スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
Olympic Channel ユース五輪優勝の鍵山優真のコメントを紹介! 先輩メダリストたちを「一言」で表すと… 羽生結弦 は「最強」、高橋大輔 は「レジェンド」。
詳細
#フィギュアスケート

ユース五輪優勝の #鍵山優真 が、羽生は「最強」、高橋は「レジェンド」。メダリストたちを「一言」で表すと!

thedigestweb.com/topics_detail1…

#YumaKagiyama #YouthOlympics #Gold #動画 #羽生結弦 #高橋大輔 #浅田真央

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
  • 60万回再生! HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2020年01月15日 16:17
    ID:gyMjE1MDA

    ※91
    >振付師廃業させたいのは、トップ選手なのに何度も同じプログラムしかやらない人のほうかと。。。

    それはまるで話が違うじゃない。
    フィギュアスケートのプログラムの中で、振り付けがどんな役割と意味合いを持つかって話でしょう?

  2. 102 名無しの王子 : 2020年01月15日 16:33
    ID:E2Nzc5NjM

    ※99
    93さんと94さんのコメは無視なんですね。フィギュアスケートの事を何も知らない人なんですね。某ファンは羽生選手ファンを誹謗中傷していたけど、それは誹謗中傷にはならないようです。羽生選手ファンには何を言ってもいいらしいですよ。ホント意地悪ですね。

  3. 103 名無しの王子 : 2020年01月15日 20:04
    ID:E2ODExNzk

    鍵山選手のユニバのインタで宇野選手が銀でしたけど自分は金が取れたとマウントしてたよ。親がコーチだしオリンピック出てるから自分は他の選手と違うオレオレ感が出て感じ悪いは。JGF優勝したときのシュンくんの羽生選手に対するリスペクトを見ると鍵山選手の場当たり的な都合のいい好きな選手名上げは性格のいやらしさが出てて好感が持てない。Jr.の時からアゲアゲされてもシニアではショートから四回転競争が厳しいから佐藤駿君の方が期待できるし応援したくなるは。

  4. 104 名無しの王子 : 2020年01月15日 23:13
    ID:g5MTA2Mjc

    ※85
    佐藤駿君がJGPF優勝した時にはスッキリでやったのかな?

  5. 105 名無しの王子 : 2020年01月16日 06:56
    ID:c5MTUwMDU

    ※90
    ヤフコメ見てきたけど羽生をしつこく名前出す人なんていた?
    羽生のことも好きだって言ってたよと言ってる人は見たけど?
    つまり羽生ファンでも鍵山を応援してるって言ってるのと同じなんだよ。
    押しをリスペクトしてくれるなら羽生ファンだってよし、こっちも応援するよとなる。
    それを宇野ファンはやれ宇野だけだとか羽生の名前を出してごり押しするなとか受け止める。どんだけ羽生に劣等感や偏見を持ってるんだか笑っちゃう。小っちゃいんだよ。
    まあ、鍵山のせっかくのファンをごっそり落としたのは宇野ファンのせいだからしょうがないが。

  6. 106 名無しの王子 : 2020年01月16日 07:01
    ID:c5MTUwMDU

    ※90
    あとうたしんや佐藤は最初から羽生リスペクト。だから宇野ファンは何も言えない。
    鍵山は適当に羽生の名前を入れて忖度するからいろいろ詮索されるんだ。
    計算高くてずるがしこい。
    宇野だけ好きならなんで宇野の名前だけ言わない?
    宇野ファンのためにもそのほうがいいのに佐藤やうたしんのような素直さがないんだよ。
    いいじゃん、90は宇野ファンとしてずっと鍵山応援してりゃ。

  7. 107 名無しの王子 : 2020年01月16日 08:56
    ID:c5MTUwMDU

    ※90
    佐藤やうたしんは宇野に羽生ほど関心ないってこと。
    でも決して無視ではなく凄い選手だと認識はしてるだろうね、賢いから。
    仮にもオリンピックメダリスト、全日本4連覇様だし~。
    宇野の次の目標は何?ネイサンを倒すことでしょ。
    本人もファンも怖いから口に出してないけど。
    その前に宇野ファンはその羽生コンプを何とかしろw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク