スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
色んな意味でこの頃がもう懐かしい「ワリエワさんとボリショイのオルガスミルノワさんのレッスン風景」
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 立川「ソラノホテル」で浅田真央さん新アイスショーチケット付き宿泊プランが発売中!
  • 4/21(日)16:00〜 TBS 浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜
  • 浅田真央さん 大好きすぎる人気アーティストからサプライズの贈り物「玄関で倒れました、私」
  • 真央さん「7年での活動の密度が凄すぎる」パラアスリートと交流、浅田真央展を行い、自らのショーを2つ成功させ、自らの名を冠にしたリンクが完成…
  • ’18年には『ワンオク』Takaと同棲生活…浅田舞「彼氏とイチャイチャ報道」フェロモン全開写真
  • 安藤美姫、精神年齢は「意識したことない」他人に迷惑かけなければ自分らしさ貫いて
  • 33歳の今、新たなアイスショーをお届けします。今回のタイトル「Everlasting33」は、33本の薔薇の花言葉、そして33という…
  • 浅田真央アイスショー「Everlasting33」15秒スポット
  • 首相になってほしい女性スポーツ選手ランキング!3位浅田真央、2位澤穂希を抑えた1位は?
  • Snow Man&浅田真央が街中で本気の借り物競争 ゴールデン進出2年目を迎え新テーマソングも決定<それスノSP>
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年03月18日 18:42
    ID:c2NjUzNTc

    ドーピングは絶対に許されない
    でもワリエワみたいなこういう美しさって、言っちゃ悪いけど日本女子選手にはないよね
    今も昔も

  2. 2 名無しの王子 : 2022年03月18日 19:14
    ID:M5MTk0ODM

    第二次性徴遅らせる薬やめた途端にロシアンタイマー発動するから
    ホルモンバランスガタガタになって更年期障害みたいに様々な症状が出て
    太って情緒不安定になって引退よ
    あの美しいワリエワもドーピング超人に過ぎないのよ
    これからも選手を続けるのか知らないけど早く薬物から解放してあげて
    ドーピング期間は長引くと怖いわ
    短期間なら17か8で引退して20歳で母親になった元オリンピック選手のように
    健康でいられるかもだけど

  3. 3 名無しの王子 : 2022年03月18日 19:33
    ID:MwNzIwMTA

    ※2アメリカ女子も似た感じ

  4. 4 名無しの王子 : 2022年03月18日 19:53
    ID:UxOTY0OTI

    ※2
    エテリ門下のポリーナ・ツルスカヤが17歳で引退したのはドーピングが合わなかったからかな。17歳で160センチぐらいの身長があったからなんちゃって4回転が無理になってきたからか。

    スポニチにオルガ・スミルノワがオランダのバレエ団に転籍したことがでてた。
    祖父がウクライナ人でこの戦争に反対してるからだが、こうした頭脳流失が今後も続くね。
    なんらかの技能や技術をもった人は他国でも生活できる。

    出国禁止令が出る前に医師やIT技術者、芸術家が逃げ出すんじゃないか。

  5. 5 名無しの王子 : 2022年03月19日 01:09
    ID:MyNjI0OTU

    いくら美しくても上手でもドーピング選手は論外。うんざり出てくるな!

  6. 6 名無しの王子 : 2022年03月19日 08:32
    ID:k4Mzg3ODY

    こういう表現力はドーピングでは培えないものだろうけど、だからってドーピングはダメ!
    それにアジア女性だってロシアに負けないくらいきれい!
    ロシアが最高なんてことはない。

  7. 7 名無しの王子 : 2022年03月19日 08:35
    ID:k4Mzg3ODY

    過去にロシアのフィギュアスケート界にドーピングが蔓延していることをほのめかした選手もいる。(※3)

     今大会、ウクライナ代表として出場するアナスタシア・シャボトワは、2019年1月に自身のインスタライブでのファンとのやり取りのなかでこんな発言をしている。

    「安定した演技をする秘訣は?」

     ファンからの些細な質問だったが、それに対し、シャボトワはこう答えた。

    「いっぱいドーピングをすることで、安定した演技ができるんだよ。それが成功の秘訣。正しい薬を飲むことが大切だけどね」

     その答えに驚いたファンがこう続けた。

    「五輪メダリストを輩出しているモスクワのチームでも禁止薬物を使用しているの?」

    「もちろん、みんなやってるよ」

     この発言は当然ながら大きな物議を醸したが、ロシア反ドーピング機関やモスクワ市スポーツ局がシャボトワと話をし、シャボトワが謝罪して幕引きとなっている。

     シャボトワは当時13歳だったが、中学生が「安定した演技の秘訣は」と聞かれたら、ハードな練習をしてよく食べて寝ること、というような答えをするのが一般的ではないだろうか。ドーピングという言葉がサラリとでる中学生がいること自体が驚きで、彼女が「ドーピング」と答えたのは、なんらかの根拠があると考えるのが妥当だろう。

  8. 8 名無しの王子 : 2022年03月19日 16:56
    ID:cxMTk3OTg

    ※6
    ほんとその通りです。
    フィギュアスケートはたしかに白人文化だけど黄色人種でアジア人だって十分美しさや技術で戦える。

    不正なドーピングで得た技術など不要。

  9. 9 名無しの王子 : 2022年03月19日 20:31
    ID:A3Nzk5OTY

    ドーピング良くない。

  10. 10 名無しの王子 : 2022年03月20日 00:36
    ID:Q2MDc1NjI

    こうして見ると、ワリエワってやっぱり首が短いんだね〜

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク