スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
高橋大輔、アイスショーから建築デザインまで多分野で挑戦続ける「氷上の表現者」
詳細
2021年の全日本選手権優勝を目指すアイスダンスの高橋大輔選手。
アイスショー主演や建築デザインなど多彩な才能を発揮しています。

高橋大輔、アイスショーから建築デザインまで多分野で挑戦続ける「氷上の表現者」
#フィギュアスケート #高橋大輔 #K7D1 #DaisukeTakahashi

spaia.jp/column/figures…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<タ行>選手の関連記事
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • 千葉百音 選手 早稲田大学に入学 スケートに専念するため通信制を選択
  • 千葉百音、合計195・46点「諦めずに最後まで演技できた」初の世界選手権は「今までで一番緊張した大会」
  • 今日の千葉百音さんも素敵でした。ジャンプは、そういうこともあるもの。それをどう捉えていくのかということだと思うので、私はフリーの千葉さんの演技を凝視します。
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • 千葉百音は早大進学 東北高卒業式「フィギュアの動きを多面的に勉強していきたい」
  • フィギュア・チャレンジ杯 SP首位の壷井達也がフリー2位の合計254・81点で2位、友野一希は251・61点で3位
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2021年03月14日 02:18
    ID:c1MDI1NTQ

    カナさんに、手のひらで転がされてるのが、丁度いいのかも
    誰かに、尻を叩かれてないと、自分を律する事が出来ずに、飲んだくれるだろうし
    自分のやりたい事が定まらずに、フラフラしてるから、人に誘われると、流される。
    来たものは、拒まずやってみる。が、続かない (笑)
    また、○○に挑戦しまーす! を繰り返すw

  2. 52 名無しの王子 : 2021年03月14日 16:53
    ID:I2NTgyMDg

    高橋さんや浅田さんて、昔からチヤホヤされて来て、ちょっとした思い付きでこういうことしたいなー、って言うと周りがみんなお膳立てしてくれてここまで来ちゃったから、見ててイタイ人になっちゃってる気がする。。。

  3. 53 名無しの王子 : 2021年03月14日 18:47
    ID:A0MjQ2NjE

    「ヒョウエンの宣伝のための復帰」

    私もそう思う
    一応北京五輪めざすと言ってるけど、そう言わないと復帰理由がなくなるもんね

  4. 54 名無しの王子 : 2021年03月14日 21:22
    ID:Q0NTEzMTE

    普通の人は興味無いし知らない人が多いよ
    しかも事務所のマネージャーも半島人丸出しファッションで引いた。。。

  5. 55 名無しの王子 : 2021年03月14日 21:25
    ID:MzOTczNDI

    だから、ひょうえんに出演することを条件に現役復帰を了承したんですね。
    あの全日本でのグタグタ演技で台乗りとか、あり得なかった。
    現役復帰でも国内試合限定で、、特強選手なので強化費だけがっちりもらっていた。
    全日本は、わがまま言える試合と本人は言っていたけど。
    シングルでもアイスダンスでもオリンピックを目指すことなどさらさらないし、練習もほとんどしていないのでは?
    これからますます技術が劣化するだけなのに、無駄遣いもいい加減にしてほしい、スケ連。

  6. 56 名無しの王子 : 2021年03月14日 23:02
    ID:E4NTU5MzY

    ※55
    荒川「私は大ちゃんファミリー」この発言を副会長が言ってしかも同じの事務所の選手だから、高橋大輔は周りにサポートされてるからね。

    もしかしてオリンピックにアイスダンス日本の代表とて高橋は本気で出れると思ってるのかな?

  7. 57 名無しの王子 : 2021年03月15日 01:03
    ID:A1NTcyNzY

    ※50
    ※52
    おっしゃる通りでございます。
    第二の人生探しに失敗しつつあるのが、見てて痛々しい

  8. 58 名無しの王子 : 2021年03月16日 22:17
    ID:EwNjkzMjc

    この頃、ここも昌磨より高橋の記事、それも変に人気あるあるみたいな記事がおおくありませんか。
    聖子が忙しくなって、荒川にバトンタッチしたとか。荒川も事務所のためにもしっしですね。
    それよりも世界戦で誰が日本からジャッジが行くんでしょうね。
    歌子門下はやめてくださいね。荒川さん。公平な正しいジャッジができる人は日本にはいないんですか。ネイサンノコーチは、ロシア人デ、ネイサン優勝のためにはどんなことでもやると、息巻いてますね。あの有名な不正ジャッジが今年も来るんでしょうね。
    日本でも荒川さん、その人を呼びましたね。そして見事に羽生君下げをしました・
    あれほどの差はなかったと思うと羽生君もいってたように。東と。下出だったかな。全日本の時のジャッジは絶対やめてください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク