スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
FLAT HACHINOHEが日本空間デザイン賞2021+Longlistを受賞! 

340: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 03:47:19.23
@フラット八戸
https://twitter.com/flathachinohe/status/1460466905907560452?s=21
【FLAT HACHINOHEが日本空間デザイン賞2021+Longlistを受賞しました!】
日本空間デザイン賞とは
空間デザインの価値を未来に繋ぐために設立されたデザインアワードです。
345: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 03:53:55.15
>>340
フラットか新しくておしゃれな建物だよね
行ったことないけどさ

 

346: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 03:56:05.73
>>340
SOIで行ったけど確かに綺麗でオシャレ
でも世界選手権は開催無理だと思うw

 

347: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 04:03:11.06
SOIの思い出
no title

no title

no title

 

348: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 04:43:41.56
ロステレはバブル無いの?

アレクサンドル・コーガン:「ソチのグランプリステージではバブルは発生しません。すべての安全対策が守られています。誰もがcovidから身を守ることを願っています」

 

350: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 04:51:57.32
>>348
いやいやそれ駄目だろ
羽生に感染させる気かよ

 

354: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 05:05:52.75
>>348
えーとw
接触率が3割で毎日1000人超亡くなってる国で各自自力で身を守れって無責任にもほどがあるわ

 

349: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 04:46:00.61
ロシアこえー

 

351: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 04:53:15.56
願うだけでコロナ禍でも何の対策もしないロシア
毎日1000人亡くなってるのに?

 

352: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 04:59:21.22
ロシアは一般的な対策はするけど他国のような完全バブルはやる気ありません
自分のことは自分で守れって感じかな
そもそもロシア人スケーターはワリエワ含めワクチン打てない人多数なのに放置だし

ロシアフィギュアスケート連盟(FFKR)のゼネラルディレクターであるアレクサンドルコーガンは、ソチのグランプリステージでの時代遅れの対策について話しました。
「アスリートと観客の安全に関しては、Rospotrebnadzorのすべての要件が満たされ、到着するすべてのアスリートとチームが制限され、全員がワクチン接種を受け、すべての措置が遵守され、アリーナへのアクセスに問題はありません。
さらに、カナダ、日本、フランスでのグランプリのいくつかのステージは、いわゆる「バブル」の中で開催されていました。「バブル」は相対的な問題であり、組織委員会に含まれる人々が日常的に出入りするとき、この「バブル」は相対的なものになります。
「バブル」は発生しません。したがって、すべてのアスリート、コーチ、ジャッジはスポーツパレスから徒歩圏内にコンパクトに住んでいますが、誰もがコビッドから保護されることを願っています。
チケットは販売中ですが、上限は最大30%です。しかし、チケットはまだそこにあります」とコーガンは言いました。
ソチでのグランプリステージは11月26日から28日まで開催されます。

 

356: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 05:09:18.62
>>352
チケット売り切って無いんだ
キャンセル結構あったりコロナで国内の売れ行きかんばしくないのか
やっぱり羽生のVISAの記事はチケ売り切るための露スケのはったりかも?

 

359: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 05:14:29.77
>>356
そんな気してきた
モスクワではなくソチだし羽生の怪我でキャンセルかなりあるのかもしれない

 

584: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 08:20:01.69
>>352
いやいや感染状況悪いならISUが選手関係者が感染しないようにと開催について指導してくれよ
こんなんで連盟は行かせるのかね

 

594: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 08:21:39.11
>>584
だってISUフィギュアトップがロシアやん

 

666: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 08:43:11.28
>>594
出場者の各国連盟が要望したらいいのに

 

598: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 08:22:37.07
>>584
寵愛選手はいないんじゃね

 

662: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 08:42:17.65
>>598
だろうね
日スケ連はこういうのは動かないのかね

 

665: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 08:42:58.06
>>662
国会議員の会長の見解がききたい

 

669: 氷上の名無しさん 2021/11/17(水) 08:43:38.02
>>665
『長島会長!タコチューどう思いますか?』って誰か聞いてきて

 

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1637073532/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦「AQUA体感フェア」大阪!台風接近の悪天候を吹き飛ばす熱気と長蛇の列
  • 2年前の今日「肌と心が引き締まる」羽生結弦さん雪肌精ウェブCM配信開始!30秒版&メイキング映像も公開。 ---
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 羽生結弦さん、関係者の皆様へ深謝。氷上での特別な撮影が実現!限られた時間で生まれた奇跡の瞬間を、写真集でぜひご体感ください。
  • 羽生結弦、能登半島を訪問取材。二重被災地の復興課題と「伝えたい思い」を30日(火)newsevery.で生出演報告
  • 羽生結弦さん限定ステッカーで冷蔵庫を素敵にデコレーション まだの方、今週末のAQUA体感フェア大阪会場がラストチャンス 台風の影響に注意し、安全第一でご来場を!詳細
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年11月18日 20:24
    ID:QzNTY2NjU

    ここでまた羽生さん舞っておくれ。八戸までは遠いけど駅から
    会場までが近くてステキ。

    faoiでここは無理なのかな~?またお店開いて、買いまくるから。

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2021年11月18日 21:32
    ID:g3NzY5Nzc

    SOIの羽生君ファン凄く楽しそうなツイしてた。又羽生君アイスショーやって欲しい

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2021年11月18日 22:11
    ID:cyMjQwNTM

    ノーミスとか点数とかは全く関係なく、ただただ羽生さんの
    演技を見たいなあ。日常的には傷まなくなったけど、氷上では
    スタートもしていない。前回も2回転が中々跳べなかったらしい。
    何時迄も静かに待つ覚悟でいるが、昨日今日と妙に恋しいんだ。
    羽生さんの演技だけが。

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2021年11月18日 22:43
    ID:I5MzcyODE

    TBSチャンネルでは月1.5位でDOIを放送してくれるんだけど、SOIやってくれないかな
    ブライツ様見たいんです

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2021年11月18日 22:56
    ID:Y3NzAxNzc

    フラット八戸に三日間通いSOI見に行きました。スタンド席は段差があり見やすい。ただ、アリーナ席に行く場合は要注意!リンク手前に高さ15センチくらいの低い仕切りがあったり、幅が足の長さも無いような低い階段が二段くらいあって、照明が真っ暗なアリーナ付近は見えない落とし穴のようだった。上の通路から演技者の代わる時にダッシュして降りたら、下に着いた途端、真っ暗で一寸先も見えない。階段も当然見えなくてあえなく転び仕切りに足をぶつけた。コンクリートが相手じゃ足に青アザ、頭じゃなくて良かったけど。照明暗くするなら、次の演技者の間の時間が後10秒余分に欲しい。その後で、くらい照明にくっきりと浮かび上がったゆづが本当にかっこよくて、痛いの忘れ見とれてしまった。照明が明るいなら問題ないけど、暗いと、スタンド席の段差のある階段に手すりは無いし、リンク周りはおかしな階段があり、普通の会場とは違うので老人子供は注意必要。会場入口ドアも広さはなく、火事などでパニックが起きたら、逃げるの大変そうと思った。ふーむ、一番は駅から会場が見える事。方向音痴の私でも絶対迷わない所は助かりました。以上! 

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2021年11月18日 23:45
    ID:A0NDkxMjY

    Fa oiをここでやってくれないかな?
    東京から日帰りだときついかな
    駅の目の前にあるっていうのはいいね
    SOIは地元の人が多かったり美味しそうな屋台?が出て楽しそうだったね
    コロナが治まって気軽に行ける様になったらいきたいなあ

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2021年11月19日 00:20
    ID:QxNDkzNzc

    新しい所だからキレイで、駅近でいい所もあるけど、車がなきゃ行けない。遠い。滑走料が高いから、気軽に行けない。

    7

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク