スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【投稿】中国大使館「中国で人気爆発の羽生選手にもエールを送りたいと思います。頑張ってください!」

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦, SNS・広告の関連記事
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 【YouTube情報】 『RE_PRAY』のエンドロールのスペシャルバージョンを公開します!
  • 羽生結弦ゆかりの「ゆづ桜」満開 氷上のようなネモフィラと共演〈宮城〉
  • 《賞状を公開》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんの経歴詐称報道は誤り、コンクール運営団体は「間違いなく受賞しています」
  • “RE_RRAY”TOUR~羽生結弦とファンの物語
  • 新聞整理しててちょっと目離した隙に…添い寝すな!!!
  • 羽生結弦元妻・末延麻裕子(37)が1.6万円ディナーショーでTV出演宣言!  記者の直撃に…【全文公開】
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2021年09月15日 15:22
    ID:cxMzg1NjQ

    ※49
    中国のゆづファンが大丈夫じゃあないようなことが例のブログにあったよ。
    BTSが好きってこと(好きとは言ってないけど)も関係してるとか。
    みみ○んさんて中国のファンと交流があるから。

    それとゆづが見てるってのもあり得なくもないよ。
    以前、アメリカにいるダイスがあのブログをゆづに勧めたってSNSにあった。
    ブログ主は舞い上がってた。

  2. 52 名無しの王子 : 2021年09月15日 16:47
    ID:E2MDYxODI

    ※51
    あてにならんブログの情報はどうでもいい

  3. 53 名無しの王子 : 2021年09月15日 17:15
    ID:cxMzg1NjQ

    ※52
    あなたに指図する権利ない。
    嘘や中傷など違反じゃないし、あなたのブログでもない。
    無視すればいいのよ。

  4. 54 名無しの王子 : 2021年09月15日 18:26
    ID:Q5NDEyMzI

    ※51
    それどっかで見た事ある実際勧めたかどうかは知らんが
    ただ業務連絡とか言ってあまり私のblog見てるアピールとかはしない方がいいと思う

  5. 55 名無しの王子 : 2021年09月15日 18:40
    ID:k3MTY2Nzk

    ※51
    ダイスが以前YouTubeで羽生応援ブログを紹介してたのは確かに見たけど、み◯ゆんさんだけじゃなかったし。

    なるほど、業務連絡ってそういう意味か。
    彼女のブログを見に行かなくなって久しいから何の事かと。

  6. 56 名無しの王子 : 2021年09月15日 18:46
    ID:cxMzg1NjQ

    ※54
    そうだね、私もそう思うけど個人ブログだしね。
    思い込みは激しいとは思う。
    コロナ禍であっちこっち行ってるし何だかなあ。

    ダイスが勧めてたのはSNSを引用してたから見た。
    羽生くんが見るかはわからないけどね。

  7. 57 名無しの王子 : 2021年09月15日 19:02
    ID:M3MjM2ODk

    ※49以前は海外情報が多いから好きなブログだったけど、急にBTS情報を出す様になってドン引き
    羽生選手がBTSのダンス云々言い出したのも、影響されたかなと思う
    日韓関係、中国のBTS問題等微妙な時期に、羽生選手へのBTS関連の業務連絡いらないよ

  8. 58 名無しの王子 : 2021年09月16日 04:51
    ID:U4NTg4MDY

    ※57
    あの方のBTSネタは羽生くんに関係ないよ
    羽生くんが参考にしているって発言する前から羽生くんと絡めて騒いでたし
    そして発言以降さらに暴走して業務連絡とか言ってbutterがビルボード1位になったとか羽生くんを自分と同等のBTSオタ扱いしてる
    ダンスを参考にしてるだけでそんなミーハー丸出しの人と一緒にするなって思うわ

  9. 59 もち : 2021年09月16日 15:08
    ID:U4ODY2NDM

    新型コロナウイルスの感染拡大のせいで試合がどんどんできなくなっていることはご存知でしょうか?
    北京五輪も今は、感染が爆破してきているのでできるかどうか本当にわかりません。
    開催地も北京(中国)なのでとても危ない状況かも知れません。
    できたらすごく嬉しいですが、考えながら準備を進めていってくれたらいいと思います。
    羽生選手はこの北京五輪に出たら引退すると思うのでどうかファンの人はそっとしておいてください。
    コロナ禍なので記者会見するかどうかは記者の人が決めたらいいと思います。
    どういう決断をするかはゆづ君が決めたらいいと思っているのでもちろん反対する人もいると思いますが大人しく見送ってもらえると幸いです。
    今、4Aの練習に取り組んでいると思いますが、怪我をしない様に気をつけてほしいと思って心配しています。
    コロナ禍で早稲田大学の論文を書いて2020年の9月にやっと卒業出来たので本当に良かったです。

  10. 60 名無しの王子 : 2021年09月17日 20:06
    ID:IyMDY0MzI

    ※59
    ちょっと悪いんですけど、
    何だかピントがずれてるみたいなコメですね。

  11. 61 名無しの王子 : 2021年09月18日 03:31
    ID:c1NTMwODk

    ※59
    ご家族の方ですか?それとも親しいお友達とか??
    ワンセンテンスごとに全部おかしいんだけどどうしよう

  12. 62 名無しの王子 : 2021年09月18日 21:57
    ID:kxNTg3MjA

    ※59
    日本人じゃないよね、この文章。
    それともかなり変な人かな?
    羽生くんは北京五輪で引退なんかしませんよ!
    ていうか、そこに行くまでに4Aとフリー成功なれば五輪行く前に辞めるかもだし、北京五輪出てもまだ4A成功しなきゃ、来季も続行するのよ。
    4Aは絶対に跳ぶの!
    あきらめたら一生後悔するって、本人言ってるじゃない、あなた知らないの?
    そして引退会見?
    そんなもん記者が決めることじゃないの、本人が決めるの。
    そして羽生ファンはひたすら応援してるんだよ!そっとしとけ?どこ見て言ってんだ??

  13. 63 名無しの王子 : 2021年09月18日 21:58
    ID:kxNTg3MjA

    ※61羽生くんの家族の人が、こんなおかしな文体書くわけないじゃん。
    気持ちわるさ満載だよ

  14. 64 名無しの王子 : 2021年09月18日 22:06
    ID:kxNTg3MjA

    ※56たしかにね、見たくなきゃ見なきゃいいだけなんだけど、つい見てしまう。
    もうずっとだけど、年齢の割に若作りな書き方だから、頭いいらしいけどもう日本語じゃなくなってきてるし、ハビ愛どっかいったし、暴走妄想ハンパないし。
    影響力ある大手ブロガーなんだから、あちこち出歩きまくるのは勝手でも、わざわざ自己申告しない方がいいよと思うわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク