スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
全日本フィギア以降 上杉神社 にある 勝守 が注目を集める!  …戦国の世もフィギュアも受験も人生も勝負事。勝守を携えて、いざ戦へ…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 【YouTube情報】 『RE_PRAY』のエンドロールのスペシャルバージョンを公開します!
  • 羽生結弦ゆかりの「ゆづ桜」満開 氷上のようなネモフィラと共演〈宮城〉
  • 《賞状を公開》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんの経歴詐称報道は誤り、コンクール運営団体は「間違いなく受賞しています」
  • “RE_RRAY”TOUR~羽生結弦とファンの物語
  • 新聞整理しててちょっと目離した隙に…添い寝すな!!!
  • 羽生結弦元妻・末延麻裕子(37)が1.6万円ディナーショーでTV出演宣言!  記者の直撃に…【全文公開】
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年01月14日 07:18
    ID:k5NTQwMzk

    綺麗なお守り!
    上杉神社ですね 今回は長田神社も守ってくれたと思ってる

  2. 2 名無しの王子 : 2021年01月14日 07:46
    ID:I0NTExOTg

    受験終わってコロナ落ち着いたら羽生巡りする予定だけど、ここも訪問したいですね。
    ところで昨日いつものようにテレビの番組表を見ていたらあさイチ、(再放送だったけど)午前11字からのきょうの料理、キューピー3分クッキングと柚子を使用した料理が続いていていたのはご存知ですか。些細なことだけどなんだか嬉しくなりました。(上沼さんはポテトフライだったので残念)学生だから学校で見ていないけど、主婦の皆さんは連続で見たりしたのかな。福岡県までも緊急事態宣言が発令されてしまったのであの時受験祈願も兼ねて日帰りで行っていて良かったと思いました。そうでなければ羽生ファンでピアノを愛し同じような志望校を目指す友達に会えていなかったですもの。今もっと暗い気持ちに沈んで受験勉強続けられていたかどうかも分からないし、ピアノの再開も遅れていたと思うので。この意味でも羽生君に感謝しなければ。昨日歴史秘話ヒストリアで菅原道真やってくれて懐かしい気持ちになりました。上杉謙信も是非再放送して欲しいですね。

  3. 3 名無しの王子 : 2021年01月14日 07:49
    ID:I0NTExOTg

    ※2 あとねこねこ日本史で羽生君バージョンとか作ったら面白いかも。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年01月14日 07:59
    ID:U3NjIzMDY

    羽生君に関わった神社は
    参拝者が激増しそう

  5. 5 名無しの王子 : 2021年01月14日 08:26
    ID:YzNTI1MjY

    羽生くんにゆかりの神社仏閣はいくつあるんだろう。
    私がざっと思いつくだけでも8つあるんだけど。もっとあるのかな。

  6. 6 名無しの王子 : 2021年01月14日 08:28
    ID:UxOTg2MTg

    ※4
    弓弦羽神社なんて名前が似てるだけなのに、その縁で本人も参拝するし、ファンも聖地にしてるもんね。

  7. 7 名無しの王子 : 2021年01月14日 08:35
    ID:QzMDQ5MjI

    ※2
    本当に受験生ですか?
    キューピー3分クッキングや今日の料理味に興味を持つのは主婦かと思いました。
    いつも近況報告してるけどどうみても30代の方かと思いました。
    あまりにも落ち着いていらっしゃるのでびっくりしています。
    うちの子高校生ですが全く違うのでなんか情けなくなりました。
    私の影響で羽生君ファンなので早稲田大学に入りたいのでしょうが来年は立教大学かフェリス、学習院、青学を目指しています。
    今の調子だとどうかな?
    料理なんて残念ながら興味なさそうです。

  8. 8 名無しの王子 : 2021年01月14日 08:44
    ID:I0NTExOTg

    ※7 文面だけで見ればそう見えるかもしれませんが、たまたま話題提供の為です。一人で親戚の家に身を寄せていて家主と一緒にいる時間はごく僅かなので朝の情報チェックは欠かせないのです。そのついでにここにきて書いているだけでかかる時間はごくわずかですから。ご心配なく。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年01月14日 10:55
    ID:gwNzkxMzA

    ※5
    そうですね、まだあるかもしれません。神社側が無理やり羽生絡みにして収益を狙っているかもしれません。私はまだ2つしかお参り出来ていないけど、コロナが治まったら全部行ってみたいです。特に晴明神社がまだなので。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年01月14日 13:32
    ID:QyOTMwMTM

    ※9悪口は言いたくないけど……前回行った時に少し嫌な目に遭いました。どこの神社とは言いませんけど。
    羽生くんがお参りするのも信心するのも自由だし、私個人もお寺参りは大好きですが、そこにいる関係者の方が、全員良い方ではないということで、神々にはなんの関係もありませんしね。

  11. 11 名無しの王子 : 2021年01月14日 13:33
    ID:QyOTMwMTM

    ※10あ、晴明神社は大好きです!

  12. 12 名無しの王子 : 2021年01月14日 17:38
    ID:UxOTg1OTk

    ※5
    8つも?!
    私は5つしか浮かばない〜(^◇^;)

  13. 13 名無しの王子 : 2021年01月14日 23:13
    ID:Q2NTcxMDM

    素敵なデザインの、美しいお守りですね

  14. 14 名無しの王子 : 2021年01月15日 18:15
    ID:U2MDQxMjI

    羽生君人気で天と地との演技後、謙信公のお守りが売り切れてしまった神社があったとネットで見ました。すごいねー。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク