スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
2/6は 佐藤駿 選手の17歳の誕生日!  …4回転ルッツをはじめとした高難度ジャンプをこなす…表現面にも磨きがかかり進化が止まらない…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>選手の関連記事
  • アップデートされた いよてつの高志郎くんギャラリー見てきました! 「島田高志郎の挑戦は続く」
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • “禁止技”バックフリップは解禁されるのか? 話題のシャオ・イム・ファが「後悔はしなかった」と語った理由…会場で聞いた「専門家たちの意見」
  • 「スターズ・オン・アイス」大阪公演開幕!坂本花織凱旋!「大阪は地元の神戸から近いので、友だちが見に来てくれている」
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 坂本花織V3!浅田真央、金妍児、ザギトワ、シェルバコワ…00年以降の女王一覧
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年02月06日 22:38
    ID:AxMjI0MzI

    ハピバ 駿君 頑張れ 駿君
    17歳 若いな 

  2. 2 名無しの王子 : 2021年02月06日 23:58
    ID:MwMDcwMjQ

    ノービスの頃から気になってた選手です。佐藤選手のスケートが好きです。

  3. 3 名無しの王子 : 2021年02月07日 00:28
    ID:M1MjE0NDU

    駿くんおめ~!!!
    nonnoのデータベース良き。ツイでちゃんとお祝いしてくれて良心的ですね。
    インハイのフリーliveで見てたけど佐野氏、“行け~~っ”て、念を入れてくれたからだねwww4Lz良かった良かった。

    それにしても、それにしても、蒸し返しますがねw国体のSP
    コーチのbirthdayにノーミス演技のプレゼントで、なんて健気だろってほろっとしてたら、No2のジャッジの採点、ひどかった、相変わらず(# ゚Д゚)
    レベル4のスピンに0点とか、PCSに6点台とか、駿くんの下げ採点が露骨。

    ジュニア仕様の演技だったけど去年より安定してて、キスクラの表情がスッキリしてて一皮むけた感じがした。

    駿くん、来季は怪我しっかり治して頑張ってね!応援してま~す!

  4. 4 名無しの王子 : 2021年02月07日 03:12
    ID:YxMjM5NTM

    誕生日おめでとう。
    ジャッジのあからさまな嫌がらせレベルの点数にもちゃんと罰則なり資格剥奪くらいの注意とかいるんじゃないの?
    こういうの実際行われているのになんにも言われないで、また、普通にジャッジするなんて信じられない。
    日本のジャッジは、歌子ジャッジが数多くいるので、羽生くんは勿論厳しく採点され、羽生リスペクトの選手にも同様の理不尽な扱い。
    もはや、スポーツの精神逸脱している。
    スケレンはこういう事が実際行われている事に何も知らないはずがない。
    なんせ推しの選手には甘いジャッジだもんね。
    こういうのいい加減やめればいいのに。

  5. 5 名無しの王子 : 2021年02月07日 09:41
    ID:M4NDc2OTQ

    埼玉栄高校の授業で他の生徒さんのサポート&模範演技披露したみたいですね
    なんか嬉しかった。ずっと先だと思うけど、引退してからの人生ほうが長いので同世代の友達関係や学生生活を大事にして欲しいとも思っているので

    シーズン初めはパイレーツ苦手って言ってたけど、怪我してる中でも素敵に滑りこなしてて成長を感じました。あと腕~指先の動きが上品

    今年は海外での試合が開催されるといいな~
    駿くん頑張れ!&チーム駿の皆様、よろしくお願いします。

  6. 6 名無しの王子 : 2021年02月07日 11:14
    ID:M4NTk1NjA

    昨日なのね。
    駿くん、17歳Happybirthday!!!
    応援しています。羽生くんのfioaに出演できるといいな~そばにいるだけで勉強になると思う。練習環境整ったみたいで良かった。応援しています。

  7. 7 名無しの王子 : 2021年02月07日 11:23
    ID:M1MjE0NDQ

    駿くんの押しで良かった~ってつくづく思う。
    誰が何と言おうとw

    駿くんの演技と人間性から放出されるマイナスイオンで救われるてるから。笑

    なんか鍵山君のカテ見に行くと淀んでるな~って思う。
    鍵山君推し?と、アンチやらなりオタやらのバトル。
    結構凄まじい。

    ハッキリ言えるのは
    忖度選手だけ過剰に守られるという
    構造的に腐敗している体質のせいで下げ選手はこの先も泣き続ける。

    現実に差別されてる事実は決して看過できない、けれど、
    表面に出さずに頑張る駿くんの計り知れない悔しさや想いを感じて応援していくことが一ファンのモチベーションかな。

    ↑駿くんをひっそり見守るひとの決意表明です!笑笑

  8. 8 名無しの王子 : 2021年02月07日 12:11
    ID:M4NDc2OTQ

    ※7
    >下げ選手はこの先も泣き続ける。

    やっぱりそうなんでしょうかねぇ…応援してるほうも辛いし余計な心配をしてしまうけど、駿くんは自力で世界のトップになれる選手!って信じてます(無良くんのお墨付き)

  9. 9 名無しの王子 : 2021年02月07日 12:30
    ID:M1MjE0NDQ

    ※8
    >駿くんは自力で世界のトップになれる選手!って信じてます

    私も信じてます!^^

    駿くん本人が自覚していると思うし、サポートチームも大事にしてくれると思います。

    観る者のハートをつかむ表現の世界を持っていると思うので、その部分の進化も見逃せません。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年02月07日 14:44
    ID:M4NTk1NjA

    ブリちゃんも褒めてたけど、落ち着いたらクリケはどうなのかな?!所属も決まったので考えて欲しいなぁ。高3から、羽生くんはカナダだったかな確か。

  11. 11 名無しの王子 : 2021年02月07日 15:53
    ID:M1MjE0NDQ

    ※10
    駿くん自身が望んでいればそんなに障害は無いと思うけど、今のコーチとかが道を作ってあげるような懐の深さがあれば、ネットワークを見つけて送り出して欲しいと思うけど、
    いかんせん未だコロナという状況が一筋縄ではないよね。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年02月07日 16:02
    ID:M1MjE0NDU

    駿くんの敵はライバルじゃなくてスケ連という伏魔殿。
    ちみもうりょうの人の顔した化け物ばっかだからな~~w
    コロナなかったらカナダ拠点とかが良いと思うよほんと。

  13. 13 名無しの王子 : 2021年02月07日 16:13
    ID:M4NTk1NjA

    今のこの異常なまでの、〇〇くん爆上げ状況が、駿くんにプラスをもらたす、周囲が行動を起こすキッカケになったりしないかなとも思います。
    国際大会での評価は、また違うとは思うけど、穏やかに構えているより、海外(カナダ)への準備を整えてあげて欲しい。

    駿くんの気持ち最優先だけど~World後に考えて~

  14. 14 名無しの王子 : 2021年02月07日 16:16
    ID:Y4MzgzNDg

    佐藤君を応援と言うより、スケ連と戦う選手を応援してる感じ?
    安定しない限り点数は抑えられるだろうけど、JGPFタイトル獲ったり、時々やってくれるからねw

  15. 15 名無しの王子 : 2021年02月07日 16:17
    ID:Q2NjAwMzE

    ※7
    人間性から放出されるマイナスイオン

    ボーヤンと同じグループに属する良い人間性だよね。
    癒やされます。

  16. 16 名無しの王子 : 2021年02月07日 18:28
    ID:M1MjE0NDU

    ※14
    スケートからずれますが、2月6日の誕生日繋がりで、豊臣秀吉と同じです。www
    なので、天下獲ると思います。www

  17. 17 名無しの王子 : 2021年02月07日 18:33
    ID:M1MjE0NDU

    ついでに福山雅治2月6日でした、52歳。こちらはタイヤ繋がりダンロップ。
    CM出てますね。笑

  18. 18 名無しの王子 : 2021年02月07日 20:16
    ID:MwODA3MjY

    圧倒的に○くんよりは人気ある
    海外にもファンクラブある
    やっぱり人々は不正ではなく
    真っ向勝負を挑む選手を応援したくなる
    そういうもの

  19. 19 名無しの王子 : 2021年02月07日 22:02
    ID:M1MjE0NDU

    最後に、暇だったので…
    2004年02月06日 男性 誕生日占い鑑定結果…

    折り目正しいライオン タイプ

    第一印象はとても温和な雰囲気を周りに与えます。
    飾り気のない淡々とした話しぶりで、物事を荒立てたりする事や争いを望みません。
    頭の回転が速く、芸術や技術などの分野で開花させる人も多いでしょう。
    直感力に優れた芸術家肌の面も持っています。
    明るくて穏やかな人柄です。
    きちんと理詰めで物事を考えられるので、常識を踏み外すことも無いでしょう。
    一度やると決めたら、とことんやり抜く意志の強さと厳格さ、責任感が強いです。

    一見真面目な好青年ですが、どこか静かな魅力を持っています。
    組織の中で能力を活かすためには、あなたの真面目さや感性を理解してバックアップしてくれる人の存在が必要です。

    もっと長文でしたが端折りました。
    たかが占い、されど、
    駿くんの雰囲気と被るところがあるんじゃないかと勝手にニヤニヤしちゃいました。
    暴れ馬なのかライオンなのか…笑

  20. 20 名無しの王子 : 2021年02月07日 22:46
    ID:g1OTIyMTc

    ※19
    すごく当たってる気がします!
    責任感の強さは国体で感じました

    元気が貰えるコメントでした。ありがとうございます

  21. 21 名無しの王子 : 2021年02月07日 22:52
    ID:g1OTIyMTc

    追記
    駿くんのカテは皆さん心からの応援を感じるコメントでほっこりします

  22. 22 名無しの王子 : 2021年02月08日 09:35
    ID:A2MTk0NTU

    、駿君は小さい時からリスペクトしている選手は、ずっと変わらないですね。
    今もプルシェンコをリスペクトしている羽生選手と同じ。
    大事な試合には、羽生選手からプレゼントされたペンダントを付けて臨んでいます。
    地道に頑張っている姿に好感が持てる選手です。
    頑張ってください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク