スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
織田信成氏がメッセージを投稿!  …クリスの訃報に、とてもショックで未だ信じられません。アメリカで一緒に練習していた時、…いつも優しくアドバイスをくれました。…安らかな眠りにつかれますよう心よりお祈りいたします。…
詳細
クリスの訃報に、とてもショックで未だ信じられません。アメリカで一緒に練習していた時、クリスはスケーティングやトレーニング方法についていつも優しくアドバイスをくれました。一緒にオリンピックに行く事が出来たのは僕の誇りです。安らかな眠りにつかれますよう心よりお祈りいたします。

みんなの反応まとめ
@nobutaro1001 悲しいですね。信じられないですね😭😭
@nobutaro1001 今観てビックリ…ご冥福をお祈りします。
@nobutaro1001 またアイスショー等で、クリスさんに会えると思っていました。
何かの間違いであって欲しい。
@nobutaro1001 織田くん(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。) クリス……どうして(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

辛すぎます(。>ω<。)(。>ω<。)

まだ信じたくありません(。>ω<。)

@nobutaro1001 慌てて確認しました
ビックリと共にとてもショックです
やすらかにとただ祈るだけしかできません
@nobutaro1001 わたしもショックです、、信じられません、、
織田くんが去年モラハラ問題で心配でした 今後もお仕事いろいろ続けられると思いますが、くれぐれもお体に気をつけてください
@nobutaro1001 織田くんのツイートで知りましたが、❤️は押せません。押したくありません。悲しすぎます。。。
謹んでお悔やみを申し上げると共に、ご冥福をお祈りいたします🙏🏻
@nobutaro1001 織田くん、私も信じられないです。
もちろん一度もお会いしたことはないけれど、スケートファンとしてはほんとに悲しい。。ご冥福を祈ることしかできません。そして
織田くんも健康には気を付けてくださいね。
@nobutaro1001 若過ぎますよね 現役は退かれたとは言え 指導に練習に アスリートとして身体に負担があったのでしょうか? 悲しいです
@nobutaro1001 えっ!?
ビックリして言葉が出ません…😢
@nobutaro1001 スケーターの皆様のお心を思うと、言葉になりません…まだ若くこれからもスケート界に携わっていくはずだったでしょうに😢
@nobutaro1001 私も今知りました。
とてもお若いのに、とても残念です。
クリスのご冥福をお祈りします。
@nobutaro1001 信じられません
突然すぎる。。。
若すぎる。。。
@nobutaro1001 クリスの訃報…今知りました。残念でなりません。
御冥福をお祈りいたします。
@nobutaro1001 突然過ぎて、信じられません。余りにも早すぎる…言葉が出てないです。
@nobutaro1001 @soracchi1226 日本のアイスダンスを牽引してきたリードさんが、そんな突然に逝ってしまうなんて悲しすぎます(T_T)ブログには、もうじき日本に来るのを楽しみにしてるって書いてあるのに・・・(ㅜㅁㅜ)
@nobutaro1001 @arashicatnoa 織田くんのツイートで見てトレンドにもなってて初めて知りました😭😭
ご冥福をお祈りするしか出来ないです😭😭
@nobutaro1001 あまりにも突然で信じられません!
優しい笑顔が思い出されて…😭
心よりご冥福をお祈りいたします🙏
@nobutaro1001 悲しいです。クリスさんのアイスダンスが好きだったのに……ご冥福をお祈りいたします。
@nobutaro1001 ビックリしました… ショック過ぎて安らかにとしか言えない…
@nobutaro1001 若すぎる…信じられません。
織田くんも色々大変だと思いますが、ご家族のためにも、お体お大事になさってくださいね。
@nobutaro1001 早すぎます。悲しすぎますね。
ご冥福をお祈りいたします。
@nobutaro1001 本当に悲しいです。
謹んでご冥福をお祈りします。
@nobutaro1001 嘘であって欲しいですよね…

クリスさんのご冥福を
心より
お祈りしたいと思います…

@nobutaro1001 日本のアイスダンスを長い間
引っ張ってきてくれて、ありがとうございました。あまりに突然あまりにも
若い…信じられません😭心からご冥福をお祈り申しあげます
@nobutaro1001 悲しいですね!
ご冥福をお祈り致します。
クリスさんの分まで皆さん頑張ってくださいね!
@nobutaro1001 先週クリスの前向きなブログを読んだばかりなのに…信じられない…
@nobutaro1001 ビックリしました。
名前が出てきたので見てみたら、まさか訃報とは…
@nobutaro1001 @annegreengd 織田さん、辛いです。どうしてこんなことに。答えが見つからないです。
@nobutaro1001 信成君のUPで初めて知りました。
信じられない、あまりにショックが大き過ぎて……。
クリスのキャシーとのアイスダンス、大好きでした。
心よりご冥福をお祈りします。安らかに眠れますように。
@nobutaro1001 驚いて何度もニュースを読み直しました。
@nobutaro1001 突然過ぎて 言葉が見つかりません。慎んでお悔やみを申し上げます。

クリス… ゆっくり休んで下さい

@nobutaro1001 えっクリスさんが…😱💦🙏悲しい😭
@nobutaro1001 まさかのまさかですね😌ご冥福をお祈りします🙏
@nobutaro1001 えええ今SNSで知って余りの突然の訃報に😲して
頭の整理出来ません、平昌五輪やお姉さんと
ペアー組んでた時の華麗な演技思い出されて😭
まだ30代早すぎる死に😭です。

まさかこんな早くクリスの訃報聞くことになるとは信じたくない自分がいます。

クリスの華麗な演技忘れませんお悔み申し上げます🙏

@nobutaro1001 @purple_rainbow0 クリスさん…お若いのに…神様は
なぜ?こんな優秀な方を…連れて行くのですかね😢残念です😢
@nobutaro1001 織田さん、クリスさんまだ若いのに…30歳なんで😱💦信じられない…
@nobutaro1001 ショックでまだ受け入れられないです…
@nobutaro1001 まだまだこれからだったのに…悲しいです。
@nobutaro1001 今……初めて織田さんのTwitter見て………ニュース見て…………知りました……………。
えっ………………なん…………で。
言葉………見つかりません………。
ただ………ただ………悲しいです。
@nobutaro1001 私もびっくりしました。
まだお若いのに……。
ご冥福お祈りいたします。
@nobutaro1001 辛く悲しいです。
織田くんもどうか乗り越えて下さいね。
@nobutaro1001 この訃報を伝える内容と写真と名前が結び付かなかった(涙)えっ?誰?えっ?信じられません。日本のアイスダンスを盛り上げてくれてありがとうございました。安らかにお眠り下さい、としか言えないけど。そう言ってる今でも信じられません(涙)
@nobutaro1001 ニュースを見て驚きました。まだまだこれからという若さなのに、ご本人ご家族のお気持ちを考えると。。。
ご冥福をお祈りします。
@nobutaro1001 え、今知ったんですけど
どうして?
え!!
ネットで調べてみます
哀しい

まだ若いのに。

@nobutaro1001 #クリス・リードさん、突然の訃報、とても悲しいです。
お姉さんと楽しそうに滑るアイスダンス、とても好きでした⛸心臓だなんて、苦しかったでしょうに、ご冥福をお祈りします。
@nobutaro1001 あまりに突然すぎて信じられません。織田さんのように時間を共にした想い出がある方ならなおお辛いですね…😭😭

R.I.P.

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>関係者の関連記事
  • 初フルプロデュース「滑走屋」を終えて今、 次につなぐ手応えと課題。 5年ぶり第三弾「#氷艶2024」へ向けて。…
  • 「スケーターではなく一人の女性として」…元スケート女王・安藤美姫さんが再び大舞台で「輝けた理由」
  • 浅田真央さんと参加者のはじける笑顔が満開! 春の京都ウォーキングで健やかなカラダとココロを実感
  • 岡崎真氏 『宇野は6分間練習の時から「らしくない」感じだった。集中できていないのか、時間をうまく使いきれていないように見えた』
  • 浅田真央、 夢の中でもフィギュアスケート「寝ていてビューン!とジャンプする」
  • 【羽生結弦と浅田真央】「新リンク建設」で明暗 羽生はビジネスライク、浅田は未来の子供たちのために
  • 岡崎真氏 本来の演技でなくともSP4位は坂本花織の底力 3連覇へ逆転は十分可能
  • 鍵山優真が大谷翔平の金言「憧れるのはやめましょう」の心で世界選手権勝ちにいく
  • ユヅ、荒川静香さん五輪「金」記念 母校のサクラを移植、銘板もリニューアル
  • 「大谷翔平」と「羽生結弦」と「松井秀喜」 結婚や離婚などプライベート発表で明暗を分けるファクターは
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年03月18日 10:15
    ID:UxOTkwNjM

    誰それを介してではなく、直接のニュースを上げるべき
    ニュースで知っての色々な人のtweetでしょ?
    本人の「日本へ」との最後のブログもある

  2. 2 名無しの王子 : 2020年03月18日 10:44
    ID:QyMDg2NTE

    本当にクリスさんの訃報はショックでした。
    元気だったのに……まさか新型コロナ肺炎ウイルスのせいでは❓L型ウイルスは激症型もあるとか❓何の体調悪い等のまいぶれもなくある日突然倒れるケ-スが中国、香港、韓国イタリア、スペインでもありました。新型コロナ肺炎よる心肺停止や髄膜炎、多臓器不全が起きたりL型は猛毒性ウイルスだけどそうです。まだ若いのに……

  3. 3 名無しの王子 : 2020年03月18日 10:47
    ID:M5MTIyNTQ

    カナさんや大輔さんのコメント無いね

  4. 4 名無しの王子 : 2020年03月18日 10:58
    ID:QyMDIyMTU

    ※2
    遺伝的な心臓疾患で、発症するまでわからなかったらしいよ。他カテでコメしている方がいました。
    そんな事ってあるんだね…

  5. 5 名無しの王子 : 2020年03月18日 12:33
    ID:MwNjc3ODg

    哉仲さんの読んだけど
    高橋はないね

  6. 6 名無しの王子 : 2020年03月18日 12:35
    ID:gwMjMzNTA

    日本に来る直前だったのですね。

    クリス、早すぎる!悲しいよ!

    皆あなたの事が大好きでした。

    病名は知らないが病気が憎いよ!悔しい!

  7. 7 名無しの王子 : 2020年03月18日 13:33
    ID:g1NjU5NjM

    ※3
    その代わりに出たがり安藤美姫がそろそろ・・・
    なんでもかんでも首を突っ込む目立ちたがり女。
    どうかクリスを失った悲しみを汚さないでほしい。
    ご冥福をお祈りします。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年03月18日 14:23
    ID:kzNjM1Nzg

    高橋さん達拠点のフロリダのリンク閉鎖になった…
    1ヶ月練習出来たのかな?
    辞める言い訳?できたね

  9. 9 名無しの王子 : 2020年03月18日 20:58
    ID:QzNjcwMDc

    本当にショック受けた
    まだ30歳じゃないか…

  10. 10 名無しの王子 : 2020年03月18日 22:34
    ID:M4MjU3NDc

    クリスの記事見ると私だって涙が出てくるくらいだから、織田くんならワンワン泣いてそう
    (T^T)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク