素晴らしい。
    でもそこは泣きそうな感じで言ってはいけないと思った。
    笑顔で、周りの人達に感謝する言葉が良かったな。

    浅田さん本人は嫌いではないので頑張ってほしい。

  26. 76 名無しの王子 : 2019年08月27日 08:31
    ID:MxMzgyMjQ

    高橋大輔Caoi出演決定。
    JOに出る勇気なかったんだね。
    JOはお祭り大会で爆盛りしてくれるのに、それさえも出る勇気なかったんだね。
    デー宇野真央たはチケットチョー余ってるから買ってあげないと。

  27. 77 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:06
    ID:E1OTc3ODc

    この人を異常なほど褒め称えなければならない意味がわからない
    ツイでは、気持ち悪いほどの上げ上げ上げ。純真無垢や性格が素晴らしいなど‥‥
    なんかの宗教かしらと思うほど集団で連携とって印象操作
    でもギャラ貰って陰でウハウハなんだよね

    この異常さ
    多分、ま、お、たの焦りなんだろうね
    既に実力人気の本物に対しての

  28. 78 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:08
    ID:QwMzgzODk

    ※76
    じゃあ変則お祭り試合だけどJOは(日本)誰が出るの?

  29. 79 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:11
    ID:UwNzY4MzE

    ※39
    無実の子供発言は笑えない

  30. 80 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:19
    ID:kwNjUzMzg

    悪質珍バイトによる内閣府への嫌がらせメール、アネザイチカ、うろ覚え柳生、ユヅパンダなんて本当に犯罪レベルです。

    悪質珍バイトはそれはひどいものでしたよ、羽生選手の自宅暴露、お姉さんの職場への嫌がらせ、お父さんの学校まで嫌がらせをしていました。また震災の時に九州にいたとの情報を拡散していましたね。いまでも羽生選手のことをアレとか読んでるし震災ビジネスで大儲けなんてのもありました。

  31. 81 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:21
    ID:gzMjY5NDA

    シェンロンがJOひと枠高橋のために空けて氷艶終わり次第イン発表と確信を持って言ってたな。前に書いたけどこのインが高橋の特強として、GPSインは無かったら、最後のプライドと思ってたけどヘタレは逃げたのかな。B級試合のインも無かった、ミニマム取るレベルにないのは本人も自覚してるのか、あまりの自分の劣化に驚愕してるのでは⁉️全日本の前に怪我のため引退しますなんてシナリオがありえるね。厳しい環境で一生懸命頑張ってる若手のスケーターをおちょくる様な復帰劇も結局最悪の状況で幕を閉じるかもねー〜天は見てるのよ。

  32. 82 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:27
    ID:cxNDQ3MjQ

    じゃ高橋は国際試合は無し決まり?何の為の特強?これって問題にならないの?

  33. 83 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:30
    ID:g2OTMyMzI

    ※60
    女子ファンがこれから伸びる女子に嫌がらせはわかるけど、なんで男子に嫌がらせするのか、その心理がどうしてもわからない。
    相当な旨味のある利権絡みがないとここまで徹底的にやらないんじゃないかな?と思うのですが。
    自分、平昌五輪からのライトなファン、ニワカです。

  34. 84 名無しの王子 : 2019年08月27日 09:33
    ID:g2OTMyMzI

    ※83続き
    いや、やっぱり女子イジメもわからない。
    引退してて、現役女子がなんで脅威なのか。(^^;;
    現役女子でも引退間近だとわかるんだけど…
    むしろ、ナントカ加奈子?さんの方が仕事関係で邪魔だったりしないのかな。
    ニワカのアホな質問ですが…だれか教えて。

  35. 85 名無しの王子 : 2019年08月27日 10:07
    ID:MxMzgyMjQ

    ※79
    無実の子発言って何ですか?
    教えてください。

  36. 86 名無しの王子 : 2019年08月27日 10:22
    ID:Y2MjI1MzM

    ※80悪質バイトは普通の競技組織だったら、とっくになんらかの対処をしていると思います。
    私はもともと陰謀論とか???という感じの、LEEや天然生活の雑誌好きで、自分の身の回りのことしか関心が無かったおばさんなのですが、フィギュアに関心を寄せるようになって、あまりにも捏造が多いので、物凄いビックリしました。
    朝日新聞に載った中京教授の捏造ジャンプ比較には、何十年も取っていた朝日新聞を辞めるいいきっかけになりました。
    NHKの平昌オリンピック前のスペシャル番組には、無批判でNHKを観ていた態度をあらためました。
    向こうの人達は、とにかくまともな努力をコツコツするよりも、マスコミを使って(外国にも積極的に)相手を下げて、自分たちの仲間を上げることしか考えていないんですね。
    矛盾なんかどうでもいいんです。マスコミはどこも突っ込まないから。
    ずっと気づかなかったけれど、気づいてしまったら、お花畑にはなれなくなりました。

  37. 87 名無しの王子 : 2019年08月27日 10:44
    ID:MxMzgyMjQ

    ※85
    調べたらすぐ出てきましたね。
    24時間TVで白血病の子供達の骨髄移植の大切さを訴えているコーナーで、浅田さんがその事でコメントを求められて、『無実の子供達が何故…』と発言してしまったみたいですね。
    本当は罪のない子供達と言いたかったのでしょうが、

  38. 88 名無しの王子 : 2019年08月27日 11:17
    ID:Y1OTA2OTI

    ※83
    金メダルを獲ったキム・ヨナに対する嫉妬をこじらせているから。
    バンクーバー前後の荒れ方はすごかったんだよ~
    「クリケットは悪の巣窟!」だそうだから、2012年にクリケに移った羽生は敵認定。
    羽生を認めることは、オーサーやクリケを認めることになるから、絶対否定しないといけない。

    アネザとかはフィギュアだけじゃなく保守思想・皇室ブログ界隈の人間でもあるんだけど、あの界隈もやばい。
    誹謗中傷・妄想が半端じゃない。
    一部のマ オタは、時々見かける普通の選手アンチとは違うレベルの頭の構造をしているので理解しようと思っても無駄だよ。

    久しぶりにツイッター覗いてみたら
    西鉄城を中国語でシチズンと読むと分かってないみたい。馬 鹿だな。

  39. 89 名無しの王子 : 2019年08月27日 11:33
    ID:gzMjY5NDA

    2017ワールドで海外コメンテーターが全日本で羽生を破った宇野選手って解説してた、羽生選手は怪我でインして無かったのに。このように海外に向けて宇野選手のアゲアゲ捏造は確実にあった。だからロシア記事も宇野は(国内で人気があり過ぎるので)ファンから逃げるためロシアにきたと記事にしてた。ロステレにインするにしてもロシアサイドは羽生選手で大いに盛り上がり儲けることができたのに宇野サイドの偽りの情報に惑わされて宇野インを了承したと思うよーーエテリのクラブにあわよくば入ろうとの思惑があったからね。羽生選手と宇野選手の立ち位置はまるで違うのに国内だけは宇野上げで肩を並べるような印象操作があまりにも酷過ぎて返って宇野選手の人気が上がらないのは本当に皮肉だね。ところでHISのオータムチケット完売したんだね。オータムも本当に小さな大会だったのに今ではトップグループの選手がインするような国際大会に成長してるよね。

  40. 90 名無しの王子 : 2019年08月27日 11:34
    ID:E5NTc0NjQ

    ※83※84
    こちらソチ落ちですけど、やっぱりわかりませんね。
    個人的な意見なので聞き流してもらいたいのですが…
    フィギュアスケートって、スポーツながら興行的な部分も大きくて、ファンとの距離は近いし、個人競技で容姿の美しさも大きな利点になりますし、かなり特殊なスポーツだと思うんです。個々の選手への好みがはっきり分かれるんだと思います。
    だから大好きな選手にはいつまでも1番であってほしいのかなあって。
    羽生くんは男子なのにって思うけど、彼は男女の壁を越えた容姿と演技の美しさを持つ選手だから、女子選手のファンからもライバル視みたいにされるのかなと思う。
    彼に関しては、キムヨナの所属していたクリケットクラブに拠点を移しオーサーに師事した事が云々と言われてますね。真央ちゃんの熱狂的なファンのキムヨナへの嫉妬は凄かったけど、でもそれだけで羽生くんがあれほど粘着質に嫌がらせを長年受ける理由にはならない気がします。
    政治的思想を勝手に絡められてるのもあるし、ネット上でお金を払って組織的に誹謗中傷を書かせる悪質なバイトの存在も明らかになりましたね。

    真央ちゃん自身はサンクスツアーや、24時間TVでスケート教室をやっていたように、フィギュアをもっと身近に感じてもらうべく頑張っていますよね。
    羽生くんとはまた違う形でフィギュアスケートの世界に貢献できる人だと思います。

  41. 91 名無しの王子 : 2019年08月27日 11:57
    ID:MxMzgyMjQ

    ※89
    オータム、スケカナ、GPFのチケットは完売してますけど、宇野君の出るスケートロシアはまだまだチケット余ってるみたいですよ。唯一HISがツアー組んでくれているのに、どうしたんでしょうね?愛され昌磨君ファンは。

  42. 92 名無しの王子 : 2019年08月27日 12:54
    ID:Y1OTA2OTI

    ※83
    ※88だけど、追加すると
    彼女たちは敵を必要としているの。
    「誰々は悪い。誰々はこんなことをした(捏造や一方的な解釈の場合が多い)。だから嫌われて当然だ。批判している自分たちは正しい。」
    そう考えることで、優越感に浸り満足感を得る。ストレス発散の手段。
    仲間内で同意を得て盛り上がるから、どんどんエスカレート。
    いじめっ子の心理。
    いじめっ子は自分の精神状態を安定させるために常にターゲットが必要なの。

    マオ タの場合は、陰謀本出したり(2冊か3冊)、セミナーやったりしてお金儲けまでしてるケースもある。

  43. 93 名無しの王子 : 2019年08月27日 12:54
    ID:gxMjQ1MTE

     真央ちゃんお疲れさまでした。私は良かったと思いましたよ。ちなみに羽生選手のファンです。だから真央ちゃんへのコメントを羽生選手ファンだと決めつけられるのは悲しいです。元凶のアネザイチカやとらももその他悪質軍団がいる限り真央ちゃんの足を引っ張りまくりですよ。※18

  44. 94 名無しの王子 : 2019年08月27日 12:55
    ID:g2OTMyMzI

    ※88
    そんなことで未だに根に持っているなんて、ニワカな私は理解不能ですね。そのエネルギー、良いことに使えば良いのに。(´・ω・`)笑い皺を増やした方が絶対に良い。
    ※90
    悪質な人たちには法的な裁きが下って欲しいと思います。
    私利私欲や私怨でスポーツを動かすのだけはやめてほしいですね。
    ちなみに、高橋大輔も宇野昌磨もリアルタイムで観ましたが…
    地味だなっていうイメージです。
    男子でも女子でもうちから光る才能は世間の人がほっとかないし、魅了されるものですね。(〃ω〃)

  45. 95 名無しの王子 : 2019年08月27日 13:45
    ID:I3NDczMjY

    ※93 同意彼女は自分の出来る事を頑張りましたね
    悪質な人達のお陰でとんでもない事になってしまった
    ほんとに気の毒です
    羽生くんは何にも悪くないのに誹謗中傷繰り返してる
    あの人達はこの先いいこと無いね
    必ず正義は勝つ!です

  46. 96 名無しの王子 : 2019年08月27日 13:47
    ID:Y1OTA2OTI

    ※92
    一部の変なファンのことを書いたけど、ほとんどの浅田ファンはまともです。
    羽生ファンになった人もかなり多いです。
    浅田さん自身も一部の悪質ファンには迷惑していると思います。
    ソチ五輪後、その人たちがメダルを作って浅田さんに贈ろうとしたけど、浅田さんが拒否したという話があります。

  47. 97 名無しの王子 : 2019年08月27日 14:07
    ID:AyMDk5MDA

    浅田&羽生は共演NGも無いし
    本人同士の関係も悪くないことが
    この24時間TVだけでもはっきり分かるのに
    なぜファンがバトルせにゃならんのか

  48. 98 名無しの王子 : 2019年08月27日 14:37
    ID:g2OTMyMzI

    ※97

    94です。
    (´・ω・)せつないです…
    自分はキラキラした妖精みたいな選手の演技する夢の世界みたいなフィギュアスケート楽しみたいだけです

    たぶん、一部を除いて、フィギュアスケートファンはそういう気持ちでみている人がほとんどだと思います。
    うちの母ちゃんは自分よりライトなファンですが、オリンピックでの真央ちゃんの演技、羽生君の演技を観て泣きました。
    綺麗なもの観て感動して泣き、幸せな気分に浸る、ただそれだけです。

  49. 99 名無しの王子 : 2019年08月27日 15:01
    ID:cxMzk0MzA

    ※98
    世間のほとんどはこうだと思うよ

  50. 100 名無しの王子 : 2019年08月27日 16:09
    ID:kwMTEyNDk

    ※98
    その演技に対して真央ファンは羽生選手の金メダルより感動した真央さんの演技、羽生選手の金メダルはみんなで取った金メダルと言ってたよね。
    その後も酷い中傷をずっと言ってたっけ。オーサー加点、オーサー策略金メダル、震災同情票酷いもんでしたね。
    浅田ファンのブログにはこんな事ばかり書かれてましたよ。
    今でも羽生選手の事はアレとか特例君とかひどいもんです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク