スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ぶれなかった16歳からの「夢」 フィギュアスケート・村主章枝が歩むセカンドキャリア

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>関係者の関連記事
  • ブノワ・リショーの革新、シェイ=リーン・ボーンの情熱 フィギュアスケートの芸術性を支える、振付師という存在
  • 羽生結弦、山本草太、ステファン・ランビエールら国内外のトップスケーターが繰り広げるアイスショーにT.M. Revolution 西川貴教、城田優ら豪華アーティストが夢の競演!
  • 【動画】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがバイオリニスト復帰へ
  • 宇野昌磨 世界フィギュア開幕直前SP ステファン「最後の一滴の汗まで使い切ることを忘れないで…」
  • 羽生結弦 震災から13年…祈りを込めた宮城公演 共演者・鈴木明子氏が感じ取った〝変化〟
  • 2月上旬にステファンが来日した時の昌磨くんとステファンの練習動画!プラス話し合いのシーンも!(未出)
  • 【人気記事】宇野昌磨、嵐・櫻井翔の“プロとしての振る舞い”絶賛
  • 佐藤嗣麻子監督が語り尽くす「陰陽師0」製作秘話 アクションで参考にしたのは羽生結弦
  • 【地元男性が選ぶ】宮城県出身の著名人で自慢できると思う人」ランキング! 2位は「羽生結弦」、1位は?
  • 安藤和津さん楽しそう 本当に羽生好きなんだね
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年01月19日 10:03
    ID:E1ODIzNjg

    荒川さんが嫌いで、村主さんが好きなファンだけど、中身が分からないのでコメントしようがない。しかし、不公平過ぎる。棚ぼた金メダルの荒川がここまで我が世の春を謳歌してるのに、村主さんは金銭的に苦労している。実績全体を見ると、断然村主さんの方が上なのに、立った1個の金メダルのせいで。羽生選手のように連覇したとか、世界記録を20回近くも塗り替えたとか、GF4連覇とか、スーパースラム達成とか、アワード最初の最優秀選手賞獲得とか、国民栄誉賞受賞とか、比べると荒川には何にもないのに。
    この荒川が存在する限り、真央ちゃんも天下はとれない、一生。だって、五輪銀メダルで終わってしまったし。感動のソチなんて言ったって、たかだか6位だし、その内、紀平さんが何もかにもやってのけそうだし。

  2. 2 名無しの王子 : 2021年01月19日 10:12
    ID:gyNjMxNDU

    ※1
    マオタの管理人さんですか?

  3. 3 名無しの王子 : 2021年01月19日 10:47
    ID:g4NjE5NTA

    荒川さんは、たった一個の金メダルで引退し、スケレンの副会長になり、USM事務所の会長?
    歌子が憎しの選手には、数々の誹謗中傷、嘘や捏造拡散。贔屓選手の戦歴捏造、スケレン幹部の特定選手の依怙贔屓。歌子ジャッジを増やして主観で点数操作。冷遇選手と優遇選手との剥離。アメリカスケレン、TOYOTAとの深い繋がりで特定選手の妨害。
    まだまだあるが、全てスルーで我が身の安定。
    スケートは綺麗だが、人気はない。
    村主さんは、苦労したのか写真集までだしたが、解説は的を得ていたと思う。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年01月19日 11:06
    ID:c3MTgxOTY

    ※3
    わかる荒川がスケ連乗っとり
    今のやりたい放題の組織が出来た
    聖子もそうだけど、
    今は荒川のやりたい放題、
    トップの人は国会議員で余り関係ない
    USMのスターを持ち上げるのに
    必死で将来の事考えてない
    一番の悪は荒川と井原コンビ

  5. 5 名無しの王子 : 2021年01月19日 13:25
    ID:MxNDk0MDM

    羽生君のお陰で仙台にモニュメント作ってもらえたんだもんね。
    だって荒川さんが金メダルとって10年以上たってるのに今さらモニュメントって、完全に羽生君の作るから次いでに荒川さんも作っとくかで作ったもので、式典は殆んど羽生君を観に来てる人ば、かりだったし、羽生君の次いでというのは本人も世間も皆分かってるから荒川さんも惨めだっただろうな。
    だから荒川さんも打倒羽生なのか?

  6. 6 名無しの王子 : 2021年01月19日 13:36
    ID:MxNDk0MDM

    ※1
    >紀平さんが何もかもやってのけそう

    紀平さんはもう18才だけど、世界選手権のメダルはとってないし、コロナ禍だから試合もないのに浅田さんのGPF3個、世界選手権3個の金メダルとって荒川さんの様にオリンピック金メダルが紀平さんにとれるかな?
    荒川さんにも浅田さんにも実力は抜かしても実績は無理だと思う。
    こんな時だから実績が積み上げられなくて、全盛期な紀平さんやロシア女子は持ってない選手だなとつくづく思う。

  7. 7 名無しの王子 : 2021年01月19日 17:40
    ID:U4Njk0NDk

    荒川さん、浅田さんの時代と今現在の時代は全然違う。紀平選手には大きな試合での優勝は無理でしょう。台乗リ出来れば上々だと思うのですが。

  8. 8 名無しの王子 : 2021年01月20日 04:01
    ID:Y2NjA5MjY

    ※5
    そのモニュメントの時のちょっと後で、司会者と荒川さん羽生くんのトークイベントがそれなりにあったのだけど。
    仙台のトークイベントなのに荒川さんが話してた内容が、羽生くんの横で宇野くんの事を褒めてたの話題になったんだよ。
    荒川さんも悪気はないかもしれないけどこんな所で言わなくてもって思いましたね。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年01月20日 16:38
    ID:A5NDMyODU

    随分前の番組でスケーター達が出演してて村主さんが発言してる後ろでDがマイクか何かをわざと落として話を折ることがあった。それを横で安藤がクスクス笑ってる。それからこの2人は応援出来なくなった。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年01月20日 19:17
    ID:A0MzYxNDc

    ※1
    オリンピックの金メダルって運も必要だよね
    持ってる人持ってない人ってこういう時に差が出るのかと
    ワールドで何回優勝してもオリンピックでは遂に金メダル取れなかったスケーターもいる
    今後コロナでピークを外した他競技の選手も出てくると思う
    4年に1個の金メダルってとても価値あるけど残酷でもあるよね

  11. 11 名無しの王子 : 2021年01月20日 20:48
    ID:Y2NjA5MzE

    副会長も任期終了近いと思う。
    一刻も早く、退いて欲しいです。結局、何か選手ファーストで後に残せるような仕事されました?伊東さんの腰巾着で終わりそうです。大ちゃんファミリーの人をスケ連に入れる事自体理解できない。もう、うんざり。フィギュアトップで昨季の全日本の過酷な日程は一生忘れないと思う。

    紀平さんは、現実的に考えて主要国際大会で戦績を残す事は難しいと思います。ワールド台乗り無いですし浅田さんの戦績を超える事は有り得ないと思う。宮原さんや樋口さんの戦績を超える事さえも難しいかもしれない。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年01月20日 21:09
    ID:I0MjMwMTg

    村主章枝さんは正直者で裏表ないイメージ
    人生何があるか分かんないから この人が名選手育てる名コーチになるかもしれないよね
    彼女の解説、分かりやすくて大好きだな

  13. 13 名無しの王子 : 2021年01月20日 22:07
    ID:A0MDE3MDI

    荒川や八木沼より村主さんの解説が聞きたい
    村主さんの解説は分かりやすい
    美人だし
    荒川も八木沼も技連呼してるだけ

  14. 14 名無しの王子 : 2021年01月20日 23:09
    ID:gzMDE5Nzk

    う〜ん、19年の世選で台乗りできてればね…。チャンスだったのにな…。
    あの試合で獲れないあたり、紀平さんはいわゆる持ってない方かも…。
    逆にGPFで紀平さんに敗けて戦績がイマイチ振るわなかったザギちゃんが、しっかり優勝してスーパースラムも達成したんだよね?さすがだなと思ったよ。

  15. 15 名無しの王子 : 2021年01月20日 23:13
    ID:UwNTUwMDU

    ※8
    どんな場所でもどんな時でも荒川さんは、同じ事務所USMの選手を絡めてPRすることに必死なんですね。
    スターは作られると言っても、あのスタイルあの容姿、まったく華も知性も感じられない選手ではね?
    スケ連副会長という事を完全に忘れているよ。
    仙台出身でもない荒川さんのモニュメントなど邪魔だから鎌倉市に移送してくれないかな?

  16. 16 名無しの王子 : 2021年01月21日 08:50
    ID:A2MTYyMTI

    ※15
    同意です。
    五輪2連覇様の横に、大ちゃんファミリーのモニュメント?違和感しかないです。
    大ちゃんファミリーの荒川さんのモニュメントは必要無いと思う。
    是非、出身の鎌倉で引き取って、そちらで荒川自身の名で自身の持つ人としての価値のまま、残せばいいと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク