スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
本郷理華が現役引退を表明!「沢山の素敵な演技をありがとう」「これからの理華ちゃんも応援していきます。」
詳細
いつも応援してくださる皆様へご報告です。
長い文になってしまいましたが、読んでいただけると嬉しいです‍♀pic.twitter.com/x2IUz9Zhs6 s6

みんなの反応
@rika__hongo りかちゃん、本当にお疲れさまでした。すらっとしていて、りかちゃんにしかできない演技の数々、楽しかったです。
ありがとうございました・
これからの人生に幸多いこと、お祈りしています
@rika__hongo お疲れさま、でした。
これからの理華ちゃんも応援していきます。
@rika__hongo 理華さん、お疲れ様でした。
特にリバーダンスが大好きで、何度も見てました❣️ありがとうございました
@rika__hongo 理華ちゃん色々思うままならない状況の中で色々深く考えられての決断だった事と思います理華ちゃんの演技が大好きでした寂しくて残念ではありますが、これからの新たな道への門出を祝い、幸福と健康を祈ります
@rika__hongo 理華さんのリバーダンスは最高です
@rika__hongo 理華ちゃんの応援をすることで行けた4大陸、中国杯、ヘルシンキ、札幌アジア大会、全日本、国体、アイスショーの数々。正直とても寂しいです…。
素敵な演技や、頑張る過程を見せてくださってありがとう。大好きは、今までもこれからも変わりません。
@rika__hongo 理華さん、お疲れ様でした そして素敵なスケートを見せて頂き有難うございました。
これからの道も素晴らしいものになりますよう、心より願っております。
@rika__hongo すらりと伸びた長い手脚から生みだされる美しい表現力にいつも魅せられていました。
お疲れ様でした。今後のご活躍も応援しております
@rika__hongo 華やかな理華さんの演技が印象的でした。新しい世界でも頑張ってください✨✨✨お疲れさまでした
@rika__hongo 現役生活お疲れ様でした。
どのプログラムも唯一無二の理華ちゃんにしか出せない世界で全部最高でした!理華ちゃんを応援出来た日々は私にとって宝物です。これからも輝き続ける宝物です。
これまでも、これからもずっと応援しています。たくさんの幸せをありがとうございました。理華ちゃん大好き!
@rika__hongo 理華ちゃん、お疲れさまでした。
あなたがリンクに現れるとそこが国際大会になったかのような華やかさと存在感でした。
パッション溢れる演技が大好きでした。カルミナ、ブラボー
これからの人生が幸せに満ちたものになりますようお祈りしています
@rika__hongo 理華ちゃんお疲れ様でした
理華ちゃんのスケートはいつもワクワクゾクゾクするようなプログラムで毎シーズン本当に楽しみでした
リバダンもカルミナの崇高な美しさも大切な宝物です
ありがとうございました
これからの理華ちゃんの人生に沢山のが咲きますように
@rika__hongo お疲れ様でした。
理華ちゃんのスケートや表現を見ていつも楽しく時には感動していました。
次の道でもご活躍をお祈りしています。
@rika__hongo 理華ちゃん!お疲れ様でした
リバーダンス、大好きでした☺️
淋しいですね〰️
これからも、笑顔を忘れずに、がんばって下さい
@rika__hongo 理華ちゃん、今までお疲れ様でした。
リバーダンス、キダムは大好きなプログラムです笑顔も好き
次のステージに行っても、頑張ってください。
本当に、お疲れ様でした。
@rika__hongo 明るくて華やかでリカちゃんのスケートが凄く好きでした
新しい生活頑張って
@rika__hongo 競技生活本当にお疲れ様でした☺️
@rika__hongo 現役生活お疲れ様でした。あなたのダイナミックで華やかなスケートが好きでした。リバーダンスは特に❣️これからのご活躍も応援しています。
@rika__hongo お疲れさまでした❗

新しい旅路を祝福いたします❗

良い旅を☀

@rika__hongo 海外で理華ちゃんの試合観戦をしたときのこと。その地は元々スケート人気のない国なので観戦にはあまり熱心でない観客がほとんどでしたが、理華ちゃんの素晴らしい演技に引き込まれ自然と手拍子、スタオベが起きました。
天性の華のある本郷さんの演技をこれからもショーなどで観られると嬉しいです。
@rika__hongo 理華ちゃんお疲れ様でした。

今日の発表迄、沈黙するの辛かったぞ~((T_T))
何とかならないものかと…(/´△`\)

理華ちゃんも葛藤した日々を送って辛かったかな?
現役スケーターの日々の努力が
理華ちゃんの杖になると思います。
理華ちゃん♥️愛してるよー✌️
人生 p(^-^)q楽しく行こう

@rika__hongo 現役生活お疲れさまでした
理華ちゃんの、氷の上にパッと花を咲かせるような演技が大好きでした。
カルメン、リバーダンス、カルミナ・ブラーナ…今までたくさんの素敵な演技を見せてくださり、本当にありがとうございました
理華ちゃんの次のステップも応援しています!
@rika__hongo お疲れ様でした
ヘルシンキワールド、「リバーダンス」現地で観戦してて号泣したこと思い出しましたありがとうございました❣️これからも理華ちゃんらしくユーモア溢れるすてきな時間をお過ごしくださいね✨
@rika__hongo お疲れさまでした理華ちゃんのダイナミックな演技が大好きで、よく元気をもらっていました。これからも何処かで滑っている姿を見られたらいいな…と思います。これからの人生も応援しています。理華ちゃんならやればできる!♥
@rika__hongo 理華ちゃんお疲れさまでした。
理華ちゃんと出会ったのは邦和でしたね。毎日頑張って練習していた姿を見て自分も仕事頑張ろーと思っていました。今はお互いに邦和からは離れていますが、第二のスタートを陰ながら応援しています。ゆうこ先生にもヨロシクね。
@rika__hongo 理華ちゃん選手生活お疲れ様でした
理華ちゃんの表現、スケートがとても大好きで応援していました⛸✨
たくさんの素晴らしい演技をありがとうございました
これからの人生もすばらしいものになりますように✨✨✨
@rika__hongo 現役生活お疲れさまでした✨
リバーダンスで楽しくリンクで踊り、海賊で華やかにリンクを舞う理華さんの演技が忘れられません。
沢山の素敵な演技を見せてくださって、本当にありがとうございました。
次のステージでのご活躍、期待しています。
@rika__hongo 理華ちゃんお疲れ様でした

リバーダンスを初めて観た時の感動は忘れません
何度も見返してます
ダイナミックな演技大好きでした
小3から親元を離れて大変でしたね
少しゆっくりして下さいね
これからの新たな人生が素晴らしいものになるようにお祈りしてます

@rika__hongo 決して平坦な道ではなかったかと思いますが、本当にお疲れ様でした
2017年全日本の理華ちゃんのカルミナが忘れられず、未だ録画したものを見返す程大好きです。新たな道も光溢れるものになるよう願っています✨
@rika__hongo 理華ちゃんが楽しそうにダイナミックに滑る姿が大好きでした。特にリバーダンスは観るたびにわくわくしていました。次のステップも楽しみにしています♪輝く未来に乾杯
@rika__hongo 理華ちゃん、とっても寂しいですが、お疲れ様でした✨理華ちゃんの伸びやかでダイナミックなスケート大好きです2017のNHK杯でバナー振り振り応援出来たこと嬉しかったです。今シーズンの全日本での復活泣きました
これからの人生も素晴らしいものになるよう、いつまでも応援しています
@rika__hongo お疲れ様でした。これからも応援してます!
@rika__hongo アイリッシュな音楽に合わせた軽快なステップは印象的でした!
@rika__hongo スケートショーに出るときは告知お願いします。
@rika__hongo お疲れ様でした。リバーダンスとカルメン大好きです。元気いっぱいなスケート大好きです。
これからも素敵な人生を歩まれますように。
@rika__hongo @WmUJoD5vZUK2nas 理華ちゃん、長い間お疲れ様でした。
娘が初めてあなたと会った時、すごく明るくて優しい子、だと言ってました。
最初に参加した野辺山合宿です。娘は普通の会社員ですが、理華ちゃんが頑張ってスケート続けて来られて、大きな結果も残されて、喜んでましたよ。
またどこかで会えたら、いいですね。
@rika__hongo 時間の流れというのは誰にでも幾ばくかの悲しみをもたらすものですね。理華さんのスケートはいつも見させておりました。私の記憶の中にはきちんと残っております。丁寧なお手紙ありがとうございました。これからの道がもっと華あらんことを祈ります❤️
@rika__hongo @LibertaLife25 本郷選手、今までお疲れ様でした。

これから新しく進む道でも、頑張ってください( ´∀`)

応援してます。

@rika__hongo @momo88918102 お疲れ様でした。
明るくてお茶目な理華ちゃんが大好きでした
新しい道でも理華ちゃんらしく歩んで下さい、応援してます

PS リバーダンスが一番好きです。今でもたまに観てます

@rika__hongo 理華ちゃんの演技、華があってとても好きでした。
今ちょっと言葉が見つからないですが…一先ずお疲れさまでした、そしてありがとう。
@rika__hongo 理華ちゃん、お疲れ様でした。
ダイナミックで華やかな演技をされる理華ちゃんが大好きです。
リバダン、カルミナ、MJ、、、大好きなプロもいっぱい✨
今までたくさんの勇気や感動を有難う。
引退は正直寂しいですけど、理華ちゃんの新たな人生の旅立ちに幸多かれとお祈りしてます。

私の宝物pic.twitter.com/gao0AUtsfv v

@rika__hongo お疲れさまでした
今後の人生に幸あれ。
@rika__hongo 長い間お疲れ様でした!そして沢山の感動をありがとうございます。

理華ちゃんの未来が明るいものになりますように!✨

@rika__hongo 理華ちゃんへ。
理華ちゃんの華やかで独特の魅力のある演技が大好きでした。この先の理華ちゃんの人生が、実り多きものでありますよう、お祈りしています。
@rika__hongo 生のスケーティングを見ることがなかったので残念です
今までありがとうございます
@rika__hongo 初めて見たのはリバーダンスでした。
その後のプログラムの数々も大好きです。
優雅でダイナミックで、まるで見ているこちらが巻き込まれていくようなステップが大好きです。
本当に唯一無二のスケーターです。
これからの理華ちゃんも応援します!!
@rika__hongo @murrhauser 正直な話、まだまだ出来たと外野の意見。
だけど本人の意思なら仕方ない!
お疲れさまでした!
@rika__hongo スラッとして、キリッと滑る姿がいつも素敵でした。次の道へ進むのですね。また素敵な未来が開けますように!
@rika__hongo 理華ちゃん本当にお疲れ様でした
理華ちゃんの未来にたくさんの幸がありますように☺
@rika__hongo 本郷理華様
引退されるということでとても寂しいです。ダイナミックな動きと笑顔が印象的な「リバーダンス」は感動的で涙なくして観れません。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました✨☺️
@rika__hongo たくさんの感動と元気と勇気をもらっていました。お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
理華ちゃんは私の人生を明るく照らしてくれる女神様です。今までも、これからも。
きっとまたアイスショーで見られると信じています。楽しみに待ちます!!
@rika__hongo 貴女のリバーダンス好きです❤️
シルクドソレイユも

お疲れ様でした
また貴女の演技に会いたいです

@rika__hongo 競技生活お疲れ様でした。
これからの人生に幸多かれと祈ります。
@rika__hongo 理華ちゃん、現役生活本当にお疲れ様でした。理華ちゃんのスケートが本当に大好きで、これまでずっと応援できて本当に幸せでした。これからもスケートに関わってくださること、ファンとしてとても嬉しいです。これからも応援しています☺️✨
@rika__hongo 泣けて来てしまった。長い間、頑張って来られたんだなぁと。
私は本郷選手のスケート好きでしたよ。華やかさとダイナミックさ。記憶に残る選手だと思ってます。
人生は長いので、これからもどうぞ、本郷さんにしか咲かせない花を咲かせてください。応援しています。
@rika__hongo 理華ちゃんお疲れ様でした
新たな道もこれからも応援しています。
@rika__hongo 理華ちゃん。お疲れ様。私がスケート好きになったのは理華ちゃんの演技を見てからです。本当に魅力的で輝いてました。これからもずっと応援してます!頑張って下さい!
@rika__hongo 本郷選手の「キダム」「リバーダンス」の演技が今でも大好きです☺️
現役生活お疲れ様でした✨⛸
一度ゆっくり休んで、また変わらない笑顔で会える日を楽しみにしています!
@rika__hongo 理華ちゃんのスケート大好きです✨沢山の素晴らしい演技をありがとうございました!
@rika__hongo 本郷さん、お疲れ様です。
本郷さんのリバーダンス、大好きな演目でした。
エキジビションのスリラーも最高でした。
これからも応援しています。
@rika__hongo 理華ちゃん
次の道に行っても応援しています。
たまに仙台にも帰って来て下さいね。
⚾️球場にも
@rika__hongo 理華ちゃん、お疲れ様でした❣️
とても寂しいけれど、たくさん頑張った経験、きっとこれからも生きて行くと思います。
これからも、理華ちゃんが歩んで行く道を応援しています
@rika__hongo 決断したのなら、その道も応援していきますよー
素敵なスケートを見せていただき、感謝しかありません
とりあえず一区切りですね
お疲れ様でした
@rika__hongo 理華ちゃん、お疲れさまでした。
2014年のフィンランディア杯を見に行きましたが、そこで理華ちゃんが3位になり、夫婦で写真を撮っていただきサインを頂いてからファンになりました。引退はとても残念ですが、今後の人生も理華ちゃんにとって素晴らしいものになるよう、応援しております!
@rika__hongo 競技生活お疲れ様でした。
リバーダンスいつ見てもかっこよくて美しくて最高です。

新しく選んだ道が幸多いものであるように
応援しています!

@rika__hongo 私は誰のどのプログラムよりも本郷理華さんのリバーダンスが好きです。
これからの人生も応援してます。
@rika__hongo リバーダンス好きだったよ✨
お疲れ様でした
@rika__hongo リバーダンスとマイケルプロが特に好きでした。いつもダイナミックなスケートで楽しませてくれてありがとうございました。これからアイスショーに沢山出てくださいね。お疲れ様でした。
@rika__hongo 豪奢なんだけどシャイで、薔薇というよりは花びらたっぷりの大きな芍薬のよう。新しい道にたくさんのしあわせがありますように
理華ちゃん現役引退おつかれさまでした‼︎
@rika__hongo 理華理華さん お疲れさまでした。
私も貴方の大きな演技が大好きでした。
リンクが寂しくなりますが、これからも応援しています。お元気でね!
@rika__hongo 理華さん長い間お疲れ様でした
沢山のシーズンの演技を見て
私はいっぱい感動をもらいました‼
引退されるのはとても寂しいですが
これからも頑張ってください✨
@rika__hongo 理華ちゃんのリバーダンスで鳥肌が立ったことが忘れられません✨全日本の復活での演技もひたすらかっこよかったです〜わけていただいたバナーを思いっきり振りました!次のステージでのご活躍を応援しています
@rika__hongo 今まで素敵なスケートを魅せて下さってありがとうございました。
3年前の全日本で初めて生で観戦した時に、何て華やかなスケートだろうと感動したことを覚えています。
またどこかでご活躍される姿を楽しみにしています。
お疲れ様でした!
@rika__hongo 理華ちゃん、特別才能がないなんて謙遜でも言わないであなたのダイナミックな演技は唯一無二。本郷理華だからできるものだといつも感じていました。
これまでずっと頑張ってきてくれたからこそ、私たちはたくさんの感動をもらうことができました。
本当にありがとうございました✨
@rika__hongo 現役生活お疲れ様でした☺️
りかちゃんの演技をみて私も元気をもらっていました。
前向きに頑張る演技は素晴らしかったです☀️
今後も体に気をつけて過ごしてください✨
@rika__hongo お疲れさまでした。これからもその明るさで周りを楽しませてください✨✨

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • GWに新横浜で楽しむ氷上ミュージカル「プリンスアイスワールド」、土休日に12公演
  • 鍵山優真選手とファンコミュニティ創造における技術パートナー契約を締結 NTTデータグループ
  • 羽生結弦、山下智久、BLACKPINKリサがランクイン!ベストファッショニスタ5選【2024年3月版】
  • 鍵山優真選手が森永製菓株式会社を表敬訪問!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • フィギュアスケート 鍵山優真 選手が コラントッテ 本社にお越しいただきました
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2021年06月17日 05:32
    ID:UzMzc2NDM

    キダムとか理華ちゃんしかできないプロ
    エネルギッシュでダイナミックな演技が魅力でした
    仙台のローカルニュースで紹介されてたキユーティーハニーちゃん
    リンクの経営難で閉鎖の際、スケートのためにコーチについて名古屋に行ったのはまだ小学生の時でしたね 
    もう引退とは寂しいけど、たくさん努力したもんね お疲れ様でした

  2. 52 名無しの王子 : 2021年06月17日 07:31
    ID:c0NDkwNTg

    平昌までは3回転+3回転が跳べればよかったのに、女子フィギュアも時代が変わってきましたよね。
    本郷さんも、シニアデビューからこれまで成長期と重なったりして、競技者としては色々と対応するのが大変だったでしょうね。
    本当にお疲れ様でした。
    でも個性的な魅力をもった選手の引退は、やはり寂しいな。
    これからの人生の方が長いので新たな目標に向かって頑張って下さい。

  3. 53 名無しの王子 : 2021年06月17日 22:49
    ID:Q1ODA2Njg

    選手が小型化してゆく中で、外国人に負けない手足の長さで映えました。猪首のアクセルとフルッツが治せず大変でした。黒のロック衣装が誰よりも似合った日本女子は本郷さんですね。オリンピックにピークの年齢が合っていたら3枠目に入れたかも…。

  4. 54 名無しの王子 : 2021年06月20日 01:24
    ID:MxODI1OTg

    平壌シリーズの時の日本選手権ショート、本当に美しかったです
    あの点数だったのが信じられません
    アイスショーとかでも、スタイルいいし美人さんだしスケーティングはかっこいいし好きでした
    あのかっこよくって表現力豊かなのがアイスショーで見れたらいいし、コーチとして後進に伝えていってもらえたらいいと思います
    でも安藤さんといい、荒川さんのお気に入りでないとスケ連の扱い辛そうですよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク