人気記事
相互サイトのおススメ記事
14歳エテリ門下生がまた台頭!  …ロシア杯準Vウサチョワに識者絶賛「空気のように軽い」… 
詳細
【ニュース】14歳エテリ門下生がまた台頭 ロシア杯準Vウサチョワに識者絶賛「空気のように軽い」 #フィギュアスケート #figureskate headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…


いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

<タ行>選手の関連記事
  • 困ってる? …「かなちゃんの鼻見てる」…
  • 『家庭画報1月号』髙橋大輔選手独占インタビュー! …浅田真央さん描き下ろしぬりえブック…
  • 村元哉中&高橋大輔は「オリンピックでメダルが取れる逸材」
  • アイスダンスの高橋大輔ばかり追うカメラに違和感! …坂本花織の圧巻演技には大拍手…
  • 【エキシビション】村元哉中・髙橋大輔! …アイスダンス3位…
  • 高橋大輔 村元哉中 組、インタビュー! …「私達の目標は 2022年の北京オリンピック」…
  • 【デビュー戦で銅メダル】お互いに笑顔でメダルをかけ合う "かなだいカップル"!
  • 高橋大輔、アイスダンス初実戦へ! …「今日は哉中ちゃんに引っ張ってもらった」…
  • 認定テスト経た高橋大輔の実力は? …時事ドットコム…
  • 『高橋大輔写真集 The Long and Winding Road』、11/27 発売!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年10月29日 09:06
    ID:g1Mjk2MDY

    ウサチョワの記事に宇野とのツ-ショットが。
    昨年の写真なのに宇野と同じくらいの伸長。
    宇野ってどんだけ小さいの。
    ウサチョワは化粧が濃すぎるけどまだ14とは恐ろしい。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年10月29日 09:25
    ID:kzNjMxNTc

    コレス二コフってエテリんとこの男の子(ノービス?)も凄い。
    エテリんって早熟の子を更に伸ばすのね〜

  3. 3 名無しの王子 : 2020年10月29日 09:26
    ID:E0MTg0MTY

    宇野はエテリから呆れられてサンボご破算でしたね(笑)
    せっかくお土産配りまくったのに
    ワリエワにショボいジャンプを笑われてたね

  4. 4 名無しの王子 : 2020年10月29日 10:31
    ID:g1Mjk2MDY

    宇野ファン、スイス大会無しになってのがっかりぶりに笑える。
    自分の推しだけ試合ができて有利になると思っていたんだろうけどそうは問屋が卸さないって。
    これで全日本は同じ条件になった?
    いや、羽生はコ-チなしで練習だから宇野は全日本は絶対優勝しないと恥をかくよ。

  5. 5 名無しの王子 : 2020年10月29日 11:43
    ID:E4NzM5NTk

    空気のように軽いのも本格的な体型変化の前だけなんだけどね…

    ウサチョワは前季JGPFの後くらいのインタで、3Aの練習を始めたと言ってた
    ウサ好きなのでいつ投入するのかワクワクしてたけど、
    もう少しで投入するくらいの所まできた模様
    エテリ忖度でお手盛りがあっても、高難度ジャンプゼロでは五輪3枠には入れないからなぁ

    宇野の話は宇野のカテでどうぞ、定期的に上がってるんだから

  6. 6 名無しの王子 : 2020年10月29日 12:30
    ID:Q2NDkyOTM

    空気のように軽い… タラママ発言ぽい
    14歳だからね〜 そりゃ軽いわ
    二十歳過ぎて頑張ってんのってトクタミしかいないんじゃないのかな
    子供じゃなくて大人が見たいんだけどね 女子はあまり興味無いからいいけど
    やっぱりフィギュア好きと言うよりも羽生結弦が見たいだけなのかもしれない私です。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年10月29日 15:46
    ID:g1Mjk2MDY

    ※5
    と言うなら6のようにウサチョワのカテで羽生選手の話もおかしいという事になりますねw
    でも、おっしゃる通りです、すんませんでした。
    ウサチョワと宇野のツ-ショットがあったので、つい話してしまいました。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年10月30日 05:07
    ID:Q3MDg3MTU

    エテリのお気に入りのガリガリお子様体型。直ぐに骨折しそう。フルブレード、紛い物ジャンプのオンパレード。ここ以外の女子はちゃんとトゥで跳んでるのに。ベレストフスカヤ?はトゥだった。

  9. 9 名無しの王子 : 2020年10月30日 14:48
    ID:M4MDI2ODY

    エテリ組の選手達は
    スピンとステップは美しくて凄く好きなのだけど
    過度のプレロテとトゥジャンプをブレードで跳んでいる時点で
    本来は優勝できる程の選手では無いと思ってる人達は多いかも
    正しいジャンプ技術を習得する事ができない選手達なのだから
    アイスショーで競うなら間違い無くトップ選手達だと思う

  10. 10 名無しの王子 : 2020年10月30日 18:27
    ID:YyNDQyNTg

    ルッツやフリップなどのプレロテは、ズルジャンプだと思っているので応援できない。
    だって、空中回転が3.2回転が4回転に判定なのを知ったから。
    それを知った時点で、4回転の感動がマイナスのイメージになった。

  11. 11 名無しの王子 : 2020年10月30日 22:33
    ID:Q3MDg3MTU

    プレロテは跳んでるのに、全く凄いと思えないんだ。伊藤みどりさんと戦ったクリスティ・ヤマグチは超低空だったけど、高速回転で魅せるジャンプで対抗した。軽さで器用に回っていても、どうせ維持できないロシアンタイマー。エテリチームでジャンプの才能を感じたのは奇遇にもプルシェンコのとこへ移籍した二人だけ。プルシェンコも才能を感じられない選手を引き受けない。癖が強いシェルとワリエワがもしも伊勢屋したら途端に回転不足取られてエッジエラー連発だろう。

  12. 12 名無しの王子 : 2020年10月30日 22:34
    ID:Q3MDg3MTU

    伊勢屋ー移籍

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)