スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦 2019-2020、6/17 報知新聞社より 発売!
詳細

[表紙]6/17発売

羽生結弦 2019-2020(報知新聞社/矢口亨)
amzn.to/2AjWhJS

シーズン開幕のオータムクラシックから四大陸選手権までの6大会を164ページ、200点以上の写真とテキストで沸き起こる感動を再現。 pic.twitter.com/kNDlgyizHB

羽生結弦 2019-2020

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 【フィギュア・羽生結弦】観る者、撮る者を惑わす、求道者なのか!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.21
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
  • 羽生結弦、山下智久、BLACKPINKリサがランクイン!ベストファッショニスタ5選【2024年3月版】
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2020年06月12日 21:05
    ID:I1ODMwNTE

    ※100
    すごいね~うちそんなに雑誌類はもってないな~
    確かに雑誌ならデジタル版あるといいけど、やっぱり著作権?肖像権?みたいなのがネックなのかな?
    でも写真集はやっぱり本(紙)がいいよ~特に田中さんのは紙質もいいし大きいサイズだから、ページ開いた時の迫力とか美しさは半端ないし!PC画面や携帯画面で見るのと全然違う!

  2. 102 名無しの王子 : 2020年06月12日 21:21
    ID:I1ODMwNTE

    ※101追加
    100さんごめんね
    全て買っていた…と勘違いしちゃった

  3. 103 名無しの王子 : 2020年06月13日 16:48
    ID:A1MzA1MTk

    ※98
    本人は涙流して喜んでたけど

  4. 104 名無しの王子 : 2020年06月13日 16:55
    ID:c4NjQwNjk

    MOIの周回時手つなぎの件、羽生選手は自分から申し出たと言っていたけど~
    練習の時から手つなぎしていたし、果たして羽生選手の意思なのかそれとも台本通りだったのか分からない。
    もし台本があって演出だとしても、羽生選手は自分からと言うでしょうね。
    羽生選手はちゃんと手をつないで居たけど、高橋は手も握らず手を繋がれていたという感じでした。
    気になったのは、高橋が羽生選手に何か声がけして羽生選手が下を向いて泣きそうな表情になったのが気になっています。

  5. 105 名無しの王子 : 2020年06月13日 17:05
    ID:Q2NTk0MDE

    ※100
    2014年から買っているのですごい冊数。
    階段下の収納庫にスチール本棚を設置して並べていたけど置き切れなくなったので別の物置を利用。
    見たいものを思い出しても探すのが大変。
    専用の部屋でもあればハニューピーとか飾って楽しめるのになあ。

  6. 106 名無しの王子 : 2020年06月13日 17:06
    ID:c4NjQwNjk

    ※103
    今まで全日本で優勝しても誰も認めてくれなかったとコメントしていました。
    今回は、羽生選手が出場して念願の「ゆづくんに勝ちたい~ゆづくんに勝ちたい」」が叶って涙が出る位嬉しかったでしょう。
    それまでは不振で、休養したい引退したいと言っていたそうですから。
    スケ連が、どんな手段でも勝たせたいと羽生選手には過酷なスケジュールで圧力かけて。
    今回全日本棄権したら、世界選手権の出場はないとても言ったのかな?
    TVのインタでは、休むことはできなかったといっていましたから。
    宇野には、一回でも羽生選手に勝ちたかったんでしょう。
    羽生選手は俺よりももっと強い選手がいるんだから~と言っていましたね。

  7. 107 名無しの王子 : 2020年06月13日 17:22
    ID:Y3OTM4MzE

    ※106
    羽生選手に対して、全日本で待ってると変な画像付きツイッターを出した連盟幹部がいたって?

    全日本は五輪前からずっと羽生潰しを企ててましたからね
    愛知GPFでも、五輪前に世代交代アピールをしたかったのでしょう。
    怪我でかわされた時は、よほど悔しかったのか各方面で逃げた逃げたと大騒ぎし、
    あげくに週刊誌に自ら「逆らうと全日本では点数を低くつけられる」と暴露してしまい、高須委員長に怒られてしまいましたw

    こんな事情は内部のものでないと知らないし、記者のデタラメなら連盟が抗議するはずですから。

  8. 108 名無しの王子 : 2020年06月13日 17:37
    ID:c3MDAyMzg

    ※107 
    ミヤネ屋さんも休めばいいのにといったのは、あそこにいた人達は、茶番が仕組まれていたことが分かっている人達が多かったのかもね。
    あの全日本は日本スケ連がずっと夢に描いてきたものだった。
    良く知らない人が宇野選手が勝ったという新聞の見出しにするべきとツイをしていて、イイネをたくさんもらっていて、まあ、アンチたちもそうじゃない人達もイイネをしたんだろうけれど。それ以外では、あの試合はあまり話題にならなかった。
    でも、海外のスケオタたちにも羽生選手を虐めているのがどこか、はっきりしたよね。
    全日本で一区切りにはならず、4CCが一区切りになったのは、意味があるような気がする。羽生選手の物語が次の章に移ったような。

  9. 109 名無しの王子 : 2020年06月13日 18:04
    ID:Y3OTM4MzE

    ※108
    ここで、令和になってノンタイトルだとか過去の王者とか言ってたね。
    その後、スーパーグランドスラム達成と大ブーメランが来たけどw
    いつもそう。

    試合後、羽生がアンチに機嫌取りしたのか皮肉言ったのかは知らんが「もっと早くに負けてたかも」に対して、アンチ「それ聞いて許してもいいカナ~と思ったんだけどな~」なんてコメして、被害者目線でなに言ってんだコイツ?状態だった。
    許すって?許しを請うのは自分達だって事すら自覚が無いw

  10. 110 名無しの王子 : 2020年06月13日 18:19
    ID:Y3OTM4MzE

    >人の悪口を書き込むのを生き甲斐のようにしてる人気持ち悪い!
    宇野くんが脳裏から離れないんだねw

    宇野君というより、自分の書いたコメに対して言われてる事がわからない。
    読解力が無いと言われたら「読解力無いのはあなたです!」と反撃するが、的外れな事しか言わないから諭派されるだけ。

  11. 111 名無しの王子 : 2020年06月13日 20:01
    ID:A1MzEzNDQ

    ※107
    「全日本で待っている」と書いたのは現会長
    現副会長は「実績のある選手は厳しく採点される」(オリンピック銀メダリストは実績がないから甘く採点されるらしい)
    現テクニカルジャッジは悪質ヘイターと個人的にDM
    現通訳兼ライターは「(お手つきもフリーレッグこすりも)ノーミス演技 パチパチ」
    現スケ連幹部はSP終了後(試合は半分しか終わってない)わらわらと宇野の周りに群がり握手ぜめ
    こんなのを見ていればまともな人間なら「茶番を見せんな!」と言いたくなる

    ところで、スポニチの写真集は発売が早くなったのかな
    雨林から来週発送するとメールが来た
    報知とほぼ同じに発売になるんだ

  12. 112 名無しの王子 : 2020年06月14日 09:27
    ID:k5MTI4OTg

    ※107
    ミヤネ屋で「休むことできなかったの?」
    羽生選手は「できませんでした」とコメントしていました。
    やっぱり、スケ連は圧力かけていたんですね。
    連戦のスケジュールにして、絶対全日本を休めないようにした。

    荒川氏の「実績のある選手は厳しく採点される」は読売新聞のコラムに出ていましたね。
    回転不足でもないのに回転不足を取られ、お手付きジャンプにも加点が付くって、もはや不正ジャッジとしか思えませんが。
    全日本は理不尽な採点で、羽生選手も悔しかったと思います。
    最初から宇野選手を優勝させるための試合でしたから。
    一度でも羽生選手に勝ったから、これで休養、辞めたいと思っていた気持ちが変わったのだと思います。

  13. 113 名無しの王子 : 2020年06月15日 15:42
    ID:EzODA5MDI

    報知の写真集は書店でも買えますかね?

  14. 114 名無しの王子 : 2020年06月16日 12:03
    ID:k2NjI0NTQ

    ※113

    報知のゆづ写真集が新宿紀伊國屋に出てた。1Fフィギュア雑誌はゆづのみ。ネットで頼んでるのに思わずお連れしてしまいそうになるのをグッとこらえた‥そして、1F通路はちょっとした写真展に✨✨
    #新宿紀伊國屋 #羽生結弦
    #写真集 #通路は写真展 https://t.co/jAUGaD8s2z

  15. 115 名無しの王子 : 2020年06月16日 13:12
    ID:MzOTI0OTk

    ※114
    ありがとうございます。
    ネットは売り切れ、送料込みなら買えるのあったけど、それなら書店で買いたいです。
    私は東京ではありませんが、書店に行こうと思います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク