スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
村元哉中、高橋大輔組のデビュー戦はNHK杯に!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<タ行>選手の関連記事
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • 千葉百音 選手 早稲田大学に入学 スケートに専念するため通信制を選択
  • 千葉百音、合計195・46点「諦めずに最後まで演技できた」初の世界選手権は「今までで一番緊張した大会」
  • 今日の千葉百音さんも素敵でした。ジャンプは、そういうこともあるもの。それをどう捉えていくのかということだと思うので、私はフリーの千葉さんの演技を凝視します。
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • 千葉百音は早大進学 東北高卒業式「フィギュアの動きを多面的に勉強していきたい」
  • フィギュア・チャレンジ杯 SP首位の壷井達也がフリー2位の合計254・81点で2位、友野一希は251・61点で3位
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2020年10月18日 22:28
    ID:gyMDA4OTI

    会場がこの2人のせいで茶色くなりそう(笑)
    なんだかイメージてきにバッチイ

  2. 52 名無しの王子 : 2020年10月18日 22:30
    ID:g5MzI2MDc

    西山くんは、日本にいるのにシングルの東京大会はなぜか出れないしNHKも出れない。

    NHKでは小松原さんとコレトさんが優勝すると思います。やはり男性が大柄だと安心感がありますよね。
    コレトさん羽生くんに会いたいと言ってましたが、会えてないですよね。
    私も会いたい~

  3. 53 名無しの王子 : 2020年10月18日 22:46
    ID:E0NTE4NTc

    JOの動画で練習風景披露してたけど、カナちゃんの腰持って少し持ち上げてたけど、あれがリフトのつもりなのかな?
    カナちゃんが20センチ位浮いたかな?
    今やアイスダンスのリフトってアクロバティックだから、あれを日本選手としてシニアの大会で披露されるの恥ずかしいんですけど。
    ノービス、ジュニアの子がするリフトですやん。

  4. 54 名無しの王子 : 2020年10月19日 00:57
    ID:c1ODgwOTU

    男子シングルの中でも小柄な選手が
    アイスダンスをやるのは決してルール違反ではないですが
    間違ってはいないが相応しくない事ってありますよ
    他のアイスダンス選手と並ぶ事を思うと気が滅入ります
    正直言って美しくないカップルは見たくないのです
    身の程を知れというところでしょうか
    とはいえ今回のNHK杯は実質国内大会のようなものですし
    高橋さんのことですから男子シングルで現役復帰した時と同じく
    最初から世界と戦うつもりなんて無いのかも知れませんが

  5. 55 名無しの王子 : 2020年10月19日 01:54
    ID:YzOTY0MDg

    老害以外の何者でもない。

    村元哉中さんは以前国別でリーダーだった時は、気配りもできるしっかりした女性だと思ってたんですが…
    なかなか、アイスダンスの男子ってやはり日本は少ないからな〜。

  6. 56 名無しの王子 : 2020年10月19日 05:49
    ID:k0MTk0MjQ

    ※55
    アイスダンスの日本男子…
    やはり身長がネックですかね
    ティムコレトさんも故クリスリードさんも外国の人は上背あって様になりますね
    西山真瑚くん(現在173センチ)に期待してしまうわ

  7. 57 名無しの王子 : 2020年10月19日 07:22
    ID:UyMTc3NDI

    ※53 ね いくらコロナとはいえシニアのしかもグランプリシリーズNHK杯って…どんな忖度が…

    本来のグランプリシリーズ出場者Wikiより「前シーズンの世界選手権の上位者、ISUランキングやシーズンベストスコアの上位選手などが出場資格を獲得する」

  8. 58 名無しの王子 : 2020年10月19日 10:35
    ID:c5NDUzMzc

    復帰選手はシングルの時、ミニマム取らず終わりだったと思うけど、ダンスのミニマムだって試合自体無いんだから取れてないよね? コロナ禍だからミニマム関係なくグランプリシリーズ出られるって訳? だとしたらコロナで高橋は救われてるんだね。

  9. 59 名無しの王子 : 2020年10月19日 13:31
    ID:A2Nzg3MzM

    メレンゲの気持ち打ち切りw

    近年最も大きな炎上となったのが、『ザキトワの脚当てクイズ』。昨年、フィギュアスケート男子の高橋大輔が出演した際、『脚の形フェチ』を自称する高橋に、平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手の脚を当てさせるという企画を行った。顔が隠された3人のフィキュアスケート選手の脚を、写真とはいえ、高橋がまじまじと見つめる姿に、SNS上では『気持ち悪い』『セクハラ』などの声が噴出。

  10. 60 名無しの王子 : 2020年10月19日 14:01
    ID:c5NDUzMzc

    ※59
    『ザキトワの脚当てクイズ』って高橋が酒飲んでおねしょしたとか携帯投げつけたとか言ってたやつ? 

  11. 61 名無しの王子 : 2020年10月19日 18:13
    ID:QxMzQyODY

    ※59
    あー、思い出して、また気分悪くなってきたよ。汚ったないオッサンになり下がったな(;´д`)

  12. 62 名無しの王子 : 2020年10月19日 20:48
    ID:g3MDQzNzc

    女子シングルに韓国の選手が出場することになった。
    3Aを跳ぶ選手で下手すれば、優勝するかもしれない。
    これは彼女を濱田コーチが指導していることもあったのだろうけど。
    NHK杯は村元・高橋組が出場するだけでは物足りないと思ったのだろうか。

  13. 63 名無しの王子 : 2020年10月19日 21:10
    ID:gxMTA3ODk

    カナダのブラウンとか韓国のチャジョンファンだったか
    NHK杯へ招べないのかな?鍵山君が益々目立たなくなるから
    すけれん伊東氏が必死に防いでいる?

  14. 64 名無しの王子 : 2020年10月20日 01:27
    ID:kxODgwOTM

    小松原コレト組はワールド21位レベルのペア。さて大ちゃんペアがそれを上回れるかじっくり拝見ですね。周りは北京オリンピック出場と今からはやしてるけど結果はいかがか。

  15. 65 名無しの王子 : 2020年10月21日 17:18
    ID:Y4NTY2MDk

    Dオタ曰く、そもそも日本のアイスダンスは表に出せるのが4組くらいしかいないらしい。
    だから予選免除も何もないんだと。「羽生ファンは無 知」だとまた吠えてたよ。
    (威張って言うことかな?)でもだから高橋はアイスダンスに転向したんだね。
    羽生には実績でも存在感でも期待感でもやっぱり叶わないって、この前の全日本であらためて感じただろうね。アイスダンスなら、また自分を注目してもらえると思ったんだよ。
    彼はアスリートじゃなくて単なるスポットライト症候群だね。でも、NHK杯のメインビジュアルに使用されたのはコレト組でした。そりゃそうだわな。またDオタが吠えなきゃいいけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク