スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生が着ないなら日本代表ジャスに価値はない!

90: 氷上の名無しさん 2020/10/14(水) 15:30:53.00
羽生が着ないなら日本代表ジャスに価値はない
no title

 

100: 氷上の名無しさん 2020/10/14(水) 15:34:31.83
>>96
きゃわ

 

104: 氷上の名無しさん 2020/10/14(水) 15:36:02.55
>>96
はにゅたん♪

 

152: 氷上の名無しさん 2020/10/14(水) 16:21:26.26
>>96
かわいいなw

 

154: 氷上の名無しさん 2020/10/14(水) 16:22:23.23
>>96
肩の斜め線が違うのかな

 

157: 氷上の名無しさん 2020/10/14(水) 16:23:36.68
>>96
今年のは腹の辺りの生地が違う

 

160: 氷上の名無しさん 2020/10/14(水) 16:25:23.23
>>96
スポンサーのロゴの位置は毎年変えてるのかな

 

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1602651091/

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦, SNS・広告の関連記事
  • 羽生結弦、推しへ届けと「恋ダンス」を各地で披露!緊張の顔とピュアなオタク心が愛おしい
  • 羽生結弦「AQUA体感フェア」大阪!台風接近の悪天候を吹き飛ばす熱気と長蛇の列
  • 2年前の今日「肌と心が引き締まる」羽生結弦さん雪肌精ウェブCM配信開始!30秒版&メイキング映像も公開。 ---
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 羽生結弦さん、関係者の皆様へ深謝。氷上での特別な撮影が実現!限られた時間で生まれた奇跡の瞬間を、写真集でぜひご体感ください。
  • 羽生結弦、能登半島を訪問取材。二重被災地の復興課題と「伝えたい思い」を30日(火)newsevery.で生出演報告
  • 羽生結弦さん限定ステッカーで冷蔵庫を素敵にデコレーション まだの方、今週末のAQUA体感フェア大阪会場がラストチャンス 台風の影響に注意し、安全第一でご来場を!詳細
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年10月25日 23:09
    ID:U0NzkxNzM

    ちゃんと国際大会できるようになるといいね。
    その為の代表ウエアなんだから。

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2020年10月25日 23:14
    ID:MyNzUyNTI

    今シーズンは無理でしょ

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2020年10月25日 23:15
    ID:MyMzc2NTI

    5ちゃんの会話なんか取り上げる必要あるの?
    新プロについてはなんでいまだにスルーしてんの?
    ここの管理人て羽生についてファンがワクワクしてるような事は取り上げない傾向あるよねw卒論が話題になったときも無視してたし。

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2020年10月25日 23:45
    ID:cwNTUyMTY

    この写真初めて見た
    可愛い過ぎΣ(´□` )❤️

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2020年10月25日 23:47
    ID:MzODUzMjE

    タイトルの「羽生が着ないなら日本代表ジャスに価値はない!」
    って、他の選手のこと馬/鹿にしてるよね…
    そこをピックアップしたことに悪意を感じる
    もっと取り上げたらいいネタは沢山あるのにさ、
    むりやり羽生にしなくたっていいのよ

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2020年10月25日 23:51
    ID:MyNzUyNTI

    ファンが自分たちのブログで言ってるだけならいいんだろけど。
    つくづく「羽生とそのファンを嫌いにさせるブログ」だな。

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2020年10月26日 00:02
    ID:AyMDU1ODI

    今日スピスケが話題になってるけど、新ジャス着てたかな?
    TVつけっぱなしで、ちゃんと見てなかった…
    フィギュアとほぼ同じだっけ? 着ている姿を見てみたい。

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2020年10月26日 00:04
    ID:E5Njg4NDQ

    タイトルに選んだ誰かのコメントの切り取り方に悪意を感じる

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2020年10月26日 00:45
    ID:k3MzU0MDY

    ていうか、ほんとジャージ単体でみるとダサいよね。もうちょっと何とかならないのか?(^◇^;)

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2020年10月26日 00:47
    ID:k3MzU0MDY

    ※9
    羽生くんの類稀なスタイルと可愛さで誤魔化されてるけど、ジャージそのものはダサい。
    と、言いたい。

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2020年10月26日 04:05
    ID:YwNzA4NDQ

    たまには良いジャス作ろうとか思わないのかね
    代表ジャージってもっと憧れて着たくなるようなのを作るもんだよ

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2020年10月26日 05:26
    ID:YzMzU2NTE

    ※7
    深夜にスピスケ放送してたけど、いい加減早くスピスケと離婚したい‥。
    チケット価格1000円て‥それでフィギュアより特強選手多くて、コロナ以前に海外に合宿行ってた回数がエグいな(ー_ー)!!

    話ズレてしまったが、ジャスの画像見たけど今回もイマイチ。
    過去ので青いジャージ?の2015年のが一番好きっ!

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2020年10月26日 05:58
    ID:kxMTk1MzM

    皆んなダサいって言ってるけどよくわからない。
    企業ロゴ入れるとかなり制約受けるもんね。
    でも企業に支援されてるスケ連って世界的に凄く自慢だと思うんだよね。

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2020年10月26日 07:41
    ID:MxNjAwMTY

    ※3 うんうん 何かあるんでしょうね。たしか,
    ESPN選出の“世界で最も有名なアスリート100人 も完全にスルーでしたね。

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2020年10月26日 09:00
    ID:Y0MDQ2NjY

    ※6 ジャージのデザインについては毎回思いますが、こういう風には考えませんよ。

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2020年10月26日 09:15
    ID:g2Mzc2NzY

    みんなダサイって言うけどたしかにダサイ
    羽生君は休みだしモデルは宇野と高橋だったからこんなものじゃないの
    あるだけましよ

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2020年10月26日 09:27
    ID:Y0MDQ2NjY

    ※6 別の方も書いていましたが、どのファンも嬉しいニュースを載せてほしいですよ。ジャージのデザインは昔から賛否がありましたが、こういう書き方はお願いした訳ではないですよ。

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2020年10月26日 09:36
    ID:g2Mzc2NzY

    >羽生選手が着ないなら日本代表ジャスに価値はない>

    すごい真実の言葉ですね
    羽生君の存在によってプライドが保てている日本
    感謝しかありません
    お体に気をつけて練習に励んでくださいね応援しています
    もしおひまがあればこのジャスで写真を撮っていただいてはいかがでしょうか

    18
  19. 19 名無しの王子 : 2020年10月26日 10:00
    ID:E5Njg0NDI

    羽生選手が着ると
    どんなダサいジャージにも魔法が掛かって
    凄くカッコいいジャージになる
    すると、買いたくなる ~!

    19
  20. 20 名無しの王子 : 2020年10月26日 10:13
    ID:cwOTMyNjc

    ※12
    祖母が言ってたけど、テレビ実況は昔は日曜(冬)の午後13時から17時ごろはスケートはスピードでスキーはジャンプだけだったらしい
    伊藤みどりとか知ってるけど試合として延々と視た覚えがないとそう
    特にジャンプは民放でもやってたらしい

    20
  21. 21 名無しの王子 : 2020年10月26日 10:52
    ID:Y0MDQ2NjY

    ※20 昔はスキージャンプ競技は昼間だったけど、今はテレビ視てると夜にやっていますよね。
    その方が飛ぶのにいいのかしら?

    21
  22. 22 名無しの王子 : 2020年10月26日 11:11
    ID:U1NTkzODU

    スポンサー名を胸のあたりに集中して漢字で表記している点がまず、ダサい。他の国の公式ウエアをみても、日本よりもおしゃれ。
    腕の部分、上着の裾の部分につけるなど工夫しないと。
    あとはmizunoさんのデザイナーに頑張ってもらわないと。
    選手たちがぜひ着たいと思わせるものでなければと思います。

    22
  23. 23 名無しの王子 : 2020年10月26日 11:56
    ID:A0MjE1NzM

    そもそもデザインしたの?というレベルだよね? 見本持ってきて、どういう風にしましょうか?とこれから相談する感じ。

    23
  24. 24 名無しの王子 : 2020年10月26日 13:02
    ID:E0NjQ2OTg

    おしゃれ度より企業優先だからでしょ。
    それをいかに良く見せるかは選手の質でカバ-するしかない。

    24
  25. 25 名無しの王子 : 2020年10月26日 14:21
    ID:E0NjY5ODY

    ダサイの一言に尽きる
    他の競技の方が良いのが有るよ
    メーカーのセンスの無さか
    フィギュアへの手抜きなのか
    ジャスだけでも数年前までは思い入れが有った様に感じる

    25
  26. 26 名無しの王子 : 2020年10月26日 16:35
    ID:UzNTg2NzQ

    ※14
    スケ連推しの選手のファンが拗らせてそう事はスルーしてんのかなって思ったわ。
    卒論、海外でも尊敬される存在である事、ジェフの振り付けを遂行する事など…

    ジャージには特に文句ないですね。
    高級品でもユニクロやしまむらにしか見えない人もいるし、その逆もある。

    26
  27. 27 名無しの王子 : 2020年10月26日 16:37
    ID:g2Mzc2NzY

    ミズノに宇野を回すからミズノの仕返しじゃないのか
    かっこいい選手がいっぱいいるのに宇野ではね

    27
  28. 28 名無しの王子 : 2020年10月26日 17:08
    ID:Y2MzU3MTE

    ※22
    たぶん、胸のあたりが一番大きいスポンサーのロゴを付ける位置なんですよ。
    胸のあたりで大きいロゴがメインスポンサー、金額でメインより少なかったらその下のほうで小さめロゴ。
    腕はもっと少額のスポンサー。
    だからたくさんお金出してる企業が漢字ロゴならそれはもうしょうがないです…。

    28
  29. 29 名無しの王子 : 2020年10月26日 17:19
    ID:E5ODY1MjQ

    ※27
    あなたの考え、凄くよく分かります。
    胸のモヤモヤが、ストンと落ちました。

    29
  30. 30 名無しの王子 : 2020年10月26日 17:45
    ID:E2MzkwNTM

    ※28
    スケ連のスポンサーは、この4社だけだから、普通に大きく、一番目立つ位置に付けてるだけだと思います。
    スポンサーは、4社だよね。

    30
  31. 31 名無しの王子 : 2020年10月26日 19:44
    ID:kxMTk1MzM

    ダサいって言ってる人、
    カッコイイジャージとはコレ!って写真貼って欲しい。
    モデルがカッコイイからよく見えるってのは無しでね。

    31
  32. 32 名無しの王子 : 2020年10月26日 20:32
    ID:Y1MzY0OTA

    一度複数デザイン案あげて社内コンペするとかスケオタ投票で決めるとかしたらどうかな

    32
  33. 33 名無しの王子 : 2020年10月26日 20:59
    ID:U1Mjg1MDY

    ゆづ君が着ている物は
    みんな素敵に見える

    33
  34. 34 名無しの王子 : 2020年10月27日 09:00
    ID:A2Mzg1MTg

    ※33
    そうですよね!!
    モデルが着ている写真を見て買って。自分が着ると・・。

    羽生選手が着れば、バーゲン品もブランド品に変わる。

    34
  35. 35 名無しの王子 : 2020年10月27日 09:06
    ID:kxNzYyNzg

    オリンピックの日本ジャージはスポンサーロゴはないじゃん?
    でもアレだよ?ミズノでなくてもアレ。ワザとなのかと思ったよ。

    35

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク